スポンサーサイト


ついにモテ期到来!!!(稼働日記)

人間ギャップに弱いなんてよく聞きます

定番どころで言えば

怖そうな番長

番長



優しい番長

動物に優しい

私が女性なら確実に濡れる街角!

Vシネの設定では
このカオルちゃん(竹内力)中学生~高校生と言う無茶ぶりw

----------------------------------------------------------

普段はクールな王子様

普段はクールな王子様



テンションアップ

怒りすぎて変な方向にブーストがかかってしまってますね

ちなみに俺は超熟女好きだ(聞いてない

----------------------------------------------------------

普段はオカマっぽい男が

楽しんご

東幹久のモノマネをする

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入♪

先週の金スマの特番には思わず涙しました(笑)

なんてとこでしょうか

----------------------------------------------------------

男性限定ではありますが
ちょっとエロいギャップの例なんかも

ロリ系の顔なのに乳が出かい

これは定番ですね!
好きな人にとってはこの組み合わせは無敵だと思います!
私はロリではないので、どーでもいいですけど

物静かな女性が実は凄い!

これもよくありますね!
奥手そうに見えて実際は凄かった
これは男にしちゃ嬉しいギャップですねw

熟女のスクール水着or体操服(ブルマ希望)


これはいいですね!
熟女×スクール水着ですよ!
熟女フューチャリング体操服ですよ!
どう!!この完全なギャップ!!

ロリではないけど
ロリ系の熟女が着るスクール水着なんて
ウニに醤油かけたらメロンの味がした
ぐらいの衝撃ですよ!

※普通にメロン食えばいいじゃん
なんて冷めたことは言わないでねw

とこれを私が
語りはじめると終わらないので
この辺で自粛します

エロい事考えすぎて頭がおかしい


これはギャップでもなんでもなく
まぎれもなく私です

----------------------------------------------------------

それでは、最後に私?当ブログ?のとっておきのギャップを1つ


パチスロブログなのにエログっぽい



あーこのギャップはセクシーですね
もうセクシーと通り越してセッ○スですね

普段は有益すぎるパチスロ情報をお伝えしてる
(当)ブログが、たまに書くエロ記事!

このギャップにナオンコロイチ(女、イチコロ)



なはずなのに


全くモテない・・・


これも立派なギャップですか(涙)

----------------------------------------------------------

さて、本題です

前回の記事がついに
「パチンコのパの字もない・・・けどチンコって字はある」
的な内容になってしまい

ついにエログ化決定か!

と読者の皆様には
多大なご心配(をしてる人は1人もいなかったが)と
ご迷惑(あまりのゲスさに不快に思われた方はおられるかもしれません)
をお掛けしたことを、この場を借りて謝罪させて下さい

カップラーメンを使ってオ○ホールに

と食品にも関わらず汚ならしいことを書いたこと
深くお詫び申し上げます(そこだけっw

このカップラーメンは使用後はピレッススタッフがおいしく頂きました


今回はそんなエログ化を阻止するべく書きます

題して「(パチスロ)ブログをとりもどせ」です

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

それでは、今日も歌います

クリ○リスキングで「(パチスロ)ブログをとりもどせ」です


(前奏)テレッテー♪テレレレーレレレレー♪レーレーレレ♪

ユアー ショック! エロで頭 満ちてくる~♪
ユアー ショック! オレのブログ 満ちてくる~♪
ゲスい心 うわべで隠しても すでにムダだーよ♪
真面目な記事は 指先1つで消去さ~♪

アイム ショック! 朝の勃ちが悪くなる~♪
アイム ショック! 俺の息子反抗期~♪
オンナ求め さまよう中州 俺 店迷ってる♪
全てボカーシ 流石にリアルには書けない♪

俺との愛を絡む夢 息子は朝勃ち
パンツを~ 突き破った

そーれはさすがに嘘だが たーまには勃つさ~

角度40度~

色々 ショック!!


