fc2ブログ

ラブ・イズ・オヴァー(1月収支まとめ)

日本がおかしい・・・

北では大雪が降り
南では火山灰が降り

大変な自然被害を受けている中

芸能界では

KARAが無事5人でお尻を振れるようになり
沢尻エリカは旦那を振り
ハンカチ王子におばちゃんが手を振る

一方、私事では
毎晩ベットで美女をとっかえひっかえ腰を振り振り

あ、最後のは願望?妄想?ですよ

----------------------------------------------------------

さて、先週より続きました
出張~社内業務がバタバタしてしまい
土日もちょいちょい仕事に赴き

結局パチスロは短時間は打てども
ガッツリと打つ事もないまま
とうとう1月が終わってしまいました

一時は負債10万以上を抱え
今月はどこまで負けるのかと・・・
出口の見えないトンネルをひた走っていたわけですが

最終的には、その出口が見えたのか

その答えは「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

それでは、さくっと報告している稼働と収支のおさらいから


2011年1月

2・3・4日 -100k 今年も養分
7日 +0.8k 初勝利が800円
9日 -1k  鬼6(据え置き推測)捨てる 
11日 -17.2k マキバオー 単発2発
20日 +17k  牙狼 ザ・給料日の力
23日 -16k  乱れ打ち 養分再び
24日 +8.3k 緑・ジャグ・甘ガッチャマン
26日 +1.9k ジャグ・ライト慶次・牙狼


10戦4勝6負

TOTAL:-106.2k


ここまでが
今まで記事にて報告させて貰っている内容です

----------------------------------------------------------

続きを書く前に
気持ちを切り替える為にも

突然ですがここで歌います


欧陽ナミリー(菲菲)で
「10万オーヴァー」

10万オーヴァー♪
悲しいけ~れど~♪
これが現実~♪
負債抱えてる~♪

10万オーヴァー♪
泣くな男だろ~♪
負債の事は~♪
早く忘れて~♪

昨日も養分~変わりはし~ない~♪
明日も養分~変わりはし~ない~♪
きっと最後の銭だと思うから~♪


・・・(涙)

----------------------------------------------------------

さ、気持ちを引きずったまま
どんよりと続き書きま~す

ここからは、その後の稼働をダイジェストと共に

1/27日(木)
出張先の宮崎で
客の都合で早めに仕事が終わったので
さくっと初見のパチ屋に

戦国絆MAX2を初打ち
20kで15R単を引く~ノマレる

なんだかんだの牙狼2
7kで魔界チャンス2連~ノマレる
ちなみに、これまで最高魔界チャンスが3連・・・

起死回生の緑ドン
20kでバケ5回のART1回~ノマレる
傷口が広がる

途中、総回転数3,500回でバケ3回
現在1,900嵌りの俺の空を見つける
負けすぎて頭がおかしくなっていたのか
なぜか打ちそうになる・・・

も!ぐっとこらえて

サクラ大戦
12kでBIGとARTを絡め600枚ほどを回収

履歴のよさげなだったが
今の状況でサクラに上はなさそう

と判断し、ここで

某天使様がクソ台と仰られていた
「グラヴィオン」に移動

ほう・・・確かに全然面白くない

あ、なんか当たった
なんじゃこりゃ、獲得枚数30枚ちょっと・・・
お前は2027かっw

話も全然分からないし

てか、パイロットの関係図が
全部で6人パイロットがいるんだけど
1人だけ男性で@5人が女性って・・・

なんか羨ましいぞコノヤロー

とモテナイ君オーラ全開で打ってると
噂のメイドボーナスと言う名のバケを引く

終了後ベットでよく分からないままART突入

フリーズ

よく分からないままフリーズする

赤7BIG→赤7BIGの1G連する

図柄がWで揃う

レインボー

レインボーに光る
も、すぐ敵にやられる

またレインボーに光る
また、すぐ敵にやられる

赤く光る
結構続く

そんなこんなで
よく分からないまま

1月27日レシート

いっぱい出た(笑)

投資:59k
回収:62k
TOTAL:プラス3k


ワキ汗を沢山かいた一日だった

----------------------------------------------------------

1/28(金)

当日はクラブに木村魚拓を見にいくつもりで
意気揚々と出張から帰っていたが
急遽、現場を見にいくことになり
時間が間に合わず・・・

かなりショックだった

出張から帰ってきて
ピレスさんとモンハンをする

ボイスチャットを使って
卑猥な言葉をチンコ連呼
相変わらずエロい男だ・・・w

----------------------------------------------------------

1/29(土)

朝仕事で出社するも昼前には切り上げパチ屋

緑ドン6投入イベント
空き台に座り投資7kで赤7BIG
40GほどでドンBIG
3Gで3連ドンを狙えからドンBIG

イベント的には複数台
6が入る事はなく

他に強い台も見えてたので
遺跡スルー後ヘタレヤメ

投資:7k
回収:10k
TOTAL:プラス3k


----------------------------------------------------------

1/30(日)

