スポンサーサイト


時は来た~2月収支もあるよ~

皆さん、こんにちは
ナミ悦子です(違っ

さて、今日から3月ですね

2月は逃げるように過ぎるといいますが
本当にその通りでしたね

とにかく、1ヶ月が早かった!
毎日バタバタしてたら、あっと言う間に過ぎていきました

さて、今回は月はじめと言う事もあるので
まだ書いていない25日以降のドタバタ稼働
と共に2月の収支を書きたいと思います

----------------------------------------------------------

では、前置きで26日(土)と27日(日)の稼働を

あまり見せ場もなかったので
サクっと書きますねw

26日(土)
G店にて
18:00~

鬼  6k投資 回収ナス
猪木 2k投資 B2闘魂チャンス90G+αで持ち玉移動(200枚程度)
サムライチャンプルー 持ち玉移動~通常時チェリー?からART突入しB1R1を追加し交換(616枚)
※Bはビッグ Rはレギュラー

戦国バサラ 5k投資 青7BIGを引き、終了後ART突入50G終わり時間も遅かったのでヤメ(330枚)

TOTAL:7kプラス

レシートありますけど
つけるほどの内容でもないので省略しますね!

----------------------------------------------------------

続いて

27日(日)
O店にて
18:00~

この日も朝からの予定が
急遽用事が入り夕方からの稼働

もっと楽シーサー 10k投資 回収ナシ
アイムジャグラー 19k投資 回収ナシ

TOTAL:29kのマイナス

共に合算が6以上で4,000回転以上回っていた台を選ぶ

今日は堅いな・・・と思っていたが
どちらともバケ地獄に悩まされストレスの溜まる稼働でした

これにて連勝も6でストップしゴールデンウィーク(自称)も終了

負ける台で勝ち
勝てる台で負ける
危険な香りがプンプンとしてきましたねw

--------------------------------------------------------

と、ここで問題の
2月の最終日28日(月)の稼働をば

当日は昼から半休を貰えたので
13:00~と早めの稼働となりました

こちらは長くなりそうですので
「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

店について向かったのが当日イベントだった
スロ猪木(週間で6が入るイベント)

メールで「複数台6有」と書いてあったので
真偽を確かめるべく向かってみたのだが・・・

1島20台くらいの並びで
現行で2箱以上出てる台が1台
@は出玉だけではよく分からない状況

とりあえず判断材料もないので
空いてる台から1台回転数の少ない台を選び打ってみる事に

この猪木だが
最近、ブロ友のちゃがまさんや沙耶さんが
「道」演出なんかも引いており
そろそろ私の番か・・・と夢みたいな事を思いながら

・・・

-21k

夢のまた夢だった(爆)

途中、隣の台が900ハマりで空いたので移動し
無事育て1,300過ぎにBIG

天井の恩恵も受けれぬまま高確抜けで移動

打ち出してから深い嵌りに
ひっぱられなかっただけでもよしとしよう

余談だが、最初打っていた台は
夜から1,500枚ほど出ていたのを目撃

私が確認出来た中では
6だろうと予想される台も3台ほど見たが
内1台(隣)は展開に恵まれず投資地獄に陥っていた

--------------------------------------------------------

さて、その後
少量の出玉を持ってフラフラホールを徘徊していると

1,000ちょい嵌りの「戦国バサラ」がちょうど空き台に

罠か!これは罠なのか!

と思う前にさくっと着席

天井間近だしねっ!ねっ!ねっ!

