スポンサーサイト


告白

告白します

こう見えても私・・・

昔はビンビンだったんです

所構わずビンビンになって
どうしようかと思っていた時期もあったくらいにね!

若さもあったんですしょうが
それより何より勢いがありました!

----------------------------------------------------------

しかし最近は少し萎え気味なんです

休日、朝起きてもしょぼーん
平日、仕事終わりもしょぼーん
毎日、夜寝る前もしょぼーん

これが衰えなのか・・・

とにかく萌え燃えるものがない
誰と何しても一緒の感覚

なにより気持ちよくないってのが問題

それでも一応、逝く行くことは
逝って行ってるんですけど

----------------------------------------------------------

あーちなみにこれは
「パチスロに行きたい」って気持ちの話です

夜の話?違う違うw
まさか、そんな事と思って読んでたんですか?

うわぁ~卑猥~w


ってのは冗談で
ちょっと意識して書いてましたけども!

まーそんな夜の生活こそ
もうだいぶしてませんけども(爆)

----------------------------------------------------------

してないと言うか

昔は肉欲的なエロスを求めてたところが大きかった
と言うかそれが全てでしたが

今はもっと感覚的なエロスを欲するようになってきてる現状

ま、まさかこれが
昔漫画で読んだ

セブンセンシズ

と言う事なのか・・・
(セブンセンシズ=第7感ってことですw)

----------------------------------------------------------

話が脱線したので戻しますと

まーパチンコとスロットの現状に萎えてるんです私

パチンコに関しては
右見ても左見ても

疑似疑似疑似、どいつもこいつもみんな疑似(アミバ風に読んでねw

しまいには疑似3でリーチ確定的な扱いになってません??

お前だよ!戦国無双!
なんだよ!8回連続で疑似3ハズれんなよ!(八つ当たりw

そのうち疑似MAX300連の台とか出てくるんじゃねーの?
朝から入った疑似が昼過ぎまで続き結局ハズれみたいな

って妄想するくらい疑似3が空気です

さすがに、そこまではおおげさですけど
現行の台が疑似に頼りすぎな感は否めないですよね?

----------------------------------------------------------

スロットも
ART機メインで客がつく現状
設定があろうがなかろうが関係ない
(って、こともないけどw)

結果、打ち手の運しだいヒキしだいが大きく寄与してるわけで

恩恵を受けることもあるけど
大多数は痛手を被ってるワケで

それならAタイプ・・・
と思ってみれば

店によって違うとは思いますが
マイホの場合

ジャグ、エヴァは未だに稼働は良好
@他の台はイベントにもよるけど
設定なんて期待できません
と言うか回されてすらいません

それを夕方から掘る気も起きず
足が向かうのはいつも夢見てART機

って言うリーマンは私だけではナイはず!!

それなら、おとなしくジャグ打ってろよ!!
って言わないでねw

----------------------------------------------------------

まーそんな現状に嫌気がさしてるんです

そんな中、最近は稼働も打ち散らかして酷い状況
収支だけはかろうじてプラスな日もあるせいか
そこまで落ちてはいませんがマイナスはマイナス

そんなもんで
少しパチスロとの付き合い方考えてみます
中毒なんで「打たない」って選択肢はないと思いますが
稼働記事が少なくなるかもしれません

今までも十分少ないじゃん!

ってツッコミは・・・許す!

----------------------------------------------------------

そう言えば
冒頭の話に戻りますけど

体育館で全校集会なんかがあって
だいたい体操座りして校長やら先生の話を
長時間聞くんだけど

終わって立ちあがると何故か100%勃起してたなー

あれこそ、若さの象徴だったんでしょうか・・・

----------------------------------------------------------

そんな勃起話は置いといて

今回はだいぶ遅くなってますが
2月の検索ワード紹介になってます

前フリが長くなりすぎたので
お疲れのところとは思いますが
もう少しお付きあい頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

それでは前フリも長かったので
サクっといきましょう

2月の検索ワード
まず栄えある第1位は!!

