スポンサーサイト


幸運のブレスレット

昨年末から年始の数日でかる~く20マソほど負けた男が

私、ナミリー

もちろん1月もマイナス収支で終わり
2月に入ってもしょっぱな1、2回ほど行って
当然のように負け

その後は
モンスターをハントしたり
テンガの本を熟読したり
稼働意欲もなく2月も20日を過ぎ
逃げるように終わろうとしてました

----------------------------------------------------------

そして、給料日後に
ふと行ったパチ屋でたまたま勝利し
そのまま運よく4連勝

ゴールデンウィークじゃー

と調子に乗っていたのも

私、ナミリー

----------------------------------------------------------

さて、そろそろこの男に天罰が下る時が来たのか

その結果は
「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

2月24日(木)
皆、営業から直帰だったり
用事で早く帰ったり
18:00には私1人に

念の為に30分だけ居残り
パチンコ屋へGOGO!!!!

さて、今日は早いので何を打とうか・・・

よしよし

巨人の星

が空いている
と言うかガラガラ・・・

大丈夫かこの店・・・

新台がガラガラなんて
皆、どーかしてるZE☆


ぐらいテンション高く着席

----------------------------------------------------------

1k投資

2回転

2k投資

2回転

3k投資

12回転

4k・・・

どうなってんだ!
てかヘソは小さめだけど
他にどこがこんなに悪いのか・・・

----------------------------------------------------------

隣のおっさんもにーちゃんも座るけど
私と変わらず厳しい回りのようで
すぐ台を離れる始末・・・

そりゃ皆が正解だよなー
と考えながら

とりあえず10kまで!!

と決め5k、6kと投資していくけど
10回転そこそこと上がらない回転

星君、いくらなんでもこれはヒドイぞ・・・
しかし、それでも私は君を許す!!

なぜなら・・・


当たったから


投資6k

保留3でハズれ後
左から明子がウフフと登場
次回転で図柄消灯から対決リーチ

花形満に大リーグボール1号

で打ちとる

やったぞ!とーちゃん!

もラウンド中の対戦(伴)に打たれ
短いほうの当たり

その後、時短(潜伏?)で当たるが
ラウンド中の対戦(オズマ)に打たれ
またも短いほうの当たり

そして時短も終了

半箱に満たない出玉なんぞ一瞬にして消滅

この台より回りがよさそうな
左の台に移動するも

星「これが!大リーグ稼働2号だっ!
(※大リーグボール2号は消える魔球)

ナミリー「ゆ、ゆきちが消えてる・・・

ってな感じで-9k投資の当たりなし

----------------------------------------------------------

さすがに限界だったので
さくっと見切りつけて移動

初打ちだったが
もう2度と打つことはナイだろう・・・
と思われます

そして、次に向かったのが

背面にあったブラックスパイダーマン?

これも前回の新台で入った機種の1つ
巨人を離れ、この台に座る人が多かったので
自然と私も着席してみる

----------------------------------------------------------

残りのパッキンが5k

これを飲まれたらおとなしく
スロの島に行こう(帰れよw

と決め打ち出す事

投資2.5k

本当に何か分からないリーチで当たる?

パネルが4ライン完成で
ぼーっと見ていたら当たった・・・


ベノムの逆襲の時もそうだったけど
イマイチ分からない機種がスパイダーマン

しかし、それもすぐ終わり時短へ

持ち玉をノマレそうになった時に
サンドマンとの対決リーチ中のボタンプッシュで

キレパンダ??

これってプレミアだったっけ??
とよく分からないままもう1度当たる
ラウンド中に電車を停めるミッションをクリアし確変確定

----------------------------------------------------------

その後
サンドマンを倒したり
7で直当たりしたり
ベノムに倒されたり

で都合5連で2箱半ほど・・・

しかしこの台
右打ち消化ですけど
電サポが変というか
高速パカパカすぎてタイミングが掴みつらい

出玉減るし、ストレスたまるー!!!