と誰に問いかけてるか分からないが
自分を無理矢理納得させ打ち出し

するとわずかな持ち玉が尽きかけた1,100過ぎに
中段チェリーからBIG(獲得枚数の多い方)をゲット

これで第1天井の恩恵で
1発のARTは確定されている

ボーナス消化後、無事ARTに突入し
ほどなくして、またもや獲得枚数の多いBIGを1発追加
上乗せが+10とショボかったがこれで700枚ちょいの出玉をゲット

--------------------------------------------------------

天井の恩恵も受けれたし
負債も減らせたので、これにして失敬・・・

と、箱に出玉を詰めながら
「~ながら打ち」してたら

300ちょいでバケ
また300ちょいでバケ

ちょいちょいARTにも入るが
単発&上乗せナシ地獄w

そして、いつの間にか出玉崩壊(バカw

--------------------------------------------------------

さらに600手前から追加投資を続け

投資も8k目を迎え
TOTALで30k負けたら撤退で小額でも
今月は勝ち逃げかなーっと
思ってた矢先に

通常時BASARA目から中段チェリーを引き

一騎駆け?のような演出へ
これで何度かARTに突入してるだけに
自然と力が入る!!

・・・

これが、無事ART突入

これで投資も抑えれ
なおかつ、展開によってはまたもや第1天井
さらには第2天井でウハウハw

なんて、またもや夢見たいな事を

・・・

5000枚突破

今度は、夢じゃなかったw

--------------------------------------------------------

第1天井までも行かなかったが
謎に最初に突入したARTからボーナスで繋ぎ
何度か終わっては続きを繰り返した@に
いつの間にか夜背景のARTへ

全て真田幸村で消化してたが途中

バサラ300上乗せ

こんなのが何度かあり、大台を突破出来ました
鬼浜、鬼武者に続き3台目の大台突破です

まー仕様もよく分かってない台でここまで出れば上出来でしょう

--------------------------------------------------------

と終了画面を消化していると

第3停止後に扉が空きなぜか240G上乗せ・・・
夜背景でストックしてた分でしょうがビックリしました

その後も順調に上乗せとボーナスを絡めながら

6000枚突破
見えにくいですが6,000枚突破

7000枚突破
これまた見えにくいですが7,000枚突破

--------------------------------------------------------

ここまで来たら目指したい!

もう何年前になるだろうか
バケ20連と同時に記録した、4号機のおそ松くん以来の万枚突破

時間は20時前

時間的には余裕だが・・・
上乗せが・・・
ボーナスもバケばっかり・・・

その後も順調にゲーム数は消化され

ついに0に

ここで夢潰えるのか

・・・

これがまだまだオワラナーイ

またもや扉第3停止で今度は540Gの上乗せ

まーこれだけでも3,000G近く回してるんだから
当然っちゃー当然なのかな?

--------------------------------------------------------

それからは順調に上乗せもボーナスも絡み

21時過ぎ

カンスト

カンスト(アップ)

無事カンスト致しました

この時点で残りが700Gちょい
@は最後まで消化出来るか

と思いましたが

ART中にバケから全国統一を3回してるので
まずゲーム数的に無理だろーなーと思いながら
全力で回し、閉店時間の22時45分にビックを消化した所でヤメ

--------------------------------------------------------

最終的には

2月28日レシート

こんな枚数に
時間の都合上分割して計測されました

どーでもいい話ですが
ここの店集計機の時間がいつも変w

--------------------------------------------------------

戦国バサラについてですが

私の台は
出たから当然面白かったです

が周りの台では常に満席ではあるんですが
客がコロコロ変わってました

沙耶さんも仰られてましたけど
通常時に熱くなるポイントが分からないw
(沙耶さん風に言うと通常時がクソ台w)

BASARA目が出ようが
その後、中段チェリーひこうが
空気のような時もありますし

その通りだと思いましたw

1回しか入りませんでしたが
斜めリプからの超高確は面白かったですw

ART中の上乗せですが
300Gいっぱい
200Gも100Gもいっぱい
30G、50Gは腐るほど
10Gはあまりなかったような気がします

途中からどーでもよくなって数えてませんでしたが
鬼と一緒で乗り方に設定差があるのかな??

--------------------------------------------------------

久々にスロットを全力で回したので
とにかく、疲れました・・・

当日の収支です

スロ猪木:投資21k 回収持ち玉150玉ほど
戦国バサラ:投資持ち玉+8k 回収229.8k
TOTAL:200.8kのプラス

です

さて、時間はまだ11時前・・・
中州まで歩いて10分・・・

行くのか!行って逝ってしまうのか!

