スポンサーサイト


すゝめ電波少年のような話

【ヤフーニュースより抜粋】

覚せい剤を購入したとして
警視庁組織犯罪対策5課は覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで
タレントでストリッパーの小向美奈子容疑者(25)
の逮捕状を取ったことが
8日、捜査関係者への取材で分かった。

【抜粋ここまで】


----------------------------------------------------------

かつては「スライム乳」という
キャッチコピーで一世を風靡した

かどうかは知りませんけど

また覚せい剤ですね

辞められない、止まらない

「覚せい剤」のような「かっぱえびせん」
いや「かっぱえびせん」のような「覚せい剤」

----------------------------------------------------------

まーぶっちゃげ
この人が捕まろうがフィリピンに逃げようか
「スライム乳」ってとこ以外に興味はないんですけど

それより何よりこんな事件が起こった時のTVの報道がですよ

どこぞの知らぬ人が出てきて
適当に顔と声にモザイクかけられて

モザイク
(画像はイメージ)

最近はどうだった~とか
目がおかしかった~とか

でそれを見た
どこぞのコメンテーターが

全てを知ったかのような顔で
どーのこーの言うんでしょうね

それでもワイドショー見る人がいるってんだから

他人の不幸は蜜の味

って、よく言ったもんです・・・

まーここまで言ってなんですけど
なんだかんだで私も見てるんですけどね(爆)

----------------------------------------------------------

しかし「スライム乳」っていいネーミングですよねw

そういえばネーミングで思い出す事がありまして

それが

アダルトビデオのタイトル

なんですね・・・

男性なら分かると思いますが
レンタルビデオ屋のアダルトビデオコーナーには
一風変わったタイトルの作品が山ほどあります

特に世間的に知名度のある名前をパロったような作品は秀逸で

「タイタニック」をパロった「パイパニック」
「ミッション・イン・ポッシブル」をパロった「ミッション・チン・ポッしゃぶる」
「スパイダーマン」をパロった「エロイダーマン」
「サラリーマン金太郎」をパロった「サワリーマン金太郎」
「クレヨンしんちゃん」をパロった「濡れよんチンちゃん」


等々・・・

----------------------------------------------------------

このアダルトビデオのタイトルがどう決まるのか?

昔、深夜番組で見た事があるんですが
(多分トゥナイト2)

宇宙企画だったかアリスJAPANだったか忘れましたけど
それなりに聞いたことあるようなメーカーで

おっさんらが会議室でホワイトボードに
せっせと案を出し合って書いてるわけですよ

で「このタイトルは弱い!」とか
「コッチに変えたほうがいいんじゃないか」とか
いいおっさんが真面目な顔して案を出し合ってるんです

当時、高校生だった私は
何てバカらしい会議だろうか
と思ってましたけど

今になって思うことは

あれだけ真剣に会議するってことは
やっぱりタイトルって売上にかなり寄与してくるんだろうな・・・と

確かに一番最初に目が行くとこってタイトルだったりしますもんね

----------------------------------------------------------

ハイ、アダルトビデオのタイトルの話はここまで
ここからは本題です

今日のテーマは「○○のすゝめ」です

いつも通り「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず

これはパチスロッターの皆様には縁の深い
壱萬円札でお馴染み福沢諭吉(通称:10k)さんの著書
「学問のすゝめ」の一説です

我々パチスロッターはこの言葉を胸に刻みながら
日々稼働を行っている(かは定かではありませんが)

その思いを知ってか知らずか

店は1の上の設定を入れず、1の下の設定も入れず

いわゆるベタピンA(オール「1」の意)
台によっては「2」をメインに使いながら
ってのがほとんどだろうと推測されるような
パチスロ屋に、足しげく通う私は

そろそろ「養分のすゝめ」と言う本を
自主製作出来るのではないか
と思うくらい業界に貢いでいるわけです

----------------------------------------------------------

そんな私が色々なものを
皆様に勝手気ままに勧めてみる企画

題して

○○のすゝめ

を今回よりネタがない時特集として定期的に書きたいと思います

----------------------------------------------------------

それでは記念すべき第1段にふさわしくお勧めするのはこれ!!

