スポンサーサイト


百害あって一利なし

開設より5ヶ月
今回の記事で丁度100記事目となります

おめでとうございます

ありがとうございます

----------------------------------------------------------

当初はパチスロブログとして書いておりましたが
途中方向性を失い、たどり着いた先が


エログ化限りなくエログよりのパチスロブログ


へと変貌を遂げて行ってる現状

まさに

百害あって一利なし

と言う言葉がピッタリなブログですが
皆様、今後とも宜しくお願い致します

----------------------------------------------------------

当面の目標としては

負けた時ほど面白く

記事書ける書き手になりたいと思ってます

TOTALで年間収支プラスを目指してるわけなんですが
未熟ゆえ1日あたりの収支結果が悪ければテンション下がりますし

エロスな動画なりビデオを見ながら己の息子をコネコネしてて
イイ感じにビデオの中でも絡み的に盛りあがってき

自分も盛りあがってきて
ティッシュの準備もバッチリ!!って時に

ビデオの画面が絡みのシーンから
なぜか突如会話シーンに切り替わり

あぁぁっ!と思うも、すでに勢いが付きすぎて
結局出しちゃった時もテンションが下がります

あー@お母さんに見られた時も・・・
(私は経験ないですがw)

----------------------------------------------------------

まー上に書いたことは稀ですけどw
色々テンション下がることも多い世の中です

そんな中でも、負け記事なのに
面白可笑しく書いらっしゃる人もいるんですよね

自虐と言ってしまえばそれまでなんでしょうが
そうではなくて、読み手の事を常に考えて書いてくれる

これは私が読み手だった場合の主観ですので
人それぞれ感じ方は違うでしょうが

そう言う書き手に私はなりたい

さらに言うと

私は貝になりたい
貝を食べたい
アワビが好きだ
アワビみたいなとこが好きだ・・・
桃みたいなとこも好きだ
柔らかくて、盛りあがってて
先っちょがピンクだったり黒だったり

えぇぇぃ!おっぱいも大好きだぁぁぁっ!

ハァハァ・・・

え?これのどこが読者目線だって?
これからの目標ってことでwサーセンw

----------------------------------------------------------

それでは
記念すべき100記事目の本題に行きたいと思います

テーマは「命題」です
重いようなテーマですが
まー便所の落書きを読むような感覚で読んで頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

仰々しいテーマ書いちゃいましたが
今から書く事は、チラ裏です

ブロ友の第2使徒さんが「自己分析」について
書かれていた記事を見て

その記事はコチラから

ふと思ったことがあったので記事にします

----------------------------------------------------------

皆さんに問います

じしん

って何かね?

----------------------------------------------------------

地面が揺れる事・・・それ地震

自分・・・それ自身

男の股間・・・それチンチン

お尻の穴から・・・それ「ぢ」の芯

はー!もう限界w

----------------------------------------------------------

冗談はさておき

「自信」です

【自分を信じる】と書いて「自信」です

【自分!信長公の事心から尊敬してます!by猿】と書いても「自信」です
【自分!信長公になら抱かれてもいいっす!by猿】と書いて・・・

いい加減しつこいですかねw

----------------------------------------------------------

その自信ですが

一体「自信」って何ですか?

なんて
28歳にもなろうかと言うのに
何をそんな幼稚な事を・・・

と言われたらそれまでですし

こんなこと人それぞれだから
結局自分で答え見つけるしかないんですけども

----------------------------------------------------------

話がドピュっと飛びますが

ここで、ある例え話をしましょう

例えば
今後、我が子が出来たとしましょう
当然、私は父親になるわけです

そこで我が子に

ナミリー「おい!ナミ男(仮名)よ!自信を持てよ!」

ナミ男「パパァ~自信ってナニ~??」


って聞かれたらどう答えますか?

