スポンサーサイト


大人の社会化見学~2時限目~

人間誰しも出来る限り格好悪い思いはしたくない

けど、どうしても
辛酸舐め子な思いもすれば
昔の某ラクビー青春ドラマの如く
泥臭く生きなければならない事もある

傍目から見たら
ダサイ事してんなー
と思われるかもしれない


----------------------------------------------------------

しかし、それが自分にとって
必要な事かどうかは
自分自信が判断するしかない

他人は関係ない
自分の事だから自分で決めなくては

関係ないと言っては語弊があると思うので訂正するが
「意見を聞く・助言を貰う」事は必要だと思う

それだけに左右されるようになると
自分を見失い考えなくなるけど

結局が人が何を言おうと

誰の人生でもない、自分の人生だ!
自分で歩く道は決めろ!


Mi say
俺らの前に 俺らの前に
俺らの前に道などないさ

俺らの後に道が出来るさ
俺らの前に道などないさ

俺らの後に you me know star

SOUND SERRORIST / NANJAMAN


と自分に言い聞かすように書いた

----------------------------------------------------------

さて、某Aつし君であるかのような
お洒落な歌〆も炸裂したとこで本題へ・・・

ん?

前フリであそこまで熱い事書いて〆がパクリって!?
それこそダサいだろって?

違います!パクリではありません!リスペクトです!
もしくは、フィーチャリングでもいいけど(違w

さてさて、今度こそ本当に本題です
前フリで何故あそこまで熱く書いたのか!?
その全貌が明らかに(笑)

まーツイッターでフォローしてくれてる方や
察しのいい方なら何となく分かると思いますがw

それでは「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

時は3/8(火)

前日、有給でお休みしてたので当日が週明け1発目の出勤

ダルさ120%で出勤するも
1日でこれほど溜まるか・・・
と言う書類に
嫌が応にもやる気を出し
無難に捌きながら

その間もお客から電話

客A君「今日、夜何時にします?」
私「???」
客A君「えー忘れてるのw」

ここで思い出す

私「あー今日ねwすみません@予約取ってるんで19時で」

----------------------------------------------------------

先週に飲みの約束して
予約まで取ってたのに忘れてるという失態

客と言っても
同世代のお客さんとなんで
構える事もないし気は楽

そして仕事終わりに
お客A君&事務の女性も連れて眩い光輝く中州へ

徒歩10分で到着
相変わらず素晴らしい立地条件w

美味しい焼き鳥屋で食事を済ませ
事務の子とはここでバイバイ

----------------------------------------------------------

さて、ここからが本番です!!

客A君を連れ、向かうは一路マンゾクビルディング(大型の案内所)

行くまでにもどこの店にするだ
この店は前よかった、ハズれただの
あーだこーだ言いながら到着

さて、当日の割引は・・・
っと見てると

客A君が悩みはじめる・・・

10分経過・・・

客A君「あーどうしよう」
私「どこでもいいっすよ、行きたいとこ言って下さい」

20分経過

客A君「あーここもいいけどあそこもなー」
私「ゆっくり考えて下さいよ」

30分経過

客A君「ここにしよう!あーでもやっぱりなー」
私「失敗したくないですからねー!でもそろそろ時間もやばいですよ」

さらに時は進み60分

客A君「あーこんなに決めれないなんて自分が情けない」
私「・・・」

あーもう限界!

一体何時間ここに居れば気がすむんや!!
もうすでに店内の客も3周くらいしとるやないかい!!


と言う気持ちをグッとこらえ

私「ここにしましょう!ここがえーですよ!」

とほぼ強制的に店を決めようとするが
やっぱりインランクリニック(仮名)もいいけど
コスプレメイト(仮名)も捨てがたい
あーマットDEいってミルク(実名)もいいなー


なんて、まだあーだこーだ言う客A君を半ば強引にご案内

と言っても
今回のお店は私も初見だったので
ちょっと緊張しながらの入店

まー中州自体にも
両手両足の指が3人分いや4人分?5人・・・くらいで
足りるくらい数えるほどしか行った事ないですけど

----------------------------------------------------------

とその前に今回行ったお店を少し紹介

店の名前が

よかろうもん・極

と言う方言丸出しのお店
案内のにーちゃん曰く
「うちはサービスで勝負してます」
と言うことらしい

詳しくはポータルサイトからでも検索かけて見てみてねw

まーそんな「花の慶次・極」
もとい「よかろうもん・極」

大きくわけると

ソープコース(本番有)
ヘルスコース(本番無)

