スポンサーサイト


ダツイーノ・ミダレーノ・コタエアワセーノ

さて、前回の記事の答えです

前回の記事がまだの方はお手数ですが
コチラの前回の記事を読んでからの方が今回の記事は楽しめると思います

@追記です
ちょっとブログを更新するつもりが夜中の3時半になってしまいました
その為、せっかくコメ下さった方達へ
大変失礼と思いながらコメ返信が記事アップと前後してしまい
申し訳ない気持ちで、おっぱいいっぱいです

ベタなボケと共にご容赦頂けますようお願い申し上げます


----------------------------------------------------------

と、本題に行く
その前に土曜~日曜にかけての深夜の出来事を
時間を追って説明しましょう

いきつけの中洲にある
24時間美容室に夜中の12時から散髪に行き

スッキリサッパリしたので
下のほうもスッキリサッパリと思いましたが
スデに時刻は1時を回ってましたので
モグリで営業してるような店にも行く気になれず
(中洲のそう言ったお店は風営法の関係で12時までしか営業出来ません)

って、冗談ですよ!
行く気持ちは80%くらいしかありませんでしたから

とりあえず今回は大人しく帰宅した後に・・・

久々に麻雀を打ち(ぶち)ました

----------------------------------------------------------

坊や哲
(写真はイメージ)

もちろん衣服をかけてねっ!!


と言いたいとこですが
最初の半荘で点棒がぶっ飛んだ私・・・
(つまり大負けしたと言う事w)

しょっぱなから全裸もキツイので
以後はそこには触れずに打ってましたw

なにより

男4人でPC使ってネット麻雀してるのに
負けたから脱いでても誰が得するの?


と言う
一番年下であろうケースケさんの
一番大人びた答えに何も言えなくて・・・夏

あ、遅くなりましたが
誰と打ってたかと言いますと

マス雪かき名人と言っても過言ではない「おのじさん
脱衣麻雀する前からスデに全裸の「ピレスさん
1番年下だけど1番チンコが大人な「ケースケさん

とまぁ、いつものモンハン部のメンバーとです

----------------------------------------------------------

おのじさん、ピレスさんは麻雀を知ってたらしく
打ち筋もうまかったです

ケースケさんは以前やってた事もあったけど
役を忘れたとのことでしたので、本人も心配と言ってましたが
終盤は何気に結構上がってたと言う
股間がホース並ダークホースな感じがしました

また一緒に打ち(ぶち)ましょう!

もちろん衣類をかけてねっ!


もういいですね、すみませんw

----------------------------------------------------------

それでは、本題です

前回の記事の最後に書いた通り
今回の内容は「答え合わせ~その後どうした?~」です

それでは「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

それでは、あらすじです

秘宝伝で運よく第1天井から勝ちを得た私

低設定っぽかったので
とりあえず一度換金した

が、時間はまだ17時前・・・
その後私が取った行動とは一体何でしょうか?

と言うところまで書きました

その答えの
ヒントと言うかキーワードが

○○(私のあだ名)は破滅型のギャンブラーかもね


と言う私が以前友達から言われた言葉


とここまでが前回の話です

それでは続きをどうぞ

----------------------------------------------------------

一度換金した後に
スロの島をグルグル練り歩くも

天井狙いでは
なかなかめぼしい台がない・・・

なら、設定狙いと言っても
ありそうな台にはスデにお客が張り付いている

そこで私がとった行動が

スロがダメならパチればいいじゃん・・・


と、いつもの養分思考で向かったパチの島

まー当日の負けはないだろうと
タカを括って移動したわけですが
この選択が後々に響いてくる事になるわけです

----------------------------------------------------------

スロの島を離れパチの島へ来た私

最初に目をつけたのが

そう!当ブログではお馴染みの牙狼(初代)!
最近はエログ&思想記事ばかりでしたが

昨年は牙狼ばっかり打ってましたし
過去の稼働記事読んでも大半が牙狼関連の話

夕方から15万近く勝ったり
1日で10万負けたり
収支は荒れ荒れでしたが

それでもやっぱり牙狼が好きでした

----------------------------------------------------------

とりあえずイベント対象でしたし
他の機種に比べヘソも明らかに大きめでした

スロでの勝ちもあるし・・・
と気楽な気持ちで打ち始めた
投資500円の3回転目

魔界騎士×3の疑似3から
バルチャスリーチ経由でエンブレム完成
発展先が

魔界樹を撃破せよ(エフェクト赤)


あるよ!これはある!


と思い眺めていると

液晶ではいつも通り
牙狼が大剣に乗って魔界樹に突撃し
ズガーンっと!ズガガガーンっと!