・・・

ボクはココにいる

なんとか無事!無事に1位を死守!
「エロ系」のワードが1番なんて来た日には
目もあてれない状況にw

遠くない未来には・・・かもしれませんけどw
そうなった場合は当ブログを
アダルトカテゴリーに移す事を宣言しますw
(現在はしぶとくパチスロカテゴリー)

----------------------------------------------------------

それでは
第2位です

サム キャプテン渡辺

お!何故かいまさらキャプテン渡辺w
そう言えば、彼も地味にR-1の決勝まで残ってましたね!
私がブログで紹介した「海物語のサム」
のネタは流石にして貰えませんでしたねw

まー優勝者の佐久間さんと準優勝のAMAMIYAに
話題を持って行かれた感はありましが(笑)

個人的にはAMAMIYAの
冷やし中華~♪はじめました~♪
が大好きですw

----------------------------------------------------------

第3位は

なぜか当ブログのアドレス

4位は

牙狼 販売台数

5位は

ボクはココにいる ナミリー

と続いてますね
あまりツッコミようもないので
ここはスルーして以降を書きます

----------------------------------------------------------

さて、ここからが本番ですw
数が多いのでそう件数から
特に面白かったものをピックアップして書きます

まずは最近グイっと検索数があがった
モンハン関連から

イヤホンマイク モンハン

仲間内でアドパする時にあると便利なアイテムです!
私達もアドパでモンハン部をする際には使用してます
価格はピンキリあると思いますが
安くても十分機能するかと

初心者ハンターセット

個人的には初心者にはガンスがオススメです
ガードしながら攻撃も出来るし
砲撃での攻撃力も高いですし

ある程度装備さえ揃えれば@は個人の趣向で
私は支援or遠距離攻撃が好きなので笛かボウガンか弓
ってな感じですかね

モンハン部集会所

だいたい週末の夜~夜中にかけて
みんな集まる事が多いですw

お守り テーブル 目玉

この検索ワードで来ると言う事は
あなたもなかなかベテランの炭坑夫ですねw
詳しくはココで調べると
自分が今どこのテーブルにいるか分かりますよ!

モンハン関係はこのくらいですかね

----------------------------------------------------------

それでは次パチスロ関係

ナミリー パチンコ

(自称)凄腕パチンカーです

ナミリー チンコ

誰だこれww
この流れで検索が引っかかるとは
悪意?作為?的なものを感じるんですけどww

猪木 PB
猪木 プレミアムビッグ 平均


猪木が地味に人気ですねw
平均は・・・何連なんでしょ?
1/1.8か1/1.7だと思うんで
1/1.8としても
1回揃う確立が約55%
2回連続が約30%
3回連続が約17%
4回連続で約9%
5回連続で約5%
が3回チャンス有ってことで
まー4、5回揃えば御の字じゃないですかね?

秘宝伝 天井

最大ART間900Gで第一天井(次回ARTまで∞高確)
ボーナス間1,500Gで第二天井(次回ARTまで∞高確+伝説ロング確定)
でOK??
ちなみに設定変更でリセットかかるみたいですのでご注意下さい

オシャレ マクロス

あの役物(機体)がお洒落だよねー
って結構打ったけど見た事ないわっw

----------------------------------------------------------

次、みんなお待たせエロスな検索ワード


エロ

直球ド真ん中ストライク!って感じですねw

んぁ・・・・ぁぁ

エロ本の読みすぎです!!

リアル昇天

風俗に行って下さい!!

ノッティングヒルの恋人 エロ

そんな場面あったっけ?

ローバー美々 特集

お股をひらくお姉さんです
小学生時分に見た時はビックリしました!

サガミオリジナル

コンドームっ!

テンガを使用したアダルトビデオ

知りません(爆)
あったら教えて欲しいくらいです!

TENGA どこで買う

お近くのアダルトショップでお買い求め下さい
もしくは通販がいいって聞きましたけどw

んぁぁっ
んぁぁぁぁぁ


だからそれ何なのさww

途中はしょってますが
なんだかんだでエロ系が一番多かったんですけどw

----------------------------------------------------------

その中でも大トリ

今回の検索ワードの中で一番笑わせてもらったものは



ぴょん吉 AV男優



うそーwww
知らなかった!!

当ブログがリンクさせて頂いてるブロガーさんの中でも
AVとは一番遠い存在だと思っていたのに・・・
いや、むしろ女性だと思っていたのに・・・

まさかの、ぴょん吉さんAV男優疑惑w

笑わせて頂きましたww

----------------------------------------------------------

以上が2月検索ワードでした

来月(今月)は

沙耶 女王様 亀甲縛り 超☆簡単
ナンジョウ 人妻 スヌードプレイ
第2使徒 新居で初夜 まさか暴走・・・


あたりが検索で引っかかってくる事を期待しつつ
この辺で〆たいと思います

最後にもう1つ
長々と読んで下さった方

きれいなジャイアン

それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょw何自らワード仕込んでるんですか(*´ω`):;*.':;ブッ
本当にヒットしたらオカズネタにするんで,教えてくださいねw
あ,ぴょん吉さんは間違いなく女性で美人で私の彼女です(`・ω・´)キリッ ←えw

