

安心安全のサガミオリジナルは日本製

昨日は夕方までダラダラと過ごし
相方が出かけるとのことだったので
夕方からフリーになりフラリと稼働に

稼働終了後に相方と合流し飯を食い
帰宅後にモンハン部に参加

----------------------------------------------------------

で、そのモンハン部の話を先に

実は・・・
昨日、発覚した事が1つありまして・・・


それは、皆様にキークエを手伝って貰い
昨晩無事HRも6になったにも関わらず
防具が安心安全のサガミオリジナルと言う事・・・

いや、決して裸にコン○ーム着用でモンスターと戦ってるってわけではなく
防御力が薄っぺらいという意味でw

----------------------------------------------------------

それまでは

マント付けてるのって、かっこよくねー!?
腰のヒラヒラは重要だよね!!
男は黙ってNo兜!!


なんて完全なる見た目基準だったんですけど

ハンターランクがあがるに連れ
当然敵も強くなるわけで

今では一撃食らうと1/3ほどHPが削られてしまう状況・・・

1人で狩るにはそれでも良いけれど
皆で狩るとなると話は別・・・

----------------------------------------------------------

そんなわけで今後は防具強化キャンペーン期間とし
とりあえずナルガUを当面の目標に素材集めをします・・・


モンハン部の皆様
宜しくお願いしまーす(他力本願w

だって1人で亜種狩れないし・・・(ボソッw

----------------------------------------------------------

ままま、それは冗談ですが
何とか自分自身でも出来る限りは素材を集めるよう努力します
(現行では鎧と足のみ揃ってます)

@けーすけさんからの助言で武器は笛に変更し
防具揃うまでは笛での戦闘補佐と
木に隠れて応援と言う形で進みたいと思います

星明子
皆、頑張って戦うのよ・・・
(※写真はイメージ)

そんなもんで皆様

笛の素材のほうも宜しくお願いしまーす(爆w

しつこいようですが冗談ですw

----------------------------------------------------------

さ、モンハン記事はこのくらいにしまして
本題のサガミオリジナルよりも薄っぺらい稼働日記へ行きましょう

それでは、いつも通り「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

1/23(日)
17:00~

バイクでP店まで行こうと駐輪場まで行くが
鍵を部屋に忘れ、戻ることも面倒くさかったので
最寄りのG店へバスで向かうことに

さくっと到着し入店

当日はガセっぷり満々の全館イベントを行っており
特に「コレを打とう!」と言う機種もなかったので
グルっと店内を周ってみる

----------------------------------------------------------

けど、打てる機種なす・・・

比較的、ミドル機の島がヘソ大き目だったように見えたので
とりあえず打ってみることに

前回惨敗のマキバオーより
すると投資8kでカスケード疑似4に発展し!!これが!!

スカっ(ノ_ _)ノ

直後の回転で
「朝日杯」疑似3に発展!!こっちが!!

スカっ(ノ_ _)ノ

となるも下アタッカーがパカパカ
でレースモードに移行

これは、まさか2確を引いたのでは・・・

安心の2痛・・・(ノ_ _)ノ

えぇい!ミドルに2通なんぞ( ゚Д゚)イランワッ!!

ヤメ、ヤメ!移動っ

----------------------------------------------------------

背面にあったミドル機のライディーンへ

これも、20回/k行くか行かないか・・・
微妙だなーっと思って打ってると

あら、ヤダ・・・
いつの間にか17kも投資してるじゃないの・・・(養分っm9っ`Д´)

まずいなーっと思っていると

保1で疑似?もなにもない演出から
なぜかキャシャーン対決リーチへ

冊子に「激熱」って書いてる
けど、保留1だからな・・・なんて思いながら
固唾を飲んで見ていると・・・


これが、無事大当たり~ヽ(´ー`)ノ

----------------------------------------------------------

ここから変態スペックの怒涛の連が!!


はじまらない罠・・・単発終了  ̄|_|○ ズコ!