とも少し思いましたが
あまりの疲労に
ささやかな御褒美として
コンビニで相方の好物の
カントリーマームを大人買いして帰りましたとさw

--------------------------------------------------------

では最後に2月の収支ですが
最後の最後で万枚も出せた結果

10戦7勝2敗1分

TOTAL:276k(端数切り)のプラス

で大勝となりました
これで年末年始の養分稼働のツケをやっと取り返せたかなー
ってな具合ですかね?

まー2ヶ月連続で負けなくて、よかったですw

2月しょっぱなで負け
中旬には稼働もなく
このまま今月もと思いましたが
20日の追い上げが神がかってました

3月はこれに浮かれる事ないよう
身を引き締めて稼働したいなと思います

まー私、口だけですからw

また牙狼やらバサラやら打って
大負けして泣くハメにw

ならぬように、それだけは心掛けたいです

--------------------------------------------------------

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ・・・
twitterで予想を書くときに、ジャグと書くかBASARAと書くか悩んで結果ジャグって書きましたよー、逆だったかー。残念。ではでは。

って、ぅおーーい、万枚じゃないですか!!!
すっごい!すごいっす!
良いなぁ、羨ましいなぁ。万枚の経験は無いんですよー。おめでとうございます!!

帰りに相方さんにお土産買ってあげるところが優しいですね♪そこは中州行きましょーよ
カントリーマアムって美味しいんですけど
浮かれて大量に食べると気分悪くなるんですよねー。

No title

おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
万枚ですか~♪いいですね~♪
ツィッターにオメデトって書いたけど,
ぉっさんのレス見て,そうか夢オチかと思ってましたww

万枚なら,カントリーマァムどころかケーキ買って帰れるじゃないですか!

中州でエロリポートしてくればもっとネタになったのに(・ε・)プップクプー
あ,ホントはイったのかwwww

No title

・・・あれ?
稼働ブログ?

・・・ン?
万枚?

あ、間違えて違う人のブログに来ちゃったのか!



・・・。
な、なんでかな。
なんでなのかな。

なんでナミリーさんが万枚出したのが
こんなに悔しいんだろう!!www

自分、万枚出した事無いんですけどー。

ちくしょー!

そこで中洲のに行かないなんて・・・
ただのメシマズブログじゃないか―!
エロも少しもないなんて―!!

く、くやしい~!!!

おm
おめd
おめでえlへはヶl
おめでtまl、mがぇm

口が、この言葉を拒否してるみたいw

No title

時は来た!それだけd..

ってちょw 万枚ですかい!?!?
それは素晴らしい♪ おめでとうございます♪

己は5号機では5K枚以上出したことないのに羨ましいでございますよ~ッ!!

相方さんにお菓子だけじゃなくて、おいしい食事に連れてってあげてくださいね^^
もちろん、パチンコを理解してもらうための接待費ですよ♪

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> ちょっ・・・
> twitterで予想を書くときに、ジャグと書くかBASARAと書くか悩んで結果ジャグって書きましたよー、逆だったかー。残念。ではでは。
いやーBASARAがあそこまで続くとは思わずに
てか、ジャグで5,000枚越えはARTで万枚より厳しいんではなかろうかとww

> って、ぅおーーい、万枚じゃないですか!!!
> すっごい!すごいっす!
> 良いなぁ、羨ましいなぁ。万枚の経験は無いんですよー。おめでとうございます!!
私は4号機デビュー組なので
昔は3日続けて万枚出して車買ったりバブリーな事も経験しました
えぇ、はっきり言って自慢です(キリッ
でも、それ以上確実に負けてますけどね(笑)
5号機では、なかなか厳しいですよ実際
今回万枚出ましたけど、万枚以上確実に負けてます(爆)
結局負けてんですよw

> 帰りに相方さんにお土産買ってあげるところが優しいですね♪そこは中州行きましょーよ
飯作って貰ってたんで、怒られないようにフォローでw

> カントリーマアムって美味しいんですけど
> 浮かれて大量に食べると気分悪くなるんですよねー。
私はクッキーをあまり食べない&ダイエット中なので
全て、相方に食わせてますw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます!!

