スポンサーサイト


アイル ビー バァーック

アイム 好きー バァーック

モット 好きー 立ちバァーック


はい・・・今日もゲスい書き始めでゴメンなさい
ナミリーです

注)意味の分からない人はここはスルーして下さい
人間知らないほうが幸せと言うこともあります

そんな華の金曜日(古っw

昨日よりの出張も無事終え
報告書もさくっと提出し

@は終業時間を待つばかり(笑)

----------------------------------------------------------

ってこんなことを書きたかったわけじゃなくて

タイトルで察しのいい方は分かったと思いますが

最近は仕事とモンハンキャバクラ延長が忙しく
ちょっとお休みしていたが

ついにあの男が帰ってきた

彼は、エロで伝説を作ろうとした男


・人は1日何発抜けるか
・カップラーメンの裏に穴をあけて即席オ○ホールは本当に気持ちいいのか
・エッチな形の人参と大根で抜く


の伝説達成は記憶に新しいところ

☆^∇゜) ニパッ!!で御馴染と言えば、この男

そう!低音ボイスでイヤらしい言葉を囁く

九州のエロミネーター


エロスさんピレスさん

私は、モンハンすればほぼ毎回会ってるから
久々な感じがしないけど(笑)

いちおう・・・いちおう!補足ですけど

ちょっと↑の説明文には
私の個人的な脚色もついてますw
ちょっとだけねw

----------------------------------------------------------

さて、エログの紹介も済んだし本題に・・・

でも、稼働してないしなー

あーそう言えば昨日は「節分」でしたね

皆さんのとこでは豆撒きましたか?

私はビジネスホテルで1人だったので
静かに?アダルトチャンネル見てました(爆)

----------------------------------------------------------

まーまたエロの話なんですけど
そのアダルトチャンネルを見てた時ですよ

丁度放映してたのが
「童貞がエッチなお姉さんに襲われる」
ってありがちな内容だったわけです

正直、私ほどになると
そんなもんじゃ興奮なんてしやしません

もちろん息子も
ウンともスンとも言いません

----------------------------------------------------------

ついには
ぼけーっと見ながら
そのまま寝てしまってました

目が覚めた時には
その番組は、すでに終わり
またもやありがちなナンパ物のAVが流れているTVを消し
再度眠りについたんです

そして今朝目が覚め

車に乗り
福岡へ帰る途中ラジオ聞いてたら
昨日の節分で幼稚園児が鬼を追い払ったと
心温まるニュースが流れてました

鬼は~外♪福は~内♪

と可愛い子供たちの声が流れます

鬼は~外♪福は~内♪

ん?おにはそと・・・ふくはうち・・・

なんだ、このリズム
何かが心にひっかかるような

一体、何なんだーっ!!

と思う前に気付きました


・・・


おねーさん「豆は~そこ♪穴の~上♪」
童貞君「ハァハァ、ここですか!?」
おねーさん「あぁ、そこっ!」



・・・


はい・・・昨日のしょーもないAVの内容でした

注)意味の分からない人はここもスルーして下さい
人間知らないほうが幸せと言うこともあります(リプレイ

----------------------------------------------------------

まぁ終業時間も来たので、以上なんですけど・・・

最初から最後までエロい話・・・
稼働の「か」の字もありゃしない

本当にエログと化してるんじゃないかと
思いながら、本日は〆たいと思います

本日も長々と読んで頂きありがとうございました
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイル ピー バァーック
アイム 好きー バァーック
モット 好きー 立ちバァーック
訳:アイルーのピーをバックで狙いたい。立ちバックなら更に格別ださっさと尻をこっちに向けろFUCK

・人は1日何発抜けるか>
9回/一日を超えると人体上ヤバイ事になるらしいです(血が混じるとか・・・実証願います)

・カップラーメンの裏に穴をあけて即席オ○ホールは本当に気持ちいいのか>
勿論使用後の食べ物を粗末にしたり、そんな事ナミリーさんはしませんよね?・・・実証願います♪

・エッチな形の人間と大根で抜く>
つまり奥さんを目の前において己はただただ欲望のままに大根おろしを纏った手で棒を(以下自主規制に触れた為ry)

目が覚めた時には
その番組は、すでに終わり>
僕はEROとか良くわかりません。
至って真面目な交少年なんで、そう言うの良く知らないんですが、追加視聴料金とか取られたりしないんですか?