そう

TENGAのすゝめ

です

ここでTENGA(テンガ)を知らない方がおられるといけないので
簡単に説明を

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」
(オフィシャルサイトより)

をコンセプトに作られたオナ○ールです

平たく言うと、1人でスコスコする時

我々くらいの熟練者になれば
もう右手・左手さらには両手にも飽きた

と言う方もおられるでしょう

さらに熟練者になると
畳の摩擦を利用しはじめ

極めると
触れずに出す!

と言う人も世の中にいると聞きます

話それましたが
とにかく普通のハンディング・オナヌー
略してハンドニーには飽きた人向けに開発された
画期的な商品なのです

書いて説明するよりまずこちらをご覧下さい

テンガの種類

これがTENGAです
結構いっぱいバリエーションがありますね

これだけ種類があって一体何が違うのか?

と思った方もおられると思います

このTENGAには穴が開いてまして
そこにビンっとなったナニを入れまして
シェイクハンドしていくわけなんですが

その時に感じる「触感?吸いつき感?」が各種類で異なっている点なのです

私も何十回も使用したわけではないので
うまく説明出来ませんが

中の形状と空気圧による感触が
若干違っているんでしょう

その違いを利用して
ナニに対しての感覚と言うか
あたりが違ってくるわけです

初心者の方は
とりあえずソフトから入ることをオススメします

----------------------------------------------------------

また、この手の商品は類似品も多く
TENGAのように手軽に使えるものもあれば

ザ・ダッチ

このようなゴム製の可愛い彼女(通称:ダッチワイフ)まで

販売されているわけです

----------------------------------------------------------

その使用方法は置いといて
なぜTENGAがここまで認知され・売れているのか

TV・ラジオ・雑誌などの媒体でよく紹介されているから
と理由が一番大きいとは思いますが

それよりなにより根本的な所で
上の写真を見て貰えれば分かるかと思いますが
従来のオ○ホールと違って

お洒落!!

と言うとこがウケてるんじゃないかと

例えば、こんな感じ

テンガ×V3
(画像はテンガ×V3)

謎にネットに落ちてた画像ですけど

ほら、全然違和感・・・なくはないけど
あんまり違和感ないでしょw

----------------------------------------------------------

次に使用するに当たって
経験者の私が語る
基本的な注意点をいくつか書いておきます

1. 風呂に入る前に使え!
内部にローションが入ってますので
ナニがデローンっとなりますw


使用後に拭くだけでもいいんでしょうけど・・・
私は、お風呂推奨します


2. 1回分は1回使用で捨てろ
基本的に1個/1回使用です
ケチって中を洗って
再度ローションを入れて2回楽しもう
と思っても1回目ほど気持ちよくありません

なぜ、それを知ってるかは聞かないで下さい


3. ハマりすぎるな!
これは聞いた話ですけど
あまりこう言った器具にハマりすぎて使いまくると
いざ女性と!となった時に気持ちよくない
と聞いたことがあります

その為、私は3ヶ月/1回ペースくらいをオススメします


----------------------------------------------------------

さて、ダラダラと書いてきました
「TENGAのすゝめ」ですが
最後にこれを紹介して終わりたいと思います

本日2月10日(木)

TENGA社から初の公式本が発売されました

テンガ公式本

TENGA論
〜マスターベーションを解放した男たち〜

内容としては

ビートたけし
ケンコバ
カンニング竹山
みうらじゅん
リリー・フランキー
古田新太
マキシマムザ亮君

等の各界の著名人が独自の「TENGA論」を寄稿している

と言う内容になっているそうです
お近くの書店にあれば是非手にとって見て下さい

私は今日の帰りにツタヤか紀伊国屋書店に買いに行ってみますが
そこで売っているのかは怪しいとこでありますw

それでは以上です
2日にわたって書いたので
やたらめったら長い文章になってしまいまして
申し訳ございませんでした

また同時にここまで読んで頂きありがとうございました

皆様にとってオナヌーライフの
益々の発展と充実をを願いながら失礼します

それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでございます。

え~とまず何からコメしましょうかね~っ。

とりあえずミッションインポッシブルのAVをネーミングした人、すごく尊敬しますww すばらしいセンスw
インポッしゃぶるでも、何か勃たせるための作戦っぽくていいんじゃ?と思いましたw

テンガって名前は知ってたのですが、結構見た目に何かは分からないのですね~っ。
ちなみにUSテンガとは、USAサイズの人用ですか?
しかも1回だけとは...。

そして一番驚いたのが、ビートたけしが今でもテンガってるという現役に驚きですよ♪
ぜひ本がゲットできたら、たけしがどんなことを言ってたかおしえてください!!

