スポンサーサイト


愛燦燦

皆様、おはこんばんちは



クライマックスシリーズ・第1ステージですが
ロッテが勝ちましたね~

ということは
第2ステージは
ソフトバンクvsロッテとなるわけで

ソフトバンクファン?から物言わせて貰うなら
西武が勝ち上がってくるよりは気が楽でしょう

ファンというよりは
地元民としてはと言ったほうがいいのかな

そういえば今シーズンは1度もドーム観に行ってないな~

クライマックスシリーズのチケットまだ売ってるんなら
一人で行くのもアレなので相方に見にいかないか打診してみよう



さて、稼動日記でごわす


10月10日(日)

朝イチよりF店(スロ・パチともに等価)にて
整理券53番入場にて

新台の「マッハ3」がとれる

これが投資1kから特殊リプ重複の白7BIGと最高の出だし

からARTもからみ一気に1500枚ほどゲット

1000回転までBIG5バケ4にARTが絡み絶好調の履歴
が1500回転ほどより中だるみなのかボーナス・ARTともに入らず

ふと隣のカウンターを見ると
800を越えている・・・

初打ちだし、看破要素も分からないので
これが高設定とは言い切れないし
ビビってヤメ!!


その後、蒼天やら鬼武者やらデビルマンやら打つも見せ場もなく
ダラダラとコインが増えもせず減りもせず
結局1370枚でフィニッシュ



も少し時間があったので

甘・慶次(斬)に着席
投資4kから

伊達チャンスアップ演出から
傾奇御免~ビタ当たり

が、5連(うち2回2R)なので実質出玉有りが3回

半箱にも満たない出玉でしたが
回転も上がらないので移動

も初打ちの甘・美空ひばり

グラフを見ると
15Rの振り分けが高いので
その分荒れている様子・・・

もう飲まれたら追加投資なしで帰宅かなと思っていた4回転目に
「祭」が揃い消灯~そのまま美空ボーナス?

なんかよく分からないままに7連チャンで4箱モリモリ
15Rも3回あった為に、甘とは思えないほどに
出玉が凄かった・・・

ただ不死鳥?アレは殺人的な光線ですね・・・
グラサンかけても、目が痛かったです・・・

他台は全部
おばちゃん連中が打っていたんですが
目痛くならないんですかね?


とりま、時短25回後
時間となりましたので、交換しヤメ



投資は1K(マッハ)+慶次(4k)の計5kで
回収が50kとなり、45kの勝利となりました。


久々の快勝・・・ほんまいつぶりだっただろう
と言うくらい久々です(涙)

明日はどうしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