ナミリー「あれだよ!お前の股についてるあれだよ!」

なんて絶対に言えないですよねww
息子グレるか
文集の将来の夢に「AV男優」って書いちゃいますw

----------------------------------------------------------

さらに例えが続きます

新台入れ替え当日
朝から友人と並んで確実に座れる整理券ゲット

入店後・・・右か左か、どっちに座ろうか悩む友人に

私「コッチのが出そうじゃない?」
と助言

数時間後

私が友人に勧めた台が朝から爆連
一方の私の台・・・朝からストレートで5万負け

私「な、(助言通り)出ただろ!」

とドヤ顔で友人に言う私
しかし目にはうっすらと涙が

この時の「な、出ただろ」って言う時の感じが「自信」?
それともこれは「ヤセ我慢」?「負けおしみ」?w

----------------------------------------------------------

変な例えですが
それほど「自信」と言うものが分からないんですw

自信を持てよ!なんてよく言われますけど
その自信が分からないんだから持ちようがありませんし

----------------------------------------------------------

そんな私が今思う「自信」について

私自身が納得できる「自信」の答えを見つけれた時、それは私が死ぬ時

と思ってます
だからテーマを「命題」としました

漠然としまくってますし
ちょっと格好つけてますけど(ちょっとダケねw)

それが今の私の答えです

----------------------------------------------------------

再度、皆様に問います!

あなたの「チンチン」は何cmですか?

あ、間違った(確信犯っ

あなたの「自信」とは何ですか?

別にコメントに残さなくてもいいので
暇な時にでも一度考えて見て下さい

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご指名ありがとうございますっミ( ノ`・ω・´)ノ シュタッ!
今日も元気にストーキング中ですよっw

ね。ちんちんて何だろ。
あ,間違えた(/ー\*) イヤン♪
じしんって何だろ。

埃とかJIFとかそういうことかな。
胸を張れる何かってことですよね。

私にそれが身に着くことは,多分一生ないかな~って思います。
でも,特定の分野なら,もしかしたら自信が持てるかもしれないですね。
今のところ,それすら見つけてないですけど(;´▽`A``

って,ヤダ!
本性=マジメな私がどぴゅっと出ちゃったゎww

No title

(連投でごめんなさい)

あ,言い忘れたけど一利ありますよ?
少なくとも私がいつも笑わせてもらってますから♪
更新楽しみにしてるんですから~。
今後ともよろしくです^^

No title

ぅぉ、何か今日は深い話じゃないですか!
エロが絡み過ぎてるけどw

ピレスさんの所と違って、
ここは本文にエロを混ぜ過ぎたのがエログ化の原因!

とも言い切れないんですよね~。
エロに反応してそれを面白がってしまった
我々・・・私の責任でもあると思うのです。

読者の興味を引く文章を書こうと思うのは道理。
大変申し訳ありません。

とりあえず、所構わず噴いてしまうという百害もありますが
色々と知識や文章校正の勉強になるなど
百利・・・50利ぐらいはあると思います!!w


「自信」
自分の中での”自信”の解釈は・・・
自分を信じるコト・・・と言うよりは、自分を知る事カナぁ。

自分自身の、強み・弱み全てを知って
そのうえで、自分が居る事を認める。

って事が、”自信”に繋がるんではないかと思います。

自分の得意・不得意をよく知っていれば
行動を起こす・自粛すると言った判断もしっかり下せますし。

なので、日々変化していく若者の内は
良く自分を分かっていない。と言う事から
自分に自信が持てない(自分自身が分からない)
って事に陥りやすいのかもしれません。

お、俺だってまだ若いから、日々変化してますよ!
毎朝おっきくなるし、毎晩おっきくしてるし!!

コメント長くなってすいませんでした~。。

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> ご指名ありがとうございますっミ( ノ`・ω・´)ノ シュタッ!
> 今日も元気にストーキング中ですよっw
首大丈夫ですか?
私もよく寝違えるので・・・痛いよねーあれ
いつもありがとうございます!
嬉しいですよ!かなり!(ザ・倒置法)

> ね。ちんちんて何だろ。
> あ,間違えた(/ー\*) イヤン♪
確信犯ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちんちんって頭に「お」つけると
何でいやらしく聞こえるんですかね?w

> じしんって何だろ。
難しいですよね~!本当に・・・

> 埃とかJIFとかそういうことかな。
> 胸を張れる何かってことですよね。
何か自分が持ってるもの?持てるもの?
そんな物が全くないんで
いつも猫背で丸まって生きてるでしょうかね・・・
そう言う物、持ってれば自然と胸張ってくるんでしょうね

