スポンサーサイト


豚の記憶<悩める豚<目覚めた豚

随分前から気付いてたけど

誤魔化していた事がある

「誰に」ではなく「自分に」対して

と言う事がせめてもの救いだろうか

----------------------------------------------------------

朝起きて、スウェットからスーツに着替える時

昼間トイレで大を済ませた時

帰宅してスーツから私服に着替える時

夜の1人タイムを満喫してる時

満喫し終わって、お風呂に入る時


1日の中で数えきれないほど
その現実を突きつけられる事がある

どれだけ自分を誤魔化しても
いづれは認めざるを得ない事でもある

それは・・・

とこの続きはいつも通り
「続きを読む」よりお願いします

とその前に
ちと仕事のほうが多忙により
皆様の所へ遊びに行く&コメ返が滞っております
またまた記事投稿とコメ返が前後してしまい
申し訳ないと言う気持ちでテンパイいっぱいです

つまらないギャグと共にお許し頂けますよう
宜しくお願い致します

----------------------------------------------------------

俺、太った?

と言う事

いや、もう
「太った?」ではない「太った!!」だ

「チャンスなのか?」「否っ!」
「激熱なのか?」「そうだっ!」
「太ったのか?」「鉄板っ!!」


の時の「!!」だ

夏までは

身長180cm 体重65kg(体脂肪12%前後)

と、もしこれで顔が「阿部ひろし」だったら
女子が黙ってないだろーと言う体型だったが

いかんせん顔が「なすび」なので
女子が沈黙しているだけの話で・・・

そんな悲しい話は置いといて
そして今冬を乗り切ろうとしている現在

身長は変わらず

体重は・・・計ってない
と言うか怖くて計れない

お腹を見た感じ
80くらいは行ってるんじゃないかと予想されるわけで

----------------------------------------------------------

まー予想と言うよりは
確実に太ったと言う事は間違いない
と言う事実がいくつかあるので紹介します

バイクで走ってる時に
道にある段差を越えると


乳がボイーンってなる

そろそろAカッポーのジャーブラぐらい
つけれるんじゃないだろうか・・・

お気に入りのバーバリーのズボン

ボタンがハジけた

それもただハジけたレベルではない

フリーザに爆破されたクリリンの如く
勢いよくハジけた

ヨソ行きの服だったのに(涙)

----------------------------------------------------------

さらに、このまま順調に太ると
どうなることになるのか想像してみた

腹の贅肉で自分の股間が見えなくなる

「大」をした後に尻を吹拭けなくなる

ついには股間まで手が届かなくなり
1人の至福の時を楽しめなくなる

夢の中で発射する

朝起きてパンツを手洗い

非常に虚しい気分になる・・・


これはもう精子生死にかかわる由々しき問題です!

----------------------------------------------------------

そこで、元の体型を取り戻すべく
当ブログをもう1歩進んだところで活用したいと思います

その活用方法とは

・・・

レコーディング・ダイエット

です!(ドヤッ

説明しよう

レコーディング・ダイエットとは
自分は太っていると言う事実を受け止め
ダイエットの履歴を
何かに書き記す(レコーディング)事により
自分を律しようと言う

公開羞恥プレイのようなダイエットである
(別に第3者に対して見せる必要はナイけどねw)

----------------------------------------------------------

と言っても
今日食べた○○が○○キロカロリー
今日行った風俗は普段よりハッスルしたから○○カロリー消費
さらに帰って自分で2発発射して○○カロリー消費
など詳細までは書きません

せいぜい書いても
食べたものと運動した内容と時間ぐらいだと思います

----------------------------------------------------------

ちなみに学生の頃は
身長は今と変わらず体重が55kg
とまるでエヴァ初号機のような体型だった私

社会人になって
連日の飲み会で食うわ食うわで
1年間で30kg近く太り

そして
これじゃヤバイとランニングを初め
2年半の間でコツコツと
20kg近くダイエットに成功

と体重変化の激しい生活を送ってましたが
そろそろいい歳ですし
これからはチンチン新陳代謝も落ちてくる一方
その前にも、安定した体型を保つべく

再度ランニングをはじめたいと思います

皆さんは夜の何か運動されてますか?

