スポンサーサイト


田舎のホールにてあった旨い話と悲しい話

皆様、おはこんばんちは




10/6(水)の出来事です

当日、私は出張の為に宮崎の片田舎に来ておりました

仕事も順調に終わり

17:30にはフリーに


特にすることもなく時間もあるんで
とりあえず、田舎のホールはどんな状況か調査?すべく店に入りました



余談ですが
私が学生の頃、広島の大学へ進学し
はじめて一人暮らしをしたところも、かなりの田舎でした

まだまだ4号機全盛だったので
そんな田舎でも数件ホールが存在しておりました

そんな場所でパチ&スロを覚えたもので
当時の都会の大型チェーン店等にはナイような
羽モノばかりを打って日銭を稼いでおりました
※当時で言えば「玉ちゃんファイト」や「マジカルカーペット」等

その為に、今でも田舎のホールを見かけると
どこにもおいてナイようなマニアックな台がないか覗いてしまいます



と、話はそれましたが
ここから本題です


その田舎のホールにて

とりあえず、パチコーナーにて
当然のごとく0回転の回転がゴロゴロとあったので

まさかこの時間で朝イチ潜伏台なんてないよなー

と甘すぎる考えを巡らしながら散策していると


ありました(笑)

しかも

慶次・愛に・・・(汗)


携帯を見ると時間はやはり17:30

こんな時間まで誰にも発見されず
ボクの為に残してくれていたパチの神に感謝しながら(おおげさ)

打ち出すこと66回転(すでに投資4k)

途中特確を引くものの無事2確でセーフ後

金ふすま
下段金セリフ(直江:もちろん、来てくれるんだろう)
キセル
直江で
ビタ当たり

から、RUB1回含む
5連

で7500発ほど時短後に即交換
45玉交換で1万7千円成(換金率の悪さは田舎ホールの宿命・・・涙)



その後は、いやらしく他に朝イチはないか確認後にスロコーナーへ

そこで初見のマイジャグラー

GOGOランプが真ん中にある感じが凄く違和感・・・

とだーれも座ってない5台あるマイジャグを眺めていると

その内の1台がさらに違和感・・・


これって光ってるんじゃ??


でも、ジャグシリーズん中でもこのマイジャグは
ランプの位置がとりあえず見にくい・・・
見間違いってこともあるし


とりあえず、台キープがないかと誰も回りにいないことを確認し


試しに座って7を狙ってみると


テッテッテレレレ テッテレレレ テッテレレレレ~♪


これが揃うわけで・・・


ま、これが1200回転でB1と言う悲しい履歴だったので
0回転でヤメ


これで負けはなくなったな・・・と久しぶりの快勝に心躍らせて

店を後にする












-17kという悲しい負債を背負い退店することになるとは・・・






パロディウスのバカヤロー!!!(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(^_^)

田舎のホールで少し打ってみて、プラスに傾くと気分を良くして調子に乗って打っちゃう気持ち!分かりますw
私もよくそれで痛い目にあってますヽ(`Д´)ノ

それにしてもジャグラーのボーナスを拾うなんて・・・ビックリですね~(;゚д゚)

はじめまして ミ☆

すふれん 様

はじめまして!

コメント頂きありがとうございます!

復帰してはじめてコメント頂けたので
とても嬉しいです

ジャグのボーナス拾ったの実は2回目なんですよ(笑)
前はゴージャグ(古っ)で1回拾ったことが

文才も収支もヒドイもんですが
今後とも何卒宜しくお願い致します。
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