> 私にそれが身に着くことは,多分一生ないかな~って思います。
> でも,特定の分野なら,もしかしたら自信が持てるかもしれないですね。
> 今のところ,それすら見つけてないですけど(;´▽`A``
自分が見つけてないだけで周りの皆はスデに第2使徒さんのいいところ
いっぱい知ってましたよw(昨日のコメ欄眺めてて
実際、私もそう思いましたし(キリッ

> って,ヤダ!
> 本性=マジメな私がどぴゅっと出ちゃったゎww
どぴゅってww
女性がどぴゅはマズいでしょww
せめてピュッ(はあと
くらいにしときましょうww

はー笑ったw

No title

第2使徒 様

> (連投でごめんなさい)
いーえーw2連投でも3連投でも何連投でもOKっすよw
ちなみに私、夜の登板は2連投までで限界です(聞いてない

> あ,言い忘れたけど一利ありますよ?
> 少なくとも私がいつも笑わせてもらってますから♪
> 更新楽しみにしてるんですから~。
> 今後ともよろしくです^^
むっはぁぁぁっ!第2使徒さん、アンタいい人だぁ~w
これからも存分に笑って貰えるように頑張って記事書きますw

No title

ぉっ 様

> ぅぉ、何か今日は深い話じゃないですか!
> エロが絡み過ぎてるけどw
お母さんに見られた口でしょw
てか、男兄弟だったら絶対遭遇しますよね?
お兄ちゃんのお兄ちゃんがお兄ちゃんしてるとこに(謎w

> ピレスさんの所と違って、
> ここは本文にエロを混ぜ過ぎたのがエログ化の原因!
ピレスさんはコメ欄がエログ化してましたもんねww
最近、あつしさんとこもヒドイけど・・・w
ぉっさんが絡むとこ全てにエロありですねww(ビシッ

> とも言い切れないんですよね~。
> エロに反応してそれを面白がってしまった
> 我々・・・私の責任でもあると思うのです。
ほら~やっぱりぉっさんのせいだ~w
え?我々?
でも大好きだったですよ、ピレスさんの記事もコメ欄もw
ぉっさん、私、ちゃがまさんの3段エロ落ちw
ピレスさんもそれ分かって、うまいこと記事書くし
あの記事~コメ欄の流れはある意味、タイトル通り伝説になってたと思いますw

> 読者の興味を引く文章を書こうと思うのは道理。
> 大変申し訳ありません。
ですね!読者さんあってのブログと思いますし
本当に皆さんに助けられて盛りあげて貰ってますw
笑って貰えるような記事書くのは、せめてもの恩返し
と思って書いてますw

> とりあえず、所構わず噴いてしまうという百害もありますが
> 色々と知識や文章校正の勉強になるなど
私、変なマメ知識ばっか知ってますからねw
全然知らなくてもいいことばーっかw
私の場合、文章校正はぐちゃぐちゃですってばww
私の目指すところは、ちゃがまさんの書く記事のような
流れるような文章校正ですwありゃホント凄いなーっと思いますw

それこそ、ぉっさんも前置きと稼働の配分がちゃんとしてますし
読んでて「前置き部と稼働部」で2倍楽しめるお得感!w

> 百利・・・50利ぐらいはあると思います!!w
ぉっさん!減ってる減ってる!
50でも十分嬉しいっすけどw

> 「自信」
> 自分の中での”自信”の解釈は・・・
> 自分を信じるコト・・・と言うよりは、自分を知る事カナぁ。
> 自分自身の、強み・弱み全てを知って
> そのうえで、自分が居る事を認める。
うんうん!自分自身の存在を認める(認めて貰う)
って凄い大事ですよね・・・
他者との繋がりが希薄になって
「自分なんて、いなくていい」と思うようになったら
それこそ自殺や引きこもりに走ってしまう場合もあるでしょうし

> って事が、”自信”に繋がるんではないかと思います。
ぉっさん、さすが一家の大黒柱
エロいだけの男じゃなかったんですね!知ってたけどw

> 自分の得意・不得意をよく知っていれば
> 行動を起こす・自粛すると言った判断もしっかり下せますし。
それこそ、昨日の自己分析に繋がる話ですね!

