スポンサーサイト


後悔した話

テンションが上がりやってしまった
が!後々、冷静になって考えると
やりすぎてちょっと恥ずかしくなるような事ってありますよね

特に、学生時代なんかにゃよくある話で

【入学式】
気になるアノ娘と出会った日
君は誰より輝いてた
【体育祭】
気になるアノ娘に格好イイ姿を見せようとハリキリすぎてド派手にコケて流血
【プールの時間】
気になるアノ娘に格好イイ姿を見せようと死にもの狂いで泳ぐが
結果、5人中3位。あげくの果てには海パンずれて気になるアソコがチラリズム
【文化祭】
気になるアノ娘に格好イイ姿を見せようと必死に演じるが
役柄が「草」の為、格好の付け方が分からない
【修学旅行】
気になるアノ娘とイイ雰囲気になろうと画策するが
インフルエンザで自宅待機
【卒業式】
気になるアノ娘についに告白・・・
出来ずに、思い出ありがとう


ちょっと格好つけて
イチ連の流れをドラマ立ててみました

まー実話もチラホラとまぜながら・・・w

----------------------------------------------------------

キュンキュンしたでしょ?
え?チープ過ぎて全然しなかった?

そんな、もっとキュンキュンしたいアナタは
「君に届け」って(少女?)漫画を読むべしm9っ`Д´)
激キュンキュンしますよ(笑)

----------------------------------------------------------

さて、最近前フリが長すぎるとの苦情が
そろそろ出てきそうなので

今日は、さくっと本記事に行きましょう
久々の稼働日記です

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

1月20日(木)

当日が給料日でした
種銭も出来たことですし
自粛明けで久々の稼働

最近の店の状況も把握してないので
とりあえずバイクで店回り

さ・・・寒い・・・
てか、もう痛いレベルなんですけど


2店舗回ってギブ(早w

とりあえず2店舗目(G店)が
MAX機イベントしてたので
釘を見ようとグルグルしてみることに

----------------------------------------------------------

が、この店
このご時世にも関わらず
まー客付きが良い事良い事

人気MAXはほぼ満台

それでも、保留状況を後からチラっと見てると
MAX機1機種に1、2台は回りそうな台がある様子

とりあえず一旦離れて
島を眺めていると
あるMAX機の島がガランガランな事に気付く

----------------------------------------------------------

かつては栄華を極めた、そのMAX機

月満つる夜に金色に輝くその姿
客にいくらでも貢がせるテクニックから
パチンコ界の人気No1キャバクラ嬢とまで言われた


かどうかでは定かではないけど・・・

ってもうお分かりですねw

CR牙狼(初代)です(またかよ!って言わないでw

----------------------------------------------------------

そんな人気No1の座を誇っていた
キャバ嬢の牙狼ちゃんも

歳を重ねるうちに客付きも悪くなり
ついには、同じ名前の新人を店が入れる始末

以前は店のド真ん中に設置されいたが
もはや端に追いやられその姿は、哀愁帯びている(´・ω・)

----------------------------------------------------------

この状況を見かねて、ある男が立ち上がる

その名は養分黄金騎士「ナミリー」

と格好つけたまではいいけれど

今更牙狼を打つのに
さすがに回らない台を打つのは耐えがたい

とりあえず釘の状況を見に行くと

角、角2がびみょーにヘソ大きいような気もする・・・
他が締められすぎてるから、そう見えるのか・・・

とりあえず角から1kだけ
お、20回越えるぞ

次の1k
お、12回・・・
下ムラだ下ムラだ


さらに1k
お、12回
20回が上ムラだったか・・・
とりあえず移動だな・・・


----------------------------------------------------------

これだけ店の中に人がごった返す中
牙狼には人がいないので選び放題♪

サクっと角2へ

こっちのがヘソ広いじゃまいか(*´ω`)

1k入れる
19回・・・
2k、3k、4k・・・
も20回/k行くか行かないか・・・
牙狼(初代)ではこれが限界か・・・
と思っていた時

保4
前金シャン
英字タイトル「GARO」

おうおう!疑似れば熱いぞ

燃えて「勝機!」

勝機かよ・・・(涙)