----------------------------------------------------------

ここで訂正があります

歌う前の曲紹介で「(パチスロ)ブログをとりもどせ」と紹介しましたが
正しくは「(パチスロ)ブログをとりもどせん」でした

いやー、こう言った表現がスラスラ出てくるとは・・・
我ながら頭おかしいんじゃないかと

え?今さら何をって?

それもそうですねw

----------------------------------------------------------

まーそんな頭のおかしい男のおかしい稼働書きまーす


2/5
土曜

夕方からの稼働

タイトル【ついに私にもモテ期が来た】

鬼武者と蒼天に告白するも玉砕(-24k)

鬼武者に限ってはモテ遊ばれて(途中BIG~ラッシュ)
最後はゴミのように捨てられた(ハマってゴミボ~ゴミボ)

途方に暮れているボロボロの私を慰めてくれたのが
そう、サクラ大戦だった

前半はずっと下皿モミモミのオッパブ状態だったが
終盤に引いた白7BIG~1G連の赤7BIG(フリーズ有)から(さらっと書くZE☆

ついにデートに誘われる

いや~モテル男はツライねぇ

ぶさいく

って、やかましいわっ!

っとふと携帯で時間を確認

・・・

22:30(閉店22:45)


・・・

遅すぎるモテ期到来に涙

投資:24k
回収:24k

勝負には負けはしなかったが
男的に負けた気分だった

※せっかくのフリーズなのに
高速で消化した為に写メなくてゴメンなさい

----------------------------------------------------------

ふぅ、久々に真面目に稼働日記書くと疲れるな・・・

最後にちらっとモンハンの話ですが
週末アドパが出来なかったので

探鉱夫となりお守りを掘り続けてました

おかげでナイスなお守りが・・・


まったくでねーよーっヽ(`Д´)ノ



でも、最後にお守りを鑑定する時
ボタン押す時のワクワク感は中毒になりますねw

以上です
それでは、また火山でお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上位にいけばいいお守り出るんかな~、と
まだ下位クエしかいけない私は思ってるんですが・・・。
えぇ、さびた塊とかでるとちょっとウキウキしますw
(たいがいどうしょうもない武器なんだが)

って、そちらの閉店時間早い・・・!!
こっちなんて基本23時半ですよ、と。
そして開店が8時半っていうね・・・。
廃人多く排出したいんでしょうか、M県は!?

ギャップ萌えは大きく頷くナンジョウなのでしたw

No title

基本的にロリだったら何でもいいんですが、ロリに巨乳はさすがにヤバい萌えますね。
スク水は特に何も感じません。制服が良いですね。
あ。熟女が制服なんてどうですか?

って、さり気に1G連引いてるwww
あれフリーズ有り無しがあるんですか!?知らなかった。僕は無しでしたよ。だから連荘少なかったのか・・。エリカ可愛いですよね。コクリコを差し置いて、かなりツボです。
あぁ、アホの子も好きだな、僕。

お守り発掘!!やりますよね~。たしかに、なんか良いの出ないですかねぇ。装備しただけで切れ味+1が付く!!とか画期的なやつ欲しいですね~

No title

普通にメロン食えばいいじゃん

スキル値が高いのは古びたお守りから出る「龍の護石」で、そのスキル・スロット数次第で通常では考えられないようなスキルの組み合わせを実現することができます。

【グループA】  
斬れ味、匠、剣術、反動、通常弾強化、貫通弾強化、散弾強化、属性攻撃、聴覚保護、運気、スタミナ、装填数、剥ぎ取り、抜刀会心、捕獲、溜め短縮、抜刀減気、属性耐性、速射、本気、痛撃、重撃

【グループB】  
回復速度、研ぎ師、ガード性能、ガード強化、装填速度、特殊攻撃、加護、風圧、回復量、回避性能、底力、食事、回避距離、体術、火属性攻撃、水属性攻撃、雷属性攻撃、氷属性攻撃、龍属性攻撃、KO、減気攻撃、納刀、気力回復