> なので、日々変化していく若者の内は
> 良く自分を分かっていない。と言う事から
> 自分に自信が持てない(自分自身が分からない)
> って事に陥りやすいのかもしれません。
うんうん、確かに今不安定な心境なのは否めません・・・
「自分はこのままでいいのか」と言う思いと
「何が出来るんだ」と言う思いがぶつかってる感じです

> お、俺だってまだ若いから、日々変化してますよ!
> 毎朝おっきくなるし、毎晩おっきくしてるし!!
うはwwさすがグレープフルーツ並のタマーキンの持ち主w
3児のパパはハンパねぇっすw
私は深夜、相方が寝静まったのを見計らってスコっと抜いて・・・
って何を言わせるんですかっ!(自爆)

> コメント長くなってすいませんでした~。。
いーえーwこうゆー真面目?変?な話に付き合ってくれるぉっさん好きですよ!
はじめてコメ貰ったのも、パチスロ記事じゃなくてこんな感じの記事だったし
でも好きってのは決して「男が好き」って言うことではなくて
「人間的に好き」ってことでお願い致したいしだいでございます

No title

ぁ、言うの忘れてました。

高校の頃・・・部屋で一人。
し終わって、右手にティッシュ、左手にエロ本。
その状態で力尽きてベッドで寝てたら・・・

「飯だぞ。」って、親父に肩をたたかれました。

んで、飯は親父と二人・・・。
「いくら暑いからって、あの恰好は・・・」
的な事を言われましたとさwww

No title

なんて素晴らしい記事なんだろう…そう思いました。

負け記事こそ面白くなんて、もうすでに日記系ブログではなく、エンターテイメント系に昇華しています。

私は、数あるブログの中でどうしてみんなが自分とこを見てくれるのか。
それを考えたときに、凄く意識が変わりました。

ブログなんだから自分の好きに書くだけ…もちろんその通りなんですけど、読み手を意識したら色んなことに気をつけるようになったし、反応(手応え)もあって更新が楽しくなりました。

その積み重ねこそが、自信に繋がるんじゃないかなぁ。
「みんなは私のブログが楽しいはず!」みたいな。

個人的には自信って、ある意味開き直りだと思ってます。
根拠のない開き直りに、事実がついてくるのかな、と。

まあダラダラと何が言いたいのかというと、「私の081好きは誰にも負けない」ということ=「自信」を言いたかったのです。

No title

自信…

なんだろ~~

考えた事もなかと・・・(´ェ`)ン-・・

ぴょん吉は毎日楽しく生きてるって自信しかありません(笑

だからナミリーさんも自信を持って、楽しくエログ?を書いて下さい!
ナミリーさんの文章は本当に楽しいから♪
それだけで十分イッちゃうぴょん吉ですo┤*´Д`*├o

どぴゅっ・・・

No title

負けたときに記事を書くにはすごく労力が必要ですよネ(´Д`)

コメントするのは初めましてデス。
モンハン部の主将でs(ry

真面目なネタと下ネタが織り交ざって
コメントに困りますww

No title

やっほ~~~~!

毎度ここを見ると噴くから困るwwww
なので、このごろは、そ~~~っと携帯から見るようにしてるんだけどwwww

私の目指すところも楽しいブログなんだよねw
新興宗教の布教じゃないからwww
エロはないけどwwwwww
負け記事は書くのが難しいんだよね。。。
ってか、私の場合、負けるときってネタがないときだからw
それを面白く書くっていうのは難しいよね~~。
読み手がいることは、ネットで日記を書き出したときから常に考えて書いてるけど・・・最初はほんとに記録的な日記だったのが、ちょっとづつ変わってると思うw
ただ、本当に面白いって思われてるかどうか、正直なところはわからないかな。
あ・・・ナミリーさんのは面白いよ~~~!
読んだらほぼ噴くからww
それは・・ある意味・・・自信を持って大丈夫♪
「エロスロブログを書く自信はあります!!えっへん!!」ってw

一般的な自信の定義は難しいけど・・・
ほんとにありきたりだけど、自分を信じることだと思うよ。
だって、何をやっても最後は自分が判断(行動)することになるんだもん。その時に、自分を信じないでどうすんだ?と。
例えば・・・と例出そうとしたら、ナミリーっちのところだけに、エロネタしか思いつかなかったから、やめておくww
ほら!!天使のイメージ大事だからwwwww

No title

おつかれさまです~!

