スポンサーサイト


その男、凶暴につき

全ては模倣からはじまる

我々は生まれて今日まで誰かの真似をして成長してきた

それは親だったり兄弟だったり先生だったり
または芸能人だったりプロのスポーツ選手だったりする場合もあるだろう

対象は様々だが、模倣することで自分の基礎ができ応用へ続く
全ての道は「模倣」からと言っても過言ではない

----------------------------------------------------------

このブログの主題である
パチンコやスロットなんてのも例に洩れず

私の場合だと
パチはTVで海物語を見てから
確か、とんねるずが出てたと思うから生ダラか何かだと思う

スロは完全にパチ屋でバイトしはじめてから覚えた
最初は先輩について行き横に座って見よう見まねで打っていた記憶がある

----------------------------------------------------------

またタイムリーな話だと
私が今書いてるブログ

これも模倣から入っていると自分では思う
私はROM専で色々なパチスロブログを読んでた時期が長かったので
無意識に文体や表現が知らぬまに誰かに似ているのかも

と、ここまで書いてふと思った

今になって思う事は
書き出しの頃は自分の立ち位置と言うか書く文体がブレブレだったように思う
数ヶ月書き、やっとここに来て少し核となる所が確立してきたかなと


悲しいのは、その核がエロスだったってことだけで

----------------------------------------------------------

模倣に関する、話は尽きないが
ここで「模倣をしすぎて~甘酸っぱい思い出~」
の失敗談を1つ紹介して
そこから今日の本題に進みたいと思う


それはもう10年以上前になる話だが
当時高校生だった私には付き合っていた彼女がいた

私はその娘の前に童貞を無事卒業していたが
その娘はいわゆる処女だった

それなりに清い交際を重ね
ついには貫通工事と言う名の不純異性行為も済ませた

それから、さらに数ヶ月が過ぎた

ささいな事が原因でちょっとしたケンカをした
その事がきっかけで、別れ話になりさらに揉めた

----------------------------------------------------------

結論から言えば別れることになるのだが
その別れ際に言われた言葉が今でも胸に残っている

アンタ(とやってる時)
小声でブツブツ言ってっけど
あれキモイんだけど!!!


それを言われた時
私は何も言い返せなくなった

ショックだった
と言うよりも衝撃だった

当たり前のように、皆ブツブツ言ってるもんだと思ってた

なぜなら我が師

「加藤鷹」大先生が
どのAV見ても、いつもブツブツ言ってたからだ

鷹

その日から私は最中にブツブツ言うのを辞めた・・・
※しかし、テクニック的な所では未だに加藤鷹大先生を崇め敬っている

----------------------------------------------------------

この失敗で私が学んだ事は
「模倣」もいい加減にしとかないと
ただの「猿マネ」になってしまうと言うこと

己のアレンジと言うか自分自身の応用があってこそ自分のものになる

今になって、そう思うワケです


あー今回は
中高生に為になる話したなーっと思ったけど
中高生の読者さんが皆無だと思われる
当ブログにおいては無用なアドバイスだったかな

とにかく今日は

男性はベットではあまりブツブツ言うな!
女性は言ってても優しく受け止めろ!


と言う事だけ覚えて帰って下さい

----------------------------------------------------------

はい!それでは本題に行きましょうか

今回のテーマは「レジェンド オブ 加藤鷹」です
今更ですが、今だからこそもう1度
加藤鷹の足跡を一緒に振り返りましょう

それでは「続きを読む」からお願い致します
----------------------------------------------------------

とは言っても
私もそんなに加藤鷹の事知ってるわけではないので
wikipediaを参照しながら話を進めます

もし「それ間違ってるだろ!」って情報がありましたら
心の中にとどめるかwikipediaのほうまで連絡下さいw

それでは書きます

黒太字がwikipediaの内容
青太字は私のコメントです

----------------------------------------------------------

加藤 鷹(かとう たか)
本名:加藤正行 1962年5月1日
日本のAV男優、タレント


別に本名までは知らなくてもいいですけどw

AV男優業で築いた知名度を生かし
タレント活動や著述活動も積極的に行っている
身長180cm、体重68kg、ペニスの長さは勃起時17cm


ちょくちょく地上波のTVでも見ますねw
@エイズ予防の啓蒙活動なんかもやられてますしね

てか、勃起時の長さまで乗ってるwikipediaに脱帽w
プライバシーもあったもんじゃない!
まー職業柄しかたないのかなw



芸名は加藤 正行だったが
のち正式に加藤鷹と改名
愛称は「たかちゃん」


う、うん。そうなんだ・・・


ここまでが、まえがき

----------------------------------------------------------

ここから、さらに掘り下げます


秋田県秋田市出身
秋田市立秋田商業高等学校卒業
秋田ビューホテルでホテルマン生活を送っていたが
映像の仕事に憧れて週末に結婚式場での撮影の仕事を始める



秋田県に関しては全くもって知識がない・・・
うーん!