【グループC】
気絶、体力、達人、爆弾強化、腹減り、攻撃、防御、広域、火耐性、水耐性、雷耐性、氷耐性、龍耐性、千里眼、笛、砲術


お守りというのは計算上、64800パターン存在します。
(スキルパターンの被っているものを除くと、これより少々少なくなりますが)

この膨大なパターンの中には、「グループAのスキル+4 スロット3」というものや「グループBのスキル+5 スロット3」というような神お守りが存在しており、全国の炭鉱夫(婦)の方々はこれを求めてひたすら火山を周回しているわけなんですね。(例:聴覚保護+4 スロット3etc...)

しかし、このお守りに付くスキルですが、
実は・・・「完全にランダムというわけではない」のです。


採掘したお守りが護石に変化するのは報酬画面後の鑑定時だというのはおわかりだと思いますが、実はこの時に付与されるスキルは「あるテーブル」に則って決められているのです!

お守りテーブルというのは全部で12テーブル存在し、そのテーブルはUMDを起動してゲームをプレイし始めたときに決定されます。決まったテーブルに則ってお守りのスキルパターンが決定していくわけですから、このテーブルに載っていないお守りはいくら掘ろうが出てくることは事実上ありません。


ここで、各テーブルの目玉となるようなお守りをいくつか例として載せてみます。
(私見です。スミマセン・・・)

【テーブル1】
匠4 氷耐性-5 スロット3

【テーブル2】
回避性能5 剣術-2 スロット3

【テーブル3】
匠5 爆弾強化10

【テーブル11】
聴覚保護4 スロット3


例えば、今自分のテーブルが11だとしたら、「匠4 氷耐性-5 スロット3」のお守りは何時間掘ろうが絶対に出てきません!つまり、「今自分はどのテーブルにいるのか、目当てのお守りが出るテーブルはどこなのか」、この2つを把握することが非常に重要となってくるわけなんですね。

よ う す る に 
【効率の良いお守り掘りの仕方】
1.お目当てのお守りが出るテーブルを調べる
(欲しいお守りの性能を上のサイト様にぶち込む)
        ↓   ↓   ↓
2.現在のテーブルを調べる
(お守りを5個程度掘ってきて、上のサイト様で検索にかける)
        ↓   ↓   ↓
3.目的のお守りが出るテーブルと現在の自分のテーブルが一致したら、ひたすら掘る!
一致しない場合は一度XMBまで戻ってテーブルを変え、2へ


それでは皆さん、良い炭鉱ライフを!!

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> 上位にいけばいいお守り出るんかな~、と
> まだ下位クエしかいけない私は思ってるんですが・・・。
私は、下位も上位もいいお守りでないっすw
笛吹きなのに弓とかライトボウガン専用スキルのいいお守りは
掘り当ててるんですが・・・w

> えぇ、さびた塊とかでるとちょっとウキウキしますw
> (たいがいどうしょうもない武器なんだが)
掘り当てた時の音がいいですよねw
(たいがいどうしようもない武器ばっかりw)

> って、そちらの閉店時間早い・・・!!
> こっちなんて基本23時半ですよ、と。
> そして開店が8時半っていうね・・・。
> 廃人多く排出したいんでしょうか、M県は!?
すげーM県www
目指せ10,000回転/日も夢じゃないですねwww
沖縄や北海道は変な時間で営業してるって聞いたことがあったけど
まさかのM県もか・・・こっちは10時~22時45分までが基本ですねー

> ギャップ萌えは大きく頷くナンジョウなのでしたw
ですよね!冗談抜きにギャップは萌えますw
まー個性だけじゃなくて、いい意味で期待を裏切るってのは重要ですよね
仕事でも、私生活でも・・・もちろんスロットやパツンコでも
2027を最後にそんな台に見てないっすけどww