ナミリーさんのブログは、ためになりますよ^^

No title

(*´ω`):;*.':;ブッ

コメントしずらいわー!!
っていうか今職場なんですけどー!!

ナミリーさんは,どこの頂上を目指しているのですかwww
って,ちゃがまさんはタメになったとか言ってるしwwww

あ,覚せい剤は簡単には辞められないですからねー。
再犯率もかなり高いです。
捕まってないだけで,常習の人はたくさんいるんじゃないですかね。
2回目は基本的に執行猶予つかずに実刑ですから,彼女,もう帰ってこないんじゃないですか?
…で,あのヒト…誰??(;´▽`A`` ←マジ

No title

>私も何十回も使用したわけではないので
こらこらこらwwwそんなしたとは思わなかったっすwwめっちゃ吹いたw

僕が印象に残ってるタイトルは
「真剣10代しゃぶり場!」ですね。10代の女の子たちが真剣に・・・(これ以上割愛
いやー強烈でした。中身は見てないですけどね。

テンガ始めてみましt・・初めて見ました!!そんな形してるんですね。しかも1回コッキりとは!

3か月/1回ってww1回発射するのにどんだけ時間かけてるんですかw
さすが、ナミリーさんっす。持続力パネエっす。

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまでございます。
お疲れ様です♪

> え~とまず何からコメしましょうかね~っ。
困らせてゴメンなさいww

> とりあえずミッションインポッシブルのAVをネーミングした人、すごく尊敬しますww
> すばらしいセンスw
> インポッしゃぶるでも、何か勃たせるための作戦っぽくていいんじゃ?と思いましたw
これを会議室で真面目に考えてると思うと可笑しいですよね?w
業界の常識やらメーカー独自の理論やら
世の中まだまだ自分の知らない世界があるもんだなーっと

> テンガって名前は知ってたのですが、結構見た目に何かは分からないのですね~っ。
> ちなみにUSテンガとは、USAサイズの人用ですか?
> しかも1回だけとは...。
USは、その通りUSAサイズに適用してるみたいですよw
注釈で普通のサイズの人も使えますって書いてましたよ(笑)

> そして一番驚いたのが、ビートたけしが今でもテンガってるという現役に驚きですよ♪
> ぜひ本がゲットできたら、たけしがどんなことを言ってたかおしえてください!!
ビートたけしって今いくつなんですかね?
てか人間はいつまでオナヌーを出来るもんなんだろうかとww
多分、大型書店なら何とかなると思うので淡い期待と共に行ってきますね!
また報告しますw

> ナミリーさんのブログは、ためになりますよ^^
あざーっすww
ちゃがまさんは大人だなーw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> (*´ω`):;*.':;ブッ
> コメントしずらいわー!!
> っていうか今職場なんですけどー!!
男性社員にTENGAってなに??って聞いてみるんだ!w

> ナミリーさんは,どこの頂上を目指しているのですかwww
どこなんですかね?自分でも分かんないっすww
むしろ全速力で下山してる感じが・・・

> って,ちゃがまさんはタメになったとか言ってるしwwww
ちゃがまさんは大人なんですw
優しいお父さんなんですw
でも、その裏では実は私の体を狙ってるんです!
優しくしといて、抱いた後は豹変するタイプなんです!
どーせ、私は処理済後のテッシュのように丸めて捨てられるのよ(not昼ドラ

> あ,覚せい剤は簡単には辞められないですからねー。
ですよねー!そーとーヤバイんでしょうね!
だって跡が残らないように
足の爪の間から注射したりするって言うじゃないですか!