あーそだそだ!
秋田県と言えば

雪かきが大変なモンハン部顧問
今は関東に出て、雪はかかないけどお休みの日にスコスコ別のところを「かく」のが得意なチャラ乙が秋田出身・・・

「加藤鷹」に「おのじ鷹」に「チャラ鷹」・・・

秋田=エロスしかいねーんじゃねーの!(失礼w

と言うくらいしか知ってる人がいませんw
※強く訂正しますが決して秋田の人が皆変態ってことじゃないですよ!
多分、運よく?悪く?
秋田の変態ランキング上位No3をたまたま私が知ってるだけでしょうし
いや、ここで言う「たまたま」は、その「玉玉」ではなく・・・

まーとにかく加藤鷹は秋田出身ですw


----------------------------------------------------------

さて、ここから鷹が上京します

1988年に僅か2万円の元手で上京
テレビ局のカメラマンを志し映像プロダクションに面接に行ったところ
AV会社を紹介された。加藤もその方が早くカメラマンになれるだろうと考えAV業界に入る
その後は撮影スタッフ(AD)の仕事をしたり
メーカーの営業をしたりしていたが
カメラマンとしての将来に悩みチーフカメラマンに相談したところ
面倒見の良さを買われて男優への道を勧められて転身した


誰だよっAV男優への道進めた奴w

秋元康より全然人を見る目あるよ

と言ってあげたいw


----------------------------------------------------------

ここからは受賞歴及びTV出演歴

1996年 オレンジ通信男優賞
1999年 第8回東京スポーツ映画大賞 主演AV男優賞
2002年 TBS系のテレビドラマ『木更津キャッツアイ』には本人役でカメオ出演
2002年 1月より、LaLa TVにてタレントの山田邦子および医師の北村邦夫と『パーフェクトH』にレギュラー出演
2004年 秋元奈美によってその半生が漫画化された
(『-鷹-5000人を抱いた男 AV男優・加藤鷹物語』2004年5月13日発行)
2006年 週刊プレイボーイにて『TAKA その男、タカ 加藤鷹ゴールドフィンガー伝説』
(作画:もんでんあきこ、原作:加藤鷹)が漫画化された
2006年 GyaOジョッキーにて冠番組『加藤鷹のオマーン★コーナーキック』
(旧題:『加藤鷹のゴールドフィンガー伝説(仮)』)が配信
2007年 12月、GyaOにてカリスマAV男優・加藤鷹に迫るオリジナルドキュメンタリー
「6000人を抱いた男 -AV男優・加藤鷹-」が公開される
このドキュメンタリーでは、初挑戦したAV監督業にも密着


それにしても、2度の漫画化って凄いですよねw
さらに冠番組の「オマーン★コーナーキック」なんて私のブログが霞むくらいゲスいタイトルww

抱いた数が6,000人って
1年に1日も休まず1人抱いて16年以上・・・2人抱いても8年
常人だと干からびそうですねw

まー私も脳内だけなら6,000人以上を抱いてますけどね( ̄ー+ ̄)ドヤ


----------------------------------------------------------

さぁ、ここからエピソードをいくつか
もう少しだから頑張って読んで下さいw

日本で最も有名なAV男優であり
AV業界で初めて「潮吹き」というジャンルを確立した人物でもある
その秘技は「ゴールドフィンガー」とも呼ばれる
「加藤鷹十番勝負」など、男優名が冠になったAVが発売されている


うんうん!この辺は本当に伝説ですね!
特に男優の名前が冠名になるなんて考えられないことです


またアダルトグッズ販売店等で
本人の手から型を取った「加藤鷹の手」という商品が売られている


副業がパネえww
ドンキホーテのレジに鷹の手があった時にゃ笑っちゃいましたけどねw



AV男優という仕事上
手と爪の手入れにはかなり気を使っており
毎日入念な手入れをしている
爪は爪切りで切っているのではなく
ヤスリで整えている


人体改造までwこれぞプロっ!