No title

あつし 様

> 基本的にロリだったら何でもいいんですが、ロリに巨乳はさすがにヤバい萌えますね。
> スク水は特に何も感じません。制服が良いですね。
> あ。熟女が制服なんてどうですか?
熟女が制服かー!ありっちゃーありだなー(なぜか偉そうw
スク水の魅力は何だろうね・・・
あの小学校高学年の時の言葉に出来ない気持ちを思いだすと言うか
それは素材的なとこなのかもしれないし・・・
って何をマジメに語ってるのか・・・いやこれはマジメな話ですらないか(爆)

> って、さり気に1G連引いてるwww
( ̄ー+ ̄)どやどや

> あれフリーズ有り無しがあるんですか!?知らなかった。僕は無しでしたよ。だから連荘少なかったのか・・。
うーん、私もちょこちょこは打ってたんですけど
ゲームしたことないのでいまいち話も分からないし
雑誌買ってもそこは読んでなかったのでフリーズがどうなのかも分からないw
でもあつし君いっぱい出してたじゃねーっすかw羨ましいw

>エリカ可愛いですよね。コクリコを差し置いて、かなりツボです。
エリカはボウガンでしょ!コクリコは千秋の元旦那とアゴの長い人・・・
って、それはココリコー!!(ベタなボケでスマヌw

> あぁ、アホの子も好きだな、僕。
私のことか?バレンタイン前に告白の下準備なのか?

> お守り発掘!!やりますよね~。たしかに、なんか良いの出ないですかねぇ。装備しただけで切れ味+1が付く!!とか画期的なやつ欲しいですね~
いーねー!切れ味+1!今使ってる笛がすーぐ切れ味落ちるから「匠」必須なんだけど
お守りもいいのないし、匠珠で補填するとスロットル埋まるし悩ましいとこなのですよ!
お守りだけ譲渡出来たらいいのにねー!笛吹きなのにガンナー専用の良お守りいっぱい持ってるよw

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 普通にメロン食えばいいじゃん
あー冷めたこと言ってるww
そこを黙っとくワケにはいかないかね・・・w

> スキル値が高いのは古びたお守りから出る「龍の護石」で、そのスキル・スロット数次第で通常では考えられないようなスキルの組み合わせを実現することができます。
>
> 【グループA】  
> 斬れ味、匠、剣術、反動、通常弾強化、貫通弾強化、散弾強化、属性攻撃、聴覚保護、運気、スタミナ、装填数、剥ぎ取り、抜刀会心、捕獲、溜め短縮、抜刀減気、属性耐性、速射、本気、痛撃、重撃
>
> 【グループB】  
> 回復速度、研ぎ師、ガード性能、ガード強化、装填速度、特殊攻撃、加護、風圧、回復量、回避性能、底力、食事、回避距離、体術、火属性攻撃、水属性攻撃、雷属性攻撃、氷属性攻撃、龍属性攻撃、KO、減気攻撃、納刀、気力回復
>
> 【グループC】
> 気絶、体力、達人、爆弾強化、腹減り、攻撃、防御、広域、火耐性、水耐性、雷耐性、氷耐性、龍耐性、千里眼、笛、砲術
>
>
> お守りというのは計算上、64800パターン存在します。
> (スキルパターンの被っているものを除くと、これより少々少なくなりますが)
>
> この膨大なパターンの中には、「グループAのスキル+4 スロット3」というものや「グループBのスキル+5 スロット3」というような神お守りが存在しており、全国の炭鉱夫(婦)の方々はこれを求めてひたすら火山を周回しているわけなんですね。(例:聴覚保護+4 スロット3etc...)
>
> しかし、このお守りに付くスキルですが、
> 実は・・・「完全にランダムというわけではない」のです。
>
>
> 採掘したお守りが護石に変化するのは報酬画面後の鑑定時だというのはおわかりだと思いますが、実はこの時に付与されるスキルは「あるテーブル」に則って決められているのです!
>
> お守りテーブルというのは全部で12テーブル存在し、そのテーブルはUMDを起動してゲームをプレイし始めたときに決定されます。決まったテーブルに則ってお守りのスキルパターンが決定していくわけですから、このテーブルに載っていないお守りはいくら掘ろうが出てくることは事実上ありません。
>
>
> ここで、各テーブルの目玉となるようなお守りをいくつか例として載せてみます。
> (私見です。スミマセン・・・)
>
> 【テーブル1】
> 匠4 氷耐性-5 スロット3
>
> 【テーブル2】
> 回避性能5 剣術-2 スロット3
>
> 【テーブル3】
> 匠5 爆弾強化10
>
> 【テーブル11】
> 聴覚保護4 スロット3
>
>
> 例えば、今自分のテーブルが11だとしたら、「匠4 氷耐性-5 スロット3」のお守りは何時間掘ろうが絶対に出てきません!つまり、「今自分はどのテーブルにいるのか、目当てのお守りが出るテーブルはどこなのか」、この2つを把握することが非常に重要となってくるわけなんですね。
>
> よ う す る に 
> 【効率の良いお守り掘りの仕方】
> 1.お目当てのお守りが出るテーブルを調べる
> (欲しいお守りの性能を上のサイト様にぶち込む)
>         ↓   ↓   ↓
> 2.現在のテーブルを調べる
> (お守りを5個程度掘ってきて、上のサイト様で検索にかける)
>         ↓   ↓   ↓
> 3.目的のお守りが出るテーブルと現在の自分のテーブルが一致したら、ひたすら掘る!
> 一致しない場合は一度XMBまで戻ってテーブルを変え、2へ
>
>
> それでは皆さん、良い炭鉱ライフを!!