----------------------------------------------------------

どんどん尻すぼんでいく演出に
ガックリしていると

なぜかジャキーンとエンブレム完成(;^ω^)

からの魔界樹(エフェクト緑)

これが
無事、ズゴーンと突き破り大当たり
さらにラウンド中キバの弱攻撃から危機回避し
狙い通り?魔界へ(結果オーライってことでw)

----------------------------------------------------------

疑似なし「勝機」に
期待していなかっただけにテンションMAX( ゚∀゚)ヒーハー♪

思わずツイッターに
「マカチャン突入なう」
とつぶやき

再度打ちだし

2連目・・・ダンタリアン(★3)
3連目・・・ノウル(★2)
4連目・・・ハンプティー(★2)

を順調に倒し・・・

あれ?
「左打ちに戻せ」ってザルバが叫んでるんですけどー

----------------------------------------------------------

そうです・・・
ツイッターでつぶやくほどMAXのテンションだったにも関わらず
4連と言う微妙な連であえなく終了してたんです

こうなると先ほどのテンションMAXドヤ顔全開のつぶやき
をした行為が急に恥ずかしくなりはじめる

フォローのつぶやきを入れようかとも思うも

「4連でしたーエヘヘ」とつぶやくか・・・

いや、それも今更のような気がするし・・・
何と言うか・・・

27歳にもなって、なんか恥ずかしー(照)

ここで冒頭のくだりに戻るんですが
その場のテンションに任せやってしまい後々後悔するパターン
に完全に陥ったワケで・・・

とは言え
とりあえず持ち玉になったのは事実

ここから挽回すれば(`・ω・´)

っと打ちこんで行く事
バラゴモード中5回転目

青稲妻2回~実写バラゴ
疑似1・2の3で

パネル4つが全部「牙狼」

(;゚∀゚)=3ムッハー

これはもしかしてのプレミアでは?
発展先は魔界樹(エフェクト:緑)だが
今回はプレミアだし余裕~♪

が、バイーンと弾かれ

牙狼「クソーッス」

復活か・・・とエンブレムをじっと見てると

あれ?う・・・動かないんですけど・・・

むしろ、次回転へ進んでるんですけどー(涙)

※後で調べるとプレミア演出ではナイそうです・・・w

ケッ!移動じゃ!
と11回転でヤメて元の角に移動

----------------------------------------------------------

すると、移動先の角台でもスグさまバラゴモード突入
突入し30回転ほどだろうか回した所で

またもや青稲妻~実写バラゴの
疑似3から「牙狼」パネル(左)で停止
エンブレムはナシで
発展先が、またもや魔界樹(エフェクト:緑)

弱いなーっと思い見ていると
見事ズゴゴゴーンっと突き破る牙狼・・・(・ω・ノ)ノ!
ラウンド中、大魔獣陣でやられる・・・も最終ラウンドでザルバ復活(・ω・ノ)ノ!!

再度魔界行きのキップを手にいれる

さぁ、またもやツイッターにつぶやくか・・・
と思うが、さっきの事もあるし10連くらいしてから・・・

2連目・・・ガーゴイル(★2)
3連目・・・巨大融合ホラー(★3)

終了(;´Д`)っ【魔界チケット】

ほらね、つぶやかなくてよかったw

って、もっと連荘せんかーいヽ(゚Д゚)ノコラーッ

と思いながらも、しっかり1箱貢ぎ
疑似3からのアニメ止まりという悲しいパターンをくらったとこでヤメ

最終的には
4箱交換となりました

----------------------------------------------------------

パチの出玉をレシートに変え

さらに店を放浪していると
新台のサクラ大戦に空き台を発見

お、これが噂のサクラ大戦か・・・
ぉっさんもあつしさんも勝ってたし・・・
甘いって噂だし・・・いっちょやってみっか!

