スポンサーサイト


大人のマナー

バレンタインも終わったのに

私またまた「もらいもの」しちゃいましたw

----------------------------------------------------------

いやーモテる男って本当にツライんだなー


っとひしひしと感じています

え?何を貰ったかって?

いやー「もらいもの」ですよ

誰から?

とうぜん美女から・・・でしょうよ(推測)


----------------------------------------------------------

意味が分からない?

う~んっと
ややこしいので、言い方を変えると

ME・BA・CHI・KO(めばちこ)

もしくは

ME・I・BO(めいぼ)

です(涙)

おかげさまで
左目だけ重点的にパンチをもらったボクサーの如く
ぼっこし左目が腫れております ゜Д゜)=○)゜з゜)、;'.

----------------------------------------------------------

只でさえ、モッサイ顔がさらにモッサモッサになり
これはやばいと病院に行って

処方された眼帯を装着しているわけなんですが

自分では

丹下左膳

↑こんなイメージ↑

なんですよ

眼帯してないじゃん・・・
ってツッコミはナシの方向で・・・


それが

大人のマナー


大人のマナー



二岡とラブホに行ったのは

山本モナー

山本モナー


----------------------------------------------------------

・・・

はい、話続けまーす

その自称・丹下左膳の私を見た相方がヒトコト



なんかアレみたい

ほら

漫画に出てくる人・・・

ボクシングの漫画の


・・・

・・・


丹下段平

それ丹下違いー!!!

早く治ればいいなーと心から思いましたとさ

おしまい

----------------------------------------------------------

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

きっと治ったら、元通りのイケメンに戻るに違いない♪
早くよくなりますように(はぁと)

あれ?何かエログっぽくないけど…大丈夫ですか?ww

No title

あれあれあれ…

エロぐッぽく無いΣ(゚Д゚ノ)ノ

モノモライってナミリーさんからエロスを吸い上げて腫れてるのかな(笑

それにしても丹下に似てるの?ナミリーたん?ヾ(≧∀≦ )
お大事に~♪

No title

あら????

なんか違うブログに遊びにきちゃった?????
エロナミリーっちがいないようなんだけど???

目は大事だから、変なことしないようにね♪(どんなことだ!?w)
早く治るといいね~!

タイトルなし

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> きっと治ったら、元通りのイケメンに戻るに違いない♪
元通りのイケメン・・・w
違います!目が腫れてもイケメンです!
池のような面です!

> 早くよくなりますように(はぁと)
週末は大人しくパチ屋に籠ることにしますw

> あれ?何かエログっぽくないけど…大丈夫ですか?ww
えーっと、片目ゆえに書きにくい&エロス意欲が欠如しておりまして
画像に逃げた感じは否めない・・・w

って、たまにはフツーの事も書かせてくださいよー(懇願w

No title

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> あれあれあれ…
> エロぐッぽく無いΣ(゚Д゚ノ)ノ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ぴょん吉さんまでww

> モノモライってナミリーさんからエロスを吸い上げて腫れてるのかな(笑
そうなんです!視界は遮られるわ!美女のお尻はガン見出来ないわ!
で精神衛生上問題がおこらないか心配です・・・
公衆衛生上には、その方がいいかもですけど(爆)

> それにしても丹下に似てるの?ナミリーたん?ヾ(≧∀≦ )
似てないです!断じて似てない!・・・と思いたいw

> お大事に~♪
ありがとうです♪
早く治すように養生しておりますw

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> あら????
ん???

> なんか違うブログに遊びにきちゃった?????
> エロナミリーっちがいないようなんだけど???
沙耶さんまで(*´д`;)ウゥゥ
私だってエロス以外の部分だっていっぱい!・・・いっぱい・・・あれ?
エロスとったら何も残らない・・・w

> 目は大事だから、変なことしないようにね♪(どんなことだ!?w)
目にテンガ入れたのが悪かったかなー(してないからねっw

> 早く治るといいね~!
ありがとう♪無茶しないように養生しときますw

No title

プッww 
何がおかしいかって段平のことじゃなくて、えろぐじゃないことを不思議にコメントしているのが、みんな女性陣だってことがもうおかしくてたまりませんw

何気にみんな期待してるんですね~^^

それはそうと目は大事ですからね~っ。

養生して下さいね♪

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> プッww 
> 何がおかしいかって段平のことじゃなくて、えろぐじゃないことを不思議にコメントしているのが、みんな女性陣だってことがもうおかしくてたまりませんw
> 何気にみんな期待してるんですね~^^
やっぱり女性は男性と違って公にパチンコしかりエロしかり
言いまくるワケにもいかない方が多いでしょうし

中には平気でドキツイ下ネタを言える人もいるけど
それはそれでどうかとも思いますしw

自然と回ってくる情報も少ないでしょうし
女性が風俗の部屋なんて見る機会は働かない限りナイわけですし
まー男性も女性も関係なく楽しんで貰えれば幸いですねw

> それはそうと目は大事ですからね~っ。
> 養生して下さいね♪
何とか無事キレイに治りました!
これで美女のお尻をガン見・・・
御心配おかけしてすみませんでした!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