なんか詳しすぎるぞS.Mさん(爆)
お目当てのスキル+スロット3は魅力ですよね!3珠があれば補正もだいぶ効くしですね!
なにより装備の幅広がりますよね!
モンスターハンターなのにモンスターをハントせずお守り掘りと装備考察が一番楽しいw

No title

タイトルだけ見たら,パチブログと誤解しちゃうじゃないですか(`・ω・´)
んもーもっとエログらしいタイトルにしなきゃ♪

ところで熟女って…一体いくつから?
私は30歳過ぎたら熟女って言われたんですがw
(今私は早熟らしいですww)

あ,ギャップのある人とは燃えちゃいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
違った。ギャップのある人には萌えちゃいます。

No title

第2使徒 様

> タイトルだけ見たら,パチブログと誤解しちゃうじゃないですか(`・ω・´)
(稼働日記)って付けないと「何てタイトルつけてるんだ!」
って記事が多々ありまして月終わりの収支集計が困難にw
自分の判別用としてw

> んもーもっとエログらしいタイトルにしなきゃ♪
ブログ名:ボクはココで「揉む?」「抜く?」「舐めr・・・?」

> ところで熟女って…一体いくつから?
個人的な意見だと35くらいから準備段階に入って
40~が華が咲いてくるのかなーっと
その人の雰囲気とかもあるから、一概には言えないと思いますが

> 私は30歳過ぎたら熟女って言われたんですがw
> (今私は早熟らしいですww)
リアルは知らないので無責任な事言わせて貰えるなら

私から言わせて貰えば32なんて

まだまだお子ちゃまですよw
オムツがやっと取れたかなーって感じw

え?私?
今年28ですが・・・
まだ精子ですよ!精ー子!

> あ,ギャップのある人とは燃えちゃいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 違った。ギャップのある人には萌えちゃいます。
普段は草食系の彼・・・
しかし満月の夜になると豹変し肉食系の狼男に変身するのであった!
って、どこかのヴァンヘルシングがそんな話だったようなw
やはり女性はギャップに弱いってのはマジな話のようですな・・・w

No title

替え歌うまい!!!!うますぎる!!!