ほとんど深爪の状態になっているため
服のボタンが外しにくいと語っている


(爆)

過去に出演した6,500本余りの作品の中で印象に残っている作品は
『いんらんパフォーマンス 巨根vs性豪』と『密教昇天の極意』
の2本を挙げている


一体、どんな代表作だよww

----------------------------------------------------------

とまぁ、長々と書いてきましたが
書き手はコピペがほとんどなので、そんなに苦労せず
読み手泣かせな記事になってしまいましたねw

飽きずにここまで読んで下さった方へヒトコト
お礼と労いの言葉を送ります



このド!変態どもがぁぁっ

でもそんな皆様が大好きですw

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一言だけ。
うちのオットも秋田出身ですよ。と。


・・・でもねぇ・・・全然そっちはd(ブツブツ)

No title

これぞエログの絶頂真骨頂ですな(`・ω・´)

加藤鷹が結局何者なのか。
ナミリーさんが何をそんなに熱く語ってらっしゃるのか。
ワタクシにはほとんどわからなかったのですがね。

だから変態って言われるのは心外なのらヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
アタイは変態じゃないよ!
ただ,ちょっとシーモネータが通じるだけですッ!!

>女性は言ってても優しく受け止めろ!
あ,これはムリ(`・ω・´)
寝言がブツブツうるさいと眠れないじゃない?
え?そういうことでしょ??

No title

代表作としてを挙げている。
一体、どんな代表作だよww


「な なんと あ あヤツが あ あの『いんらんパフォーマンス 巨根vs性豪』を……!!」

「し知っているのかS&M!?」

「ああ、これはチープなエロ映画なんかではなく、エロとはなんぞや!
セックスとは?オーガズムとは?射精とは?!女とは?男とは?
そして人間とは???と問いながら男と女が体と体をこすり合わせ、その謎を解き明かす映画なのである。
が、それを真剣に撮っている事実も超シュールであり、体はもちろんのこと精神も使って答えている出演者も然り、
、全部が全部、頭から足の先からケツの穴まで、全てシュールなのだ!」

「な、なんだってー(AA略」

男は、支配しているという意識が無くなったとき初めてオーガズムの波動を感じられると言う。
だが女は、男にしてもらっていることの全てに感謝をしたときに初めてオーガズムの波動に乗れる。

また『密教昇天の極意』とは。

一子相伝の極地性拳である。
2000年間他門に敗れたことはないとされ、前、後儀の中で奥義を見出し、常に進化を続ける点から「地上最強の性拳」と呼ばれている。
その真髄は極限の性欲と哀しみであるといわれ、一生を通して哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められる。
北斗宗家の拳の異流発展形。陰陽でいえば「陽」の北斗聖拳に対する「陰」の拳法にあたる。

独特の呼吸法により、常人は己の潜在精力の30パーセントしか使えないが、
極地性拳は残りの70パーセントも使用する事が出来るという。
なお、この呼吸法を用いれば長期にわたって食事を取らなくても肉体的な衰えはほとんどない。

現在この奥義を使用できる人物は加藤鷹ただ一人であるとされている。

始めは誰もが模倣から始まる。

これには同意ですね~。
小説を書く時だってまずは模倣からですし、
上手な人の書き方を3人見つけて、
それを元にアレンジして自分の文体を築き上げていきます。
そうする事によって自然と自分の文体が出来やすくなりますよ^^誰特説明w

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> 一言だけ。
> うちのオットも秋田出身ですよ。と。
おーナンジョウ夫鷹も秋田ですかw
探してみればいるもんですなー!

> ・・・でもねぇ・・・全然そっちはd(ブツブツ)
それが普通www
あの人たちが異常なんです(特にチャラ鷹)

まー車かしてくれたり普段から優しいからいいじゃないっすかw
さらに言うとエッチなんてテクより気持ちですよ気持ち!

