スポンサーサイト


時の流れに身を任せ(1月検索ワード集)

さて、今日から2月です
早いもので今年も残すところ@11ヶ月となってしまいました

春が来て雪が溶け
北の大地には犬のフンが散乱し

夏が来て海開き
今年も何人かは盗撮で逮捕され

秋が来て恋をする
トンボがそこらじゅうで交尾をはじめ

そしてまた冬が来てクリスマス
性なる夜
昨年とは違う彼氏・彼女に
永遠でもない愛を誓い合うカップル
むしろそれ自体が前戯なり


こう考えると
1年って本当に早いもんですね

----------------------------------------------------------

ふぅ、久々に毒づいたせいかノドの調子が・・・
インフルが流行ってるみたいですので

皆様引き続き「うがい」「手洗い」

それと「爪の長さチェック」も済ませ

ボーイのお兄ちゃんの誘導にしたがい
「本番行為の強要」及び「女の子の嫌がる行為はしません」
「守らなかった場合は100万円払います」

と誓った後に指定された部屋に向かいましょう

----------------------------------------------------------

さて、本日2度目の更新になります
途中まで書きかけてた記事に肉付けしてますので
お見苦しい点もあるかと思いますが
寛大な心を持って読んで頂けると幸いです

それでは、行きましょう
今回のテーマは「検索ワード~2011年1月版~」です

「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

当ブログについているアクセス解析を使った毎月恒例企画です
(と言っても先月からスタートさせたばかりですがw)

ヤフーやグーグルのようなポータルサイトで検索をかけ
あげく当ブログへ迷いこんだ子羊達へ送る鎮魂歌として

検索ワード
ヒトコトコメント

で安らかに昇天して貰おうと思っている次第です

----------------------------------------------------------

1月にFC2のカウンターがぶっ壊れて
正確な訪問者が分からない状況になっていましたので

アクセス解析を参考に訪問者数を見てみると

1月総訪問者数が1,105人
※ユニークアクセスに限る

この訪問者数は当ブログ開設より4ヶ月にて初の快挙です

有難い事に当ブログを記事内で紹介して下さった方がおられた事が
大きく起因してるのかな・・・と思います

おかげで、新しいブロ友さんやコメントを下さる方も増え
管理人の私にとって嬉しい悲鳴となったことは言うまでもありません

本当にありがとうございました

また開設初期より好意にして下さってるブロ友の皆様
あなた方のおかげで今日の当ブログが成り立っていると言っても
過言ではありません

今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します

----------------------------------------------------------

堅苦しい挨拶はこれくらいにして
さっそくアクセス解析を見てみましょう

2011年1月には、56項目の検索がありました
そのうちワード・ジャンルが同じもの・似かよっているものを纏めると

だいたいこんな感じになります

・パチスロ系
・エログ系
・自分(当ブログ)系
・その他系

検索数も多くなってきたので
各ジャンルより
特に気になった検索ワードを抜粋して
取り上げたいと思います

----------------------------------------------------------

まずはここから

・パチスロ系

魔界ラッシュ
GARO 魔界ラッシュ

魔界ラッシュなんぞ知らぬ!
どーせ最高3連の男ですよーだ

レッドレクイエム SPED
SPEDとは
超勃起不全という病気ではありません
スペシャルエンディングと言う意です

ホテー熊
そそそ!
これがシェフいちおしの
ホテー熊のソテーでございます
って!それ、ホラー!ホラー!

中尾彬
クルスっ!

中尾 嫌い
ヒドスっ!

クルス 中尾 ムカつく
カオスっ!

※牙狼関係は他多数有りましたが抜粋してます

ブラマヨ 吉田 スロッター
こんな検索ワード
どうかしてるZE!!

魚群が頻繁に出る台
頻繁に出ても当たらなければ皆一緒っ

サムだよ!
キャプテン渡辺っw

クズだよ!
大人気w

サム 風俗
サムは風俗には行かないよ!
マリンちゃんに怒られちゃうからだよ!
でもワリンちゃんとはガンガン浮気してるよ!

----------------------------------------------------------

・エログ系

最近検索ワードが増えたエログ系いきましょうw

エーチク
中州記事の「エーチクビー!」の事ですねw

チンフルエンザ
ピレスさんの事ですね分かりますw

熊本 エンゼル 体験レポ
これ絶対風俗でしょ・・・
てか熊本で風俗は行きたいと思ったことは数あれど
実際、行ったことはないしっww

自宅でね、そろそろ風俗行こうかなと思ってたんですけど
これは芥川賞の受賞者、西村賢太さんの名言です

風俗発言 木内昇
風俗発言は木内さんじゃなくて西村さんね!
木内さんいい迷惑w

じらし テクニック
加藤鷹に聞けっ

んぁぁぁっ
なんだ、それww

くしだ えろえろ
初詣で馬のチンチンの写メ撮った
あの櫛田神社のことですかね?