思わずちゃんと謳っちゃったじゃないかw(もちろん声には出さないけどwwww)

もうさ・・・
エログがメインで稼動日記がおまけなんだから。。。。
稼動日記って注釈はかかないほうがよくない??w

ちゃらおめ!
負けなければいいのよ♪

No title

ギャップに惚れる恋愛

 ギャップに惚れる恋愛って聞いたことないですか?
女はあなたのギャップのある一面を見ると惚れてしまうという恋愛心理です。
 例えば、いつも紳士で仕事のできる人が部屋に帰ると好きな女性の前では甘えん坊になるとか。赤ちゃん言葉になる?!とか。

 女性はギャップに弱いのです。

女性は母性本能があるから、甘えてくれる人が好き、と言いますけど、いつも甘えん坊ではだめですよ。普段は紳士な人、だけどプライベートでは甘えん坊という紳士な面がないと恋愛のギャップは生まれません。いつもキチンとしたところがあってこそのギャップなのです。女性はそんな人に惚れるのです。

 今回はその女性が惚れるギャップですが、あなたの個性を上手く使ったギャップの見せ方についてお話しますね。^^

 女性が惚れるギャップの見せ方ですが、まずあなたはどんな個性のある人でしょうか?見た目です。赤の他人があなたを見たら、どんなイメージを持たれていますか?
 優しい人、温和な人、穏やかな人。
これらすべては女性が好む人のタイプですが、ただ優しい人、温和な人、穏やかな人ではもてません。
 なぜか?
 もしあなたがそんな優しい人、温和な人、穏やかな人のように見えるのなら、好きな女性に優しくしてもそれは当たり前の行動に思えるからです。女性から見るとですよ。これでは恋愛における女性が惚れるギャップは生まれません。
 ギャップとはあなたの個性を裏切る必要があるのです。まずあなたが周りの人からどう見られているかを考えてみてください。

 優しそうな人?怖い人?遊び人?まじめ?おもしろい人?いろいろな見方があると思います。その第三者が受けるあなたのイメージを裏切る行動をすれば、あなたは好きな女性に惚れてもらえるギャップを生み出すことができるのです。

 まずあなたの好きな女性の先入観を裏切りましょう!そうすることで恋愛心理における女性が惚れるギャップを作り出すことができます。自分を知ること。これがモテ男になる近道ですね!参考になりましたでしょうか。^^

※色々書きましたが、ただしイケ面に限る。

 アドパしたい時はどうやって連絡取ればいいですか?

No title

>※色々書きましたが、ただしイケ面に限る。
S.Mさんのコメに毎回ウケるwww

とりあえず・・・
ビキニ<スク水<競泳水着
しかし、ここで組合せの条件が発生するんです。
私服の場合は、「筋肉質<やせ<ぽっちゃり」という
判別条件の上に成り立っていた好みセンサーが
「水着」という条件下に陥ると
なぜか、「ぽっちゃり<筋肉質<やせ」という配列に置き換わる。

まず、自分の好みセンサーがどのパターンで動作しているか。
それを見極めたうえで、相手の服装を指示しうまくコスを誘って、プレイにいそしむ。
こういった手順が往々にして重要になってくるように思われます。


・・・ん?何の話でしたか?w

あぁ、ギャップね!

「実はおとなしそうなのに、夜は激しい。」
うちの嫁の事をブログに取り上げないでくださいw

閉店間際の1G連フリーズに、本気で可哀想だと思ったw
サクラ大戦、楽しみたかっただろうに・・・。。
とりあえず、負けてないので、良し!!
って事で、久々の稼働、お疲れ様でした―!!

・・・久々、よね?

No title

おつかれさまです!

まじ、替え歌上手すぎっw
とりあえずいつか沙耶さんにこれをカラオケで唄ってもらいましょう♪ 歌詞を永久保存お願いします。
てか、ナミリーさん、40度どころじゃないっしょっw まだ若いんだからw
角度百烈拳くらいあるっしょ?

