スポンサーサイト


祝!モンハン部デビュー~狩りの後編~

さて、長々と書いておりますが

ここでは

モンスターハンターポータブル3を
アドパでハジめてプレイした感想とお礼を含め

総括を書きたいと思います


その時の雰囲気は

祝!モンハン部デビュー~下位クエスト編~

祝!モンハン部デビュー~中位クエスト編~

祝!モンハン部デビュー~上位クエスト編~

にて読んでみて下さい

それでは「続きを読む」よりご確認下さい
----------------------------------------------------------

まずはお礼から言わせて下さい

お誘い&連絡まで頂き
さらには翌日お仕事だったのにも
関わらず遅くまでお付き合い頂いた、おのじさん

初絡みなのにキークエ調べたり、親切にして頂き
さらには狩りの際にも笛や白い玉?で助けてくれたり場を仕切って下さった、けーすけさん

後ろから射たり、爆弾をしかけられたり、蹴られたり・・・
世の中の厳しさを教えてくれた、ピレスさん

皆、ありがとう(TдT)

みなさんのおかげで

今までシコシコ一人でプレイしてた
1ヵ月はなんだったんだろう・・・

と言うペースでクリアしていくスピードに驚きながら
クエストもサクサク進み

おかげさまで
下位だった私も中位?上位?まで進めることが出来ました

また、うたた寝&イヤホンマイクの設定などで
たいぶ出発を遅らせたことをここで合わせてお詫び申し上げます

申し訳ありませんでした<(_ _)>

----------------------------------------------------------

@まさかイヤホンマイクを使用すると
電話みたいに実際の声が聞こえると知らず
※チャットみたいに文字が出てくると思ってましたw

最初聞こえた時にはビックリして焦ってしまいアタフタと・・・

さらに目の前にいた相方に不思議な顔されながら
初めて皆様と話すると言うテレもあり

あまり喋れなかったので

次回からは、もう少し・・・もう少しだけでも喋れるようにしときます(`・ω・´)
慣れれば、おしゃべりだと思うので・・・たぶんw

----------------------------------------------------------

アドパに関してですが
上で書いたように、私が今までモンハンを一人でシコシコやっていたこともあってか

仲間と狩るって

そーとー面白いですw

但し、今回は私だけクエストの受注レベルも装備もプレイヤースキルも全然低く
皆様にご迷惑おかけした事もあり、その点は改善すべき点だと
そう思う今日このごろであります

出来る限り早く一歩でも近づけるように(`・ω・´)ガンバリマス

----------------------------------------------------------

それでは、今日はお休みなので
モンハンするかパチりにいくか・・・w

まーのんびり考えることにしますヽ(´ー`)ノ


長々と読んで下さった方
本当にありがとうございます!

それでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はせっせとシコシコ一人で集会所やってますよー。時間がかかるわーw

といっても僕もまだ初心者・・。アドパとかやったら、足を引っ張りそうで怖いっす。
中州エリアに皆で狩りに行くとなれば、ナミリーさんが大エースなんですけどねwww

No title

あつし 様

> 僕はせっせとシコシコ一人で集会所やってますよー。時間がかかるわーw
私もずっと1人でシコシコとやってましたから分かりますよ~!
☆4とか5とかで制限時間ギリギリ☆6でターイムオーバーに・・・
採取ってのをあまりしてこなかったので武器も防具も人並み以下と言う
ことに気付いたのは昨日のことです・・・w

> といっても僕もまだ初心者・・。アドパとかやったら、足を引っ張りそうで怖いっす。
> 中州エリアに皆で狩りに行くとなれば、ナミリーさんが大エースなんですけどねwww
大丈夫!皆エロいし強いし優しいですよ!
私も3からはじめた初心者なので是非一緒に
遠くから皆が戦ってるのを遠くから眺めましょう(何!?w
ナカースエリアはエロネプラやらウラスジガンキン・・・
チンオウガなんてのもいるので
私のような武器が小枝な人間ではまだまだ太刀打ちできませんよw

No title

お疲れ様!!!