奈落の底に転落・・・

当然、復活もなし

私のテンションも凄いスピードで転落し500円/8回転で移動

風車周りが悪くヘソまで玉が届かない

と言うことだけ分かった事・・・

----------------------------------------------------------

まーこんなもんでしょう次!次!

と無理矢理自分を納得させ
次に向かった機種が

「ジャンボ尾崎のパチンコ台(正式名称不明」

そこで投資3kで世界戦招待状と言う名の

小当たり

ちょっと回して
さらに小当たり
次も小当たり
もう1つ小当たり
ジャンボなのに小当たり・・・


・・・

いいかげんジャンボな(大)当たりこんかーいヽ(`Д´)ノ

と言う矛盾に耐えること19.5k

勝手にライバルに認定していた
隣のオッチャンが大当たりを引いたので
心折れて移動・・・

回転数は終始20回/kをギリ切るくらいの周りでした

----------------------------------------------------------

さて、次に向かったのが
これまたイベントの戦国無双

これもまたサクサクと投資が進み丁度20k目に

赤保留出現(保留3)

やっと本日初の当たりを

・・・

ヒケナーイ○| ̄|_ =3 ブッ


疑似3からvs本田忠勝リーチを華麗に外す

とここでも勝手にライバルに認定した
隣のにーチャンが
まったく同じリーチで大当たりを引き
またもや心をバキバキに折られ移動

こちらも回転数は20回転/k行くか行かないかで推移

----------------------------------------------------------

さて、ここで収支を一度おさらいしておきましょう

スロでは投資10kで回収が52kでプラス42k

パチでは投資40kでノーヒットで-40k


黄金養分騎士の私も
流石に40k投資で当たり0
の現状に気持ちだけが焦るばかり

ここで帰る事が出来れば
しょぼいけどプラスで終われる・・・

が・・・
ここで頭に1つの言葉が・・・

死ねば・・・

まぁ、間違った・・・(滝汗
コッチコッチ

死ねば・・・

----------------------------------------------------------

こうなったら
毒を食らわば皿までも!

来い来い!!
赤木しげる!今俺に降りて来い!!


----ここで目を閉じ瞑想に入る----
でも、ちょっと恥ずかしいので瞑想に入った気持ちになる(訂正)

よし!よし!よし!
来た!来た!来た!
赤木が今俺に降りて・・・


クズ

お前赤木と違うー!!!


と言うかお前なら
俺の中に最初からいた感じが否めないしー!?

----------------------------------------------------------

とまぁ降りてきてしまったものは仕方がないので

続行

と移動した先が

拝啓

伊達直人様

僕にはランドセルはいらないから出玉を下さいっ(切実

敬具


と最後の望みを託したのが
最近何かと話題のタイガーマスク

タイガー

が、タイガーしらんぷりで投資も20kに・・・
ふと携帯で時間を確認するといつの間にか21時前・・・

万事尽きた・・・
グニャ~

グニャグニャになりかけた
その時、画面が騒がしくなってきて
疑似3からガッタイガー経由でvsリーチに発展

冊子には激熱と書いてるだけあってこりゃ貰っただろー

と熱くなる前に上部の
「虎」マークがクルクル周り
ピロピロピロ~♪と確定音が

ありがとうございます

投資60k目にしてやっと1回当たったー


もはや回収どうのこうのより
当たった事に舞い上がる養分・・・

----------------------------------------------------------

タイガーが平均何連する
かは分からないけど
せめてこの台に投資した分くらいは
連をして欲しい


と願うもSTがサクサクと進み
残り11ゲームで何とか2個目の当たりをゲット

その後・・・

15連

こうなり
(分かりずらいけど15連中)

残り0ゲーム当たり

こうなり
(残り0ゲームで当たる ※ラストの4ゲーム除く)

21連

そしてこうなって
(都合21連で無事エンディングも見れたり)

STをフルに残した状態で閉店ガラガラとなりました

----------------------------------------------------------

2月18日レシート(パチ)

投資60kの回収が77kの逆転勝利となりました


そして最終的な収支が
スロ:10k投資で52k回収のプラス42k
パチ:60k投資で77k回収のプラス17k
TOTAL:59kのプラスでフィニィッシュ

と、まーここまではいいとして

ここで前記事から書いた事を思い出して下さい

○○(私のあだ名)は破滅型のギャンブラーかもね


と言う友人の言葉

----------------------------------------------------------

今回は
逆転勝利となったのは嬉しい事なんですけど

それもたまたまであって
圧倒的に上手い流れになることなんて少なく

スロの勝ちがあったからとは言え
一歩間違えれば大ケガしてたとこだったワケです

今回は、久々にギャンブルして
「怖い」と言う感覚を覚えた
と共に何故に友達は
あの時、私にあの言葉を言ったのか??