No title

あ・・・あれ・・。ちょっ、稼働報告がついにゼロで全てエロ関係じゃないっすかww
エログ完全体になられたようで、おめでとうございます。

えーーーっと。エログになった瞬間にこんなことを言うのもちょっと気が引けるのですが、リンクさせて頂きましたw遅くなってすみません!これで僕のリンクはぉっさん、ピレスさん、ナミリーさんという猛者たちのおかげで、エログ率が過半数を超えてしまいました!ww政権を取られてしまったww

ってか、やっぱり僕にはピレスさんがツボで。大いに笑わせていただきました。
ピレスさん帰ってきて僕も嬉しいです!!
早速2人で変態達に立ち向かおうと新しく政党を建てようとおもったのですが、どうやらピレスさんはナミリーさんに触発されて精塔を建ててしまったようです。残念。

あ。昔、そのカップラーメンで火傷しかけて死にそうに悶えたのは秘密です♪

No title

ピレスさんのキャラがやばすぎるww

おそらく本当にピレスさんのことを、このブログでしか知らない人はどうなってるのかがとっても気になりますw

まぁピレスさんは、エロイかもしらんが、優しい人ですよ。
ナミリーさんのブログをこんなに盛り上げてくれるんですからね^^

さすが!なかなかのエログですよ♪(違)

No title

お疲れ様。

携帯からはコメしにくくて・・・今日まで持ち越し。
でもって、ほら!エロ記事一番っていうのもなくなったし!
これで疑いは晴れたな・・・w

もうね。。。ピレスっち、ナミリーさんの大人のおもちゃですね(謎)
この調子でがんばってかっ飛ばしてください。

あ!!!このブログ・・・まんまエロしかないので・・
やっぱ、エログ認定ですね???(⌒ー⌒) ニヤリ

No title

S.M 様

お疲れ様です♪
改名後はお初ですねw

> アイル ピー バァーック
> アイム 好きー バァーック
> モット 好きー 立ちバァーック
> 訳:アイルーのピーをバックで狙いたい。立ちバックなら更に格別ださっさと尻をこっちに向けろFUCK
アイルーww猫相手にバックっすか(爆)
違った意味で、なつきど急上昇しそうw
あれ?もしかして・・・S.Mさんもモンハンしてます??
やってるならば、一緒にアドパしましょうよww

> ・人は1日何発抜けるか>
> 9回/一日を超えると人体上ヤバイ事になるらしいです(血が混じるとか・・・実証願います)
たまにコキすぎて死亡事故のニュース耳にしますよね・・・
昨年の秋にも高校生が死んだとのニュースを見ましたし

> ・カップラーメンの裏に穴をあけて即席オ○ホールは本当に気持ちいいのか>
> 勿論使用後の食べ物を粗末にしたり、そんな事ナミリーさんはしませんよね?・・・実証願います♪
もちろん「この後はスタッフが美味しく頂きました」とテロップ入れますし(謎
コンニャクも火を通せばなんとか・・・w

> ・エッチな形の人間と大根で抜く>
> つまり奥さんを目の前において己はただただ欲望のままに大根おろしを纏った手で棒を(以下自主規制に触れた為ry)
なぜ、そこに奥さんがいるのに大根おろし付の手で息子を(爆)
なんか、尿の道的なとこに入っていたーくなりそうですしww
あぁ、想像しただけでゾーっとしたw

> 目が覚めた時には
> その番組は、すでに終わり>
> 僕はEROとか良くわかりません。
> な至って真面目な交少年なんで、そう言うの良く知らないんですが、追加視聴料金とか取られたりしないんですか?

至って真面目な性少年なS.Mさんへ回答w

ホテルによりけりとは思うんですが
たいていは各階に設置してあるプリペイドカード(1,000円/日)を買って
TVに差し込む形が多いと思いますよ!
旅館とかになると後払いが多いのかな??

