スポンサーサイト


世紀末開発者

まず最初に
当ブログも開設より半年を迎え

ついに訪問者も2,000人を越えました

と言っても、年始だったかにFC2のカウンターがバグを起こし
カウンターの数値がマイナスされると言う現象が
各ブロガーさんの間でも起こったので
実際に来てくれた方はもう少し多いのかな?
とも思われます(FC2なのでこの数も信用出来ませんけどw)

とにかく、これはひとえに
開設初期より来てくれているド変態な方々
最近、遊びに来てくれるようになった変態予備軍の方々
のおかげです

管理人の私より
この場を借りてお礼申し上げます

また、いつもコメントくれるエロの塊のような方々
には皆様以上に毎度私自身が楽しませて貰っております


本当に皆さん

サンキュー

です

----------------------------------------------------------

お礼の気持ちを込めて
私の特技でもある全裸でKARAダンスを皆さまに披露したかったんですが

誠に!!誠に!!残念ながら

動画アップのやり方が分かりませんので断念する事にします


あー見せたかったなー(棒読み)

----------------------------------------------------------

さてさて、本題です

時は200X年

新台新機種が各メーカーから凄まじいサイクルで発売され
その中でも、ヒットする台は1部の台のみ

当然、店も入替費用が必要となり
それは我々、打ち手の財布の中から
出ていく事は周知の事実

地域最速
大量導入
桃色吐息
人妻熟女


と過剰な煽りを入れ
新台でも容赦なく抜く
客が飛ぶ
遊技者数の減少

と、ここまで簡単な話だけではないが
多少なりは影響を与えてる(ハズ)

そんな事態を危惧して、ある男が立ち上がる

と続きはいつも通り
「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

昨今のパチスロ業界の現状を危惧して
立ち上がった、その男の名は・・・

どうも、ナミリー改めDr.ナミリトです

マシリト
(写真はイメージ)

今回は21世紀の大発明家である
この私がパチスロ業界を救うべく

新台を考案したので
本記事にてメーカー及び読者の皆様へ提案させて貰いたいと思います

----------------------------------------------------------

まず台のコンセプトですが

エコでエロなスロ

これです!!

業界でも類を見ない
「エコスロ」と名付ける事により
各方面のメディアから取材殺到!!

その為
自社で広告宣伝を行わなくても
自然と口コミで情報が広がって行く!

と言う目的もありながら

イコール台の単価も下がり
すなわち我々の財布にかかる負担も軽減される!

と言う裏の目的も兼ね備えた
「エコの力」を十分に利用します

----------------------------------------------------------

さらに
台の外観ですが

フレームには
既存の台を再利用する事により
それに少し手を加えるだけでOK

これで資源を節約でき
エコな観点から見てもバッチリ

どんな台を再利用するのかは
書いて説明するより見てもらったほうが
分かりやすいと思いますので

さっそく、ご覧下さい

緑
(プライバシー保護の為に肝心な部分は隠してますw)

はい!巷で大人気の「○ドン2」
この台を再利用します!

さて、どこが変わってるか分かりますか?

よーく見て下さい

ほらー上部のほう・・・

ビリーランプが・・・!!

エロス!これはエロス!

男性スロッターは大興奮間違いなし!

----------------------------------------------------------

そして、肝心の材質ですが

従来のビリーのようなプラスチック性では
味気ないので

ドンキホーテなんかでよく見る
おっぱい型マウスパットに使用されている
シリコン?を採用します

ナミ
(写真はマウスパットの実物)

これでART抽選の2択にハズれた場合の
「怒り」が約1/2程度に軽減され
正解した場合の
「至福」が約5倍に増幅される


との実験結果も出てます(ナミリー調べ)

----------------------------------------------------------

さらにゲーム性はそのまま継承することにより

従来のファン層はもちろんの事
新規のファンも獲得も可能

今までなかったような
画期的なコンセプトが話題になって
今まで離れていたスロッターも帰ってくる

もう一石二鳥・・・
いや三鳥くらいの価値がある(ハズ)

ユニバーサルさん!どうですか、このアイデア!?
この台で4号機北斗を越え挑戦してみませんか?

あ、そんな単純な話ではない・・・?