100記事達成おめでとうございます♪

ナミリーさんの記事に害など微塵もないですよ~ッ!
エロだって万国共通だしね。それをうまーく描写しているナミリーさんの才能です♪
少なくともナミリーさんブログを訪問する全ての人が、たくさんの笑顔をもらっているという利があることは確かですよ。
自信持ってください!

そう!これが自信なのですよ。
沙耶さんがいう自分を信じることはもちろん、ぉっさんがいう己を知ることとか、DC2さんがいう開き直りとか、ぴょん吉さんをイカスこととか、第2使徒さんをドピュっと出させるとか、たっくさんの意味合いがあると思います。

己は、スロ機の天井を狙ったら、確実に到達させる自信があります。  ...ね、なんとなく分かる気がしません?

他にも、「あいつ、ART爆連しやがって、押し順間違ってパンクしてやめないかな」とか、「1200ハマってる鬼武者打ってるあの若者、会社から緊急呼び出しくらわないかな」とかね。

ぁあ...それ邪心だわ。

出張頑張ってね!

No title

お疲れさまです

自信 自分を信じきれるものだけが持ってるものですね
残念ながら己はそこまで自分を信じれない、てか信じて裏目ってる
人種なので自信って言葉は普段あまり使わないです(;´∀`)

ちゃがまさんが仰るようにナミリーさんは持ってますよww
人を楽しませる力♪

なのでこれからもナミリーさんワールド全開で頑張ってください♪

No title

ぉっ 様

> ぁ、言うの忘れてました。
んんん?

> 高校の頃・・・部屋で一人。
> し終わって、右手にティッシュ、左手にエロ本。
> その状態で力尽きてベッドで寝てたら・・・
ほうほう

> 「飯だぞ。」って、親父に肩をたたかれました。
ぶはっww
今日のおかずは優木瞳で・・・ってww

> んで、飯は親父と二人・・・。
> 「いくら暑いからって、あの恰好は・・・」
> 的な事を言われましたとさwww
お父さん、フォロー上手ww

私、妹に同じく飯だぞパターンで見つかって
「いや~股の間に傷がさぁ~」っていう言いわけを・・・
ええ、無理矢理なのは分かってます・・・

私が「もう限界!逝く!(notエロス)」
って死ぬ直前に謝りたいと思います

No title

DC2TYPER 様

お疲れ様です♪

> なんて素晴らしい記事なんだろう…そう思いました。
> 負け記事こそ面白くなんて、もうすでに日記系ブログではなく、エンターテイメント系に昇華しています。
ありがとうございます!DC2さんにそう言って貰えると本当に嬉しいです!
それにしてエンターテイメントは言い過ぎですww
堕落系日記?養分的日記?ただのエログ?上手く言えませんが
まー世の中にはこんなバカもいるんだな・・・
と言う感覚で読んで貰えればありがたいかなと思いますw

> 私は、数あるブログの中でどうしてみんなが自分とこを見てくれるのか。
> それを考えたときに、凄く意識が変わりました。
> ブログなんだから自分の好きに書くだけ…もちろんその通りなんですけど、読み手を意識したら色んなことに気をつけるようになったし、反応(手応え)もあって更新が楽しくなりました。
DC2さんのブログは「本当に皆も楽しんでる」と言うのがコメ欄や企画やオフ会の様子やら
ビンビン伝わってきますし、私も楽しませて貰ってる1人ですから凄く分かりますw

> その積み重ねこそが、自信に繋がるんじゃないかなぁ。
> 「みんなは私のブログが楽しいはず!」みたいな。
ブログはじめて私もそれは感じています!
DC2さんみたく4年も培ってきた積み重ねにはまだまだ遠く及びませんが
少なからず今の自分が書く内容に楽しんでくれているハズ・・・
これはコメくれたり訪問してくれる人の100%おかげです
書き手も読み手もお互いが1つブログを通して楽しめる
そういうブログってジャンル問わず凄いことだなーっと
改めてそう思います