昔はラブホと一緒で時間で区切られて決まったAVだったんですが
最近は自分の好きな時間に好きなタイトルを好きなとこから再生できる
DVDみたいなペイチャンネルもあるので、是非ホテル泊まる機会あれば
チェックしてみてくださいw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> あ・・・あれ・・。ちょっ、稼働報告がついにゼロで全てエロ関係じゃないっすかww
ほんとにねw
自分でも見直してみてちょっとひどいなってのは思った・・・

> エログ完全体になられたようで、おめでとうございます。
私は後1回の変身を残しています
完全体になった場合の私の性書力は53万です
もちろんフルパワーでエログを書くつもりはありませんからご心配なく
(notフリーザ様

> えーーーっと。エログになった瞬間にこんなことを言うのもちょっと気が引けるのですが、リンクさせて頂きましたw遅くなってすみません!これで僕のリンクはぉっさん、ピレスさん、ナミリーさんという猛者たちのおかげで、エログ率が過半数を超えてしまいました!ww政権を取られてしまったww
いーえーwこっそり私も頂いておりましたのでこれでエロの輪がまた1つ繋がりましたね!

「あつし君!君のブログの性権は我々がのっとった」
エロテロリスト代表
インリン・オブ・ピレトイ

と連絡が入ってたとか、入ってなかったとか・・・w

> ってか、やっぱり僕にはピレスさんがツボで。大いに笑わせていただきました。
> ピレスさん帰ってきて僕も嬉しいです!!
> 早速2人で変態達に立ち向かおうと新しく政党を建てようとおもったのですが、どうやらピレスさんはナミリーさんに触発されて精塔を建ててしまったようです。残念。
精塔って露骨すぎるww
たんなる勃起じゃないっすかww

> あ。昔、そのカップラーメンで火傷しかけて死にそうに悶えたのは秘密です♪
うはっwwマジで??
私はテンガに別売りローションを詰め込みすぎてカーペットがワヤになったことがあります♪
あ、これも秘密でお願いしますww

No title

ちゃがま 様

病み上がりにも関わらず連コメ感謝!

> ピレスさんのキャラがやばすぎるww
のんのんのん、ちゃがまさん!
キャラではありません!素ですww

> おそらく本当にピレスさんのことを、このブログでしか知らない人はどうなってるのかがとっても気になりますw
本当はクールなナイスガイっすよ!
ボケっぽく書いてますけど、実は突っ込み体質っぽくて
さらに、その突っ込みが的確すぎてボケがいがありますww

> まぁピレスさんは、エロイかもしらんが、優しい人ですよ。
> ナミリーさんのブログをこんなに盛り上げてくれるんですからね^^
私もピレスさんは優しいと思いますw
こんな私のボケに乗ってくれるんだから、絶対優しいかw
いや、ほんとピレスさんには頭上がんないっすw

> さすが!なかなかのエログですよ♪(違)
ちょっと今回の記事はヒドかったですかね!?w
もう少しオブラートに包むと言うか・・・稼働記事でごまかしてみるとか(ぇ

No title

沙耶 様

> お疲れ様。
お疲れ様です♪

> 携帯からはコメしにくくて・・・今日まで持ち越し。
頂けるだけで嬉しいので、都合のいい時だけでいいですよーw

> でもって、ほら!エロ記事一番っていうのもなくなったし!
> これで疑いは晴れたな・・・w
違う違う!沙耶さんは風俗記事には一番早く反応するって体質なんですよ!
「普通のエロ記事なんぞ、読み飽きたわ!」的なとこで・・・w
でも働かない限り女性は絶対に行かない場所ですからね
逆に女性のが興味あるのかなーなんて思ってたりしてたんですけどね!

> もうね。。。ピレスっち、ナミリーさんの大人のおもちゃですね(謎)
そうです!人間バイブです!人間ピンクローターです!