の2つにわけられ

さらに
コスプレコース
すっぽんコース
階段カメラ?コース
@もう1つのコース

計4つのコースから選ぶ事が出来
それぞれがそれぞれの
予算から趣味趣向に合わせ
選べると言うタイプのお店でした

※各コースの詳細が知りたい人は検索してねw

----------------------------------------------------------

まー中州では最近多いタイプのお店ですな
今回は「ヘルスコース(本番無)」の
「すっぽんコース」を選んでみました

客A君は「コスプレコース」

そして前金を払い待合室へ

待合

さすが中州と言うべきか広いですね
20人くらいは入るんではなかろうかと言うスペースに

待合(漫画)

漫画もそこそこ充実してました
(個人的には青春の愛読書「アゴなしゲンさん」がツボでした)

----------------------------------------------------------

そこで2人してアンケートを記入します

アンケート

各コース事にアンケートの内容も分かれていて
項目ごとに「○」をつけていきます

つけ終わると@は呼ばれるのを待つのみ

この時間はドキドキです

----------------------------------------------------------

それから15分くらい待ったでしょうか・・・

部屋の扉が空いてボーイさんが
私を呼びました

呼ばれるがまま
勇み足でカーテンの奥に向かうと

女性がお出迎え

部屋に案内され
そこからプレイ的な流れになるんですが

ここからは生々しいので
詳細までは書きませんけど

----------------------------------------------------------

ベット

こんな感じのベットに

マット

風俗では定番のマットw

ローソン

さらに、これもどこでも見る
ドレッシングが入ってそうな容器に入っている
夜のホットステーション・ローソンと
イソジン(うがい用)

テロンテロンのツルンツルンになりながら
時間いっぱいまで堪能して昇天

サービスで勝負と言うだけあって
結構なお手前で

---------------------------------------------------------

最後は

風呂

風呂につかって念入りにローソンを落とし

時間が来るまでお喋りして退室となりました

ちなみに
今回も部屋の風景をブログに乗せたいから
と素直にお願いしOKを貰ってから撮ってます

----------------------------------------------------------

その後、客A君を少し待ち

帰りにラーメンを食って帰宅となりました

案内所であんなに悩んでいた
客A君もスッキリしたのか
よかったよ!と言ってくれたので
まーそれでよかったのかなとw


さて、報告は以上になるんですが
何か他に質問はありませんか??

もし他にも聞きたいことあれば
コメント欄に残して頂ければ
私の分かる範囲で回答しますので
お気軽にどうぞw

前回は怒涛の如く質問してくれた方が
ぉっ名いて下さったので
書いた本人としても少しは貢献出来たのかなとも思いましたし(爆)

----------------------------------------------------------

さて、最後になりますが
冒頭の話を少し思い出して下さい

人間誰しも出来る限り格好悪い思いはしたくない

けど、どうしても
辛酸舐め子な思いもすれば
昔の某ラクビー青春ドラマの如く
泥臭く生きなければならない事もある

傍目から見たら
ダサイ事してんなー
と思われるかもしれない


そう!このくだり!
結局私が言いたかったのは


風俗では
もっと泥臭く自分の欲望をさらけ出せ!



ってこと
意外と嬢も受け止めてくれますよ(爆)


さぁ、君もレッツトライ夜の街!!


以上です
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想通りな展開でしたねw
まぁスッキリしたみたいで何よりww

聞きたいことなんて…(/ー\*) イヤン♪

あ~でも,25歳くらいの頃,そっち方面に出荷する
うがい薬とかローソンを充填梱包するお仕事してたことを思い出しました。

ローソン詰めてる時,
「これ,何に使うか知ってる? (・∀・)ニヤニヤ 」とオッサンに言われたので,
「え?何に使うんですか??(*・o・)きょとん」って真顔で答えてあげたら,
「何ってさ~ えへへ…ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ」ってとても喜ばれました(`・ω・´)エッヘン

