スポンサーサイト


TENGA(天が)俺を導いたと言うのか・・・

昨日はバレンタインでしたね

皆様の精化成果はどうでしたか?

私は

全国から2万個のチョコと
2万枚のファンレターと
2万枚のパンティーが送られてきました


・・・

「しまった!出しおくれた!」
と思いの方も、まだまだおられると思いますので
今週いっぱいは荷受致しますので

チョコよりファンレターより

なによりパンティー

を至急送付下さい(使用済可)

※ちなみに使用後の男のパンツは受付不可です
未使用に限り私が使います

----------------------------------------------------------

とバレバレの嘘もここらで終いにして
実際はと言うと

余裕の2個・・・w

お察しの通り
相方と職場です

----------------------------------------------------------

バレンタインと言うイベントには
昔から疎遠だったこともあり

加えて
この歳になると
個人的には縁のないイベントの1つとして
軽く考えていたんですが

今年は思い切って
相方に「現金・地位・権力」
が欲しいと要望出してみたので

何がくるかなーとこっそり楽しみにしておりましたが

チョコって!

ふつー!あまりにもふつー!

チョコだけにもうチョコっと捻って
チョコと気のきいたものをくれてれば
いいブログネタにもなったのになー(そこ?

----------------------------------------------------------

と気になったので
相方に何を渡そうと思っていたかを
チョコっと聞いてみたところ

先日カフェで買ったテンガ本を真剣に読む私を見て

テンガを買うか
チョコを買うか


で迷ったらしいです

しかしテンガはどこで売ってるのかが分からなかったらしく
購入をあきらめたと・・・w

いやいやいや、チョコでよかったから

とフォロー入れながらも

もうちょっと早く言ってくれれば教えたのになー!
むしろ私が買いに行ったのになー!


と心の中で叫んだのはここだけの話です

----------------------------------------------------------

まぁ、テンガ貰ったところで目の前で使うわけにもいかず
「気持ちよかったぜ(キラッ」と爽やかにも言えないのでw

チョコのほうでよかったかなと思いますw
相方から3つも頂いたので
今後、チョコがピッコロ大魔王に変身する前に
ありがたく食したいと思います

----------------------------------------------------------

そんな事もございまして

今回のテーマは
「本について~TENGA(テンガ)本の感想もあるよ~」
です

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

さて、本題です

「本について」と書きましたが

私が活字メインの本を読みはじめたのは
20歳過ぎからです

きっかけは
憧れてた?と言うかよくしてもらった
バイト先の先輩から進められたから

ただそれだけ理由です

それまで、漫画は数知れず読んでましたが

活字ばかりの本なんて
国語の教科書でくらいでしか読んだことなかった
そんな状況でした

----------------------------------------------------------

本を読む上で
その先輩から貰ったアドバイスは1つ

イキナリ小難しい
本読んだところで
続かないだろーから

エロ小説でもなんでもいいので
本屋行って興味ありそうな本を選べ!


これだけでしたw

----------------------------------------------------------

素直な私は本屋にスグ行って
エロ小説を立ち読みしましたが

あまりの表現の卑猥さに
勃ち読みになってしまいそうだったので
とりあえず却下

漫画とエロ本以外のコーナーを見るのは
ほぼ初見に近い状況でしたので

ウロウロしていると

一冊の本を見つけました

それがこの本

IWGP

池袋ウエストゲートパーク
著:石田衣良

でした

----------------------------------------------------------

この本は宮藤官九郎脚本でドラマ化されており
そっちを先に見てたんですが

そのドラマとは

主演はTOKIOの長瀬君
当時から人気のあった
加藤あい
ジャニーズの山下君
窪塚よーすけ
妻夫木さとし
坂口けんじ

さらに
佐藤隆太
小雪
酒井若菜

等々、今考えると豪華なメンバーが
出演してたドラマです

----------------------------------------------------------

内容はちと過激でざっくり言うと
カラーギャングという名の池袋のヤンキー達が
東口と西口に分かれてケンカをすると言う話

いわば現代版ヤンキードラマでした

まーその他にも複線が色々あるので
今見ても十分面白いドラマだと思います

若者達の間で
Bボーイなんてファッションが流行ったのもこの頃ですね

私も例に洩れず
仲間と同じ色のダボダボの服を来て

外車に乗りながら街でナンパや
他の色のギャングとケンカの毎日にあけくれ



ることはまーったくもってなかったですが

まーダボダボの服着てチャリこいでました(爆)
こぎにくいったらありゃしないって言う罠w

----------------------------------------------------------

そんなテレビドラマに影響を120%受け
アホな思春期を過ごした私ですが

大学に進学して落ち着いた

とみせかけて
まだダボダボの服着てましたw

さすがに同じ色の・・・ってのは恥ずかしくて着てませんでしたが
やっぱり周りにもダボダボばっかりw

いわゆるセットアップと呼ばれるような
上下揃いの服・・・寝巻みたいなやつを想像して貰えればw

----------------------------------------------------------

おーっと
話が随分とそれましたが

本の話に戻ります

その本を読んでから
一気に活字の世界にハマっていくわけなんですが
(ここでも影響されやすい単純な私w)