当時は羽根物ばかり打ってたのに
それでもやっぱり兆候があったんでしょうか??

等々、色々と考えさせられた稼働でした

----------------------------------------------------------

最後になりますが

ギャンブルは自己責任です
責任のとれる範囲で遊戯して下さい
決して借金して打ったり
他人に迷惑のかかるような事は辞めて下さい


って、これ定期的に言ってるような気がするけど
再度、自分への戒めとして記しておきます

最後、ちょっと暗くなっちゃいましたが
次回からはまたいつもの
エロ崇高な記事に戻りますので
またお付き合い頂けると嬉しく思います

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは!
なんかピレスっちの稼動とダブルんだけどw

でも・・・・まぁ、そんなもんじゃね????w
40k使っても、またプラスだったんだしw
これが、ストレートでマイナス40kだと、かなり考えるっつーか、死亡確定フラグっぽいけどw

知ってた??考え方を変えれば・・・
そのヒキがあるから、打ってられるんだよ?w
ま、20あるかないかの台で20kは正直どうかと思うけどw
でも、そのラストの引きがあるから、ずっと打てるんです!!!w
ということで、これからも、そんな稼動よろしくね♪(はーとw)

No title

まぁ…私も似たようなもんですから(笑)。
お互い自制しながら,
大好きな〇チンコを楽しみたいですよね~。
遅漏でもイケて良かったじゃないですか(*´ェ`*)ポッ

ただ,この日って完全に結果オーライですよね。
物事に「たられば」はありませんが,
こういう日って結局回収できずに
帰ってから死ぬほど後悔するっていうパターンの方が濃厚じゃないですか?
そう考えると,やっぱ怖いですよね(;´▽`A``

No title

ぐわぁ~~ッ!!

いやはや激しい勝負してますね~ッ。
1日の中で、1ヶ月分くらいの濃度があった気がしますよ^^
サンドに追加しようと手を差し伸べたときに、見えない何かに手を押さえられるような感覚がありませんでしたか?

でも最終的には大勝でしたから、ホントよかったですね~。おめでとうございます♪
タイガーマスクは弱い者の味方ですから、ガッツリやられた後でないとウンともスンとも言わないらしいですから注意してくださいねw

そうそう、タイガーマスクの当たり中に流れる歌に「ジャングル」とか「タイガー」とかが妙に外人を意識した美しい発音の歌と普通の発音の歌の2種類があると、ライターのういち氏が言ってたのですが、ナミリーさん分かりました??
己は打ったことがないから分からなくて(^^;

おぉヾ(≧∇≦*)ゝ

スッゴいシンクロ☆
ぴょん吉も久々に4諭吉ノーヒットと涙目な稼働をしたばかり…
だけど…だけどね!!!
ここでヘタレたら諭吉の無念を誰が晴らす!!!(#`ε´#)
と涙を拭いて立ち上がり、向かったMAXガロで奇跡の諭吉生還!!!
(そのうち記事にしますけど(笑)

4諭吉を手放した時の絶望感…
わかります、わかりますょ!!!

やっぱり虎は強かった!!
逆転勝利おめでとうございます('-^*)/
しかし、ハラハラしますよね(((゜д゜;)))

No title

私の息子は普通デスy(ry

やっぱパチ屋の空気は日常生活ではありえないですよねー。
頭に血が昇るというんですかね?
冷静に立ち回って万枚出してみたいもんです(;^ω^)

No title

所詮、ギャンブルですしね!
僕は「勝てば官軍」で良いと思いますよ~

安定を求める反面、やっぱりどこかで刺激がほしいですよね。あ、違います、「ギャンブルの刺激」です。
僕も、金を借りるまで行かないように程程に頑張りたいと思いますw

とりあえず、ケースケさんの「男同士の脱衣麻雀は誰得」発言に爆笑しました。フローリアンに説明したら彼も、アホだな、って言ってました。

麻雀羨ましいっす。
でもアメリカと日本は時差があるから参加出来無さそうですねー。ぶー。

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> うは!
> なんかピレスっちの稼動とダブルんだけどw
フフフwこれぞ全裸特攻稼働っw