他には「キャバ」「風俗」
と言うワードが多かったです

今後に期待されるジャンルです

----------------------------------------------------------

・自分(当ブログ)系

ボクはココにいる
これが一番多かった!ちょっと安心してますw

世にも恐ろしい物語 ボクはココにいる
そんなタイトルの記事も書いたような気がするけど
並べるとなんか不気味・・・w

ぼくはここにいる ナミリー
ファンか!ファンなのか!
抱いてやる!

僕はここにいる ナミリー
ファンか!ファンなのか!
抱いてくれ!

大痛件・大痛県
昨年末、ここで死にかけましたw

オダギリジョー
私のこと呼んだ??

なすび似
・・・呼んだ?

まーブログ名が多かったですね

----------------------------------------------------------

それでは最後のジャンル

・その他系

まずモンハン関連がちょっと

ハンター適正検査
別名:チャゲアス検査とも言います

村クエ クルペッコ
集会所クエならアドパにクルペッコ
女性限定でピレスさんが助けてクレルペッコ

次からは本当に謎w

香典マニア
なんて不吉なマニアっw

あげぽよさげぽよ乙男
ちゃら乙のことぁぁぁぁっ

ここ行こうぜ
どこの風俗に行こうか迷ったんでしょう、キットw

----------------------------------------------------------

こんな感じですかね

バリエーションが前月までと比べて
増えてたので、見てて楽しかったですw

こんなので引っかかるの!?

ってな感じでw

毎月月初には恒例でやっていきたいと思いますので
次月もお時間あればお付き合い下さい

それでは以上です
皆様、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気にストーキング!(2回目
第2使徒ですよ~♪

私とナミリーさんの相性・・・イイみたい(/ー\*) キャ♪
今日の記事,シンクロしてるゎwww

あ,でもうちのブログはエログじゃないんでー
こんな卑猥な言葉では引っかかってこないですけどねっ(`・ω・´)
ナミリーさんのツッコミ面白かったでし♪

No title

おっつ~!

なんかやっぱ、エロ系が笑えるw
私のブログの結果見ると、マジにつまんないよ??
あ!!!天使のブログ=マジメってことで、検索ワードでもマジメなのしか引っかからないのね~~~w

まぁ、それは置いておいても・・
検索ワードがネタにもならなくて、つまらないっていう・・・最悪だ!!w
あ・・そうそう。お勧めのインザプールからの3冊。
全部読んだw面白かった!

そんなナミリーさんに、お勧め。
「今野 敏」の「ST 警視庁科学特捜班」シリーズ
講談社から文庫で出てる。初期シリーズと色シリーズ、伝説シリーズともに面白いよ~!


No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 今日も元気にストーキング!(2回目
> 第2使徒ですよ~♪
元気が一番!元気があれば・・・も出来る!

> 私とナミリーさんの相性・・・イイみたい(/ー\*) キャ♪
> 今日の記事,シンクロしてるゎwww
エロス!第2使徒さんエロス!
私の第3東京市が暴走・・・
もとい私の第3東京都東村山市が暴走しそう・・・
雰囲気でつかんで貰えれば幸いですw

> あ,でもうちのブログはエログじゃないんでー
> こんな卑猥な言葉では引っかかってこないですけどねっ(`・ω・´)
> ナミリーさんのツッコミ面白かったでし♪
またまたー読みにいこーっとw
ツッコミのバリエーションが以外と少なくてねーw
次月までに勉強してきますw

No title

沙耶 様

> おっつ~!
お疲れ様です♪

> なんかやっぱ、エロ系が笑えるw
> 私のブログの結果見ると、マジにつまんないよ??
> あ!!!天使のブログ=マジメってことで、検索ワードでもマジメなのしか引っかからないのね~~~w
「縄」「鞭」「ロウソク」が不動のNo3ってことでOK?w

> まぁ、それは置いておいても・・
> 検索ワードがネタにもならなくて、つまらないっていう・・・最悪だ!!w
> あ・・そうそう。お勧めのインザプールからの3冊。
> 全部読んだw面白かった!
うおーww
これは本当に嬉しいよ!沙耶さん!
読んでくれて、ありがとう!
ムダに会社でテンション上がったしww

> そんなナミリーさんに、お勧め。
> 「今野 敏」の「ST 警視庁科学特捜班」シリーズ
> 講談社から文庫で出てる。初期シリーズと色シリーズ、伝説シリーズともに面白いよ~!
読む!読む!
さっそく本屋行って買ってくる!
今読んでる風俗発言で御馴染の西村さんの本は後回しで読んでみるw