とりあえずシリーズ物を一気読みして
その後は、小説だけではなく他ジャンルにも手を出して
「学生」と言う圧倒的に時間のある時に出会えたのが幸いしたのか
色々な本を読みました

ちなみにエロエロな本はまだ読んだ事はありませんw
読んだらハマる自信はありますけどね(キリッ

----------------------------------------------------------

その中で私が思うことは

本を読んだから何が変わる

と言うわけではありません

知識や情報は食べ物

だと私は思います

書いてあることを
飲みこんでばかりいると
そのままウ○コとして出てくるだけです

ちゃんと噛んで食べ
自分なりに吸収して行く事が大事ではないでしょうか

それでいらない知識や情報はウ○コとして出せばいいんです

だから本を読んでるから
「偉い」とか「賢い」とか言う事は絶対にない!と思います

----------------------------------------------------------

そこでですよ!

これだけ熱く語った後に「TENGA(テンガ)本」の話ですよ

正直、やっちまったなーっと思ってますけどw

一応、書きますね

先に書きますが皆様が期待してるであろう

エロ

の部分は見方によってはなくはないけど
それでも、少なかったです

テンガとしての製品が出来るまで
自己で性処理のあり方

から入り、途中で
著名人からのコラム寄稿がある中で

特にビートたけしの寄稿では
詳細は書けませんが

エロは日本の誇るべき文化だ!

と言う事が全面に書かれてましたww

流石、世界の北野だな・・・と思わせてくれるほど
ワールドワイドな寄稿でした(笑)

その他にも
TENGA社の社会活動について

では身体障害者に対しての性処理の分野での活躍の話など

最後にテンガの種類とその構造の
写真が紹介されてました

----------------------------------------------------------

ほらーエロくないでしょ?w

真面目・・・とまでは言わないですけど

昨今、不景気になって
松下幸之助の本やら
ユニクロの柳井さんの本やらの企業本が売れてる
と以前ニュースで見ましたけど

その類の本だと言うのが素直な感想です

私も少なからず製造業っぽい業界にいる身なので
製品についての取り組みや開発における姿勢
広告展開から流通に乗せるまでは本当に興味深かったです

と、ここで私から言わせて貰いたいことが1つ

男性読者の諸君!!

とりあえずテンガで一発抜いてから読むべし

そうすると
より一層興味を持って読めるんじゃないかと
そう思いますww

女性読者は・・・

まー普通に読んで下さい・・・w

----------------------------------------------------------

ダラダラと長い事書いてしまいましたが
ここまで読んでくれた方に、もう1つ付け加えて
言いたかった事があります

それは

バレンタインのプレゼントにはテンガも同時に受け付けてます
(出来ればソフトタイプでお願いします)


まだ言うか・・・俺w

以上です
それでは皆様またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははははは!!
相方さんに、じゃ~~もう一個プレゼント頂戴!!!ってもらえばよかったのにw

ソフトタイプのTENGA受付中ってwwww
まぁ、ハードはやめておいたほうがいいとは思うけどw
本屋に行ってもその本を手に取って読むことはないと思うなぁ~~w

あ!あと!
>ちなみにエロエロな本はまだ読んだ事はありませんw
絶対に嘘でしょw

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> あははははは!!
> 相方さんに、じゃ~~もう一個プレゼント頂戴!!!ってもらえばよかったのにw
テンガでしょ・・・w
貰ってもなー!こっそり使うもんでしょアレ?
お前よりテンガのがよかったぜ(キリっ
なんて言うわけにもいかないしなーw

> ソフトタイプのTENGA受付中ってwwww
> まぁ、ハードはやめておいたほうがいいとは思うけどw
> 本屋に行ってもその本を手に取って読むことはないと思うなぁ~~w
筋切るわけにはいきませんからソフト一択でっww
まーその類の本って興味ない人からしたら「・・・で?」って話ですもんねw

> あ!あと!
> >ちなみにエロエロな本はまだ読んだ事はありませんw
> 絶対に嘘でしょw
訂正します・・・買って読んだ事はございませんw
立ち勃ち読みなら何度も・・・w
読み始めたら止まらなくて、1時間ほど読んでた事がありますw

No title

で?結局使ったんですか? ←直球w

ナミリーさんのお陰で,新しい知識を一つ得ました。
いやぁ,ためになるなぁ………ために…なるか( ̄▽ ̄;)!?

結局,国は作れなかったんですねw
作ったら国民になろうと思ったのに(´・ω・`)ショボーン

国を作ったらエロエロな本の図書館作るといいです♪
もちろん個室で(`・ω・´)キリッ
あれ?すでにそういう業態があるのかにゃ??

いかん!職場から見てはマズイ気がしてきたww
今日は履歴をちゃんと消して帰らねば(;´▽`A``

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> で?結局使ったんですか? ←直球w
1回、2回・・・いや3回・・・10回は使ってないです!