見せ場なく-14k

最後の最後でART(もちろん単発)を引いて
潜伏なさそうなので、スズメの涙ほどのコインを持って移動

移動先がクラシックジャグラー

持ちコインと言うか数ゲームで消灯からBIG
さらに、80回ほどでもう1度BIG時間も遅かったのでヤメることに

----------------------------------------------------------

以下がレシートです

1月20日レシート


牙狼(初代):投資7k 回収28k

サクラ大戦:投資14k 回収持ち玉ちょろ~っと
アイジャグ:投資:持ち玉 回収:500枚ほど

で最終収支が
プラス17kとなりました

1月になって初めてまともに勝てた気がする・・・

しかし依然残る-100kの負債
なのにPS3を買うという暴挙に出る養人ナミリー
この先一体どんな苦難が待ち受けてると言うのか・・・

それはまた別の話

----------------------------------------------------------

追伸ですが
昨日よりモンハン3をアドパでやりはじめました

今後、お世話になる事もあると思います

が、なんせ初心者に毛が生えた程度のプレイヤースキルなので
ご迷惑おかけすることも多々あると思います

何卒ご容赦くださいますようここでお願い申しあげます

それでは、最後になりますがアドパをはじめて経験した感想をば

ウラガンキンYOEEEEEEE( ゚∀゚)ヒーハー♪

1人だとあんなに苦戦したのにねw

以上です!
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドパ・・・楽しそう!
でもうちのリビングTVはオットのXboxがチン鎮座しており
PS3の入る余地がないってのも購入に至れてない理由の1つでして。
(えぇ、お金もないですよ、ハイハイ)
トライで何度も戦ってるせいかガンキンは問題なかったけど
昨日初めて戦ったティガレックス、つえーーー!!
ランスのくせに1乙してしまいましたよ・・・。

・・・牙狼は前作の方がいいですって!!
と1パチにて前作打ちながら思ってた私なんですが、
そこでも単発喰らって散りましたよ??
でも今回出玉は1箱近くありましたよ??
もちろん飲ませて終わりましたよ??
牙狼なんてーーー!!!

関係ないけど。
私の中で新鬼で覚醒写メ撮ると
サラッと終わる気がして一度も撮った事ありません!
・・・一度ぐらい撮ってみたいと思うんだけど、
もうなんだか恥ずかしいのは、何故でしょ?

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> アドパ・・・楽しそう!
昨日見知らぬ人と組んでやりましたが
とにかく楽でした♪

> でもうちのリビングTVはオットのXboxがチン鎮座しており
> PS3の入る余地がないってのも購入に至れてない理由の1つでして。
あーxbox!フロンティアはxboxでしたよね?

> (えぇ、お金もないですよ、ハイハイ)
結婚されてたら何かと出費がありますもんねー!
って、緑で楽しそうなことしてたじゃないですかwうらやましいw

> トライで何度も戦ってるせいかガンキンは問題なかったけど
> 昨日初めて戦ったティガレックス、つえーーー!!
> ランスのくせに1乙してしまいましたよ・・・。
ティガレックスの動きが全然読めない!クルクル回られた日にゃ
どこにいるかも分からなくなる始末ですw

> ・・・牙狼は前作の方がいいですって!!
ですよねー!新作は画像が綺麗で実写なだけ!
期待してたダケにガックリでした・・・

> と1パチにて前作打ちながら思ってた私なんですが、
> そこでも単発喰らって散りましたよ??
私、意外と魔界に行くんですよーねーなぜか・・・(ドヤ顔で)
でもそれまで使うお金がハンパないので取り返せないんですよねーいつも・・・(涙目で)

> でも今回出玉は1箱近くありましたよ??
新作の単発は本当に泣きそうになる・・・w
下手したら下皿も埋まらないんじゃないかと!

> もちろん飲ませて終わりましたよ??
ままま、次ガツーンっとキバをボコしちゃいましょうよ!

> 牙狼なんてーーー!!!
負けても、大好きだーぁ!(養分w

> 関係ないけど。
> 私の中で新鬼で覚醒写メ撮ると
> サラッと終わる気がして一度も撮った事ありません!
私、今まで3回覚醒して3回ともそこそこな結果でしたけど
やっぱ単発も多いと聞きますし、上乗せしなけりゃそれまでですしね・・・
私は、牙狼で魔界に入った時にパッキンをスグ抜いたら
全然続かないと言う謎のジンクスを持ってますw

> ・・・一度ぐらい撮ってみたいと思うんだけど、
> もうなんだか恥ずかしいのは、何故でしょ?
いや、私も写メ撮るのスゲー恥ずかしいですよw
実は人見知り&根暗なムッツリタイプの人間なので・・・
サッと撮ってサササッと保存するようにしてますw

No title

己の中学時代の同級生で、友達にハイテンションで浣腸して、指の骨にヒビが入った奴がいましたが、これもその類に入りますかね??