----------------------------------------------------------

と、ここまで熱く書いてきましたが

まー皆さんの言いたい事はだいたい分かりますw

溜めこんでいてもアレなんで
一緒に口に出して言ってみましょうか・・・

それでは、行きますよー!

せーの!


なんでやねん

ナンデヤネーン

----------------------------------------------------------

はい、しょーもない事をまたもや妄想してますね(爆)

まー自分で考えといて
こう言うのもアレなんですけど

こんなん絶対売れないですよねww
もう緑ドンでもなんでもないし・・・

しかし、何かの間違いで
こんな機種が出たら一応モミモミしには行こうと思いますw

そう言えば、オッパイ繋がりで
ドキっとビキニパイってスロットあったけど
あれどうしたんだろうか・・・?
結局、実機を見る事はなかったけどもw

----------------------------------------------------------

さ、それでは最後に昨日の稼働を書いて〆たいと思います

2月21日
仕事帰りにG店にて
19:00~

店内をグルグル回った所

当日イベだった
北斗(剛掌)がどうも気になる

空き台もチラホラあったので
その中から一番ヘソが大きかった台を選び打ち出し

----------------------------------------------------------

やっぱりギリ20回/kは越えない程度しか回らない

がヘソに入るタイミングがいいのか
保留は切れずに回るので精神的には少しは楽・・・

しかし演出がこれでもかと言うくらいナイなー
と眺めていた投資3k目

図柄赤オーラ(保4)から始まった
カウントダウン疑似が5から0まで続き
トキがラオウをボコって大当たり(5R)
終了後、保留内でサウザーを倒し15R

これで1箱半の出玉

がここで痛恨の2痛落ち(涙)

----------------------------------------------------------

せっかくのチャンスを逃し
投資も少ないので
せめて1箱だけ確保しヤメようと
手元にあった半箱だけ打ち込み終わりそうになった

その時

青図柄全消灯からドッカーンと爆発し


2確

数回転後にラオウ疑似3から
またもやトキがラオウをボコし今度は15R

どうしたトキ!今日は珍しく元気じゃないか!

と喜びもつかの間

5Rを引いた後に、またもや2痛落ち(大号泣

----------------------------------------------------------

それでも
2箱モリモリの出玉にはなったので
続行すると

またもや1箱飲まれそうになったタイミングで

図柄黄オーラ(保4)で
何気ない予告から何故か強敵背景付でサウザーへ
後半に発展し、プッシュボタンはキリン柄!

しかし相手がサウザー

負けても・・・負けても・・・
やっぱり負けるんかい(ガクッ

期待しただけに落胆も大きいわけで・・・

そろそろ辞めようと後ろの箱を確認して
振り向きざまに、画面をもう1度見ると

そこにはレイが・・・

復活した!!!

さらにシュピピピーン!っと昇格し15Rをゲット

この大当たりが

シュピピピーン

都合6連(15Rが5回 5Rが1回)

時間もそこそこいい時間でしたし
愛を取り戻せも聞けたし
とりあえず満足して時短40後にヤメ

H23年2月21日レシート

北斗(剛掌):投資3k 回収:37k
TOTAL:34kのプラスでフィニッシュです

ついにビクトリーウィーク突入か・・・

なんて調子に乗ってると大ケガするんだろーなー(怖

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイ。すぐに違うところに気づいてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これって予備軍ですか?

〇チンコ調子よさそうですね~♪
波に乗っているときは,
復活までの時間も持続力も違いますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

早く全裸でKARAダンス,アップしなさいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

ク○ドンはタッチがOPPAIに変わっても
合体するのが変な生物から葉月に変わっても
一生打たない自信ありますぜぃ!!


前回から連勝街道突き進んでますね(つω`*)
てか、あの逆転劇は何?( ^ω^ ) オメデトウ
60k使った時点で自分は自棄酒決行してますよ( ;∀;)

PS
あとアドパ、最近ナミリーさん「ロビー以外のところにいます」
ばかりになってるお(`;ω;´)ブボボ

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> ヤバイ。すぐに違うところに気づいてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> これって予備軍ですか?
安心して下さい!!
第2使徒さんが予備軍なわけないじゃないですかw
ド変態筆頭です(キリッ

