スポンサーサイト


黄金騎士(の)ゾロ

さて、本日は今から出張に行ってまいりますので
簡単に昨日の稼働の結果だけ

2月22日(火)
19:30~G店にて

当日も比較的早く上がれたので
そのままマイホへ

日本全国のパチ屋の多くで
ゾロ目イベントが行われてたであろう日

前日の閉店後に

社員A「店長~!明日ゾロ目の日イベントっすけどどうするんですか?」
店長「あ"ーん?スロは全台設定2!パチは500円で2回くらい回る調整にしとけー」

社員B「店長~!メール会員へのゾロ目の日イベントの告知どうしますか?」
店長「あ"ーん?当店はどこにも負けません!って書いとけバーロー!」

ってな会話があったかどうかは分かりませんけど

まー私の行ったホールでは
ガセっぷりはヒドかったですww

----------------------------------------------------------

ゾロ目台はやります!的な全館イベントで

スロは

ジャグでもエヴァでもゾロ目台は死亡
積んでるART機もゾロ目と関係ナイ台w
ART機の場合は特に
出てる=高設定ってわけでもないですから
何とも言えないっすけど

出玉的にはどう見てもガセイベントでしたw

パチは

台数多すぎて
全部は見ませんでしたけど
気になる機種は普段と何が違うの?
って調整のような気がしましたw

先にスロ見たから
その先入観が大きかったのかもしれないですけどね

皆さんの行かれたホールはどうでしたか??

----------------------------------------------------------

では、肝心の結果です

甘・牙狼
地味にゾロ目台w

501回転

611回転 投資6k
2で当たり
大魔獣陣~ザルバ復活
魔界チャンス4連

44回転 持ち玉
6で当たり
エンブレム昇格
魔界チャンス2連

201回転 持ち玉崩壊で追加投資3k
7で当たり
魔界チャンス10連

とここで相方より「メシヒエル、ハヨカエッテコイ」
とお怒りの電報(メール)が来たので魔界チャンス終了後即ヤメ

投資:9k
回収:14k
TOTAL:5kのプラス

まー回転率も厳しかったですけど
当日の状況からして
ボーダーの低い甘牙狼で19~20回そこそこ回れば
御の字だったかもしれませんね

それよりなにより
魔界チャンス突入の50%のハードルを
3連続で越えれたのはラッキーでした


----------------------------------------------------------

これで終盤戦で3連勝・・・
昨年より毎月、終盤で大ケガしてるので
今月こそは気をつけたいと

まーこれも毎月言ってるんですけどね(爆)

以上です
それでは、皆様またお会いしましょう

・・・

と、これだけで終わると
「エロがないんですけど、病気なんですか??」
と謎の御心配をかけそうなので

元気の証として
ちょろっとだけ書きますねw

それでは「続きを読む」よりお願いしますw

----------------------------------------------------------

「チンチン」の頭に「お」を付けて
「おチンチン」って言うと

・・・

なんかエロいよね


・・・

そ、それだけなんだからねっ!!

じゃ、出張に行ってきまーす
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまっ!エロネタが手抜きだわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

結局稼働したんですねー。
私、ゾロ目なの忘れてましてw
って言うか,給料日前なので金もなくww
ホームセンターでエロエロ物色してました。

キャバクラのついでの出張シメは風俗逝ってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ

No title

昨日己が行ったお店も普段と同じでしたよ~ッ!

そして己の出玉がショボかったのも普段どおりでしたわwww

出張お気をつけて♪

お疲れ様!
甘ガロは、どこもあけてないからねー。
出先でうってみたら?(笑)何をうつからしらないけど(笑)

気を付けて!

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> んまっ!エロネタが手抜きだわっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
そ、そ、そこはあえてスルーして貰うわけにはいかんかねww

> 結局稼働したんですねー。
> 私、ゾロ目なの忘れてましてw
> って言うか,給料日前なので金もなくww
> ホームセンターでエロエロ物色してました。
あーもうすぐ完成ですもんねー!
新しい手錠とかムチとかローソクとか
エロエロ用意しなきゃならないですしね
しかしホームセンターで材料買って
手作りとは・・・使徒さんプロですね(ニヤリ

> キャバクラのついでの出張シメは風俗逝ってらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ
本当に行きそうなので、あえてここはスルーします(爆)

No title

ちゃがま 様

ダブルコメありがとう!

> 昨日己が行ったお店も普段と同じでしたよ~ッ!
どっこもそんな感じなんでしょうねー!

> そして己の出玉がショボかったのも普段どおりでしたわwww
ぐはっwwほら、私もショボ勝ちでしたし・・・ね!

> 出張お気をつけて♪
ありがとうです!今から行ってきます!

沙耶 様

> お疲れ様!
お疲れ様です♪

> 甘ガロは、どこもあけてないからねー。
厳しいですよねー!
新・牙狼より全然面白いし勝ちやすいから好きなんですけどねー!

> 出先でうってみたら?(笑)何をうつからしらないけど(笑)
ついたら、パチ屋閉店してそうw

> 気を付けて!
行ってきます!

No title

ありゃ?
今日は前置きが長くて本文が短いですね~!
出張準備で忙しいんでしょうから、しょうがないですね!

ぁ、ゾロ目の日!
だから昨日は人が多かったのかー!
そして、出なかったのかー。。

No title

ちょっ。続きを読むの使い方がww
あっちの方もお元気そうで、何よりです。

相方さんのメール、ぉっさんがさおにゃんからもらうメールと似てますね。
皆一緒ですね笑

出張ホスト頑張ってください!

No title

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> ありゃ?
> 今日は前置きが長くて本文が短いですね~!
> 出張準備で忙しいんでしょうから、しょうがないですね!
いやいやいやww最初のほうが本文だからー!!
最後の文は「元気です」と言う事を伝えたいが為の
言わばデザート的な位置づけであってw

> ぁ、ゾロ目の日!
> だから昨日は人が多かったのかー!
こっちも人多かったですよー!
イベはガセ臭プンプンでしたけど
店はパイパンパンでしたもん!

> そして、出なかったのかー。。
やっぱり店も稼ぎ時と思って
煽るだけ煽って、結局は渋い設定なんでしょうねー

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> ちょっ。続きを読むの使い方がww
> あっちの方もお元気そうで、何よりです。
そっちだけは体が病気でも元気ですw
むしろ風邪ひいた時なんかはビンビンです!
体調悪いときほど「生命を残す為に体がそう言う風になってる」
って聞いたんですけど、ホントなんですかねww

> 相方さんのメール、ぉっさんがさおにゃんからもらうメールと似てますね。
> 皆一緒ですね笑
ウチはぉっさんとこみたく甘いが感じないですよw
絵文字、顔文字一切ナシ!だいたい長くてメール2行とか
ぉっ夫妻のようなメールには憧れるんですけどねw

> 出張ホスト頑張ってください!
私ごときじゃ
お、お、お金とれましぇーん
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