試供品くれるって言ったけど,もちろん断ったよw
だってそんなの必要ないくらい…ゲフンゲフン

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 予想通りな展開でしたねw
> まぁスッキリしたみたいで何よりww
予想通りって流石www
いやー日頃の疲れを癒すにはやっぱりサウナが一番ですわ(えw

> 聞きたいことなんて…(/ー\*) イヤン♪
第2使徒さんなら言わずもがな全てを理解してくれそうなんですがw

> あ~でも,25歳くらいの頃,そっち方面に出荷する
> うがい薬とかローソンを充填梱包するお仕事してたことを思い出しました。
うそー!そんなうら若き乙女の時にそんなハードなお仕事をw
てか、そんな仕事あるんすね!それにビックリ!

> ローソン詰めてる時,
> 「これ,何に使うか知ってる? (・∀・)ニヤニヤ 」とオッサンに言われたので,
> 「え?何に使うんですか??(*・o・)きょとん」って真顔で答えてあげたら,
> 「何ってさ~ えへへ…ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ」ってとても喜ばれました(`・ω・´)エッヘン
えーそんなん聞かれたいわーw
実践かねて、手とり足とり教えて・・・やっぱり逮捕かな・・・w
どーでもいいけど「ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ」この顔文字いいよねw
頂きます(笑)

> 試供品くれるって言ったけど,もちろん断ったよw
> だってそんなの必要ないくらい…ゲフンゲフン
えー!あんな神の液体を断るとはもったいないことを・・・
ちなみにあれ水で溶かないとカッピカピになるから気をつけ

って最後の1文に度肝を抜かれた・・・
今晩のおかずにさせて頂きます、ごちそうさまでした(爆)

ウケタ!

きっと今回はチャラ乙が中坊から、すこーし成長して怒濤の高校生質問をしてくると見た(笑)

これでエログじゃないって言ったら怒られるよ?(笑)
しかし、案内所で一時間。。。ないわ!

No title

絶望した!真面目な事言ってるかと思ったのに穴極エログだったのに絶望した!! by糸色望

えと、ナミリーさんのお仕事な~に?w有料優良案件紹介所でえすか?w

一体何時間ここに居れば気がすむんや!!
もうすでに店内の客も3周くらいしとるやないかい!!>

目移りしちゃうんですねw That's All lightニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ
ま、一時間は居過ぎだけど、ある意味自分の全てを預けるお店になるわけですからねwそう考えると仕方ない気もw

さらに、これもどこでも見る
ドレッシングが入ってそうな容器に入っている
夜のホットステーション・ローソンと
イソジン(うがい用)>

へ~ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ
知人の場合はポリバケツ?にたっぷりとヌルヌルのヌチョヌチョのベトベターな(以下自主規制

ローソンは出し惜しみせずにたっぷり使う事をお勧めします(キリッ(`・ω・´)


さぁ、君もレッツトライ夜の街!!
ただ表記料金には注意!
入浴料金+サービス料(入浴料x約1.5)

夜の帝王ナミリーさんといつか中洲で中出すのが夢です…(/ー\*)

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ウケタ!
あざーっす!!

> きっと今回はチャラ乙が中坊から、すこーし成長して怒濤の高校生質問をしてくると見た(笑)
料金設定とか指名の仕方とか?w
まー行かないor行った事ない方にとっては未知の世界だと思うから
そうなるよねw私も初めはそうだったし

> これでエログじゃないって言ったら怒られるよ?(笑)
大人の疑似社会見学ブログですw
写メと文を通して、普段経験出来ない事を
あたかも自分が経験したかのような気持ちになるようなブログを!!
って、そんな高貴な考えは微塵もないですけどw

> しかし、案内所で一時間。。。ないわ!
びびるよね!失敗したくないのは分かるけど
そんなもん熟考したとこで大差ないのにねw
よっぽど特異性があるとこは、それなりの金額するし
割引効かせる時点で、どっこも同じような事してるでしょうにw
と思うんですけどね~

おっと天使様にこんな事言ったら信者さん達に怒られるわ(笑)