> 再犯率もかなり高いです。
うんうん、田代まさしもそうでしたね

> 捕まってないだけで,常習の人はたくさんいるんじゃないですかね。
実話ナックルズとか読んでたら、いっつも書いてます「黒い芸能界」的なことww

> 2回目は基本的に執行猶予つかずに実刑ですから,彼女,もう帰ってこないんじゃないですか?
> …で,あのヒト…誰??(;´▽`A`` ←マジ
もともとはグラビアアイドルだったんでしょ??
で捕まってストリッパーになったってネットで見ましたよ!

海外に逃亡してるってことは
国際手配とかになるんですかね?
まーどーでもいいですけどww

それよりなによりニュース見ながら「可愛いのにもったいないのー」
と相方がおっさんみたいな事言ってたのにショックでしたw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> >私も何十回も使用したわけではないので
> こらこらこらwwwそんなしたとは思わなかったっすwwめっちゃ吹いたw
ほら、イメージがあるじゃない!だから一応フォローしとかないと!
コイツ、どんだけ抜いてんだ!って某ぉっ氏みたいじゃない、なんかw
ちゃら乙君は既婚者だからいいけど、私独身ですし
そうなると、いよいよこのブログもヤバイんじゃないかと思うわけなんですよ!

> 僕が印象に残ってるタイトルは
> 「真剣10代しゃぶり場!」ですね。10代の女の子たちが真剣に・・・(これ以上割愛
> いやー強烈でした。中身は見てないですけどね。
実はね!強烈なタイトルがもう1つあったのよ!
書こうか迷ったけど、流石にそれ書いちゃうとヒクだろうなーと思い自粛しましたw
「しゃぶり場」はいいねww
タイトルだけで内容がわかっちゃうと言うw

> テンガ始めてみましt・・初めて見ました!!そんな形してるんですね。しかも1回コッキりとは!
初めて見たついでに始めてみたら?w
この形状でグッドデザイン賞を取りかけたんですよ!
ただ使い道が卑猥ってことで取り消されましたけど(爆)

> 3か月/1回ってww1回発射するのにどんだけ時間かけてるんですかw
> さすが、ナミリーさんっす。持続力パネエっす。
違う違うww普段はマイハンドで「右!左!おらぁぁぁ!」って叫んでるさー
ってか、実はあんまりオナヌーもセクースもしないんだけどねw
頭で考えてブログに書くだけ!口にもあんまり出さないし!
行ってもたまに風俗だし!

って、そっちのがヤバイかww

No title

人は一体何を定義としてオナニーとするのか?
数多くの方はオナニーの語源が旧約聖書の創世記のオナン、元の意味は膣外射精である事を知らずに生きている。
オナニーと所謂自慰行為を指し、その自慰行為は自分を慰めると説く。
ならば男性にとって所詮SEX自体すらもがオナニーの延長線に過ぎないのでは無いだろうか?


リシアの哲学者かのディオゲネスは、
オナニーの場面を他人に見られた時あわてず
「こするだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にはない。できれば食欲も満たせればいいのだがな」
と答えたと記録に残されている。

また男性の20%、女性の50%がオナニーではイケるが、セックスではイケないと答えている。半数の女性はイッタふりをしている。
オナニーを罪悪とする考えはキリスト教的思想で、実際は体内に溜まった物を出すという意味では医学的に見ても自然で健康的な行為とされている。

つまり人間にとっての自慰行為とは必要不可欠であり、なんら臆す事ではなく、寧ろ誇らしく、もっと世に大っぴらに公開すべき事なのだ!
ここで私、SMは『自慰行為公開決議案』を提唱したいと考える。

次にTENGA。
これは男性諸君らの夢を叶える、まさに玉手箱のような存在なのだが、これを使いすぎたが故の弊害を皆様は知っているだろうか。
語ろう、ああ、語らせて貰うさ。

TENGAダークサイドその1:「TENGAがあればパートナーはいらない」という誤解。

TENGAと生身の女性を比較して語る人がいます。果ては「TENGAの方がリアルの女より気持ち良いから、恋人なんていらねえぜ!」などとうそぶく人もいます。これはTENGAの気持ちよさにおぼれ過ぎた故の哀しい誤解です。
TENGAはどこまでもセルフプレイ、それに対してセックスはコミュニケーションです。人間の身体感覚の同じ部分を使った、別のものなのです。
TENGAは確かに気持ちいいです。しかし女性の代替品ではありません。それは女性器を模さないというデザイン思想からも明かです。