とフォロー入れると同時に、自分に言い聞かせてますw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> これぞエログの絶頂真骨頂ですな(`・ω・´)
絶頂とかエロDVDのタイトルでしか見かけないような
表現?言葉?をよくご存じで(違w

> 加藤鷹が結局何者なのか。
> ナミリーさんが何をそんなに熱く語ってらっしゃるのか。
> ワタクシにはほとんどわからなかったのですがね。
8割がた理解出来ました・・・と認識しておきますw

> だから変態って言われるのは心外なのらヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
> アタイは変態じゃないよ!
> ただ,ちょっとシーモネータが通じるだけですッ!!
それを世間じゃ変態と言います(キリッ

> >女性は言ってても優しく受け止めろ!
> あ,これはムリ(`・ω・´)
> 寝言がブツブツうるさいと眠れないじゃない?
> え?そういうことでしょ??
出た!確信犯っwww

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 代表作としてを挙げている。
> 一体、どんな代表作だよww
>
> 「な なんと あ あヤツが あ あの『いんらんパフォーマンス 巨根vs性豪』を……!!」
>
> 「し知っているのかS&M!?」
>
> 「ああ、これはチープなエロ映画なんかではなく、エロとはなんぞや!
> セックスとは?オーガズムとは?射精とは?!女とは?男とは?
> そして人間とは???と問いながら男と女が体と体をこすり合わせ、その謎を解き明かす映画なのである。
> が、それを真剣に撮っている事実も超シュールであり、体はもちろんのこと精神も使って答えている出演者も然り、
> 、全部が全部、頭から足の先からケツの穴まで、全てシュールなのだ!」
>
> 「な、なんだってー(AA略」
>
> 男は、支配しているという意識が無くなったとき初めてオーガズムの波動を感じられると言う。
> だが女は、男にしてもらっていることの全てに感謝をしたときに初めてオーガズムの波動に乗れる。

↑これ本当!?ww
もし作ったならS.Mさん官能小説作家とかなれるんじゃねーw

> また『密教昇天の極意』とは。
>
> 一子相伝の極地性拳である。
> 2000年間他門に敗れたことはないとされ、前、後儀の中で奥義を見出し、常に進化を続ける点から「地上最強の性拳」と呼ばれている。
> その真髄は極限の性欲と哀しみであるといわれ、一生を通して哀しみを背負う者のみが究極奥義を極められる。
> 北斗宗家の拳の異流発展形。陰陽でいえば「陽」の北斗聖拳に対する「陰」の拳法にあたる。
>
> 独特の呼吸法により、常人は己の潜在精力の30パーセントしか使えないが、
> 極地性拳は残りの70パーセントも使用する事が出来るという。
> なお、この呼吸法を用いれば長期にわたって食事を取らなくても肉体的な衰えはほとんどない。
>
> 現在この奥義を使用できる人物は加藤鷹ただ一人であるとされている。

ところで加藤鷹って北斗の使い手なの?w
秋田県はリアル張太炎率がハンパねーっす(もう1人はチャラ乙ww

では私も追記でw

北斗の正統伝承者・加藤鷹
そしてもう1人の北斗の伝承者・チョコボール向井

この二人が出会い純粋に己の技量を比べるが為に
撮られたDVDがあった・・・その名も

千手の淫(せんじゅーのーいんっ!)

このDVDは後に伝説となり後世に語り継がれるのであった

おしまい

> 始めは誰もが模倣から始まる。
> >
> これには同意ですね~。
> 小説を書く時だってまずは模倣からですし、
> 上手な人の書き方を3人見つけて、
> それを元にアレンジして自分の文体を築き上げていきます。
> そうする事によって自然と自分の文体が出来やすくなりますよ^^誰特説明w

うんうん!今年、直木賞とって風俗発言で有名になった西村さんもそう言ってました
てか、やっぱり小説とか書いてるんですねwどんな系の小説を書かれてるんですか?

じゃないと普通あんな書けないですよww

No title

ちょw
加藤鷹が秋田生まれとか初めて知ったぞw
しかも秋田商業出かよ!!www

しかし、昔はマスターBと呼ばれ・・・Cの直前までを
何度も繰り返し、鍛え上げた舌技・腕技をブイブイ
言わせてたもんだけど・・・最近は・・・
前戯にかける時間が10分の1ぐらいになってしまったから
衰えてしまっただろうな~。

「秋田生まれの加藤鷹!」
とか言ってたけど、本人秋田生まれ乙www

あれ、手首と腕が鍛えられるから
ピッチャーで投げる球が10キロぐらい早くなるんだぜ!

でもこれ実際。
秋田とか東北って、雪降って寒くなるし外でられなくなるでしょ?
だから、やる事と言ったら・・・☆

ぁー。嫁とやりたくなってきた!w

No title

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> ちょw
> 加藤鷹が秋田生まれとか初めて知ったぞw
親近感沸くでしょw

> しかも秋田商業出かよ!!www
秋田商業は有名??