----------------------------------------------------------

それでは最後に
また昨日の稼働を書きます

夕方から出張だったので
打てないかなーと思っていましたが
意外と早く着いたのでホールへ行ってみました

2/23(水)
出張先の初見の店

ハリセンボン近藤の

「左門じゃねーよ」

のCMで御馴染の巨人の星

を打ってみたかったのですが
あいにく満席だったので

これも新し目の台だった

カンフーパンダ

を打つことに

このカンフーパンダは
スペックがちょっと特殊で

当たれば
83%だったか85%だったかの確変で
さらにその確変中は99回転のST機になる
と言う仕様

ようするに
83%か85%かの確変を引いても
99回転以内に約1/40の当たりをひかなければ
それだけで終わりって事です

バァーン魂がそんなスペックだったですかね??
打った事ないですけどw

----------------------------------------------------------

まー冊子を見ながら
とりあえず打ってみましょう

681~

この台・・・
とにかく何かと演出がせからしい

しかし、青だ黄だ緑だ赤だ

なーんが来ても当たりもしない

途中酷い回りムラに陥るも
順調に投資を重ね無事1,000を突破

----------------------------------------------------------

投資22.5k
1,083回転の事

疑似3~激アツボイスから
激アツカットイン(冊子より)が入り
カマキリのリーチ(マンティスだったか?)
に発展し

これがさくっと


ハズレ・・・

後にボタンプッシュから
ダッシュゾーンなるものに突入

その後、背景が緑だ黄だ青だに変化しながら
11回転以上ダッシュゾーンが継続し
潜伏確変が確定

----------------------------------------------------------

このダッシュゾーンは抜けたが
数ゲームで、なんなしのリーチ~ハズレ後に
もう一度2Rを引き、ここで電サポ付の右打ち消化に入る

さらに30回ほど回したところで
再々度2RをひいてSTの回転がリセットされる

3回当たって出玉ゼロ・・・
そして次当たるとも限らない

最近やたらついて勝っていたので
こ、これはついに負けるパターンか

・・・

カンフーパンダ

ゴールデンウィーク継続っ!

最後は99回転のSTスルーか確変抜けか
分かりませんでしたが出玉有10連(全て15R)でした
(写真を撮った当たりが最後)

連荘終了後即ヤメ

----------------------------------------------------------

投資:22.5k
回収:44k
TOTAL:21.5kのプラス

これで年間収支も微妙ながらプラスに転じたような気がするわけで
あまり無茶しない程度に今月も頑張りたいと思うしだいです

以上です
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身長180cm 体重65kg(体脂肪12%前後)
・・・・・・あれ? 何時の間に僕書き込んだっけ?
ちょっと、ちょっとぉ! ナミリーさんイクラ好きだからって僕の事ストーカーとか、軽く惹きますよ~///
運動と言ってももうシーズンは終わりましたが、やはりスノボーですかね^^
あとは青年団での祭り行事とか? ホールの駐車場からの短距離走とか?w9003

私も他人事でゎない(^_^;)

ランニングは2週間毎朝走ったのに、全く痩せなくて、腹が立って止めましたw
やっぱりチンチンタイシャが悪くなってるのねぇ~


夜は運動してませんが、毎週ゴルフだのテニスだのやってるのに、ちーとも痩せないお(:_;)

ナミリーさんは昼も夜も運動頑張って(はぁと)

No title

あ、長身なんですね!!
私の周りに180cm超えの人ほとんどいないのでまぁ新鮮☆
・・・顔がなすび似だとしてもww

チンチン新陳代謝落ちるよねぇ・・・確かに。
それなのに、なんで自分太らないんだろ?と逆に怖くなってたところ。
夜中(12時過ぎ)にモンハンしながら飲みつつお菓子つまんだりしてる生活してるのに
学生時代よりマイナス4キロぐらいって、怖い。

マジメにコメすれば。
食事うんぬんより運動で痩せるのは今後の為にもいいと思います!
ただ夜食べないってのもいいみたいよ?
9時以降は食べない!とか決めて頑張って!
↑って1時にポテチ喰ってるオンナの言う台詞じゃねぇ(自爆)

・・・GWいつまで継続するのか分かりませんが、勝ちオメです^^

No title

お~~~!?
なんか好調じゃないですか!?