> 万枚ですか~♪いいですね~♪
> ツィッターにオメデトって書いたけど,
> ぉっさんのレス見て,そうか夢オチかと思ってましたww
ツイッターではありがとうございました!
最初余裕かまして打ってたんですけど
終盤は焦りに焦って高速消化してたのでレス出来ずすみませんでした!

> 万枚なら,カントリーマァムどころかケーキ買って帰れるじゃないですか!
ほら、もう時間が時間でしたしw
コンビニケーキもあれなんで
相方好きなんですよ、カントリーマームがw

> 中州でエロリポートしてくればもっとネタになったのに(・ε・)プップクプー
> あ,ホントはイったのかwwww
抜きは抜きでも、魂が抜けきっていたので
本当に逝って行ってないですw
帰って1人で逝きま・・何を言わすんですか!

No title

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> ・・・あれ?
> 稼働ブログ?
もちろん!

> ・・・ン?
> 万枚?
えぇ!事実です!

> あ、間違えて違う人のブログに来ちゃったのか!
おぉぉい!!ここで正解!!

> ・・・。
> な、なんでかな。
> なんでなのかな。
ん?どした、どした??

> なんでナミリーさんが万枚出したのが
> こんなに悔しいんだろう!!www
えぇぇぇ!そこは素直に喜んで欲しかった(爆)
確かに理に適った稼働されてる方達からしたら
ムカツクかもしれませんね(汗)
でも、単発ではあれですけど
生涯収支比べたら絶対理に適わないとプラスは
キープできませんよ!

> 自分、万枚出した事無いんですけどー。
4号機全盛はお休みされてましたもんね~
時代はばさらですよ!ばさら!

> ちくしょー!
> そこで中洲のに行かないなんて・・・
> ただのメシマズブログじゃないか―!
> エロも少しもないなんて―!!
どうエロくすればww
「今日は万枚出て換金時にチ○コビンビンでした」
帰ってレシート見ながら余韻に浸りナニーをしたいと思います
ど、ど、どうかな?w

> く、くやしい~!!!
> おm
> おめd
> おめでえlへはヶl
> おめでtまl、mがぇm
>
> 口が、この言葉を拒否してるみたいw
いいもんwスカイプで直接言って貰うからw

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> 時は来た!それだけd..
すみません!タイトルだけ、ちゃがまさんの記事からパクらせて貰いましたw
橋本好きだったんですよ!彼こそ「愛すべきバカ」と言う言葉にふさわしい漢ですw

> ってちょw 万枚ですかい!?!?
> それは素晴らしい♪ おめでとうございます♪
ちゃがまさんと同じく、おそ松で出した以来です!
ありがとうございます!!

> 己は5号機では5K枚以上出したことないのに羨ましいでございますよ~ッ!!
私もそれまでは鬼浜の6,000枚が最高でしたよ!

> 相方さんにお菓子だけじゃなくて、おいしい食事に連れてってあげてくださいね^^
> もちろん、パチンコを理解してもらうための接待費ですよ♪
おいしい食事もですかw
パチンコですよね・・・
最近はちょっと理解と言っては言い過ぎですけど
段々と許容はしてくれてるのかなーっとw

ホワイトデーのお返しが何がいいかを切々と語られました(爆)

No title

              | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      |\  〃
  r'´ ̄ヽ.              | | ト    /    \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)  またまた     | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'                | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   .ご冗談を・・・    | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |            >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'     ヽ、   


No title

S.M 様

お疲れ様です♪

いやいや、本当なんですってw

なぜ、皆信じてくれないんだ・・・日頃の行いかな?w

No title

エロが一切無いっっ!!
・・・あ、あれ、間違ったブログ来ちゃったかな、うん。

って、呟きどころか万枚ですか!!!
5号機デビューな自分としてはまだ未経験ですワ。
羨ましくないわけないですww
つか天井狙いな自分が万枚なんてこの先もなさそうですがwww
なるる、BASARAってそんなに出るもんなのね・・・

あ、「村長とベッドイン」クエはどうやったら出て来ますか??w


2月大勝オメですーーー☆

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> エロが一切無いっっ!!
> ・・・あ、あれ、間違ったブログ来ちゃったかな、うん。
ナンジョウさーん!!ここでOKですよー!!
間違ってないですよー!!