つぶやいたあとの、どうする?という気持ち、すごく分かる気がします。
ナンジョウさんと同じで、続いて欲しい!!って懇願するタイミングの時は、シャメを撮ることで流れが変わるかもってつい思っちゃうんですよね~。

己はツイッターは、やりません。
ってかパケホじゃないからwww
メール、電話も個人のは家族くらいしか使わないから、たった1000円の無料通信費が、前々月まで繰越があるくらいですw

前の日記で、迷惑メールのこともありましたけど、己はもう5年くらい来てないですね。
エロ3連星に己も含まれておりますが、その辺は妙にクリーンだったりするのです☆

No title

私も恥ずかしい思い出がいっぱいです。
青春は甘酸っぱいものなのです(`・ω・´)
キュンキュンしたいなー。君に届け読もうかなw

つぶやき,あとで見て,
>…今となってはちょっと恥ずかしいなう
にめっちゃうけましたwww

でも,勝ったならいいじゃないですか!
私なんて…私なんて…
まだ今年勝ってないんだからねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

No title

ちゃがま 様

忙しい所にダブルコメありがとう!

> 己の中学時代の同級生で、友達にハイテンションで浣腸して、指の骨にヒビが入った奴がいましたが、これもその類に入りますかね??
その方は完全に同類ですねwと言うかそんな勢いで浣腸されたほうもたまったもんじゃないですよねw

> つぶやいたあとの、どうする?という気持ち、すごく分かる気がします。
でしょw後悔先に立たずとは本当良く出来た言葉だと思いますw

> ナンジョウさんと同じで、続いて欲しい!!って懇願するタイミングの時は、シャメを撮ることで流れが変わるかもってつい思っちゃうんですよね~。
私は周りに人がいっぱいいたら、あまり写メ撮らないと言うか撮れない小心者ですんで
写メどうこうはないんですが、魔界チャンスに入ったらこの缶コーヒーとか
ハマったらこのヨーグルッペとか謎のジンクスはいっぱい持ってますw

> 己はツイッターは、やりません。
> ってかパケホじゃないからwww
> メール、電話も個人のは家族くらいしか使わないから、たった1000円の無料通信費が、前々月まで繰越があるくらいですw
私も基本は用事ある時にしかメールと電話しないので
無料通話はいつも繰越ししてますねー
でも、パチスロ写真やしょーもない写真データを
メールで送信するのでパケホだけは必要なとこではありますw
あ@エロース動画もたまに見るから・・・(コソッ

> 前の日記で、迷惑メールのこともありましたけど、己はもう5年くらい来てないですね。
> エロ3連星に己も含まれておりますが、その辺は妙にクリーンだったりするのです☆
うんうん!ちゃがまさんはそーゆー下世話なエロと言うよりは
もっとシャープで洗練されたエロスを感じます
ちゃがまさんも御存じのDC2さんに似たセンスと言うか
それくらい洗練された感じ・・・ちょっとどう伝えたらいいか
混乱してますが、何となくでも伝われば幸いですw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 私も恥ずかしい思い出がいっぱいです。
> 青春は甘酸っぱいものなのです(`・ω・´)
ですねー!今考えたら恥ずかしいこといっぱいありますw

> キュンキュンしたいなー。君に届け読もうかなw
君に届けは激しくキュンキュンしますよ!
「か~ぜはや~ぁ」って言いたくなります(謎

> つぶやき,あとで見て,
> >…今となってはちょっと恥ずかしいなう
> にめっちゃうけましたwww
いやー本当に後悔しました
基本根暗なので、一時して冷静になって見直した時に
何書いてんだ・・・俺と良くなりますwブログでもねw