No title

S.M 様

お疲れ様です♪

> 絶望した!真面目な事言ってるかと思ったのに穴極エログだったのに絶望した!! by糸色望
穴極って(爆)
えぇ、どうせ私はゲスの極みのような男ですよw

> えと、ナミリーさんのお仕事な~に?w有料優良案件紹介所でえすか?w
仕事ですか?汁男優です(キリッ
・・・
ふつーのリーマンですよww

> 一体何時間ここに居れば気がすむんや!!
> もうすでに店内の客も3周くらいしとるやないかい!!
> 目移りしちゃうんですねw That's All lightニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ
> ま、一時間は居過ぎだけど、ある意味自分の全てを預けるお店になるわけですからねwそう考えると仕方ない気もw
目移りする気も分かるけど1時間はね~ww
そこまで悩むなら「俺に聞けよ!俺に!」と言いたくなります
それなりのお店なら紹介出来ると思うんですけどね!実体験を元にww
店によると言うよりサービスは女の子のテクと度量にゆだねられるので
どっちかと言うと「この店がいい!」より「この娘がいい!」と言う
のを目星付けたほうがいいのかなーとも思いますけどねw
失敗したとしても同じ失敗をするなら、そっちのが今後のカテになるとも思いますし

おっ、さっそく出た「ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ」かわいいよね、この顔文字w

> さらに、これもどこでも見る
> ドレッシングが入ってそうな容器に入っている
> 夜のホットステーション・ローソンと
> イソジン(うがい用
> へ~ニヤニヤ(^∀^)ニヤニヤ
> 知人の場合はポリバケツ?にたっぷりとヌルヌルのヌチョヌチョのベトベターな(以下自主規制
ポ・ポリバケツwww
普通はせめて洗面器でしょう(笑)
テロテロテロテロ~っと混ぜる姿は本当プロの姿だなーっと毎度思いますw

> ローソンは出し惜しみせずにたっぷり使う事をお勧めします(キリッ(`・ω・´)
もちろん、大量に使って貰うよう先にお願いします(キリッ

> さぁ、君もレッツトライ夜の街!!
> ただ表記料金には注意!
> 入浴料金+サービス料(入浴料x約1.5)
あー福岡ではあまりそう言う店はないですねー
警察厳しいのか先払いが多いですし
案内所通せば明朗会計がほとんどではないでしょうか

都会になればなるほど
そう言うお店に当たる率も高くなるんでしょうなー

> 夜の帝王ナミリーさんといつか中洲で中出すのが夢です…(/ー\*)
帝王でもないけどねww
夜の部族長くらいに脳内格下げお願いします!
是非、こちらに来ることがあれば案内しますよw
先に趣味趣向とご予算をお教え頂ければ、お店もいくつかピックアップしますしw
でも、中出すはしないだすwwなによりも病気が怖いだすからね!

No title

事務のコがそこで働いてなかったので安心しました(違w

ナミリーさんのお客さんとはいえ、1時間は長過ぎですね~ッ。
己も若かりしときに、ビデオ借りようとして1時間くらい延々に悩んでたらパッケージを存分に見ただけで途中でどうでもよくなってもういいやって帰ったことありましたし(^^;

ナミリーさんも、あのマットDEすべってミルクがご満悦だったようなので良かったですね。
個人的には@もう1つのコースの内容がとっても気になりました。

教えてくれてもよかろうもん?

...ん? ちょw 第2使徒さんってナミリーさんが以前日記に書いてた3+朝吹さんなのッ!?!?

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> 事務のコがそこで働いてなかったので安心しました(違w
知り合いはちょっと勘弁願いたいものですw
昔、友達が地元からちょっと離れたとこの風俗で
同級生に当たったらしく、やっぱりチェンジしてもらった
って言ってましたw

> ナミリーさんのお客さんとはいえ、1時間は長過ぎですね~ッ。
> 己も若かりしときに、ビデオ借りようとして1時間くらい延々に悩んでたらパッケージを存分に見ただけで途中でどうでもよくなってもういいやって帰ったことありましたし(^^;
私も学生時代5本で1,000円と言うシステムのレンタルビデオ屋があって
そこのアダールトなコーナーで1時間ほど悩んでた事がありますw
しゃがんで下段のほうをズット見てたら足がしびれて
変な歩き方になってしまいヤバい人みたくなったこともww

> ナミリーさんも、あのマットDEすべってミルクがご満悦だったようなので良かったですね。
> 個人的には@もう1つのコースの内容がとっても気になりました。
やっぱマットは凄いですよ!あれこそプロの技を感じますww
もう1つは何だったけなー!ちょっと帰ってから調べておきますねww