No title

なんか、検索ワードすら笑えるw
そしてそれに対するツッコミも笑えるww

そのまままっすぐ育って下さい(謎)

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> なんか、検索ワードすら笑えるw
> そしてそれに対するツッコミも笑えるww
なんで、こんなワード引っかかるんですかね!?w
ヤフーとグーグルって天才集めすぎて
逆にバカになってるんじゃないかと思うわけですよw

> そのまままっすぐ育って下さい(謎)
管理人の私でさえ
グネグネ歪んで育ってる感が否めないんですけど・・・w

どこまで歪むか分からないですけど、迷わず進もうと思います(爆)

No title

ぐはぁぁっ。だめだ。面白すぎるww
今度、牛乳を口に含んだままナミリーさんの日記を見るプレイでもしてみようかな。PCが壊れてしまうな。

とりあえず、ピレスさんのチンフルエンザは卑怯。
というか、ピレスさん使う事自体が卑怯w

僕も解析してみたんですがそこまで面白いのが無いんですよね~
これはナミリーさんの多方面に渡る日記を色々書き続けた努力の賜物なんですかね。

滑って転んで大痛県っ!

No title

あつし 様

お疲れ様です♪
(って英語で何って言うの?)

> ぐはぁぁっ。だめだ。面白すぎるww
> 今度、牛乳を口に含んだままナミリーさんの日記を見るプレイでもしてみようかな。PCが壊れてしまうな。
ブログ読むのにそこまでするとは、あつしさんドMですねww
でも、そう言ってもらえて嬉しいです!

> とりあえず、ピレスさんのチンフルエンザは卑怯。
> というか、ピレスさん使う事自体が卑怯w
ほら、ピレスさん今ちょっと忙しそうだから
その間は私がピレス伝道師にならないと
「こんなエロい男がいたんだよ
日本もまだまだ捨てたもんじゃないよ」
って事をね・・・
@個人的な意見というか感じ方だから聞き流してもらっていいけど
なんでか、ピレスさんとあつしさんは似てる匂いを感じるww
これがチンフルの匂いなのか・・・w

> 僕も解析してみたんですがそこまで面白いのが無いんですよね~
大丈夫!これからこれからw
コメ欄がぉっさんに浸食されたブログは
どんどんエログへの道を辿るんだよ、きっとww

> これはナミリーさんの多方面に渡る日記を色々書き続けた努力の賜物なんですかね。
いやーそれはよくいいすぎだよw
書く事が定まってないって事だけですってw
何書いてるか自分でもたまに分かんなくなる時が(爆)

> 滑って転んで大痛県っ!
馬に蹴られて大痛県っ!

なんだっけ、これ?w

No title

やべーおもしれーっす!www
毎月開催かー!
次回ぐらいから、変わり映えが無くなってボツ・・・に一票(笑)

>むしろそれ自体が前戯なり
んー、すごい的を得ている。
と普通に感心してしまいましたw

素敵な洞察力と表現力を持ってますよね!
やっぱ、それ、ちょっと貸して下さい!w


んで・・・気になったんで言わせてもらっていいですか?

>あげぽよさげぽよ乙男
>ちゃら乙のことぁぁぁぁっ
褒める時は、直接名前で言ってくれないのに
こういうトコでリンクまで張ってご指名とはこれ如何に?w

いや、ナミリーさん分かってますよ、ホントw
持ち上げられても、お礼を言われても
どういう反応していいか分からない!
でも、けなされるの大好きどエス!
いや、どちらかと言うとどエム!!

これからも、ホント、よろしくお願いいたしますw

No title

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> やべーおもしれーっす!www
> 毎月開催かー!
> 次回ぐらいから、変わり映えが無くなってボツ・・・に一票(笑)
次回からほぼエログ検索しかないに一票・・・w

> >むしろそれ自体が前戯なり
> んー、すごい的を得ている。
> と普通に感心してしまいましたw
叶姉妹(姉)が昔ディナーは前戯だって言ってたのに
その言葉に凄い感銘を受けて!!
って言ったら言い過ぎですけど
そう言う発想なかったんで、見方変えれば
まーそう捉えられなくもないかな・・・と

> 素敵な洞察力と表現力を持ってますよね!
> やっぱ、それ、ちょっと貸して下さい!w
貸出料が必要な上に副作用が強いんですよ!
常用すると元に戻れなく可能性も、しばしば
人はそれを退化と呼びます・・・w

> んで・・・気になったんで言わせてもらっていいですか?
ん?どぞどぞ!

> >あげぽよさげぽよ乙男
> >ちゃら乙のことぁぁぁぁっ
> 褒める時は、直接名前で言ってくれないのに
> こういうトコでリンクまで張ってご指名とはこれ如何に?w
ぶはっwwww
そこまで深い意味はなかったんですよ、本当にwww
いや、ぉっ君なら乗ってくれるかなーって軽い気持ちで・・・
迷惑だったら・・・ごめんなさい><;

> いや、ナミリーさん分かってますよ、ホントw
> 持ち上げられても、お礼を言われても
> どういう反応していいか分からない!
> でも、けなされるの大好きどエス!
> いや、どちらかと言うとどエム!!
うひょー!爺夏より緑ドンよりぉっ君ノリノリだZE~♪
「持ち上げてけなす」これぞ、まさに「飴と鞭=大天使沙耶教」
の考えと言うことですね・・・さすが幹部!
こんなところまで布教活動に励んでいるとは
その姿に目から熱いものと股間から白いものが・・・

> これからも、ホント、よろしくお願いいたしますw
マジメな話、最初に常連になってくれたてか
コメントくれるようになったのはぉっさんだからねw
だから、最後まで責任とって下さい(爆)

↑の最後のコメ返「ぉっさんの子を身ごもったオナゴ的ノリ」
で書いてるとこがなんか気持ち悪いねwスマソw

No title

ちわ!

くしだ エロエロって、その人は一体何を検索したかったのでしょうかね~?
ってか、ナミリーさんのワードは楽し過ぎるww

カウンターの上がりスピードが、尋常ない速さで上昇しているのも頷けますよ♪

それはそうと、最近相方さんとパチられてるようですね~^^
っていきなり鬼打つとか、チャレンジャーだな~って思いましたよ。
己嫁は未だにスロだけはさわろうとしませんよ。
どうやらメンドクサイらしい。

少しずつでもパチに理解を得られるといいですね~。

頑張って!!

No title

お疲れ様!
ってたしかに英語でなんて言うんですかねぇ。
おそらく、シーユーとかに色んな意味が含まれているんじゃないでしょうか。

シーユー(お疲れ、また明日ね)
シーユー(ププッ、残業乙!)
シーユー(お疲れ、先にホテル行ってるね)

みたいな感じじゃないでしょうか。

ってピレスさんと僕が似てるですと!?
それはまた嬉しい限りですねっ!!
同じ鹿児島出身という事で同じ穴のムジナですね
別に、穴兄弟と言うわけではありません。

最後のは大分県のキャッチフレーズだったかな、と。

No title

ちゃがま 様

> ちわ!
お疲れ様です♪

> くしだ エロエロって、その人は一体何を検索したかったのでしょうかね~?
> ってか、ナミリーさんのワードは楽し過ぎるww
「くしだ えろえろ」は全力で謎ですw
誤変換か何かなんでしょうけど、何で当ブログがひっかかるのかも不明ですw

> カウンターの上がりスピードが、尋常ない速さで上昇しているのも頷けますよ♪
いやいやwでも、皆様のおかげですよホント・・・
ここまでコメやリアクション貰えると思ってなかったんで
本当に嬉しいです

> それはそうと、最近相方さんとパチられてるようですね~^^
一緒に居て、私が行きたそうな顔してると
しょうがなさそうについてきてくれますw

> っていきなり鬼打つとか、チャレンジャーだな~って思いましたよ。
> 己嫁は未だにスロだけはさわろうとしませんよ。
> どうやらメンドクサイらしい。
鬼はちょうど2つ席が空いてたから、たまたまですw
相方もリプレイの意味が最後まで分からずに打ってましたよ(笑)

> 少しずつでもパチに理解を得られるといいですね~。
> 頑張って!!
軍資金は当然私持ち、勝てば配当で多少渡してるので
相方としては、お金が自動的に増えるのでそれが嬉しいみたいw
が、私からしたら2人して負けた時のことを思うと本当にガクブルですw

No title

ミスターあつし

> お疲れ様!
お疲れ様♪

> ってたしかに英語でなんて言うんですかねぇ。
> おそらく、シーユーとかに色んな意味が含まれているんじゃないでしょうか。
なるほど・・・勉強になります

> シーユー(お疲れ、また明日ね)
> シーユー(ププッ、残業乙!)
> シーユー(お疲れ、先にホテル行ってるね)
ほーwシーユーは便利だねww
この言葉だけでホテルまで誘えちゃうのね(爆)

> ってピレスさんと僕が似てるですと!?
> それはまた嬉しい限りですねっ!!
> 同じ鹿児島出身という事で同じ穴のムジナですね
> 別に、穴兄弟と言うわけではありません。
おーそかそか!大きな共通点があるじゃないか!
同じアナルのシワってことで・・・え?違う?

> 最後のは大分県のキャッチフレーズだったかな、と。
なんかウチの母ちゃんがそのフレーズをよく言ってたなー
っと妙に懐かしくなったw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