>テンガを使用したアダルトビデオ
ところで,こんなの見て楽しいんですかねー?
誰も得しないような気がするのは私だけですか?
あ,ナミリーさんならイケるのか。納得♪

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> ちょw何自らワード仕込んでるんですか(*´ω`):;*.':;ブッ
フフフwバレましたか・・・w

> 本当にヒットしたらオカズネタにするんで,教えてくださいねw
了解ですw
これから記事書く時に毎回しつこく書きますねw

> あ,ぴょん吉さんは間違いなく女性で美人で私の彼女です(`・ω・´)キリッ ←えw
あのDC2さんも仰られていたので間違いなく美女でしょう!
いや、僕の彼女です(`・ω・´)キリッ ←えw

> >テンガを使用したアダルトビデオ
> ところで,こんなの見て楽しいんですかねー?
> 誰も得しないような気がするのは私だけですか?
でもですね
アダルトビデオ業界では「手コキ」というジャンルがございまして
女性が男性のシンボルを手でコキコキすると言う内容なんですが
その中にですね「テンガみたいな道具を使って」みたいなのを見るのが
好きな人がいるんですよ!!

> あ,ナミリーさんならイケるのか。納得♪
私はオールジャンルを制しましたから!と思ってるんですが
世の中にはもっと過激な内容のものもあるんでしょうなーw

No title

世の中には擬似15連する機種ジャッククラッシュもあってですね・・・・・・。
その話は置いて置きましょうw
なにげに検索ワードに我らが女王がww
猪木 プレミアムビッグ 平均=
これは平均6連らしいですwリームーw

ちなみに、検索ワードってどうやって調べているんですか?

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 世の中には擬似15連する機種ジャッククラッシュもあってですね・・・・・・。
> その話は置いて置きましょうw
疑似15ってww
009みたいに加速しながら疑似がはじまるって言う流れは
ニューギンも考えたな・・・と思いましたが
5分後には
ハズれてこれほどムカっとくる演出もないなと
実体験で経験しましたww

> なにげに検索ワードに我らが女王がww
> 猪木 プレミアムビッグ 平均=
> これは平均6連らしいですwリームーw
平均6っすか!?まー82%継続の牙狼でさえ2連3連を
数知れずくらって来たので免疫はありそうですけど
私が引いた時は4?5?なんかそんくらいでした

> ちなみに、検索ワードってどうやって調べているんですか?
検索ワードは管理画面→左のカラム内の下の方にFCサービス→アクセス解析
で見ることが出来ます!
最初にちょこっと登録とタグをブログ内に貼りつける作業がありますが
手ほどきを見ながらやるとスグ分かると思いますので是非やってみてください!
面白いですよw

それでは、今から中州行ってきます(爆)

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

ぴょん吉 AV男優???‼‼

ナミリーチャンヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
面白過ぎるっっーーーーーーーっ!!

そりゃ~~~オレはぴょん吉ですけどね(笑

ふふふふ・・・・

ナーミちゃん♪本当に女か試してみるぅ~(^_-)-☆??

でも、第2使徒さんとちゃがまさんに怒られちゃうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
(調子乗り過ぎ

No title

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
> ぴょん吉 AV男優???‼‼
いやーいつの間にAVデビューしたのかな?とw

> ナミリーチャンヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> 面白過ぎるっっーーーーーーーっ!!
ぴょん吉さんこそ(爆)
今回はおおいに笑わせてもらいましたw

> そりゃ~~~オレはぴょん吉ですけどね(笑
ジャギとアミバだけじゃまだならず
まさかシンとユダの一面まで持ってるとはww

> ふふふふ・・・・
> ナーミちゃん♪本当に女か試してみるぅ~(^_-)-☆??
えーw
そんなん言われたら、みなみドキっとしちゃう(伊藤あさこ風に読んでねw

> でも、第2使徒さんとちゃがまさんに怒られちゃうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
> (調子乗り過ぎ
ぶはっww
大丈夫です!お二方は特に!心の広い方々なので私が多少フラフラしててもw
ほら「男は外に出たら7人の愛人がいる」って格言もあるくらいですし!!
あ、これ間違ってます?w

No title

アクエリオンの疑似連の時の音が好きでした。

ナミリーさんのいつもやってるこの検索ワードの記事を見て、僕も毎月チェックするようになったのですが面白いですよねw
ってか、ナミリーさんが僕のブログに来るようになってから圧倒的にエロワードが増えましたww今度僕も記事で書いてみよう思いますー

ってか、とりあえずワードが卑怯的に面白いっ笑
「んぁぁっ」って誰が検索するんだwww
・・・・ぉっさん!?