> この調子でがんばってかっ飛ばしてください。
残念ながら、もう昔みたいに飛ばないですw(謎

> あ!!!このブログ・・・まんまエロしかないので・・
> やっぱ、エログ認定ですね???(⌒ー⌒) ニヤリ
う、うん・・・今回はエログと認めるけど
次回は!次回は凄いパチンコとかパチスロとかの事書くからね!
もう略して凄いチンコのこと書くから!w

あ、やっぱりエログですかね?w

No title

一緒にアドパヤリたいですね♪
僕のPS3(プレイステージソフトオンデマンド3)のユーザーID(ニックネーム?)がSh-05
スカイプIDがMN-SH05なんでメール頂けるなら、時間の合った日にヤリませう

No title

えーと,私が今一押しのパチブログはここで合ってますか?



えーと…(´・ω・`)



何か間違えてエログに来ちゃったみたい(/ー\*) イヤン♪




ごめんなさい…
こういう時どんな顔をすればいいかわからないの…
(純情だから♪)



とりあえず一つ聞きたいのは…
結局ナミリーさんほどの変態お方は,
一体どんなシュチュエーションならば興奮するんですかね(`・ω・´)

No title

S.M 様

(>Д<)ゝ”了解!

No title

第2使徒 様

> えーと,私が今一押しのパチブログはここで合ってますか?
あぁぁぁ!ちょっと!ちょっと!
お礼の言葉を考えて早2日・・・
こちらから伺うべきの所を申し訳ない!

あんなに美味しいネタを貰ったので
なんとかゴールにつなげたい!!

もう少しだけ・・・

> えーと…(´・ω・`)
あぁ、挨拶が遅れました!
お疲れ様です♪

> 何か間違えてエログに来ちゃったみたい(/ー\*) イヤン♪
いいえ、確信犯だと思います(/ー゚\*)チラ♪

> ごめんなさい…
> こういう時どんな顔をすればいいかわからないの…
> (純情だから♪)
笑えばいいと思うよ・・・byあやナミリー

> とりあえず一つ聞きたいのは…
> 結局ナミリーさんほどの変態お方は,
> 一体どんなシュチュエーションならば興奮するんですかね(`・ω・´)
う~ん・・・難しいなー
どうだろ・・・結局一番興奮してんのは

「風俗の待合室」かな・・・w

って、冗談抜きに難しいのでちょっと考えますw

No title

お疲れ様です!!
ナミリーさんのブログは・・・。
記事もだけどコメも読まなくちゃならないから大変!w
どっちにも笑える要素が詰まってますからね!!

あーとりあえず・・・
一日14回(@19歳)、血は、出ませんでした。
オーバー。

No title

ぉっ 様

> お疲れ様です!!
ちゃら乙~♪

> ナミリーさんのブログは・・・。
> 記事もだけどコメも読まなくちゃならないから大変!w
> どっちにも笑える要素が詰まってますからね!!
あれ?いつもは記事スルーな
ぉっ君が記事の事に触れてる・・・(爆)
息子さんのインフルが・・・って冗談抜きに用心して下さい!
外で走り回ってる小さな子供より
実は大人のが免疫は少ないそうですし
ワクチン打ってるから大丈夫かとは思うけど
用心に越したことはないですから!

> あーとりあえず・・・
> 一日14回(@19歳)、血は、出ませんでした。
> オーバー。
あ、そっちの病気はワクチンもありません、ご愁傷さまですw
ワクワクチンチンなら処方できるかもしれませんがw
ってか14回って(爆)何もでないでしょうよw

No title

そう!ビクビクするだけ!

先がクパクパして、煙をぽふっ!
ッて吐きそうだな~ッて思ってみてまs・・・

ッて、何言わすんですかw

No title

ぉっ 様

ちゃら乙っ~♪

> そう!ビクビクするだけ!
ビクビクってエロ漫画じゃないんだからww

> 先がクパクパして、煙をぽふっ!
> ッて吐きそうだな~ッて思ってみてまs・・・
クパクパでボプッって・・・
分かるけど!分かるけど!リアルすぎるぜww

> ッて、何言わすんですかw
何言ってんすかww

No title

すみません><
PS3のメールはMG-S05です。
お手数ですが再度送信願います
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