> しかし、昔はマスターBと呼ばれ・・・Cの直前までを
> 何度も繰り返し、鍛え上げた舌技・腕技をブイブイ
> 言わせてたもんだけど・・・最近は・・・
マスターBって何者ww

> 前戯にかける時間が10分の1ぐらいになってしまったから
> 衰えてしまっただろうな~。
まー減るのは仕方ないとこですな・・・
私も10分の1・・・いやそれ以上にまずやる気が起きないと言う罠w

> 「秋田生まれの加藤鷹!」
> とか言ってたけど、本人秋田生まれ乙www
「秋田生まれの加藤鷹を尊敬している秋田生まれの第2の加藤鷹」
略して「ちゃら乙」でいいんじゃないですかww

> あれ、手首と腕が鍛えられるから
> ピッチャーで投げる球が10キロぐらい早くなるんだぜ!
そんな筋トレいらんww
でも、変化球とかすげーうまくなりそうっすね!
手首グニャグニャでw

> でもこれ実際。
> 秋田とか東北って、雪降って寒くなるし外でられなくなるでしょ?
> だから、やる事と言ったら・・・☆
まーなんとなく想像できますw

> ぁー。嫁とやりたくなってきた!w
ぉっ君、今関東でしょww
東北関係ないしっ!ただ性欲の問題でしょww

No title

おつかれさまです。

確かに行為中にブツブツいうのは、念仏を唱えられていると思われるかもしれませんねw
まぁ世の中、そんなのの見すぎで顔に波動砲するのが普通と思ってる人が多いとか少ないとか...。

かくいう己も模倣かどうかは分かりませんが、息子を鍛えるのにお湯、冷水、お湯、冷水を繰り返す行為は試したことがありますww
まったく効果なしでしたけどね(^^;

加藤氏が秋田出身とは初耳でした。
ちなみに17cmって標準なんかな??
いつか計ってみようw

えっと稼動は....   
ぁあ、今回は稼動がないようですな^^
それがナミリーさんのスタイルですね♪

No title

>悲しいのは、その核がエロスだったってことだけで
えーっと、ここはエログということが正式決定したということでOKすか?

上のコメでの、「テクより気持ち」に激しく同意!!
結局気持ちなんですよね~。
雰囲気、だったり。言葉、だったり。その行為自体よりも、例えば遊園地行ってくだらないトークで盛り上がってっていうような、むしろその行為に至るまでの過程すべてが既に前戯なんですよね~。
と、思ってみたり。

秋田は別格として。チャラ鷹はもっと別格として。
それ以外で考えてみると、地方って結構エロが多そうですよね。だって、鹿児島のうちの周り、ファミレスとかマックとか遊園地とか何にもありませんでしたよww そんでカップルがやることといったらもうアレしか残ってないわけで・・・。
僕?僕は純粋な少年だったんでナニをやっていいのか分からず一人でナニしてましたが。

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです。
お疲れ様です♪

> 確かに行為中にブツブツいうのは、念仏を唱えられていると思われるかもしれませんねw
よく考えれば前戯中に「あー気持ちいい」とか言ってますけど
別に男は気持ちよくないですからね!手つりそうになりますから!

> まぁ世の中、そんなのの見すぎで顔に波動砲するのが普通と思ってる人が多いとか少ないとか...。
私の友達にもいますw顔に波動砲打つのが趣味な人・・・
一体何がいいのかと聞いたことがあるんですが
「綺麗な物が汚れるところ」とやたら哲学的な事言ってたんで
そこまでポリシー持ってやってるんならと変に納得したことがありますw

> かくいう己も模倣かどうかは分かりませんが、息子を鍛えるのにお湯、冷水、お湯、冷水を繰り返す行為は試したことがありますww
> まったく効果なしでしたけどね(^^;
まるで空手バカ一代のマス大山みたいな事してますねwww
息子で牛や熊と戦ったり・・・はしてないですよね(当然っ

> 加藤氏が秋田出身とは初耳でした。
> ちなみに17cmって標準なんかな??
> いつか計ってみようw
私は中学・高校とテスト勉強期間には必ず部屋で計ってましたw
体はでかくなっていくのに、そこだけはあまり変化がないと言う
悲しい結果を知るだけでしだけど・・・現実は残酷っすw

17cm砲なら結構立派なものかと!