さらに時短後も
内部確変の可能性に引っ張られ
出玉崩壊の追加投資3kで

-28kの負債をさっそく頂戴するハメに

----------------------------------------------------------

これは、たまらんとスロの島へ移動

さ、ここから!緑でドーンっと

・・・

ドーンっと投資が17k・・・

も、なんとか葉月チャンスに発展し斜め氷?から赤7BIG
ドン揃いもなかったが、なぜか遺跡ステージからARTへ
50G+50G(まだまだ~で継続し)で上乗せナシで終了
もすぐさま角チェよりドンBIGを引き(ART突入せず)

500枚ちょっとを持って
ART抜け即ヤメ台(ジャングル)へ移動

するとここですぐさま中チェを引き遺跡へ

ここから怒涛の連が・・・


当然ハジマラナーイ(゚⊇゚)
敢え無くスイカに潰されるドン・・・└(>o< )┘

バーカ!ドンちゃんのバーカっ!

と子供地味たことを心で呟き移動

----------------------------------------------------------

移動先はなんでか戦国無双

回す事3GチャンリプからBIG( ´∀`)イエス!!BIG!!
玉4つ集め無事ARTへ(幸村選択)・・・

これが謎に250Gほど継続し、ART中にBIG
さらにBIG中に白7揃い
終了後すぐBIG
ここで半蔵にキャラチェンしスグ終了w

バーカ!半蔵のう○こタレっ!

でも、無双で1,000枚ないくらいのコインを頂戴し
これで通算1,500枚ほどに

----------------------------------------------------------

よし!次はマクロスでいっちょやってみっか!
そろそろプレミア引けても良い頃だろっ!

・・・

見せ場なく800枚ほど削られる・・・

マクロス・・・君には言うことはもうナイっ!
そして打つことももうナイっ!



さらにサクラ大戦に移動

これが、すぐバケ当選(×××○×)
さらに、すぐバケ当選(××○×○)
またも、すぐバケ当選(×○○×○)

ここで何とか3問正解しARTへ

準備中に白BIG(7揃い1回)
さらにART中に赤BIG
でARTが4セット継続で
マクロスで無くなった800枚ほどがかえってきたので
少し回して種なしを確認後ヤメ

流してみると1,400枚・・・

最後にアイジャグ1kでバケ当選し100枚だけ換金して
キリのいいとこでフィニッシュ

----------------------------------------------------------

最後にレシートと総括です

1月23日レシート

サクラ大戦を打っていた時の事
隣のおっちゃん?おにーちゃん?か微妙なラインの方が
ARTが爆発してデートタイムにいきまくってました

とても、すっぱい臭いを漂わせながら

肩に大量のフーケーを装備してるところから
お風呂に入ってないと想像されるわけで・・・

デートタイムにいく前に
とりあえず、風呂はいろーZE☆


と言う勇気は私にはありませんでしたw

----------------------------------------------------------

収支です

パチから
マキバオー:投資8k 回収ナシなのね~
ライディーン:投資20k 回収ナイディーン

そしてスロ
緑ドン:投資17k 回収500枚ほど
戦国無双:投資持ち玉 回収1,000枚ほど
マクロス:投資持ち玉 回収(怒)
サクラ大戦:投資持ち玉 回収800枚ほど
ジャグ:投資1k 回収2k

TOTAL:投資46k 回収30k マイナス16k

またもや負債が元に戻る罠・・・(自業自得

以上です
それではまたお会いしましょう

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に泣いてあげます(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ,胸はお風呂ちゃんと入ってる子なら,
オプションで貸します(`・ω・´)キリッ

打ち散らかしてる感が否めないですがw
まま,負債を少しでも減らせてよかったですね♪
次こそは爆連の予感っm9(`・ω・´)
…多分。

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 一緒に泣いてあげます(。´Д⊂)うぅ・・・。
あ、ありがとう(´Д⊂)うぅ・・・。

> あ,胸はお風呂ちゃんと入ってる子なら,
> オプションで貸します(`・ω・´)キリッ
お・・・おっぱい貸し出し可ですと・・・
お風呂入ってます!1日3回は入ってます!
むしろ湯船につかったまま外出してます(謎

> 打ち散らかしてる感が否めないですがw
> まま,負債を少しでも減らせてよかったですね♪
> 次こそは爆連の予感っm9(`・ω・´)
ですね!昨日は(も?)本当に爆死パターンでしたので
スロで首の皮1枚繋がってよかったです!
次回は、ガツっと!ガツーンっと勝ってやりますよ!