> 〇チンコ調子よさそうですね~♪
> 波に乗っているときは,
> 復活までの時間も持続力も違いますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほら、またチンコとか言ってるしww
そっちのほうは万年調子悪いですけど
パチンコのほうはここ2戦は運よく勝ててますねーw
私は1発に全てを懸けるので連戦にゃ不向きなタイプです!
持続力は・・・って何言わすんですかww

> 早く全裸でKARAダンス,アップしなさいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつも風呂に行く時は全裸KARAダンスですからねー(キリッ
最初は相方もため息つきながら見てましたけど
ある箇所が凄いことになってるのを発見してから
大爆笑してくれるようになりましたw
ある箇所がプロペラのようになるんですよ、あのダンスw

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ク○ドンはタッチがOPPAIに変わっても
> 合体するのが変な生物から葉月に変わっても
> 一生打たない自信ありますぜぃ!!
緑ドンちゃんと春月ちゃんの合体(爆)
想像してもピクリともしません、むしろ萎えるばかりww

> 前回から連勝街道突き進んでますね(つω`*)
> てか、あの逆転劇は何?( ^ω^ ) オメデトウ
> 60k使った時点で自分は自棄酒決行してますよ( ;∀;)
秘宝の浮きがあったので何とか自分を保ってたってとこですよ!
もしあれがなければ・・・泣きながら中州に行くとこでしたw

> PS
> あとアドパ、最近ナミリーさん「ロビー以外のところにいます」
> ばかりになってるお(`;ω;´)ブボボ
すみません><
ここ数日ずっとログイン状態のままになってましたよね?
つけてたのを忘れてて、放置してましたです。。。
今朝気付いて消したので、もう大丈夫かと思います!
以後気をつけます(`;ω;´)ブボボ

No title

お~~~!北斗!パチが好調だね~~!

ま、、、、前半へのコメは差し控えておきますw
今日はゾロ目の日でどこの店もイベントだよね~!

いけ!いくんだ!ナミリー!!
みんなのために!!!!

ってことで、楽しい稼動を楽しみにしてますw

Re: No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> お~~~!北斗!パチが好調だね~~!
でしょーw
夜からMAXであんなに初当たり引けるとは思いませんでしたよw
連は微妙だったけどw

> ま、、、、前半へのコメは差し控えておきますw
えー!!!すげー画期的なアイデアと思ったのになー!!
あー!実写の乳じゃないからかー(汗
すみませんでした!!画像拾って差し替えておきます!!

> 今日はゾロ目の日でどこの店もイベントだよね~!
> いけ!いくんだ!ナミリー!!
> みんなのために!!!!
揉め!揉むんだ!ナミリー!!
欲望の限り!!!!
に聞こえてしかたがありませんでしたw

> ってことで、楽しい稼動を楽しみにしてますw
はい!と言いたいとこですが
相方が今日は早いらしいので、どうちょろまかそうか
それとも、素直に帰宅するべきか悩んでおりますw

No title

うーん。やばい。その緑○ん!
あれですよね?台と代の間には
ちゃんと不透明な仕切りが設けられているんですよね?
でないと、上のおっぱりの意味がまったくなくなってしまいますからね!

ア、オヒサシブリデス!
読み逃げはしていたんですよ!携帯から!
ただ、運転中だったりとかナミリーサンの記事仮名か買ったりとかで
コメが返せていなかっただけで!w

運転席でニヤニヤしてたら
対向車の可愛い姉ちゃんに目をそらされた昨日でした。

No title

全裸でKARAダンス・・・、
(;゚д゚)ゴクリ…

( ^ω^)・・・
誰得ですかいww

宴会芸になら使えそうですが・・・、
自分をソコまで捨てるなんてできない!
流石ナミリーさん(^q^)

No title

どうせならプロペラ動画うp希望のナンジョウです!(キリッ
・・・あ、違ったw

今回は破滅型じゃない勝ち方してますね~!
しかも低投資で楽しそう^^
そのヒキ、頂いて帰ります♪(byキャッツアイ)

No title

よ・・・良く思いつきましたね(ゴクリ・・
天才ですか!w
い、いつもそういう目線でスロット打ってるんですねw

ビクトリーウィーク突入だそうで、頑張ってくださーい。
あと、そのナミ、良いっすね。

あ、僕は葉月との合体演出はOKですよ

No title

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> うーん。やばい。その緑○ん!
> あれですよね?台と代の間には
> ちゃんと不透明な仕切りが設けられているんですよね?
> でないと、上のおっぱりの意味がまったくなくなってしまいますからね!
もちろん個室ですwwてか、そこまでは考えてなかったw
確かに横に見られると思うと真剣にサワッタリー、モンダリー、ラジバンダ・・・