> えっと稼動は....   
> ぁあ、今回は稼動がないようですな^^
> それがナミリーさんのスタイルですね♪
そそそwパチスロは非稼働でも頭はフル稼働でエロいものを考えてますから
ブログで書いて表現することで処理させて貰ってますw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> >悲しいのは、その核がエロスだったってことだけで
> えーっと、ここはエログということが正式決定したということでOKすか?
いいえ!エロスを中心としたパチスロブログですw

> 上のコメでの、「テクより気持ち」に激しく同意!!
> 結局気持ちなんですよね~。
> 雰囲気、だったり。言葉、だったり。その行為自体よりも、例えば遊園地行ってくだらないトークで盛り上がってっていうような、むしろその行為に至るまでの過程すべてが既に前戯なんですよね~。
> と、思ってみたり。
そうだと思いますよ!
結論は1つでもそこに行くまでの過程は人それぞれですし
同じものなんてナイんですよ1

まー私は、遊園地に行く事が前戯ってとこまではまだ達っしてないんですけど
遊園地で彼女に何させてるんですか、あつしさんwいやらしいw

> 秋田は別格として。チャラ鷹はもっと別格として。
チャラ鷹は凄いですよ!
世の中チャラ鷹のような男ばっかだったら
少子化なんて問題起こらないと思うんですけどねw

> それ以外で考えてみると、地方って結構エロが多そうですよね。だって、鹿児島のうちの周り、ファミレスとかマックとか遊園地とか何にもありませんでしたよww そんでカップルがやることといったらもうアレしか残ってないわけで・・・。
鹿児島には桜島があるじゃないっすか!!
桜島の噴火に合わせて、あつしさんも噴火すればいいじゃないですかーw
今日は白い灰が降ってくるね(はあと
でロマンチックじゃないですか!w

> 僕?僕は純粋な少年だったんでナニをやっていいのか分からず一人でナニしてましたが。
純粋な少年はナニをナニナニしません(キッパリ
ナニすることも知らず、畳にこすりつける少年のことを純粋と言います!
すなわち小学校時代の私こそが一番純粋なのです!(キリッ

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!

してる最中にブツブツ言われたら、何いってんのか気になって
『え~~??何何??』って途中で止めるわっ!

ぴょん吉なら、別れ際じゃなくて、シ終わった直後に
『なんでブツブツ言うん??』と聞いちゃいますね(笑

最後まで言えなかった彼女さんは、やはり優しいオナゴだったのでは?≧(´▽`)≦

そう言えば加藤鷹って、まだいるんですね!?
懐かしいなぁ~なんか(笑
若い頃、面白がって男とビデオ観たなぁ…

しかし、ナミリーさん!
エログ最高峰になってきてますね(^_-)-☆

No title

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!
> してる最中にブツブツ言われたら、何いってんのか気になって
> 『え~~??何何??』って途中で止めるわっ!
ぴょん吉さん・・・ノリノリじゃないっすかww
なんかちょっと意外すぎて笑っちゃいました・・・ww

> ぴょん吉なら、別れ際じゃなくて、シ終わった直後に
> 『なんでブツブツ言うん??』と聞いちゃいますね(笑
ほら、向こうは知識がなかったし
(私は変な方向にしか知識がなかったし
そんときは「俺、慣れてんだぜ」的な雰囲気を出したかったんでしょうw

相手も、そう言うもんだと思ってくれている
とばかり思ってたんですけどね・・・大いなる勘違いでしたw

> 最後まで言えなかった彼女さんは、やはり優しいオナゴだったのでは?≧(´▽`)≦
うーん、どうせなら墓場まで持って言って欲しかった(爆)
今会う事があれば笑い話として出来るのかなー・・・

いや、笑われることがあったとしても、私は笑えないww

> そう言えば加藤鷹って、まだいるんですね!?
> 懐かしいなぁ~なんか(笑
> 若い頃、面白がって男とビデオ観たなぁ…
って、ぴょん吉さんだってそんなに歳とってるわけじゃないでしょうに!
鷹さんはまだまだ現役ですよ!
加藤鷹のブログ見てたら「今日も撮影だった」とか書いてますもんw
残念ながらチョコボール向井さんは引退された様子ですけど(涙)

> しかし、ナミリーさん!
> エログ最高峰になってきてますね(^_-)-☆
ぴょん吉さん!違いますって!エログよりのパチスロブログですw

最後まで私は黄金騎士としての・・・って何を今更ですかね?w
まー皆が楽しんでくれればジャンルなんて何でも良ってのはここだけの話ですが
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