> 個人的には自信って、ある意味開き直りだと思ってます。
> 根拠のない開き直りに、事実がついてくるのかな、と。
開き直り・・・私のような小心者にとってコレがなかなか出来ない!
出来ないと言うより勇気がない・腹を括くれない
人の顔色見る、怒られたくない、怖いetc
色々と邪魔する「気」が多い多い・・・

ずっと見て見ぬふりして生きてきましたが
誰しも人生どこかで腹を括る時って来ると思うわけで
それが今なのか・・・と言う出来事があったり
ちょっとそれはまた改めて書いてみようと思います

> まあダラダラと何が言いたいのかというと、「私の081好きは誰にも負けない」ということ=「自信」を言いたかったのです。
これ!こーゆーオチで全てをさらっていくDC2さんのセンスが羨ましいw
うん、DC2さんの081好きは誰にも負けてないと私も思いますww

No title

ぴょん吉 様

> 自信…
> なんだろ~~
> 考えた事もなかと・・・(´ェ`)ン-・・
> ぴょん吉は毎日楽しく生きてるって自信しかありません(笑
いや~ぴょん吉さん!
これがもはや素晴らしい!と言うか羨ましい!
「毎日楽しく生きてる自信」ってのが極論なのかもしれない!
と凄く思ったし、自分はそうか?と自問自答した時にまだまだ
私はそこまで至ってナイと思いました

人生なんて長いようで短いですからね
いや、本当に目から鱗でした・・・

> だからナミリーさんも自信を持って、楽しくエログ?を書いて下さい!
> ナミリーさんの文章は本当に楽しいから♪
> それだけで十分イッちゃうぴょん吉ですo┤*´Д`*├o
ありがとう!
って、ぴょん吉さん・・・
下ネタ抗体がない方とばかり思ってましたが
意外といける口なのですか!?w

> どぴゅっ・・・
エロガッパならぬエロガエルがここにw

No title

ケースケ 様

> 負けたときに記事を書くにはすごく労力が必要ですよネ(´Д`)
うんうん・・・書いてて「自分がもうイヤァァァッ!」ってなるww
って、君は一体誰なんだっ!

> コメントするのは初めましてデス。
> モンハン部の主将でs(ry
おーwキャプテン!こんちゃーっす!
※もちろん名前で分かってましたよ!w

> 真面目なネタと下ネタが織り交ざって
> コメントに困りますww
こら!皆が思ってることをさらっと口に出さないww
それが大人のマナー(違w

No title

沙耶 様

> やっほ~~~~!
やっほ~♪

> 毎度ここを見ると噴くから困るwwww
> なので、このごろは、そ~~~っと携帯から見るようにしてるんだけどwwww
ふふふw狙い通り(ニヤリ

ってのは冗談だけど
その言葉を頂けるだけで
また面白い(と思われる)記事書こう
というヤル気になります!ほんとに感謝です!

> 私の目指すところも楽しいブログなんだよねw
>(新興宗教の布教じゃないからwww
某ちゃら乙さんが布教活動してる大天使沙耶教でしょww

> エロはないけどwwwwww
教祖様の風呂の残り湯10マソって某ちゃら乙さんが
販売してたけど・・・まさか、詐欺!?w

> 負け記事は書くのが難しいんだよね。。。
> ってか、私の場合、負けるときってネタがないときだからw
> それを面白く書くっていうのは難しいよね~~。
沙耶さんの場合、負けた事自体がもうネタのようなもんだから十分w
いや、失礼な意味じゃなくてですよ!
それだけ珍しいってことねw

> 読み手がいることは、ネットで日記を書き出したときから常に考えて書いてるけど・・・最初はほんとに記録的な日記だったのが、ちょっとづつ変わってると思うw
> ただ、本当に面白いって思われてるかどうか、正直なところはわからないかな。
いや、沙耶さんのブログ面白いよw
面白いのもあるけど、さらにあり得ないヒキを発揮するとこが凄いw
「世の中、不公平だよな~」っていつも思う(爆)

> あ・・・ナミリーさんのは面白いよ~~~!
> 読んだらほぼ噴くからww
> それは・・ある意味・・・自信を持って大丈夫♪
> 「エロスロブログを書く自信はあります!!えっへん!!」ってw
「僕がエロスロブロガーのナミリーです!!えっへん!!」
ってどう自信持てばいいのかww
股間を突き出すように「えっへん!」っと竿でリールをストップさせるとか!?