体重増加の変遷のくだりに笑ったwwww
ってか、そこまでいくには、200キロぐらい必要だよ?w

この調子で・・・がんばりましょ~~!<体重じゃないよw

No title

180cm ・・・羨ましいっす!!
僕も身長高くなりたかったなー。そしたらモテたんだろうな。うん、そうに違いない!
そうだと言ってください!

僕も野球をやらなくなってから、腹回りがポヨポヨなり始めたので
去年の秋ぐらいから友達と週一でジョギングしています!
(アメリカに来ては、やっていませんが)
街中を色々回るのが意外と楽しいんですよね~

帰ったらまた走らなければ。
強走薬グレートとかあれば楽なんですけどね。

No title

180cmはマジ羨ましい!

己はそれより10cm低いのに30過ぎくらいから体重が57→67Kgになっちまったもんだから、チンチン電車のダイヤが大幅に狂ってるんですね。
さすがに自分の股間が見えなくなることはないでしょうけど、胸がポイーンってなることはありますね。
犬の散歩くらいしか運動してないし。

でもそんなにゴールデンウィークが続くなら、己は運動しなくていいから打ち続けます♪
勝ちオメです^^

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 身長180cm 体重65kg(体脂肪12%前後)
> ・・・・・・あれ? 何時の間に僕書き込んだっけ?
あれ?同じような体型されてましたかw

> ちょっと、ちょっとぉ! ナミリーさんイクラ好きだからって僕の事ストーカーとか、軽く惹きますよ~///
> 運動と言ってももうシーズンは終わりましたが、やはりスノボーですかね^^
> あとは青年団での祭り行事とか? ホールの駐車場からの短距離走とか?w9003
スノボーね!こっちはあまり雪があまり積もらないので馴染みが薄いですけど
広島いた時は何度かは行ったことありますよ!滑ると言うか転びにw

昔は、並んで開店ダッシュとかしてましたけど
今となってはもう並ぶこともないし、ダッシュも出来ないだろーなーw

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 私も他人事でゎない(^_^;)
> ランニングは2週間毎朝走ったのに、全く痩せなくて、腹が立って止めましたw
> やっぱりチンチンタイシャが悪くなってるのねぇ~
私の場合2~3日に1回5kmを目安に2年間走って~の結果ですから
人によりけりですけど、日単位での効果は地味だったような気がしますw

> 夜は運動してませんが、毎週ゴルフだのテニスだのやってるのに、ちーとも痩せないお(:_;)

まーなかなかアパートじゃ激しいのは難しいですよね~
新居に引越せば夜はもう
マッケンローとヒンギスのダブルスで
タイガーウッズのドライバーがホールインワンですから!
あなたのチップインバァーディーが忘れられないわ(はあと

ブログでも拝見させて貰ってますが
週末はよく運動されますよね!

痩せなくても太らなければいいわけですし
あまり大事な事だと思います!

乳のサイズを意地するには・・・(ボソッ

> ナミリーさんは昼も夜も運動頑張って(はぁと)
現行では
パソコン打つのと
ハンドル回すのと
右手を上下させるくらいしか・・・

って書いてて思ったけど
手首だけすげー強くなりそうなメニューww

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> お~~~!?
> なんか好調じゃないですか!?
でしょ!でしょ!
パチスロブログらしくなってきたでしょ!