> でも,勝ったならいいじゃないですか!
> 私なんて…私なんて…
> まだ今年勝ってないんだからねっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
でもですよ!負債が10マソですよ!
それだけありゃー大型の液晶TV買えますもん!
って全て自分がやってることなので後悔はしません(キッパリ

嘘です!後悔だらけです!(さらにキッパリ

No title

キュンキュンした!!キュンキュンしましたよ!!僕はぁ!キュンキュンモードです!
甘い!切ない!高校時代を思い出しますね~
何度振られたことかww

ウラガンキン!!さっき倒しましたw
あいつ体力あってめんどくさかったですよー
アドパいいなぁ。こっちでPS3を買うべきなのかっ
宿舎にテ・・・テレビ無いけどできるんですか!?w

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> キュンキュンした!!キュンキュンしましたよ!!
> 僕はぁ!キュンキュンモードです!
そんなにキュンキュンしてくれてありがとうw
そのテンションでマクロスを打つと・・・キュンキュンする!!
かどうかは分かりません(キッパリ

> 甘い!切ない!高校時代を思い出しますね~
> 何度振られたことかww
まー高校時代なんてそんなもんさ!
私も付き合ってもスグ振られたりしてましたよw
最短2日でとか・・・(爆)

> ウラガンキン!!さっき倒しましたw
> あいつ体力あってめんどくさかったですよー
でしょー!1人じゃ本当面倒くさい奴なんですよ!

> アドパいいなぁ。こっちでPS3を買うべきなのかっ
> 宿舎にテ・・・テレビ無いけどできるんですか!?w
アドパたのしーですよw
是非是非あつしさんも一緒にやりましょうよ♪
米国の宿舎にテ・・・テレビないのか・・・PCあればいけるのかな?

ままま、帰国してからでもいいので是非一緒にw

No title

キュンキュンか~。
最近してないな~。(したら問題だ)

この前嫁さんが買ってきたユニクロのボクサーパンツが
ワンサイズ小さくて、袋がキュンキュンしたぐらいだな~。

・・・ぁ、電車の人妻にキュンってしたゎwww

なんと、こんなところに勝利の稼働ブログがアップされていたとは!!
金土日とノータッチになるので、ナミリーさんの様なマメな方のブログは
週初めは少し昔に戻って見る必要が有りますな!

とりあえず、勝ちおめ!
サクラ、言われてるほど甘く・・・ないよ!
だってそこには、愛が無いから!!

GAROほどの愛を持って、サクラ打ってみると・・・
負けても爽快♪って、金銭感覚の甘さを体感できること間違いなしw

No title

ぉっ 様

> キュンキュンか~。
> 最近してないな~。(したら問題だ)
えーw人妻にキュンキュンしてたじゃんかーw

> この前嫁さんが買ってきたユニクロのボクサーパンツが
> ワンサイズ小さくて、袋がキュンキュンしたぐらいだな~。
さすが大炎w
小さめのパンツは気を抜くと
社会の窓からボロンボレロボレロする場合があるので
お気をつけくださいっ!


> ・・・ぁ、電車の人妻にキュンってしたゎwww
ほら~www

> なんと、こんなところに勝利の稼働ブログがアップされていたとは!!
> 金土日とノータッチになるので、ナミリーさんの様なマメな方のブログは
> 週初めは少し昔に戻って見る必要が有りますな!
いいよ~wそんな毎回読まなくても、暇なときに眺めてくれてれば~w
それだけでありがたい!しれーっと勝ってたけどね(ドヤっ
その後普通に負けたけどね(ドヤドヤっ

> とりあえず、勝ちおめ!
> サクラ、言われてるほど甘く・・・ないよ!
> だってそこには、愛が無いから!!
「愛」重要!
愛がなきゃ何も出来ない!愛こそ全て!
愛があれば諭吉も捨てれるっ!
これが養分の考えですw

> GAROほどの愛を持って、サクラ打ってみると・・・
> 負けても爽快♪って、金銭感覚の甘さを体感できること間違いなしw
なんせGARO中毒者は、金銭感覚が崩壊してるから・・・ww

いや~でもさすがにサクラ大戦はな~
てか、サクラ大戦で何が一番萌えるかって
あのロボットの可愛さ?丸さ?だよね、絶対w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