時短後、半箱打ったけど
全然分からないのでヤメ

----------------------------------------------------------

2箱交換(4,000発ほど)

この時点で投資が17.5k
回収が13.5kほどなので

-4k

ついにゴールデンウィークも終了

・・・

・・・

----------------------------------------------------------

まだまだ~

まだまだぁ~

サムチャン7当たり

ドン!

サムチャン3大当たり

ドドン!

っと都度6連で

2月24日レシート

上がスパイダーマン

下がサムライチャンプルー

----------------------------------------------------------

結果です

巨人の星:投資15k回収ナス
ブラックスパイダーマン:投資2.5k回収13.5k
サムライチャンプルー:投資9k回収27.5k
TOTAL:14.5kのプラス

ムハハハハ

ノリノリ
(写真はイメージ)

まだまだゴールデンウィークは続くのだよ

ちなみに週末、相方が東京へ出張へ行き1人です・・・
朝から、大ケガの予感・・・w

以上です
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

相方さんがいない間に○チンコやフーゾクをマンキツするわけですね。
わかります。
頑張ってくだしゃい♪

先走りのゴールデンウイーク、いいですね~o(^-^)o

このまま好調の波が続きますように☆
私は最近スロばっかりです(^_^;)

No title

おおーー、まだGW続いてるじゃまいかっ!!
ここのところ○チンコばっかりなんですかぃ?
ま、調子がいいみたいだからイイけどー、
その巨人の星は売っちゃダメやろ、って思いましたが(あ、真面目レス?w)

あ、ナミリーさんの付けてる幸運のブレスどこで買えるんスか?w
・・・集会浴場の道具屋とかで売ってるんかな・・・

No title

うあ・・・羨ましいっす。
僕もそのブレスレット欲しいっす。

あ!きっと、そのブレスレットつけて夜のお店に行けばモテること間違いなしですよ!
今、流れが来てます!w

サムライチャンプルー
やったことないですけど、楽しそう。

No title

お疲れ様!

ってか・・・
ブレスレット・・・ナミリーっちは持ってないんだよ・・ねぇ?www

この好調を続けて、東京に遊びにくるんだ!!!w
がんばれw

No title

あのイメージ写真。

以前、雑誌の勉強法かなんかを扱う広告誌面で、「若くして病気で亡くなった知り合いの写真が使われてる!」って言ってた知人がいました。
ホントかどうかは分かりませんが、何かショックを受けた記憶が(^^;

ってか2回転の☆くん、沼かと思いましたわwざわっw

とにもかくにも好調なのはよろしいことで、そのうちテンガの広告にナミリーさんが載るのを期待しております♪
連勝オメオメです~♪

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 相方さんがいない間に○チンコやフーゾクをマンキツするわけですね。
> わかります。
> 頑張ってくだしゃい♪
パパチンコのほうは大けがしない程度に夕方から行ったんですよw
ゾクフーの方には行きたかったんですけど、結局行かず終いでしたw

> 先走りのゴールデンウイーク、いいですね~o(^-^)o
ノリノリでしたよ!
こーゆー事があるから悪い時もつっこんじゃうんですよね・・・
いつ大けがするか不安です(爆)

> このまま好調の波が続きますように☆
> 私は最近スロばっかりです(^_^;)
私は主戦はスロッターのつもりですw
パチンコは悪魔でもスロが稼働出来ない時の伏線として・・・
なんですけど、最近はパチ打ってるほうが多いですねw

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> おおーー、まだGW続いてるじゃまいかっ!!
> ここのところ○チンコばっかりなんですかぃ?
ナ・ナンジョウさんまでそのワードを(爆)

> ま、調子がいいみたいだからイイけどー、
> その巨人の星は売っちゃダメやろ、って思いましたが(あ、真面目レス?w)
1回転のありがたみが分かる1台でしたw
まさに、死に台と呼ぶに相応しい台と養分のコラボw

> あ、ナミリーさんの付けてる幸運のブレスどこで買えるんスか?w
> ・・・集会浴場の道具屋とかで売ってるんかな・・・
あの素材の手に入れ方なんですけど
「村長とベットイン」と言うクエストをクリア出来たら成功報酬としてw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> うあ・・・羨ましいっす。
> 僕もそのブレスレット欲しいっす。
パチンコ雑誌の後ろのほうによく載ってるよw