僕はサガミオリジナルより
ミチコロンドンのコシノが好きです。

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> アクエリオンの疑似連の時の音が好きでした。
あの役物が順番にガシャンガシャンなるやつでしょ?
甘でよくお世話になった機種ですw
意外に短命だったなーっと思ってるんですけど実際はどうなんでしょ?

> ナミリーさんのいつもやってるこの検索ワードの記事を見て、僕も毎月チェックするようになったのですが面白いですよねw
いやーまさかこの検索ワードで!?
ってのが引っかかってくると笑っちゃいますねw

> ってか、ナミリーさんが僕のブログに来るようになってから圧倒的にエロワードが増えましたww今度僕も記事で書いてみよう思いますー
あつし君のブログは変なワードでひっかかってくるもんなー(爆)
「ナミリー 変態」「ぉっさん 変態」で一番上が謎にあつしさんですもんねww
ちなみに「あつし 変態」で検索すると凄いのがひっかかってきます、流石!

> ってか、とりあえずワードが卑怯的に面白いっ笑
> 「んぁぁっ」って誰が検索するんだwww
> ・・・・ぉっさん!?
いやー多分ねマキバオーの実践を書いた時のがひっかかってるんだと思うんだけど
「んぁ・・・ぁぁっ」みたいなの来ると、もうマキバオー微塵も関係ないからね(笑)

> 僕はサガミオリジナルより
> ミチコロンドンのコシノが好きです。
ミチコロンドンとか久しぶりに聞いたww
昔100均に「ケロケロケロッピー」とか「おさるのモン吉」とか
サンリオ的なコンドームが売ってたのをよく買ってたなー
@無印のゴムは破れやすいから気をつけろとかねw

さては、あつし君・・・
財布に入れてたゴムが親にバレて焦った口だな

これからは同志と呼ばせて貰おう(爆)

お疲れ様!

ってか、なんでその一連のワードになるのか意味不明なんですが!w

絶対にハメようとしてる!私のブログなんて、清廉潔白な検索ワードばかりだよ!やっぱ天使のブログって感じ(^○^)
ま、一番が毎月鬼武者なんだけどね(爆)

沙耶 様

> お疲れ様!
お疲れ様です♪

> ってか、なんでその一連のワードになるのか意味不明なんですが!w
そりゃー僕らの・・・女王天使様ですからw

> 絶対にハメようとしてる!私のブログなんて、清廉潔白な検索ワードばかりだよ!やっぱ天使のブログって感じ(^○^)
清廉潔白って言う政治家ほど裏では悪どいことしてるように
清廉潔白な検索ワードの裏にはすげー面白い検索ワードありそうで
逆に期待感が沸きますよw

> ま、一番が毎月鬼武者なんだけどね(爆)
だよねw
沙耶さんほど鬼に愛されてる人はなかなかいませんもんね(笑)
そういえば私も人生2度目のエンディング見ました・・・
これで「ロベルトは俺のもの」って豪語してもいいでしょうか?w

No title

あははw あいかわらずおもしろいワードばっかりですなwww

己ブログのココ最近は、「ちゃがま お手入れ」とかリアルな茶釜のことしかなくなってましたね。

ってか、ぴょん吉さんッ!!! 試してみる?ですって!?!?
己は怒りません!決して怒りませんが.....。

まずは映画を見て、そしてお食事して、そして手をつないで...って物事には順番というものがあるんですよ、順番が!
まずナミリーさんの前に己がという順番を忘れずにお願いします♪

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> あははw あいかわらずおもしろいワードばっかりですなwww
どんどんエロワードが増えてきてる現状ですが、自分自身も見てて面白いですよw

> 己ブログのココ最近は、「ちゃがま お手入れ」とかリアルな茶釜のことしかなくなってましたね。
ぶはっwww笑わさないで下さいよ!
それはそれで楽しいじゃないっすかww

> ってか、ぴょん吉さんッ!!! 試してみる?ですって!?!?
> 己は怒りません!決して怒りませんが.....。
あれ、意外な反応・・・

> まずは映画を見て、そしてお食事して、そして手をつないで...って物事には順番というものがあるんですよ、順番が!
> まずナミリーさんの前に己がという順番を忘れずにお願いします♪
からの、先駆けwww
まぁここは先輩を立てて、私は身を引きますが
ちゃがまさんの奥様には必ず伝えます!
なんなら探偵を雇って証拠写真を撮りますw
ほ~ら、どんどんその気がなくなってきたでしょう(爆)

と言う事で、ぴょん吉さん
すみませんが、私が先にちゃがまさんに抱かれます(えw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