相方と飯食い行ったついでにパチ屋

鬼武者を並んで打つ

相方3kでスイカからBIGを引く
私7kでスイカからBIGを引く

お互いARTには突入せず

持ち玉を打つも、相方はのまれる
一方の私はBIG後に中段ベル→スイカ→強チェから無事ラッシュ

途中BIG3回REG1回を挟み久々の7話継続
1,400枚ほどで終了

投資:10k(二人分)
回収:27k
TOTAL:プラス17k


しかし何も知らない相方にレクチャーしつつ
自分も打つのは、とても疲れた

----------------------------------------------------------

1/31日(月)

相方と天神で飯を食ったついでになぜかパチ屋w

またも並んで甘009を打つ
相方4k投資から2R確変を引き
しょうもないリーチから当たる

連は覚えてないが1箱ほどたまる

抜けてすぐ当たる
も、これは単発

一方私、横でダラダラ投資中

200回そうが300回そうが当たらない
疑似もこなけりゃ、加速もしない

回りも気持ちもダレてきたので
投資14kで移動

新台の(ライト)スーパーマンへ
投資6kで巻き戻し疑似4回から
ヒロインとチューするリーチが当たりSTへ

途中3連続で
保留内連荘をしたおかげで
なんとか10連

相方も無くなりかけたとこから
もう1度当たり1箱モリモリにとりかえし

終わってみれば逆転勝利

投資:24k(二人分)
回収:32k
TOTAL:プラス8k


帰ってモンハンをしてたら
部のエロスエース(ピレスさん)とキャプテン(ケースケさん)がいたので一緒に狩る

久々のキャプテンとの狩りは楽しかった
途中ピレスさんにレアなアイテム(ジンオウガの玉)が出まくると言う事態に

さすがピレスさん手に入れるレアなアイテムも卑猥だ

----------------------------------------------------------

さて、駆け足で終盤稼働結果を書いてきたが
終盤はマグレもあったが4戦4勝を納めることが出来た

これで14戦8勝6負と勝率でも逆転し
終盤の結果を合わせた2011年1月の最終収支が


マイナス75k
(端数は切り捨て)

1月総括として

デカク負けて、小さく勝つ
養分の1年の幕開けにはふさわしい月となったように感じる


・・・(涙)

----------------------------------------------------------

以上です
本日、書きかけの記事がもう1つあるので
そちらもアップするかもしれません

それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10万オーバーは避けられたということで…
めでたい…のかな?
めでたい…んですよね??

私も似たようなもんなので,
一緒に泣いてもいいですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
できれば胸を貸してください。
私の胸をお貸ししてもいいですが有料です。

あ!すみません!
ここってエログでしたよね?!
こんな真面目なコメントでごめんなさいw

お疲れさまです!!
私も似たような負け額。

小さく勝って、大きく負ける。
これほど堪える稼働はありませんょね。。

2月が始まりました!
気持ち切り替えて頑張りましょう!!

ぁ、ここはエログでしたね^_^;
まじめなコメントをしてしまいすいません~↓

No title

4連勝!
ということは2月はきっとイイ月になるんじゃないですかー?

3rdはオットと二人でやってますよ☆
それでやっとHR3になりました^^
一人よりもやっぱ楽しいんで、ついつい夜更かしにww
アドパもやってみたいなぁ。

・・・って、スミマセンっ!!
ここってエログでしたよね><
まじめなコメントをしてゴメンなさい~↓

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 10万オーバーは避けられたということで…
> めでたい…のかな?
> めでたい…んですよね??
まーめで・・・たいっちゃーめでたい?(タモさん風に

> 私も似たようなもんなので,
> 一緒に泣いてもいいですか(。´Д⊂)うぅ・・・。
いいともー(タモさん風に・・・

すべった(´Д⊂)

> できれば胸を貸してください。
乳首の毛抜いときますので、いつでもどうぞ(´Д⊂)

> 私の胸をお貸ししてもいいですが有料です。
40分6,000円以内なら払います(´Д⊂)

> あ!すみません!
> ここってエログでしたよね?!
> こんな真面目なコメントでごめんなさいw
おぉぉい!健全・・・ではないけど
一応パチスロブログっ!!100歩譲ってパチエログ!!
でも真面目なコメでも貰って嬉しいぞ!このやろぉー!

No title

割り込んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイトルなし

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> お疲れさまです!!
> 私も似たような負け額。
記事読みましたけど珍しかったですよね!
まー転職活動もあったし、無事決まりそうだし
お金以上のものを今月は手に入れたと思って!