サクラ、閉店ガラガラは残念でしたね~ッ!
本当はデートタイムなどの写真をたくさん撮ってナミリーさんのモテぶりを日記にしたかったのでしょうけどね。
ってか、前半のエロ内容が抜群すぎて、読んでる人の大半が稼動以外のことを期待している感が強く溢れ出すぎてておもしろすぎますw

たぶん、たくさんの人がブログは取り戻さんほうがいいと思ってます^^

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> 替え歌うまい!!!!うますぎる!!!
> 思わずちゃんと謳っちゃったじゃないかw(もちろん声には出さないけどwwww)
大声で熱唱して欲しかったのにーw

> もうさ・・・
> エログがメインで稼動日記がおまけなんだから。。。。
> 稼動日記って注釈はかかないほうがよくない??w
思いつきで無茶苦茶なタイトルばっかつけるから
集計ん時に困るんですよね(自業自得w

とりあえず次回から外しますw

> ちゃらおめ!
> 負けなければいいのよ♪
そうですよね!とりあえず次回に向けて
って言ってもなんか稼働意欲がわかないんですよね~w

パチスロインフルかしらw

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> ギャップに惚れる恋愛
>
>  ギャップに惚れる恋愛って聞いたことないですか?
> 女はあなたのギャップのある一面を見ると惚れてしまうという恋愛心理です。
>  例えば、いつも紳士で仕事のできる人が部屋に帰ると好きな女性の前では甘えん坊になるとか。赤ちゃん言葉になる?!とか。
>
>  女性はギャップに弱いのです。
>
> 女性は母性本能があるから、甘えてくれる人が好き、と言いますけど、いつも甘えん坊ではだめですよ。普段は紳士な人、だけどプライベートでは甘えん坊という紳士な面がないと恋愛のギャップは生まれません。いつもキチンとしたところがあってこそのギャップなのです。女性はそんな人に惚れるのです。
>
>  今回はその女性が惚れるギャップですが、あなたの個性を上手く使ったギャップの見せ方についてお話しますね。^^
>
>  女性が惚れるギャップの見せ方ですが、まずあなたはどんな個性のある人でしょうか?見た目です。赤の他人があなたを見たら、どんなイメージを持たれていますか?
>  優しい人、温和な人、穏やかな人。
> これらすべては女性が好む人のタイプですが、ただ優しい人、温和な人、穏やかな人ではもてません。
>  なぜか?
>  もしあなたがそんな優しい人、温和な人、穏やかな人のように見えるのなら、好きな女性に優しくしてもそれは当たり前の行動に思えるからです。女性から見るとですよ。これでは恋愛における女性が惚れるギャップは生まれません。
>  ギャップとはあなたの個性を裏切る必要があるのです。まずあなたが周りの人からどう見られているかを考えてみてください。
>
>  優しそうな人?怖い人?遊び人?まじめ?おもしろい人?いろいろな見方があると思います。その第三者が受けるあなたのイメージを裏切る行動をすれば、あなたは好きな女性に惚れてもらえるギャップを生み出すことができるのです。
>
>  まずあなたの好きな女性の先入観を裏切りましょう!そうすることで恋愛心理における女性が惚れるギャップを作り出すことができます。自分を知ること。これがモテ男になる近道ですね!参考になりましたでしょうか。^^

なんだ、こりゃww
超大作というか的確すぎるアドバイスw
あざーっす!これで今日から私もモテモテになれそうです!