> あ!きっと、そのブレスレットつけて夜のお店に行けばモテること間違いなしですよ!
> 今、流れが来てます!w
夜のお店ではブレスレットを見につけるよりプレゼントしたほうがモテると思われw
私はしたことないですけどねww

> サムライチャンプルー
> やったことないですけど、楽しそう。
「巻き戻し・早送り」って演出があるんですけど
原作を知ってたら、そこが面白いと思います!
前作の甘デジは今まで打った甘デジの中でも1・2を争うぐらい好きでしたよ!
今回もでねーかなーっと少し期待してるんですけどねw

No title

沙耶 様

> お疲れ様!
お疲れ様です♪

> ってか・・・
> ブレスレット・・・ナミリーっちは持ってないんだよ・・ねぇ?www
もちろん!持って・・・ないですよwww
実は、あまりアクセ付けるのは好きではないのですよw
この歳になると疲れるw

> この好調を続けて、東京に遊びにくるんだ!!!w
> がんばれw
と・と・と・とうきょう!?(爆)
オラ・・・田舎出身だから都会はこえーだーw
キレイな女の人から、絵とか買わされるんでしょ?

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> あのイメージ写真。
> 以前、雑誌の勉強法かなんかを扱う広告誌面で、「若くして病気で亡くなった知り合いの写真が使われてる!」って言ってた知人がいました。
> ホントかどうかは分かりませんが、何かショックを受けた記憶が(^^;
えぇぇ・・・それはヒドイ!


> ってか2回転の☆くん、沼かと思いましたわwざわっw
沼(爆)
しかも、その前も結構はまってましたからね
打ってた方はさぞかしグニャグニャなってたでしょうねw

> とにもかくにも好調なのはよろしいことで、そのうちテンガの広告にナミリーさんが載るのを期待しておりま
す♪
テンガの広告とかアダルトショップくらいしか広告出来ないですよねw
交通広告とか打ったら面白いだろーになーw女性専用車両をテンガの広告でジャック!
もちろんキャッチコピーは「俺の彼女」でw

> 連勝オメオメです~♪
あざっす!!
ちゃがまさんも調子がいいご様子でシンクロ出来て嬉しいっす!

No title

ぁ、この流れからの、万枚だったワケですか~!
それならなんか、納得ですなw

ふぅ、日が空いたし、月も変わったから言えるようになったよ!
ナミリーサンオメデトー!

あれ、言葉に抑揚が付けれないのはなz・・・ゲフゲフ


今年をプラス収支で終われるだけ
今の内に出しまくっとく事にしましょう!
ナミリーGWが終わる前に!
中州でアレ出すのは、もうしばらく我慢して!w


ぁ、スカイプID教えて下さい~
んで、夜、スカイプで見かけたら麻雀しましょ!

No title

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> ぁ、この流れからの、万枚だったワケですか~!
> それならなんか、納得ですなw
そうです!必勝本で売ってたブレスレットのおかげですw
って冗談ですよ!
(これ書いとかな本当に買った痛い人と言う誤解がw

> ふぅ、日が空いたし、月も変わったから言えるようになったよ!
> ナミリーサンオメデトー!
なぜにカタコト・・・(爆)

> あれ、言葉に抑揚が付けれないのはなz・・・ゲフゲフ
ほらー!気持ちが籠ってないからダヨー

> 今年をプラス収支で終われるだけ
> 今の内に出しまくっとく事にしましょう!
> ナミリーGWが終わる前に!
> 中州でアレ出すのは、もうしばらく我慢して!w
残念なお知らせがありますw
2月末でゴールデンウィークは終了しました(爆)

> ぁ、スカイプID教えて下さい~
> んで、夜、スカイプで見かけたら麻雀しましょ!
おー!是非是非!
スカイプIDがnamire0805だったと思います
namiRE:と格好付けようとした結果が使えなくナミレに(爆)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