TENGAダークサイドその2:ファストTENGA

TENGAは手では不可能な性的刺激を短時間で得て、サクッと済ませてしまう、といったファストフード的な使い方もできてしまいます。
個人の好き好きといえばそこまでなのですが、俺はこのような『ファストTENGA』的な使い方はいかがなものかと思います。
短時間で済ませるには、強い刺激が必要です。
しかし強い刺激に馴れてしまうと、より強い刺激でないと満足できなくなります。
結果、セックスの時、射精できなくなってしまったり、逆に極端な早漏になってしまうことがあるそうです。

TENGAを使いこなすということは、TENGAに依存するということではありません。


あと余談ですが、あくまで個人的な意見ですがハードタイプ(黒)の利用は注意が必要だと思います。
ま、色々書きましたがこれを書いた本人であるかのS&MはTENGAの未使用者であり、
TENGAがナニを指すのかも知らない○○初心者なので、一体なにが言いたいかと言いますと、

「MG-S05にメール下さい。一緒に狩り行きましょう!」

と熱に浮かされながら訳のわからない文章を打ち込んでいるのでした。

おつ!

前回のもコメしようと思いつつ携帯からだと、なんか文章にキレがなくなるから会社から!と思ってたら時間がなかった(笑)これは携帯から(笑)

テンガで筋切れた知り合いいるよ(笑)
使用には気を付けて激しくしないようにね♪

No title

>ってか、実はあんまりオナヌーもセクースも感じないんだけどねw
>頭で考えてしこたまカクだけ!口にもあんまり出さないし!
>イってもたまに風俗だし!

ナ・ナミリーさん、何言ってるんですか( ̄Д ̄;)

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 人は一体何を定義としてオナニーとするのか?
> 数多くの方はオナニーの語源が旧約聖書の創世記のオナン、元の意味は膣外射精である事を知らずに生きている。
> オナニーと所謂自慰行為を指し、その自慰行為は自分を慰めると説く。
> ならば男性にとって所詮SEX自体すらもがオナニーの延長線に過ぎないのでは無いだろうか?

これ本当の話なの!?ww
オナンって今なら絶対いじめにあうわw

> リシアの哲学者かのディオゲネスは、
> オナニーの場面を他人に見られた時あわてず
> 「こするだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にはない。できれば食欲も満たせればいいのだがな」
> と答えたと記録に残されている。

何の記録よっww
デラべっぴん??

> また男性の20%、女性の50%がオナニーではイケるが、セックスではイケないと答えている。半数の女性はイッタふりをしている。
> オナニーを罪悪とする考えはキリスト教的思想で、実際は体内に溜まった物を出すという意味では医学的に見ても自然で健康的な行為とされている。

確かに女性でエッチじゃいけんけど
オナニーじゃいけるってAVを見た事が・・・
と言うかよく見るw

> つまり人間にとっての自慰行為とは必要不可欠であり、なんら臆す事ではなく、寧ろ誇らしく、もっと世に大っぴらに公開すべき事なのだ!
> ここで私、SMは『自慰行為公開決議案』を提唱したいと考える。

もうオナニーでもなんでもナイしっw
S.Mさんなら「大日本手淫党」立ち上げれるよ、きっとw

> 次にTENGA。
> これは男性諸君らの夢を叶える、まさに玉手箱のような存在なのだが、これを使いすぎたが故の弊害を皆様は知っているだろうか。
> 語ろう、ああ、語らせて貰うさ。
>
> TENGAダークサイドその1:「TENGAがあればパートナーはいらない」という誤解。
>
> TENGAと生身の女性を比較して語る人がいます。果ては「TENGAの方がリアルの女より気持ち良いから、恋人なんていらねえぜ!」などとうそぶく人もいます。これはTENGAの気持ちよさにおぼれ過ぎた故の哀しい誤解です。
> TENGAはどこまでもセルフプレイ、それに対してセックスはコミュニケーションです。人間の身体感覚の同じ部分を使った、別のものなのです。
> TENGAは確かに気持ちいいです。しかし女性の代替品ではありません。それは女性器を模さないというデザイン思想からも明かです。