> ※色々書きましたが、ただしイケ面に限る。
・・・
イケメンに生まれ変わったら頑張ります・・・

>  アドパしたい時はどうやって連絡取ればいいですか?
う~ん実は私もあんまり分かってないのですw
今晩INしてみたらちと探してみますね!
ピレっさんが詳しいので聞いたら教えてくれると思うし

多分PS3のフレンドってとこにメール飛ばせるはずだから
それでフレンド登録して、アドパでフレンドのとこまで飛ぶって流れかと思います

No title

ぉっ 様

ダブルちゃら乙~♪

> >※色々書きましたが、ただしイケ面に限る。
> S.Mさんのコメに毎回ウケるwww
でしょww
私も真剣に読んでて最後で裏切られましたw

> とりあえず・・・
> ビキニ<スク水<競泳水着
> しかし、ここで組合せの条件が発生するんです。
あー競泳水着もいいですねー!
ってか、それシリーズであるじゃないっすかw
絶対見てますよね!?w

> 私服の場合は、「筋肉質<やせ<ぽっちゃり」という
> 判別条件の上に成り立っていた好みセンサーが
> 「水着」という条件下に陥ると
> なぜか、「ぽっちゃり<筋肉質<やせ」という配列に置き換わる。
マニアックすぎるww
私はガリガリガリクソンやキンニ君ではセンサーが反応しないからなー
幼児体型って言うんですかね?あのお腹がポコっとした感じが何とも好きですなー

> まず、自分の好みセンサーがどのパターンで動作しているか。
> それを見極めたうえで、相手の服装を指示しうまくコスを誘って、プレイにいそしむ。
> こういった手順が往々にして重要になってくるように思われます。
コスを誘うって、難しいですよねw
相手がノリノリだったらいいけど、なかなかそこまで出来た人もいないしw
まずは見た目が可愛いメイドさんとかチア的なとこから誘って
段階的に・・・って感じじゃないとねー
いきなりスク水で!言ってもプロでも嫌がられそうw

> ・・・ん?何の話でしたか?w
コスプレイヤーの話ですw

> あぁ、ギャップね!
> 「実はおとなしそうなのに、夜は激しい。」
> うちの嫁の事をブログに取り上げないでくださいw
うはっww爆弾発言ww
いつかぉっさんの奥様に会う事があるのなら
今回のコメントを大きな声で読み上げてあげたいww

> 閉店間際の1G連フリーズに、本気で可哀想だと思ったw
> サクラ大戦、楽しみたかっただろうに・・・。。
> とりあえず、負けてないので、良し!!
> って事で、久々の稼働、お疲れ様でした―!!
マジで1回転でも多く消化したい時のフリーズは邪魔以外のなんでもなかったですw
サクラ大戦、イマイチ話が分かんないんでなんとも言えないんですよねw

> ・・・久々、よね?
うん久々w現在、稼働意欲低下中なりw

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです!
お疲れ様です♪

> まじ、替え歌上手すぎっw
あざーっすw

> とりあえずいつか沙耶さんにこれをカラオケで唄ってもらいましょう♪
> 歌詞を永久保存お願いします。
3回歌って貰いましょうw

> てか、ナミリーさん、40度どころじゃないっしょっw まだ若いんだからw
> 角度百烈拳くらいあるっしょ?
いや、それがもう全然w
どれだけ全力出しても60度が限界ですw
角度百烈拳って腹にめり込んでるじゃないっすか(爆)

> サクラ、閉店ガラガラは残念でしたね~ッ!
> 本当はデートタイムなどの写真をたくさん撮ってナミリーさんのモテぶりを日記にしたかったのでしょうけどね。
もうレバー押しまくりのボタン押しまくりでした!
あれほどウェイトが長いと思ったことは久々でしたw

> ってか、前半のエロ内容が抜群すぎて、読んでる人の大半が稼動以外のことを期待している感が強く溢れ出すぎてておもしろすぎますw
ほぼコメがエロ関係で・・・あれ?稼働してたっけ?と言われる始末w
まー何にしろ皆が楽しんでくれればそれで嬉しいですけどw

> たぶん、たくさんの人がブログは取り戻さんほうがいいと思ってます^^
そう言って貰えると助かりますw
「取り戻せん」と言ったほうが正しいような気がしますけどw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