出禁になるわっw

> 一般的な自信の定義は難しいけど・・・
> ほんとにありきたりだけど、自分を信じることだと思うよ。
> だって、何をやっても最後は自分が判断(行動)することになるんだもん。その時に、自分を信じないでどうすんだ?と。
ですよね!!
指名するかフリーで入るか・・・
指名料1,000円は大きいけど、@で後悔するならここは払っとくべきか・・
いや、もしかしたらこの娘は可愛いけどテクニックが甘いんじゃないか・・・
う~ん、悩む・・・よし!ここは自分の経験から全くノーマークだったこの娘にする!

そしてやっぱり後悔する・・・みたいなw

> 例えば・・・と例出そうとしたら、ナミリーっちのところだけに、エロネタしか思いつかなかったから、やめておくww
> ほら!!天使のイメージ大事だからwwwww
天使様の代わりにエロ外道のワタクシが例えて置きましたよw
こうゆうことでしょ(違w

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです~!
お疲れ様です♪

> 100記事達成おめでとうございます♪
ありがとう!それもこれも皆様のおかげっす!

> ナミリーさんの記事に害など微塵もないですよ~ッ!
> エロだって万国共通だしね。それをうまーく描写しているナミリーさんの才能です♪
エロが万国共通に噴いたw
さすがちゃがまさん!股間同様スケールがハンパねーっす!
さすがにモロ書きは私も気が引けるんで
なんとなくボカしつつは書いてるんですけど
エロ本読んでた(特に漫画)おかげからか
あまり悩まず例えれるのには自分でもちょっと驚いてますw

> 少なくともナミリーさんブログを訪問する全ての人が、たくさんの笑顔をもらっているという利があることは確かですよ。
> 自信持ってください!
> そう!これが自信なのですよ。
> 沙耶さんがいう自分を信じることはもちろん、ぉっさんがいう己を知ることとか、DC2さんがいう開き直りとか、ぴょん吉さんをイカスこととか、第2使徒さんをドピュっと出させるとか、たっくさんの意味合いがあると思います。
本当にそうですよね!
人それぞれ自信の形があって、皆それをしっかり持ってるなー
私はまだまだ形が定まってない状態なだけで
「自信を持てる」要素はあるんだって思えるようになりました

エロでしょ!エロスでしょ!そしてエロで・・・

泣いてもいいですか?

>己は、スロ機の天井を狙ったら、確実に到達させる自信があります。
>...ね、なんとなく分かる気がしません?
ふふふwそんな事ないっすよw
爆連さすこともあるじゃないっすか!
またまた、ご謙遜をw

> 他にも、「あいつ、ART爆連しやがって、押し順間違ってパンクしてやめないかな」とか、「1200ハマ>ってる鬼武者打ってるあの若者、会社から緊急呼び出しくらわないかな」とかね。
> ぁあ...それ邪心だわ。
呪う呪うwww
人の押し順ミスを呪いすぎて自分が押し順ミスったこともある(爆)

> 出張頑張ってね!
ありがとうございます!
今回は無事帰ってこれました(笑)

No title

おのじ 様

> お疲れさまです
お疲れ様です♪

> 自信 自分を信じきれるものだけが持ってるものですね
> 残念ながら己はそこまで自分を信じれない、てか信じて裏目ってる
> 人種なので自信って言葉は普段あまり使わないです(;´∀`)
信じて、裏目ってるって(爆)
まーパチスロの話じゃないですけど
運とかヒキとかって不公平!って沙耶さんのブログ読みながらいつも思ってます(爆)

> ちゃがまさんが仰るようにナミリーさんは持ってますよww
> 人を楽しませる力♪
そう言って貰えると本当にありがたい!
これからも身と銭を削り精進しますww
もとい!!出来れば銭は削らないように精進します!

> なのでこれからもナミリーさんワールド全開で頑張ってください♪
「ナミオとナミージの兄弟」が伝説の泡姫「オシリガ・ピーチ姫」を探し
全国各地の歓楽街をまわるアクションゲーム!お金がつきたらゲームオーバー!

的なノリで今後も頑張ります!(謎w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