> 体重増加の変遷のくだりに笑ったwwww
> ってか、そこまでいくには、200キロぐらい必要だよ?w
大型の相撲取りの方はお付きの方がお尻も下も世話するって聞いたことがあってw
本当かどうかは分かりませんけどねw

> この調子で・・・がんばりましょ~~!<体重じゃないよw
1日でも早く立派な力士になって横綱目指して精進したと思うしだいです!
ごっつぁんです!

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> あ、長身なんですね!!
そうです!無駄に身長はデカいんです!
チン長は、やや小さめです
え?どーでもいい?w

> 私の周りに180cm超えの人ほとんどいないのでまぁ新鮮☆
> ・・・顔がなすび似だとしてもww
残念なほうの長身ですw

> チンチン新陳代謝落ちるよねぇ・・・確かに。
> それなのに、なんで自分太らないんだろ?と逆に怖くなってたところ。
> 夜中(12時過ぎ)にモンハンしながら飲みつつお菓子つまんだりしてる生活してるのに
> 学生時代よりマイナス4キロぐらいって、怖い。
ナンジョウさん夜中の3時くらいにツイッターで呟いてますもんね(笑)
それにしても-4kgはガッツリ減ってますねー!!
モンハンがいい運動に・・・って動かすの指先だけですけどw

> マジメにコメすれば。
> 食事うんぬんより運動で痩せるのは今後の為にもいいと思います!
> ただ夜食べないってのもいいみたいよ?
> 9時以降は食べない!とか決めて頑張って!
> ↑って1時にポテチ喰ってるオンナの言う台詞じゃねぇ(自爆)
私も夜中のお菓子大好きですw
「夜中に食う」ってだけで美味しさが3割UPしてるような気がしますw

> ・・・GWいつまで継続するのか分かりませんが、勝ちオメです^^
「まだまだ~っ」byサラリーマン金太郎
となるように頑張ります!

No title

あつし 君

お疲れ様です♪

> 180cm ・・・羨ましいっす!!
> 僕も身長高くなりたかったなー。そしたらモテたんだろうな。うん、そうに違いない!
> そうだと言ってください!
身長高いからってモテるって通説はあれ嘘ですよw
身長が高い「男前」がモテるのであって
身長が高い「なすび似」はどこまで行っても収穫されませんw

> 僕も野球をやらなくなってから、腹回りがポヨポヨなり始めたので
ほー野球選手でしたか!!
どうです?今から僕と甲子園目指しませんか?

> 去年の秋ぐらいから友達と週一でジョギングしています!
> (アメリカに来ては、やっていませんが)
> 街中を色々回るのが意外と楽しいんですよね~
都会だと走ってて楽しいだろーなーって思いますw
私は大きな池のある公園をグルグル回ってるだけなので
前を走ってるおねーちゃんのお尻をガン見するのだけが楽しみです(変態)

> 帰ったらまた走らなければ。
> 強走薬グレートとかあれば楽なんですけどね。
強走エキスなら出してるけどね(爆)

No title

ちゃがま 様

> 180cmはマジ羨ましい!
高校入学でスデに180だったので
@5cmは伸びると思ってました

> 己はそれより10cm低いのに30過ぎくらいから体重が57→67Kgになっちまったもんだから、チンチン電車のダイヤが大幅に狂ってるんですね。
10kg違えば感覚的にもだいぶ影響が出てきますもんねー!
私もそうでしたw既存のパンテーきつくなってポジション取りが難しんですよね!
あやうくオフサイドになったらポケットからでは直せないですしw

> さすがに自分の股間が見えなくなることはないでしょうけど、胸がポイーンってなることはありますね。
> 犬の散歩くらいしか運動してないし。
おっぱいがボイーンはちょっとショックでしたよw
股間のほうはちょっとやそっとの揺れでは揺れないんですけどね・・・
犬の散歩でも立派な運動ですよ!毎日続ければかなり効果も出ると思いますし!

> でもそんなにゴールデンウィークが続くなら、己は運動しなくていいから打ち続けます♪
> 勝ちオメです^^
いやーパチで最近やたらツイてます
何か他の所で不幸がこなければいいですが・・・w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