> 教えてくれてもよかろうもん?
ドMコース的なコースだったような・・・違ったような・・・

> ...ん? ちょw 第2使徒さんってナミリーさんが以前日記に書いてた3+朝吹さんなのッ!?!?
朝吹さんww風俗行こうかと発言の西村さんと共に芥川賞を取った卑猥な名前の作家さんですね!
第2使徒さん=朝吹さんなんですか!?それはエロいですなー!
考えるだけで私が朝吹君になりそうなくらい(こっちは全然エロくないw

No title

あはははww 「Aつし」って全然隠れてないっすねww
ってかなんか、「犯罪で捕まった、少年A」みたいでちょっと恥ずかしいw

ナミリーさんにパクられるんなら本望ですよ~♪
フューチャリング!!!良いっすね!

って思ったら、お姉さんとフューチャーした話ですか。おもむろにバックから攻めて、バックトゥザフューチャー!!!とかやってたんですねww

「げへへ・・お前の未来をくるわしてやる!」
「もっとスピードを出して!私を〇〇に連れてって~」って感じですか。

上のちゃがまさんのコメでありましたが、
同級生とかちょっと楽しそうなんですけど、そんなこと無いんですかね?

僕の友達がAV観てたら女優が、同級生だったらしいです。「最後まで見れなかった」と。
しかし、数日後見てみたら「なかなか良かった」って言ってましたw

初めまして
そこ気になってたんです!
女の子かわいかったですか?
自分リップス派なんですよね

No title

Aつし 様

お疲れ様です♪

> あはははww 「Aつし」って全然隠れてないっすねww
> ってかなんか、「犯罪で捕まった、少年A」みたいでちょっと恥ずかしいw
ほら、パンチラでも何でもチラっと見えるからいいのであって
モロにパンツ!って見えても何の良さもありゃせんのですよ!
「Aつし」にはそんなエロチシズムを兼ね備えた素晴らしい?偽名なのです

> ナミリーさんにパクられるんなら本望ですよ~♪
> フューチャリング!!!良いっすね!
今風に言うならば「あなたと合体したいの」「きぃ~もちいぃ~」
どっかのアクエリオンのような話ですw

> って思ったら、お姉さんとフューチャーした話ですか。おもむろにバックから攻めて、バックトゥザフューチャー!!!とかやってたんですねww
俺のデロリアンで・・・
ってバックトゥザフューチャーww
何を旨い事を言ってるんですか(笑)

> 「げへへ・・お前の未来をくるわしてやる!」
> 「もっとスピードを出して!私を〇〇に連れてって~」って感じですか。
ゴートゥーヘブンですね!
残念ながら私のテクではヘブンどころかセブンイレブンにも届かないでしょう

> 上のちゃがまさんのコメでありましたが、
> 同級生とかちょっと楽しそうなんですけど、そんなこと無いんですかね?
いや~同級生は複雑~ww
ましてや好きだった娘とかだったら泣くな・・・確実にww

> 僕の友達がAV観てたら女優が、同級生だったらしいです。「最後まで見れなかった」と。
> しかし、数日後見てみたら「なかなか良かった」って言ってましたw
AVなら確実にレンタルですねw
好きだった娘なら保存用・観賞用・実用用に3つ買いますw

凄かろうもん 様

> 初めまして
はじめまして♪

> そこ気になってたんです!
> 女の子かわいかったですか?
ついに当ブログにも
本格的な風俗コメントを頂けるようになるとは
嬉しい限りです!ありがとうございますw

私がついてくれた方は
お世辞にも若くない言わばオバサマでしたが
テクはお上手でございましたよ

一緒に行ったほうも、そんなに言うほどではなかった
と言ってたので

案内所まで迎え来てくれたにーちゃんも
質よりテクで勝負してますって言ってましたし
シチュエーションがいっぱいあって面白かったですよ!

> 自分リップス派なんですよね
リップスは有名ですね!!
私の友達もヘルス行くならリップス行けば間違いない
って言ってるほどリップス信者もいるくらいなのでw

私は一時チャペココばっか行ってた時期があって
小悪魔コースはMにはたまらんですよww

こちらも有名店ですけど
もし行かれたことなければ是非!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