> でも・・・・まぁ、そんなもんじゃね????w
> 40k使っても、またプラスだったんだしw
> これが、ストレートでマイナス40kだと、かなり考えるっつーか、死亡確定フラグっぽいけどw
まー秘宝の浮きがあったからと言えばそうなんですけど
期待値があれば時間の許す限りはどこまでも追うパチと
タイミングによって期待値が変化していくスロと・・・
両刀で稼働してるのが悪いのかなーなんてちょっと考えたりしましたよ(切実

> 知ってた??考え方を変えれば・・・
> そのヒキがあるから、打ってられるんだよ?w
私の平凡なヒキだとなかなかw

> ま、20あるかないかの台で20kは正直どうかと思うけどw
> でも、そのラストの引きがあるから、ずっと打てるんです!!!w
> ということで、これからも、そんな稼動よろしくね♪(はーとw)
私のいる地域だと、どこの店もイベント台で20前後に調整して
堂々と良台って言うレベルなんですよ(泣
20後半~30レベルは月に1回・・・いや3ヶ月に・・・
何かの間違いがなければいかない領域です(爆)

もしかしたら海とかでその域で
調整してるのかもしれないですけど
いかんせん私が海を打たないですからねー
そこが問題なのかっ!?

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> まぁ…私も似たようなもんですから(笑)。
> お互い自制しながら,
ですね!「趣味・遊び」の範疇を越えない程度にねw

> 大好きな〇チンコを楽しみたいですよね~。
> 遅漏でもイケて良かったじゃないですか(*´ェ`*)ポッ
もう、チンコってモロじゃないっすかwww
ホントよかったですよー!
私のテクニック不足で台が全然濡れないんですもん
あの玉が出てくるとこに指入れて鷹さんのように・・・
って下品すぎるので自粛しますw

> ただ,この日って完全に結果オーライですよね。
> 物事に「たられば」はありませんが,
> こういう日って結局回収できずに
> 帰ってから死ぬほど後悔するっていうパターンの方が濃厚じゃないですか?
> そう考えると,やっぱ怖いですよね(;´▽`A``
そうそうw
学生の頃に自制が効かなくて何度死にそうなくらいやられたかw
まー時代は4号機全盛でしたし
1日でたいがい負けても月ベースで考えたら何とかまとまってたのが不思議ですw

って、それでどうしようもなくて借金に手を出す人が増えたから
4号機がなくなっていった事も事実ですけどねー

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> ぐわぁ~~ッ!!
> いやはや激しい勝負してますね~ッ。
でしょーw

> 1日の中で、1ヶ月分くらいの濃度があった気がしますよ^^
> サンドに追加しようと手を差し伸べたときに、見えない何かに手を押さえられるような感覚がありませんでしたか?
久々の長時間稼働で体はバキバキになるし
精神的にもかなり浮き沈みがあったので疲れた1日でしたよ、ほんとw
むしろサンドから手が出てきて諭吉君を搾取されたような感覚が・・・(爆)
ってのは冗談ですけど
無意識のうちにハンドル握ってる手にやたら力が入ってたのにはビックリしましたw

> でも最終的には大勝でしたから、ホントよかったですね~。おめでとうございます♪
> タイガーマスクは弱い者の味方ですから、ガッツリやられた後でないとウンともスンとも言わないらしいですから注意してくださいねw
ホントによかったですよ~!パチの途中までは完全に顔が死んでたと思いますw

> そうそう、タイガーマスクの当たり中に流れる歌に「ジャングル」とか「タイガー」とかが妙に外人を意識した美しい発音の歌と普通の発音の歌の2種類があると、ライターのういち氏が言ってたのですが、ナミリーさん分かりました??
> 己は打ったことがないから分からなくて(^^;
ジャンバリの「ういちの放浪記」の新年1発目の回でしょww
丁度打つ前日に私も見てました(爆)
確かに交互に流れてましたよ!
途中から知らない歌もちょろちょろ流れてましたけどw
記事内に書こうと思ったけど
流石に誰も分からねーだろーなーと思ってやめましたw

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> おぉヾ(≧∇≦*)ゝ
> スッゴいシンクロ☆
> ぴょん吉も久々に4諭吉ノーヒットと涙目な稼働をしたばかり…
> だけど…だけどね!!!
> ここでヘタレたら諭吉の無念を誰が晴らす!!!(#`ε´#)
> と涙を拭いて立ち上がり、向かったMAXガロで奇跡の諭吉生還!!!
> (そのうち記事にしますけど(笑)
むはーw
ぴょん吉さんも危険な橋を渡ってたんですねーw
大量投資の後に逆転勝利は魔界騎士の基本ですもんねー(まだ言うかww

> 4諭吉を手放した時の絶望感…
> わかります、わかりますょ!!!
もう諭吉がただの紙になっていく感覚・・・
アレが来るとたいがいヤバいですね!!
サンドに入れても戻ってきて「これは打つな!」
と言うことか何て思ったりしながら・・・結局打ってると言うw

> やっぱり虎は強かった!!
> 逆転勝利おめでとうございます('-^*)/
> しかし、ハラハラしますよね(((゜д゜;)))
黄色い虎も狼もハラハラさせすぎですw
ぴょん吉さんも逆転勝利おめでとうございます!