一気読みしたwww
ピレスさんのくだりでは・・・マジ噴いたwwww
どうやって責任とってくれるんですか!!!!www

今は、集会場上位クエの最初の緊急でたけど・・・
む~~り~~~って感じで、防具とか作るのにいそしんでますwwww

楽しそうでいいですね~~♪
でも、PS3買う予定ないんだけどwww

No title

沙耶 様

> お疲れ様!!!
お疲れ様です♪

> 一気読みしたwww
かなりの長文だったのに・・・ありがとうw

> ピレスさんのくだりでは・・・マジ噴いたwwww
> どうやって責任とってくれるんですか!!!!www
責任は・・・ピレスさんが・・・w

> 今は、集会場上位クエの最初の緊急でたけど・・・
> む~~り~~~って感じで、防具とか作るのにいそしんでますwwww
え?沙耶さん1人でそこまで進めれてるの?
凄くないですか??私は集会所下位の最後らへんで全然ダメだったもん!
てか防具も大事なんですよね!全然知らなかった・・・w

> 楽しそうでいいですね~~♪
> でも、PS3買う予定ないんだけどwww
あ、ピレスさんがPS3の調子悪いみたいだし
自分の新調するついでに、2台買ってくれるよ・・・きっとw

No title

モンスターイツ部の合同集会、爆笑でしたwww

ピレスさんのインフル原因がここにあったとは!妙に納得(違)

気心の知れた仲間とこうやって遊べるのっていいですよね♪
一昔前までは想像もしえなかった遊びですよ。

次は戦場カメラマンの実況を期待しております☆

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> モンスターイツ部の合同集会、爆笑でしたwww
はじめて皆さんと喋れて楽しかったですよw
ちゃがまさんとも話てみたいっす!
なんでそんな発想が出来るのかを・・・w

> ピレスさんのインフル原因がここにあったとは!妙に納得(違)
ピレスさんにインフル大丈夫ですか?って聞いたら
「がっぺインフル!がっぺインフル!」
って言ってました(ウソw

> 気心の知れた仲間とこうやって遊べるのっていいですよね♪
> 一昔前までは想像もしえなかった遊びですよ。
本当にね!
まさか電話みたいに声が出るとは思わなかったんで
最初は焦りと緊張でずーっと無言でしたけどねw

> 次は戦場カメラマンの実況を期待しております☆
了解ですw
怒られない程度に(皆だから怒られないだろうけどw)
影から激写してまいりますw

No title

いやーおもしろかった!
今回もニヤニヤさせていただきましたw

薄着ー!!とか著者ここに居た―!!とか
リアクションずるいYO!w

MMOッて言うんですかね?
ネットを介して他の人と協力して狩りに行くって
たのしいですよね~!!

一時期、自分も凄いハマってました!
今は、短時間でチョロっと出来るFPSモノが好きでやってます。
(戦争もののアクションゲーム?)

スカイプかなんかでつないだんですか?
声とか聞きながらサポートだったり攻撃だったり逃げたり
すっごい楽しそう・・・。

PS3・・・子供がまだ小さいので買いません><。
いつか、いつか、ナミリーさんに教わる日が来ると嬉しいです。

ぁ、中洲の狩りは気兼ねなく誘って下さいw

No title

ヤリティン大炎 改め ぉっ 様

ダブルコメあんがとーw

> いやーおもしろかった!
> 今回もニヤニヤさせていただきましたw
ありがとうwニヤニヤして貰うのが一番の馳走ですw

> 薄着ー!!とか著者ここに居た―!!とか
> リアクションずるいYO!w


> MMOッて言うんですかね?
> ネットを介して他の人と協力して狩りに行くって
> たのしいですよね~!!
やっぱオンラインって
今の子達からしたら普通なんでしょうけど
私達くらいのファミコン?スーファミ?世代からしたら
遠くに離れた人とゲーム出来るって
あの頃から考えたらあり得ない世界だったりしますもんね!

> 一時期、自分も凄いハマってました!
> 今は、短時間でチョロっと出来るFPSモノが好きでやってます。
> (戦争もののアクションゲーム?)
私はモンハンがオンライン初めてなので何もかもが新鮮w

> スカイプかなんかでつないだんですか?
PS3のイヤホンでしゃべれる機能があるみたいです
ネットだけ繋いで対応のイヤホン持ってれば大丈夫みたいw

> 声とか聞きながらサポートだったり攻撃だったり逃げたり
> すっごい楽しそう・・・。
楽しいですよ~w
けーすけさんがメインで仕切ってくれて
おのじさんとピレスさんが相互に攻撃してて
たまに難しい専門用語?言葉が飛んで分からないことも
ありますが、何より声やしゃべり方で
何となしに人となりが分かるのが面白いですw

> PS3・・・子供がまだ小さいので買いません><。
> いつか、いつか、ナミリーさんに教わる日が来ると嬉しいです。
そうですよね!お子さんが間違ってPS3食べたら大変ですもんね!
ってそうゆー問題じゃないですねw
ですね!ぉっさんと話せる日が来れば楽しいでしょうねw

> ぁ、中洲の狩りは気兼ねなく誘って下さいw
こちとらいつでも準備万端ですばい!!
来たるその日に向けて、武器を毎晩磨いちょります!
もう磨きすぎて細くちっちゃくなりすぎました・・・
あ、これはもともとか
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