> …多分。
・・・多分。

No title

ぉぉ~!めづらしく稼働日記!w
てっきりもんはん日記かとw

いーなーモンハン部~★
ちょっと楽しそうに眺めております。
PS3なんて、まだ買えない!

>回収ナシディーン
地味に吹いたw

ほんと、ダメなときって
主要キャラに罵倒を浴びせたくなります。。

お、お互い、頑張りましょっ!><。」

No title

張大炎 改め ぉっ 様

> ぉぉ~!めづらしく稼働日記!w
> てっきりもんはん日記かとw
珍しく・・・ってぉっさん!
ここパチスロブログーだからー!

って本当に珍しいな・・・
下手なノリツッコミでごめんw

> いーなーモンハン部~★
> ちょっと楽しそうに眺めております。
> PS3なんて、まだ買えない!
たのしーよーwぉっさんも一緒にやろーよーw

> >回収ナシディーン
> 地味に吹いたw
ナイディーンでしょw
とっさに思いつきましたw
私もこーゆー小ネタ大好きですw

> ほんと、ダメなときって
> 主要キャラに罵倒を浴びせたくなります。。
もうね!何度ケンシロウより俺のが強い!と思ったことか・・・
いや、実際は弱いですよ!
絶対に女の人を襲おうとしてケンシロウに見つかって
アベシーってなるキャラですけど、気持ち的にね!気持ち!

> お、お互い、頑張りましょっ!><。」
もう後ろに下がるとアミバみたくなちゃうので
拳王行進軍のごとく前進あるのみです!!

No title

おつかれ~~!

まぁ、ちょっと負けを取り戻したから・・よしとしよう!
その流れが明日につながる・・・・・・ハズだからwwww

マクロスに800枚は無謀だと思うw
やっぱ・・・今の旬は・・・
緑かな~~?w
がんばれ~~~!

No title

沙耶 様

> おつかれ~~!
お疲れ様です♪

> まぁ、ちょっと負けを取り戻したから・・よしとしよう!
> その流れが明日につながる・・・・・・ハズだからwwww
ですね!実際ちょろっとだけど繋がったワケだしw
どんどん紡いでいづれはビッグウェーブを・・・掴めるかな?w

> マクロスに800枚は無謀だと思うw
プリーズ、フリーズ、ミー!!
と気持ち入れてレバーオンしてたけど全然だったw

> やっぱ・・・今の旬は・・・
> 緑かな~~?w
> がんばれ~~~!
緑・・・きついもんなぁ~
なんかヒキ次第でどうにでもなる機種って
あんまいい思いでが=ヒキがないってことですねw
と言いながらもコツコツとガンガリマス!!

No title

おつかれさまです~ッ!

ぁあ~ん!やられちゃったのね~ッ。
でも何気にドンはいっつもいい勝負してますよね!

次は最初から、思いっきりドン!でお願いします。

そして快勝して中州にて、思いっきりドpyをお願いしますww
そんなこと言ってるとナミリーさんの相方さんに殺されますね己。

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです~ッ!
お疲れ様です♪
Wコメ頂いてたのに
コメ返が1つ遅くなりまして申し訳ないっ!

> ぁあ~ん!やられちゃったのね~ッ。
> でも何気にドンはいっつもいい勝負してますよね!
ドンはまーまーいい勝負出来てるんですよね
今の立ち回りが合ってるのかなーっと思いながら打ってます
たまたまタイミングよく引けてるだけなんでしょうけどねw

> 次は最初から、思いっきりドン!でお願いします。
朝イチから緑ドンを
DONっと打ってオビ番組並の長さでART行っちゃいたいですねー
いいともに喰われて短命に終わる他局のオビ番組的な感じになりそうですけどw

> そして快勝して中州にて、思いっきりドpyをお願いしますww
いーっすねーw念の為に中州に近いホールで打ってることは打ってるんですけどねw
けど、最後そんな遊びしたのも牙狼で夜から10マソオーバーした時くらいっすかねー
もう何年も前の話なんですけどねw

> そんなこと言ってるとナミリーさんの相方さんに殺されますね己。
大丈夫wうちは殺されはしないです!
ただしグーパンが飛んで・・・それ違う人だったか・・・w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