> って、呟きどころか万枚ですか!!!
> 5号機デビューな自分としてはまだ未経験ですワ。
> 羨ましくないわけないですww
> つか天井狙いな自分が万枚なんてこの先もなさそうですがwww
> なるる、BASARAってそんなに出るもんなのね・・・
爪を送りますんで、煎じて飲んで出して下さい!
バサラは第2天井が旨そうでしたよー!
夜ART+200Gが確定するんで
猪木とか緑と一緒でARTは確定するけど
それまでは青天井なのが怖いとこですけどw
一撃で出るのもいいですけど
コツコツと期待値積むのが一番かとは思います
思うだけで全然、実践出来てないですけどね(笑)

> あ、「村長とベッドイン」クエはどうやったら出て来ますか??w
給食の時間に村長が食べれないものを残して先生に怒られ泣いてる所を
こっそり食べてあげ、さらに「先生には内緒な」と爽やかな笑顔を見せると
一発で出てきます!むしろ積極的に出てきます!

> 2月大勝オメですーーー☆
ありがとー!!なにげにブログはじめて20の大台は初めてです!
ナンジョウさんも、さらっとクリアしてるし!おめでとーさーん!!
やっぱ同じくらい出るなら緑のほうが楽しそうです!!

No title

・・・・・・ここは誰のブログですか?????

って・・・・メシマズ!!!www
一気に万枚!?w
#ちなみに、私は万枚バージンwwwwww

夜ARTがアツいんだろうねぇ。。。

ART入れてもちっとも楽しくないんだけど。
スイカ2回引いてもなんもないし。。。

一回ぐらい、うは!?っていうのは体験すべし??と
3kぐらい打ってるんだけどねwwwww

エロもないし、メシマズだし・・・・・・・・・・・・

勝ち・・・おm
・・・天使がチャラ乙と同じになっちゃやばいなw

勝ちおめ♪

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ・・・・・・ここは誰のブログですか?????
(今回だけ)凄腕スロッターブログへようこそ♪

> って・・・・メシマズ!!!www
(今回だけ)さーせんw

> 一気に万枚!?w
> #ちなみに、私は万枚バージンwwwwww
む、なんか意外ですねw
まートータル収支はいっつもプラスだから
たとえ単発でドカっとはなくてもプラスを継続させてる事のほうが
凄いと思いますw

> 夜ARTがアツいんだろうねぇ。。。
多分そうだとは思うんですが
隣は夜できっちり50G終了でしたからねー
序盤にBASARA目をどれだけひけるかの勝負の台なのかと

> ART入れてもちっとも楽しくないんだけど。
> スイカ2回引いてもなんもないし。。。
スイカ空気すぎますよね??
私も全然のりませんでした!!
5射槍だったっけ?あれが出てスイカとか只の5枚役でしたもんw

> 一回ぐらい、うは!?っていうのは体験すべし??と
> 3kぐらい打ってるんだけどねwwwww
あの機種で3k投資でボーナスやらARTやら引けるほうが怖ろしいw

> エロもないし、メシマズだし・・・・・・・・・・・・
ご、ご、ごめんなさない!

> 勝ち・・・おm
> ・・・天使がチャラ乙と同じになっちゃやばいなw
なぜだwww
当ブログでは古参でお世話になってる
ぉっさんしかり沙耶さんしかり
祝ってくれそうな方が祝ってくれないと言うジレンマw

> 勝ちおめ♪
あざーっすw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