> ア、オヒサシブリデス!
> 読み逃げはしていたんですよ!携帯から!
> ただ、運転中だったりとかナミリーサンの記事仮名か買ったりとかで
> コメが返せていなかっただけで!w
無理しなくていいですよw
記事仮名か買ったり?記事かりなかかったり?
コメ頂けるだけでも頂ければ嬉しいので
今、お忙しいでしょうから、無理なさらずw

> 運転席でニヤニヤしてたら
> 対向車の可愛い姉ちゃんに目をそらされた昨日でした。
追うんだー!!(押すんだーっのテンションでby蒼天

No title

ケースケ 様

お疲れ様です♪

> 全裸でKARAダンス・・・、
> (;゚д゚)ゴクリ…
ケースケさんもどうですか・・・w

> ( ^ω^)・・・
> 誰得ですかいww
でたーw的確すぎるツッコミww

> 宴会芸になら使えそうですが・・・、
> 自分をソコまで捨てるなんてできない!
> 流石ナミリーさん(^q^)
違いますよケースケさん!!
私の場合、最初から捨てる自分がナイんですww

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> どうせならプロペラ動画うp希望のナンジョウです!(キリッ
> ・・・あ、違ったw
ナンジョウさんまでww
予想以上にブルンブルンですよ!
凄い勢いですから私自身も軽く宙に浮いて移動してますし(バカw

> 今回は破滅型じゃない勝ち方してますね~!
> しかも低投資で楽しそう^^
> そのヒキ、頂いて帰ります♪(byキャッツアイ)
たまたま低投資で持ち玉が繋がったのでよかったです!
精神的にも楽でしたしねw
ちなみにキャッツアイは一番上のオネーチャンが大好きですww
宝くじのCMで森三中のキャッツアイには度肝を抜かされましたけどw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> よ・・・良く思いつきましたね(ゴクリ・・
> 天才ですか!w
> い、いつもそういう目線でスロット打ってるんですねw
導入当時に緑で2択外して台パンしてる人見た事があって
まーなんてかわいそうな人・・・(人間的にw
なんだと思ってたんですよ
で実際自分も外して
台パン・・・はしなかったけど
イラっとした事が多々ありまして・・・w
それでどうにか外しても幸せになれる方法はないかと
考えたのが、この乳ドンです(おおげさw

てか、あのビリー半笑いでフツーに腹立つんですよw

> ビクトリーウィーク突入だそうで、頑張ってくださーい。
> あと、そのナミ、良いっすね。
ありがとうございます!
このまま勝ち続けて、蔵を立てる予定です!

> あ、僕は葉月との合体演出はOKですよ
うそだーww
あいつら2頭身ですよw
「顔が邪魔ではいらなーい」って状態になりかねないw
あれなら、まだサンバ演出のネーチャンの尻で・・・w

No title

おつかれさまでございます!

そのドンはタッチが当たったときにアハーン♪とか言ったりしたら、誰も打たないでおさわりしてそうですなww
無駄にさわるとDon't touch!(ドンタッチ!)なんてw

何気に快勝オメです~ッ!
稼動以外の日記が濃すぎて、勝ったことすら忘れそうな勢いですよw

あ、己のKARAは、パチの風車くらいなんで失笑されそうですよ。KARA回り!?

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまでございます!
お疲れ様です♪

> そのドンはタッチが当たったときにアハーン♪とか言ったりしたら、誰も打たないでおさわりしてそうですなww
> 無駄にさわるとDon't touch!(ドンタッチ!)なんてw
うまーい!!うますぎるよ、ちゃがまさんww
そのセンスが羨ましい!何でそんな事思いつくんですか!?w

> 何気に快勝オメです~ッ!
> 稼動以外の日記が濃すぎて、勝ったことすら忘れそうな勢いですよw
ありがとうございます!久々の北斗で楽しかったですw

> あ、己のKARAは、パチの風車くらいなんで失笑されそうですよ。KARA回り!?
くそぅ!くそぅ!シメの文までうますぎる・・・(嫉妬
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