最近私は牙狼に愛されてないようなので当たりませんw
稼働記事楽しみにしてますねーw

No title

ケースケ 様

お疲れ様です♪

> 私の息子は普通デスy(ry
フフフwまたまた御謙遜をw

> やっぱパチ屋の空気は日常生活ではありえないですよねー。
> 頭に血が昇るというんですかね?
> 冷静に立ち回って万枚出してみたいもんです(;^ω^)
普通の日常からしたら異質すぎる空間ですからねー!!
完全にパチ屋の手の平で転がされてる感がありますよw
それでも中には冷静に立ち回る人がいるってんだから驚きですよね!
マ・ン・マ・イ・・・いい響きですなーww

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> 所詮、ギャンブルですしね!
> 僕は「勝てば官軍」で良いと思いますよ~
ギャンブルなんだから結果が全て!と言えばそうなんですけど
次に繋げる為にも「過程」を大事にしたいと思って稼働してるんですが
私の場合、理想と現実でやってる事はかけ離れ過ぎですw

> 安定を求める反面、やっぱりどこかで刺激がほしいですよね。あ、違います、「ギャンブルの刺激」です。
> 僕も、金を借りるまで行かないように程程に頑張りたいと思いますw
だから、女性だけでは飽き足りず男性にまで手を出してしまったんですね・・・
ギャンブルでの借金はいかんよ!
学生時代は友達と貸し借りもしてた時代もあったけど
まー私が借りてイイ思いした事も少ないし
私から貸してソイツがいい思いしてた事もしかりです

> とりあえず、ケースケさんの「男同士の脱衣麻雀は誰得」発言に爆笑しました。フローリアンに説明したら彼も、アホだな、って言ってました。
フローリアン氏が脱衣麻雀を理解出来るのが凄いな・・・w
もしくは身振り手振りであつし君が説明したのかな?
あ、脱ぎながら説明したのか・・・(爆)

> 麻雀羨ましいっす。
> でもアメリカと日本は時差があるから参加出来無さそうですねー。ぶー。
モンハンしてた時もそうでしたけど、基本的には週末の深夜にやる事が多いので
アドパが繋がればあつし君がいる米の国のほうが普通の時間なのかもね(笑)
あースカイプって手もあるのか・・・w

No title

西欧には麻雀は無いですが、脱衣ポーカーがあるみたいですww
ストリップポーカーw
それで彼はすぐ分かったみたいですよ。

って、僕のキャラがいつの間にかホモになってませんか!?ホモはぉっさんだけです!
で・・・でも、仕方なく僕もそれに付き合ってあげているだけなんだからねっ・・って冗談ですー冗談です、すみません。

週末の深夜=こっちの昼間
なんとかイケそうですね!
アドパは無理ですが、スカイプなら可能ですよ♪

って、アドパってソフトなんですか?

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> 西欧には麻雀は無いですが、脱衣ポーカーがあるみたいですww
> ストリップポーカーw
> それで彼はすぐ分かったみたいですよ。
ほー!ポーカーでとは西欧はオツな事しますなー
役によって脱ぐ枚数変わるのかな?フルハウスでフルチンみたいなw

> って、僕のキャラがいつの間にかホモになってませんか!?ホモはぉっさんだけです!
> で・・・でも、仕方なく僕もそれに付き合ってあげているだけなんだからねっ・・って冗談ですー冗談です、すみません。
ぉっ先生クラスになるとホモと言う言葉では足りません。
男好きだ女好きだと言う次元を越え愛する対象が人類なだけですw
もはや神のような存在なのです。

> 週末の深夜=こっちの昼間
> なんとかイケそうですね!
> アドパは無理ですが、スカイプなら可能ですよ♪
麻雀はPCでやってっからPS3なくてもスカイプ出来ればやれるんじゃない??
私はスカイプした事ないので確実な情報かどうかは疑問ですけどw

> って、アドパってソフトなんですか?
アドパはPS3のオンラインストアで買って(と言ってもタダだけど)
インストールするから一応ソフトなんだろうと思われます!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