まぁ確かに・・・

> TENGAダークサイドその2:ファストTENGA
>
> TENGAは手では不可能な性的刺激を短時間で得て、サクッと済ませてしまう、といったファストフード的な使い方もできてしまいます。
> 個人の好き好きといえばそこまでなのですが、俺はこのような『ファストTENGA』的な使い方はいかがなものかと思います。
> 短時間で済ませるには、強い刺激が必要です。
> しかし強い刺激に馴れてしまうと、より強い刺激でないと満足できなくなります。
> 結果、セックスの時、射精できなくなってしまったり、逆に極端な早漏になってしまうことがあるそうです。
>
> TENGAを使いこなすということは、TENGAに依存するということではありません。

これもあると思うw
てか、ダークサイドって言葉だけですげー悪い事みたいな感じがするw

> あと余談ですが、あくまで個人的な意見ですがハードタイプ(黒)の利用は注意が必要だと思います。
> ま、色々書きましたがこれを書いた本人であるかのS&MはTENGAの未使用者であり、
> TENGAがナニを指すのかも知らない○○初心者なので、一体なにが言いたいかと言いますと、

未使用者でここまで語れるならもう使わなくてもいいよww

> 「MG-S05にメール下さい。一緒に狩り行きましょう!」
> と熱に浮かされながら訳のわからない文章を打ち込んでいるのでした。

昨日PS3から送ってみたから
ついてるか見てみてね!
PSボタン押して一番→のとこの受信BOXにあるハズ!

タイトルなし

沙耶 様

> おつ!
お疲れ様です♪

> 前回のもコメしようと思いつつ携帯からだと、なんか文章にキレがなくなるから会社から!と思ってたら時間がなかった(笑)これは携帯から(笑)
沙耶さんコメ無理しなくてもいいからねww
来てくれるだけでありがたいと思ってるから本当に!

> テンガで筋切れた知り合いいるよ(笑)
> 使用には気を付けて激しくしないようにね♪
どこの筋をww
って、どこのぉっさんがそんなとこ切ってんのよ?
もしかして、沙耶さんが女王天使様的プレイ中に切ったって話?

何はともあれ、ソフトにするよう気をつけます

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> >ってか、実はあんまりオナヌーもセクースも感じないんだけどねw
> >頭で考えてしこたまカクだけ!口にもあんまり出さないし!
> >イってもたまに風俗だし!
>
> ナ・ナミリーさん、何言ってるんですか( ̄Д ̄;)

言ってナイ!言ってナイ!
一言もそんな事言ってナイ!
でも強く否定もしナイw

No title

ぇっと・・・。
TENGAって、名が売れてるだけで
使いずらいですよね?

もっといいのがありますy
ゲフゲフ。

筋切ったの俺じゃないから!w
あ、TENがり過ぎて、インフルエンザに注意!

No title

ぁ、ちなみに・・・
スライム父には興味が無いっす。

もみ心地、感度、扱いやすさ、揺れ・・・
どう考えても、手のひらサイズのA~Cカップがベスト!

No title

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> ぇっと・・・。
> TENGAって、名が売れてるだけで
> 使いずらいですよね?
う~ん!私は凄いなーって思いましたけど
やっぱ人それぞれ形が違う部分でもあるし
合わない人には合わなそうっちゃーそうですよねw

> もっといいのがありますy
> ゲフゲフ。
えっ!何?何?
こっそりでもいいからおせーてw

> 筋切ったの俺じゃないから!w
沙耶さんに切られたかと・・・w

> あ、TENがり過ぎて、インフルエンザに注意!
ですね!下半身から温めておきます!

No title

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> ぁ、ちなみに・・・
> スライム父には興味が無いっす。
確かにデカすぎても、どうしたらいいのか分からないですよね!
とりあえず顔をうずめてみる・・・と思うけどw

> もみ心地、感度、扱いやすさ、揺れ・・・
> どう考えても、手のひらサイズのA~Cカップがベスト!
これはちょっとした豆知識なんですけど
とある下着メーカーが日本人女性のバストの平均を
定期的にはかってたんですって

したらば、昔は平均A~Bだったのに
現代っ娘達の平均はCまで成長してるらしいですよ
食生活の変化が大きく寄与してるみたいだけど

よかったですね!現代に生まれてwww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