> ナミリーさんのお陰で,新しい知識を一つ得ました。
> いやぁ,ためになるなぁ………ために…なるか( ̄▽ ̄;)!?
タメの塊のようなブログじゃないですか!!w
これでテンガって単語が会話に出てきても対応可能ですよっ!
「あー知ってる知ってる!抜く道具でしょ!」
これで男性陣ドン引き確定w

> 結局,国は作れなかったんですねw
> 作ったら国民になろうと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
そう、国貰えなかったの(涙)
国民になるには数々の試験を潜り抜け
その倍率は1,000人に1人と言われるほど
難関と言われているらしいですよ!

あ、女性は無条件でOKだったw

> 国を作ったらエロエロな本の図書館作るといいです♪
> もちろん個室で(`・ω・´)キリッ
> あれ?すでにそういう業態があるのかにゃ??
いまや普通の漫画喫茶ですらAVが流れる時代ですからねーw
私は身長が高いので、フト個室の中見てしまった時に
おじさんがイジってたのを見てしまったことは良い思いでですw

> いかん!職場から見てはマズイ気がしてきたww
> 今日は履歴をちゃんと消して帰らねば(;´▽`A``
大丈夫!こんな徳の高いブログを見るなんて、なんて勤勉なんだ!っと
見直されること間違いないです!
しかし書いてる本人は帰宅時に毎回履歴を消しています(爆)

No title

おつかれさまです♪

ナミリーさんが仕事場でまじめな顔して、テンガの感想を書いていると想像するとウケマスww
でもマジメな本だっだのですね~ッ。

たけしがいう、エロは日本の誇るべき文化というのは何となく納得できる部分はありますね。
確かラブホっていうのは日本しか存在しないと言われてたような...。

ってか相方さんにテンガをねだるのはさすがにマズイっしょww
逆に相方さんがバイ○欲しいって言われたらwwね~w

あ、バイクですよ、バイク。


ナミリーさんはパンTでも燃えれるんですね~。
残念ながら己はリームーですよ(^^;

No title

中学生の頃とかはよく読んでいたのですが
大学生からは本は全く読んでなかったですね~。
んで、最近アメリカ来るようになってまた読むようになりました。

大抵読むのは推理小説です。
コナン君になって蘭姉ちゃんとムフフなことをしたかったわけでも
一ちゃんになって美雪とグヘへなことをしたかったわけでも無いのですが
なぜか好きなんですよね。

あと、友達に勧められてぉっ乙一の本を読んだのですが面白かったですね~

って真面目なコメントをしてしまった!

うーん。
ちゃんとチョコのお返し考えてますか?
もし思いつかなければ、こんなのどうですか?
ナミリーさんのチョコバナn

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです♪
お疲れ様です♪

> ナミリーさんが仕事場でまじめな顔して、テンガの感想を書いていると想像するとウケマスww
> でもマジメな本だっだのですね~ッ。
すげー思い出しながら書きましたよw
ちゃかして書くと伝わらないかなーと思って珍しく真剣にw

> たけしがいう、エロは日本の誇るべき文化というのは何となく納得できる部分はありますね。
> 確かラブホっていうのは日本しか存在しないと言われてたような...。
ラブホの建築って凄い特殊らしくて
全国のラブホを歩き回って写真とった本を読んだことがあったんですけど
その著者の方もやっぱり外国の方でしたよ!
海外のいわゆるモーテルにはない派手やかさがあるって書いてましたよw

> ってか相方さんにテンガをねだるのはさすがにマズイっしょww
> 逆に相方さんがバイ○欲しいって言われたらwwね~w
確かにバイ○はねーw
そこまでしたいのか!?って聞きたくなります
が!結構通販で売れてるらしいので需要はあるんでしょうねーw

> あ、バイクですよ、バイク。
もちろん!バイクですよね!バイヴ。

> ナミリーさんはパンTでも燃えれるんですね~。
> 残念ながら己はリームーですよ(^^;
布製よりテカテカのサテン生地って言うんですかね?
あの素材のパンテーが好きですねー!
と自分で言ってちょっと恥ずかしい(ポッw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> 中学生の頃とかはよく読んでいたのですが
> 大学生からは本は全く読んでなかったですね~。
> んで、最近アメリカ来るようになってまた読むようになりました。
やっぱエロ本って中学くらいの時が一番読みますもんねー
歳を重ねるうちにどんどん動画になっていきますしね!
あーアメリカと言えばプレイボーイ誌ですか?

> 大抵読むのは推理小説です。
推理小説のカバーをつけた官能小説でしたか・・・w

> コナン君になって蘭姉ちゃんとムフフなことをしたかったわけでも
> 一ちゃんになって美雪とグヘへなことをしたかったわけでも無いのですが
> なぜか好きなんですよね。
眠りの小五郎か剣持のおっちゃんとムフフグヘヘですか・・・
レベル高いなーw

> あと、友達に勧められてぉっ乙一の本を読んだのですが面白かったですね~
乙一の本はZooなら私も読みましたよ!
はじめて本読んで「こわっ」っと思いましたw

> って真面目なコメントをしてしまった!
大丈夫!ちゃんと崩してるから(爆)

> うーん。
> ちゃんとチョコのお返し考えてますか?
> もし思いつかなければ、こんなのどうですか?
> ナミリーさんのチョコバナn
私の場合メンズポッキー程度しか・・・(涙)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