> 小さく勝って、大きく負ける。
> これほど堪える稼働はありませんょね。。
そそそ
数勝ってるから、気持ちは勝ってるのに
収支は大幅に負けてると言う罠w
こうやって、ギャンブル依存症は出来てくるんだろうなー
と謎に記事書きながら客観的に思っちゃいましたw

> 2月が始まりました!
> 気持ち切り替えて頑張りましょう!!
ですね!もう2月っす!
目指すところは年間で収支プラスですから
明日は明日の風が吹く!の精神で
竜巻で諭吉が巻き上げられないことを祈りますw

> ぁ、ここはエログでしたね^_^;
> まじめなコメントをしてしまいすいません~↓
うぉぉぉぃ!!
ぉっさんまで何を言うんですかぁ!
まーちょっとこのコメの流れ面白いけどww

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> 4連勝!
> ということは2月はきっとイイ月になるんじゃないですかー?
このまま負けしらずに12月迎えたら、どうしよー
なんて妄想してニヤニヤしている次第ですw
今なら何でも当てれる気がする・・・
で挑んで「気がするだけ」だったと何度気付かされてきた事か(涙)

> 3rdはオットと二人でやってますよ☆
> それでやっとHR3になりました^^
> 一人よりもやっぱ楽しいんで、ついつい夜更かしにww
> アドパもやってみたいなぁ。
私もアドパしてますよ
ガンス使いからなぜか笛吹きに転身してますしw
ぜひ!ナンジョウさんもアドバやってみましょうよww
1台PS3あればオットさんも出来ますし、ガンガン笛吹きますよ~♪

> ・・・って、スミマセンっ!!
> ここってエログでしたよね><
> まじめなコメントをしてゴメンなさい~↓
くそぅくそぅ・・・ナンジョウさんまで・・・

こうなったら股間の写メ毎日載せてやるー!!
もちろんタイトルは「今日のチ○コ」で
めざましテレビに対抗して朝7:55頃に更新してやるんだからっ!

でも、そんな立派じゃないし
恥ずかしいから、やめときます・・・(爆)

No title

第2使徒 様

> 割り込んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぶはっwまさかの乱入w
仕事しなさい!仕事を!

あ、私もか(爆)

No title

おっつ~!

捲り勝ちおめw
マイナスだけど、大台に乗ってるか乗ってないかは・・
結構大事w
グラビオンは、ボーナスでART抽選してるからね~!
クソ台なんで、あとはよく知らないけど、それは知ってるww

まぁ、気分一新!
2月からがんばりましょ~~!!!

ぁっ!しまった・・・
ここはエログでしたね^_^;
すげ~まじめなコメントをしてしまいすいませんm(__)m

↑これ・・・やっぱ必要よねw

No title

沙耶 様

> おっつ~!
お疲れ様です♪

> 捲り勝ちおめw
> マイナスだけど、大台に乗ってるか乗ってないかは・・
> 結構大事w
ですよね!沙耶さん・・・逆に大台乗ってましたね(羨ましいw

> グラビオンは、ボーナスでART抽選してるからね~!
> クソ台なんで、あとはよく知らないけど、それは知ってるww
ART中もワンパターンでダルーってなりますよね
でも鬼武者のプレミアの天使と悪魔出てきた時だけ
ちょっぴりテンションあがったw

> まぁ、気分一新!
> 2月からがんばりましょ~~!!!
ですね!今月は攻制かけますよー!
で次の稼働日記で「もうダメポ・・・」
とならぬよう気を付けて稼働しますw

> ぁっ!しまった・・・
> ここはエログでしたね^_^;
> すげ~まじめなコメントをしてしまいすいませんm(__)m
違います!パチスロブログです!w
ここだけの話、己のチクビの写メを
載せるか載せないかで本気で悩んだことのある
管理人が書いてるエログでは・・・

> ↑これ・・・やっぱ必要よねw
ありがとw皆のおかげで楽しませて貰ってる(爆)

No title

KARAをとっかえひっかえ
毎晩腰を振り振りですか。羨ましい限りです。
沢尻エリカが彼氏を振ってまで
振って欲しかった相手ってナミリーさんでしたか・・
超羨ましい限りです。

そしてしまいには禁断のピレスさんのチンk・・

あ!すみません!
ここはエログでしたね^_^;
まじめなコメントをしてしまいすいません~↓
(乗り遅れたかっ!?)

No title

ミスターあつし

お疲れ様♪

> KARAをとっかえひっかえ
> 毎晩腰を振り振りですか。羨ましい限りです。
出来ることならやりてーよww

> 沢尻エリカが彼氏を振ってまで
> 振って欲しかった相手ってナミリーさんでしたか・・
> 超羨ましい限りです。
エリカ様・・・はちょっと怖いかなww
恥部を見て「別に」って言われそうで・・・
あ、そういうプレイか!そういうことか!(何がw

> そしてしまいには禁断のピレスさんのチンk・・
うはwピレスさんは女性限定だからww

> あ!すみません!
> ここはエログでしたね^_^;
> まじめなコメントをしてしまいすいません~↓
> (乗り遅れたかっ!?)
SAY!SAY!SAY!ちょっとあつし君~
ここはエログじゃなくてパチスロブログだZE
フォ~っ!(ここで腰を振る

そう言えば
HGってどこいったんでしょうね(爆)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました