スポンサーサイト


今日が私の初体験

とある日の午後
犬の散歩がてら公園まで行ってみる

ふとベンチに腰かけ
砂場のほうに目をやると

そこには楽しそうに遊ぶ母親と子供が
とても微笑ましい光景だ

いや、決してその母親を見て

人妻(;´Д`)ハァハァ

となってるわけではない
私もいい歳なので捕まってしまう

----------------------------------------------------------

そんな親子を見ていて、ふと思う

子供にとっては
見るもの触るもの全てが初めての経験
ゆえに新鮮なリアクションをするし
大人では思いもつかないような感性を発揮することがある

お子さんがおられる方なら
私よりも凄くお分りになられるだろうが

そんな子供に新たな発見をさせられる事がある
いや、発見すると言うよりも
思い出すと言った方がいいかもしれない

それは昔誰もが持っていた感性で
大人になるに連れ失って行くもののような気がする

----------------------------------------------------------

失われていく感性

私が思う、その理由はこうだ

大人になるに連れ経験が増える
全て自分の中で処理し整理をつけようとする

心で感じる前に頭で考えてしまうのだ

それが決して悪いことではない
と言うか、そうでないといけない

会社で電話がなって「リンリンなってるよー」とか
車見ては「ブーブー!ブーブー!」とか
女性社員に「おっぱいスキー!おっぱい揉ませてー!」とか
言ってたら確実にクビになるだろう

----------------------------------------------------------

そう言えば最近、こんな出来事があった

銭湯へ行き、サウナに入り
じっとうつむいて座っていた

と、その時
私は目を疑った

あまりの暑さに耐えきれず
己の宝玉がグニャグニャ動いていたのだ

これを未経験の方は是非試して欲しい
本当に凄いから!グニャングニャンだから!


これには驚いた
思わず凝視してしまうほどだった

ふと我に帰った時
ちょっとの間ではあったが
自分が子供の頃に戻ったような
不思議な感覚を覚えた

----------------------------------------------------------

例えはゲスかったが
今日はそんな「初体験」の話をしようと思う

そこ!前フリがナゲーよ!
なんて言わずに「続きを読む」をクリックお願い(はあと

※本記事は前フリに続き、本文もゲスい内容です
下ネタに抵抗のある方は見ないほうがいいかもしれません
なお18歳未満の方は、お父さんお母さんの同意を得てからの閲覧を推奨します
----------------------------------------------------------

まず初めに

初体験と言っても
27歳にして、はじめてHをした話ではありません

とあるお店に初めて行ったと言う話です

それでは書きます

----------------------------------------------------------

私、27歳にしてはじめて

おしゃれなBARに行きました
※獲得枚数が少ないほうのバーではなく
 いわゆる、お酒を飲むバーのほう

なぜ、いまさらBARかと言うと

----------------------------------------------------------

ある日、街で信号待ちをしていると
向かいにいた綺麗な女性がこちらに向かって
軽く手を振ってきました

あれ?知り合いかな?

とも思いましたが、私にそんな綺麗な女性の知り合いはいない
一体コレなんぞ??

と首をかしげていると
青信号になった瞬間その女性が行き成り全速力でこちらに走ってきて
私に抱きついてくるではありませんか!

会いたかったわ、ジョン!

ジョ・・・ジョン??
俺は日本人だぞ・・・


と思っていると、その女性はこう続けました

どこ行ってたのよジョン!探したのよ!

あの日、散歩から帰ってきて首輪をするのを忘れちゃって
それから、アナタがいなくなって数ヶ月どれだけ寂しかったか


???

どうやら彼女は私を飼っていた犬と間違えている様子

そこまで喜んでくれるのなら、私も男だ
犬になりきろう

よし!俺は今日からジョンだ!ジョンになれ!
ジョン万次郎とは俺のことだぁぁぁ!


ご主人様!会いたかったワン!
とりあえず、立ち話もなんだから近くのBARにでも行くワン


----------------------------------------------------------

と言う流れでBARに行ったわけなんですが・・・

もとい
と言う夢を見たって話なんですが・・・

まーその話は置いておいてw

モンハン部の皆様や
コメ返とかでちらっとにおわせてましたが

本当に初めて行ったのはピンクサロン(通称:ピンサロ)です

簡単に言うと風俗です

場所はまたもや出張先の宮崎
店の名前はハッキリとは言えませんが

ジャグラー

と言う名のお店です
(案内所の兄ちゃんに連れて行って貰いました)

----------------------------------------------------------

ここで話は飛びますが

初見の土地や地域で飲み屋や風俗に行きたいと思った時
アナタならどうしますか?

ネットで探す
歓楽街に出向いて探す
キャッチについていく


等、色々と方法はありますが
私の場合は、初見の土地・地域になると必ず

案内所

に行きます

この案内所、そこそこな歓楽街になれば
どこでも絶対1ヶ所はあると思います

理由は1つ「一番、安全だと思うから」

案内所を使ったから100%ぼったくりにあわない

とまでは言えませんが
確率の話で言えば一番安全だと思います

おかげで見知らぬ土地でも未だにボッタくられた事はありません
逆にキャッチが一番危ないな・・・と個人的には思います

男性の皆様、頭の片隅に入れておいて損はありませんよ

----------------------------------------------------------

さて、話は戻ります

そのピンサロですが

中が暗かったので写メを
撮る事が出来ませんでしたので
まずコチラをご覧ください

ピンサロ

中はこんな感じです
「-部」はソファー
「~部」は仕切りです

仕切りと言っても壁があるわけではなくて
チアガールが持ってそうなテープ製のピラピラしたボンボン

スターボンボン

みたいな飾りが天井からぶら下がってるだけですので
前後ろ、隣は丸見えっちゃー丸見えです(笑)

----------------------------------------------------------

まず入り口を通り
カウンターで前払いでお金を払います

40分?で6,000円と思います
ヘルスやソープになると
60分で10,000円~20,000円くらいが相場かと思われますので
それに比べれば、かなりお手頃価格です

お金を払ったら
ペンライトを持ったおじさんに案内され
中へ進みます

お店にはあまり人がいなかったので
行為を行っている現場は見れませんでしたが

人がいれば、全然見れますw
ちなみに前の席にいた女の子のパイオツが丸見えでした

そして指定された席についたらドリンクを頼み
女の子がくるまでしばし待機

----------------------------------------------------------

2~3分後、女の子が来ました

見た感じ若そうな可愛いらしい子でした

ピンサロなんてどんな子が来るか分からないぞ

なんて聞いていたので
これには驚きました

キャバクラに居ても全然遜色ない感じ

----------------------------------------------------------

とりあえず初めてなので
何をどうしたらいいか勝手が分からず

とりあえず、前の席のパイオツをチラ見ながらしばし談笑

ここで、思い切って聞いてみました

初めてなので何をナニしていいのか分からないので
教えて欲しいと

さぁ、某ぉっさんメモの準備はいいですか?
書きますよ


1・基本的に本番以外なら何でもOK
2・行為としては手と口



との事でした

----------------------------------------------------------

その後は詳しく書くのもアレなんで
オブラートに包んで書きますが

とりあえずウェットティッシュで私のナニを拭きます

そして

パックンチョ

~5分後~

波動砲・・・発射m9っ`Д´) ドーン
(早いとか言わないっw

発射後はもう一度ウェットティッシュで拭いて
時間が来るまで談笑の続き

で、時間が来てバイバイとなりました

ほとんど談笑してましたけど・・・w

----------------------------------------------------------

総括としてですが

ファストファッション
ファストフード

の時代

このピンサロも
ファスト風俗として見直されてくる
(かはどうかは知りませんがw)
んじゃないかな
とそう思うわけです(おおげさw

ヘルスやソープほど充実?卓越?した
サービスはありませんが

オッパイパブに行くなら
少し割高でもピンサロのが目的がはっきりしてて
いいと個人的には思います

まー衛生面とかそこらへんは適当な気がしますので
ピンサロに指名制度があるかどうか知りませんが

もしあるのなら
「今ちょうど出勤した子がいたら、その子でお願い」
と言ったほうが無難かなとも思います
(前に客がついてないほうが、気分的にもいいしw)


----------------------------------------------------------

以上です
本日も長々と読んで頂きありがとうございました
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは!!

これってチャラ乙のために書いた入門講座?w
はっ!また一番にコメしちゃった(汗)
やばす。。。天使のイメージが!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

ってか・・前振りのジョンに笑ったんですけど~~!
そのまま飛びついて犬みたいに。。。
ってか・・・犬になる夢ってどんだけw

やっぱここはエログでしたね。。。
マジメにコメしたら駄目ですねwwww

No title

ふーん。。。波動砲って5分で発射するんだぁφ(・ω・ )かきかき 。。。
で,ぴんさろって何をするおみせなの?

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
おとうさんとおかあさんに読んでいいか聞くの忘れた!
今から電話して聞いてみるー!!

あ,私ぱっくんちょ好きですよ(はぁと
(ソコ!深読みしないっw

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> あははははは!!
> これってチャラ乙のために書いた入門講座?w
そそそwぉっ君は風俗に関しては中2並の好奇心だからw

> はっ!また一番にコメしちゃった(汗)
> やばす。。。天使のイメージが!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
風俗の記事になると沙耶さん早いなー(爆)
天使の嗅覚が鋭いんでしょうね・・・きっとw

> ってか・・前振りのジョンに笑ったんですけど~~!
> そのまま飛びついて犬みたいに。。。
> ってか・・・犬になる夢ってどんだけw
犬とか猫の交尾って凄いよねwカクカク動いてるもんねw
綺麗な人のとこの犬にならいつでもなる覚悟はできてるんだけど
オファーがなかなかかからないw

> やっぱここはエログでしたね。。。
> マジメにコメしたら駄目ですねwwww
違います!パチスロブログですwww
「よく言うわ」と自分でも思いますけど(爆)

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> ふーん。。。波動砲って5分で発射するんだぁφ(・ω・ )かきかき 。。。
ナミリーの波動砲・・・略してナミー砲です!
白い波動が・・・って何言わすんですかw

> で,ぴんさろって何をするおみせなの?
ま・・・まーじゃんです・・・(嘘w

> Σ( ̄口 ̄*)はっ!
> おとうさんとおかあさんに読んでいいか聞くの忘れた!
> 今から電話して聞いてみるー!!
えぇ!第2使徒さんって18歳以下だったんですかー(驚
って、未成年はパチスロ打てないってばww

> あ,私ぱっくんちょ好きですよ(はぁと
> (ソコ!深読みしないっw
この文からの妄想でご飯3杯・・・いや波動砲3発はいけます
ありがとうございました(謎

No title

ほ、本番以外、何でもあり!?
って事は、キスもOKってことですよね~!
でも、なんか前の人の事考えるとキスはやだなw
服は・・・脱ぐのかな?
ズボンだけ!?
ローソンは付けたり?
あ、処理が大変か。
こっちからの攻撃もOKなの!?
相手の格好ってどんな感じなんだろう。
何回まで波動砲OKなの!?
40分なら、5回はイケるけど・・・
自分、40分で相手を済ませてから
自分を済ます自身が無いんですけど!
入れなきゃOKって事は、素まt・・・
丸見えだから無理かっ!!
知り合いと言ったら、イキ顔丸見え∑( ̄□ ̄;)
ってか、そういう行為に流れる時って、
どういった切り出し方がイイんですかね!

って、すいません。
挨拶忘れてました。

こんにちわ、お疲れ様です。
記事、ありがとうございます!


案内所って、プレイの内容を言えば
それに合った店に紹介してくれるんですか?
ってか、案内所ってどうやってさがせば・・・


はっ。


・・・必死過ぎ?w

ぃゃーん。
疑問がいっぱい。
行ってみたいけど、行ったところで
恥ずかしいから聞けずに疑問ほとんど解決しなそうw

記事アップからコメまでの速度に笑ったw
沙耶さん、どんだけ天使www

No title

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> ほ、本番以外、何でもあり!?
> って事は、キスもOKってことですよね~!
付く人によってはNGの子もいるかもですが
基本的にOKだと思いますよw

> でも、なんか前の人の事考えるとキスはやだなw
まーそれは私も思いますw
どこぞのオッサンと間接キスと思うとちょっとねw

> 服は・・・脱ぐのかな?
> ズボンだけ!?
そそ、腰まで下ろす人もいれば
全部脱ぐ人もいるらしいですよ!
ちなみに私は腰まで下ろしましたw

> ローソンは付けたり?
> あ、処理が大変か。
ローソンは拭くの大変だからナシっw

> こっちからの攻撃もOKなの!?
今回のお店はOKでしたよw

> 相手の格好ってどんな感じなんだろう。
長襦袢みたいな格好してましたw
これも店によると思います

> 何回まで波動砲OKなの!?
時間内なら無制限かとw

> 40分なら、5回はイケるけど・・・
ぉっさ~ん!出し過ぎ出し過ぎww
干からびチャウヨ~

> 自分、40分で相手を済ませてから
> 自分を済ます自身が無いんですけど!
> 入れなきゃOKって事は、素まt・・・
> 丸見えだから無理かっ!!
ヘルスとかと違って基本的には受け身オンリーです
ちょいちょい触ることも出来るけど
圧倒的にスペースが足りないと思われますw

> 知り合いと言ったら、イキ顔丸見え∑( ̄□ ̄;)
なんなら声も丸聞こえw

> ってか、そういう行為に流れる時って、
> どういった切り出し方がイイんですかね!
そこらへんは女の子が慣れてると思うので
その場の雰囲気で女の子に任せた方がいいかもしれませんねw

> って、すいません。
> 挨拶忘れてました。
> こんにちわ、お疲れ様です。
> 記事、ありがとうございます!
なになにww
いつものぉっさんはどこにw
動揺を隠せてないんだけれどもw

> 案内所って、プレイの内容を言えば
> それに合った店に紹介してくれるんですか?
> ってか、案内所ってどうやってさがせば・・・
歓楽街入ってうろちょろしてれば、たいがい見つかると思いますよ!
中にいる(たいてい)おっさんに「抜きたい」って意思伝えれば
って言えば、予算と相談して
それなりに紹介してくれると思います!

> はっ。
> ・・・必死過ぎ?w
必死すぎww
ここまでリアクションしてくれると
私も書いた甲斐あったって嬉しいけど
しかし、中2に説明してるかと思ったww

> ぃゃーん。
> 疑問がいっぱい。
> 行ってみたいけど、行ったところで
> 恥ずかしいから聞けずに疑問ほとんど解決しなそうw
そこらへんはブログを使って顔見れないし
何でも聞いてよ!分かる範囲で答えるからw
面と向かっては私もこんなに話せませんよ、恥ずかしくてw

> 記事アップからコメまでの速度に笑ったw
> 沙耶さん、どんだけ天使www
風俗の記事になると、沙耶さんが凄まじいスピードでw
たぶん天使の嗅覚が凄いんですよww
今回はアップして、すぐちゃがまさんのコメ返書いてたら
もう沙耶さんからのコメントが・・・w
嬉しかったけど、さすがに噴いちゃいましたww

No title

>風俗の記事になると、沙耶さんが凄まじいスピードでw
>たぶん天使の嗅覚が凄いんですよww

いや~~~~~~~!!!!!(;>_<;)

「たまたま」ナミリーっちのところを見たら、記事がアップされてたんだもん!!
ホントだからね!!!(ある意味・・必死っw)

べ・・別に・・・風俗系が早いとかじゃないんだからね!!
私が見るタイミングでアップするナミリーっちが悪いんだからねっ!!(どんだけw)

ってか・・・チャラ乙のコメに再び吹いたw
5回って・・・どんだけ~~!!??ww
いかんいかん・・・・天使のイメージ♪

ぁ、俺もぱっくんちょ大好きです~
もちろん食べる側ですけど何か

沙耶さん、何の天使

……まさか、風○の天使www

No title

沙耶 様

> >風俗の記事になると、沙耶さんが凄まじいスピードでw
> >たぶん天使の嗅覚が凄いんですよww
> いや~~~~~~~!!!!!(;>_<;)
> 「たまたま」ナミリーっちのところを見たら、記事がアップされてたんだもん!!
> ホントだからね!!!(ある意味・・必死っw)
沙耶さんもそろそろコッチの世界に来ましょうよw
ほら~あそこ見て御覧なさい、ぉっさんが手招きしてますよ~
と思えば関東から、ちゃがまさんが手招きしてますよ~
北のほうから、おのじさんが雪かきしてますよ~
南のほうから、ピレスさんが全裸で逮捕されてますよ~
米の国から、あつしさんがスカイプ使ってイヤらしいことしてますよ~

> べ・・別に・・・風俗系が早いとかじゃないんだからね!!
> 私が見るタイミングでアップするナミリーっちが悪いんだからねっ!!(どんだけw)
ええええええ!責任転嫁ぁぁぁ!w
記事アップして怒られるとは思わなんだっw
ま、でも沙耶様がそうおっしゃられるなら、私の責任なんでしょう
皆様、勘違いさせてしまい、さーせんでしたw

> ってか・・・チャラ乙のコメに再び吹いたw
> 5回って・・・どんだけ~~!!??ww
> いかんいかん・・・・天使のイメージ♪
しかも40分でねw
3児のパリッターたる理由がここにw奥様大変w

タイトルなし

ぉっ 様

> ぁ、俺もぱっくんちょ大好きです~
携帯から何をwww

> もちろん食べる側ですけど何か
それはうそでしょw
ぉっさんもぱっくんちょされるのが好きなんでしょw

実は私、ぱっくんちょされるの苦手と言うか弱いと言うか
普段、重厚な皮に守られてる部分なので責められるとちょっと
って何をw

> 沙耶さん、何の天使
> ……まさか、風○の天使www
まさか、沙耶さんに限ってww

ちなみに
「チャラ乙 変態」と検索したらなぜかあつし君のブログが先頭にヒット(爆)
「ナミリー 変態」と検索してもあつし君のブログが先頭にヒット(謎)

結論:あつし君が一番変態ってことでOK?w

リアルパックンチョの話でんがな

んあっちのパックンチョ
パソコンはそれ系の動画ばっかりですが何か(笑)


キーワード「チャラ乙 変態」
犯人はやはりあなたでしたか(笑)

誰だ、これ調べたの
って明日ブログに書こうと思ってましたよ

ちなみに俺も調べてみたらあっちゃんのトコでした
彼の最近のコメントはエロに満ちていますからね

彼が主席でしょう
アメリカでも何の研究をしてるんだか(笑)

おっと、彼に聞かれてしまいますなwww

非公開コメントっと

はぁっしまった
ポチ

No title

質問したいことほとんどぉっさんが質問しているwww
あの人、必死すぎやわぁ・・・ww

こっちからの攻撃は一応OKなんですね(メモメモ
やっぱドMじゃない限り、攻撃したよなぁ
波動砲以外の武器も必要だな(よしっ
ワープ機能を使って女の子とホテルへ直行って手も良いですね。島!頼むぞ!!

ところで、相手を脱がしても良いんですか??

「ジョン!」って言って、いきなり
ナミリーさんのジョンに飛びついてきたのかー
って想像したのは僕だけじゃないはず!!

No title

あつし 様

> 質問したいことほとんどぉっさんが質問しているwww
> あの人、必死すぎやわぁ・・・ww
ぉっさんは風俗の話になると
中2に戻ると言う病いに侵されてるんですw
面白すぎでしょw

> こっちからの攻撃は一応OKなんですね(メモメモ
> やっぱドMじゃない限り、攻撃したよなぁ
うん、やっぱそうなるよねw
まースペースないし、そう言うとこだと思って割り切って
マグロに徹するのが一番なのかな・・・と思いますw

> 波動砲以外の武器も必要だな(よしっ
> ワープ機能を使って女の子とホテルへ直行って手も良いですね。島!頼むぞ!!
波動砲以外の武器?ww
・・・あまりにゲスい想像をしてしまったので
書くのは自粛しますw
簡単に書くと、イジリー岡田!頼むぞ!的な内容ですw

> ところで、相手を脱がしても良いんですか??
これも店によりけりとは思いますが基本OKだと思いますよ!
まーコスプレ店じゃない限り
たいがいは簡単な格好?薄着?してると思うので
すぐ脱げますしね!

> 「ジョン!」って言って、いきなり
> ナミリーさんのジョンに飛びついてきたのかー
> って想像したのは僕だけじゃないはず!!
私のはジョンじゃなくてテリーです
もちろん星のマークもついてますし
たまにプレミアでバッファローマンの角のようにもなります
ハリケーンミキサーァァァ・・・

タイトルなし

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> リアルパックンチョの話でんがな
でんがな・・・って(爆)

> んあっちのパックンチョ
> パソコンはそれ系の動画ばっかりですが何か(笑)
私は熟女・人妻系ばかりですが何かw

> キーワード「チャラ乙 変態」
> 犯人はやはりあなたでしたか(笑)
私じゃないですってばww
検索しただけで、そのキーワードでブログまでは
行ってないからww

> 誰だ、これ調べたの
> って明日ブログに書こうと思ってましたよ
皆、思うことは一緒ってことですよ(笑)

> ちなみに俺も調べてみたらあっちゃんのトコでした
> 彼の最近のコメントはエロに満ちていますからね
お尻だのロリだの熟女だの・・・w

> 彼が主席でしょう
> アメリカでも何の研究をしてるんだか(笑)
確かに、怪しいですね・・・w
「潮の成分を調べる」とだけ言い残して日本を旅立った
と言うことは風の噂で聞きましたけど

> おっと、彼に聞かれてしまいますなwww
> 非公開コメントっと
> はぁっしまった
> ポチ
確信犯っww

No title

ナミリーさんのブログは、日記もコメもおもしろすぎるからもう大変w

そして沙耶さんコメの早さがまた大変w

そしてそして研究熱心さを装いながら、40分で5回はいけるとかいうぉっさんはもう変態www
・・・じゃなくてすごいッ!!!
己ならもう煙しかでないと思います。

No title

ちゃがま 様

おぉ!ちゃがまさん!復活オメですw

> ナミリーさんのブログは、日記もコメもおもしろすぎるからもう大変w
ほら~ちゃがまさんは大人だな~
ちゃんと日記のことも触れてくれるし!
某ちゃら乙君に爪の垢・・・
いやチンのカスをカルピスに煎じて飲ませてあげたい!
名付けてカスピス!ってちょっと色と言いなまなましいですかねw

> そして沙耶さんコメの早さがまた大変w
天使には風俗センサーがアビリティーで付いてるらしいので
「風俗」関連記事がアップされると同時に反応してしまうそうですw

> そしてそして研究熱心さを装いながら、40分で5回はいけるとかいうぉっさんはもう変態www
違いますよ、ちゃがまさん!ド!変態ですw

> ・・・じゃなくてすごいッ!!!
凄いよね!!私もどれだけ興奮しても2回戦で限界かとw
しかも時間無制限という縛り有でですよ!

> 己ならもう煙しかでないと思います。
煙が出るくらい動けたら、それはそれで凄いかとw
夜になると必殺の「肥後もっこす」を炸裂されると聞いておりますが・・・w

No title

まてまてまてーい!!
今まで上のぉっさん達のコメントに気づかなかった!!
なんか、僕のことがむちゃくちゃ書かれてるwww

何々、「チャラ乙、変態」「ナミリー、変態」
で調べると僕のブログが出てくる・・と。


ホントだーーーーー!!!ww
完全にあなた達のせいでしょ!w

「潮の成分を調べる」とか言ってないしww
どんだけ僕、変態なんすかww

「お尻、ロリ、熟女」
なんか、どの3人が絡んでるのかが一瞬で分かるような羅列ですねww
ロリは・・・否定しません。

ロリは世界を救うが研究テーマです。
って何を言ってるんだ僕はw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> まてまてまてーい!!
> 今まで上のぉっさん達のコメントに気づかなかった!!
> なんか、僕のことがむちゃくちゃ書かれてるwww
ばれたかwww

> 何々、「チャラ乙、変態」「ナミリー、変態」
> で調べると僕のブログが出てくる・・と。
> ホントだーーーーー!!!ww
> 完全にあなた達のせいでしょ!w
「小さなスロッター(だけど股間は大きい)の・・・」って出てくるでしょw
さすが、あつし大先生だなーっとw

> 「潮の成分を調べる」とか言ってないしww
> どんだけ僕、変態なんすかww
先生!あれの成分は何なんですか!?
尿ですか!?尿なのですか!?

> 「お尻、ロリ、熟女」
> なんか、どの3人が絡んでるのかが一瞬で分かるような羅列ですねww
> ロリは・・・否定しません。
単語で人間が特定できるなんて、そうそう出来るもんじゃないですよww
胸張って良いと思います!!

> ロリは世界を救うが研究テーマです。
> って何を言ってるんだ僕はw
やっぱりww
って、どう救うのよ一体w
「熟女は日本人に限る」って研究テーマも同時に調査願います(爆)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
