スポンサーサイト


文字のリハビリ

さてコメント返信の途中でありますが

1週間ほど記事を書いてなかったので
リハビリも兼ねて近況報告でも書こうと思います

と思ったけど
大したこともないので
さら~っと読み流して頂ければ幸いです

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

100円でipod touchが手に入る

@ゲーセンです
支援物資を送付する為によった同スーパーのゲーセン
(雑貨屋の前にあるようなクレーンゲーム)
でipod touch(8G)をゲットしました
なんとかかった費用100円

既にipod nano(15G?16G?)を持っていたので
mp3プレイヤーとしては必要としてませんでしたけど

動画もwifiも繋がるとのことだったので
今はtouchを使用してnanoは妹にあげました

無線LAN、液晶カバー、本体ケースを買うと
まーそこそこなお値段になりましたが
本体が100円と思えば・・・思えば・・・安いものなのか??

今ではラジオも聞けるアプリ入れたし
ツイッターもスカイプも入れたし
色々楽しんで使ってます

家限定ですけどねw

----------------------------------------------------------

新・博多駅に行ってみた

博多駅に行きました

裏手にヨドバシカメラがあるので
そこに行くついでに阪急へ行きました

仕事後で遅かったので
まー人もまばらかなと思ったんですけど

そんなこともなく
人!人!人!

1日に会える人の限界を越え頭痛がしてきたので退散
すごすごとヨドバシに向かうのであった

----------------------------------------------------------

インドカレーにハマる

ナンで食うインドカレーに地味にハマっています
さらにナンはナンでもチーズナン
鳥の引き肉が入ってるカレー
(キーマだっけ?)
食後にはラッシー

これを2人分で
結構なお値段になるので
しょっちゅうは食べに行けませんけど
お金がある時は食べたくなります

そして、これ確実に太ります

ちなみにインド人の店員は胸毛ボーボボーです
胸毛フェチにはたまらない店となっております

----------------------------------------------------------

スーツの股間部が破れる

そのままですけど、破れました
地下鉄の階段を2段飛ばしてピョンピョン飛んでると
ビリッと破れました

理由は簡単


私の息子が立派すぎた


わけではありません
単に太ったからです(キリッ

----------------------------------------------------------

家族に会いたくなる

震災の報道を見てたら
急に家族や愛犬達に会いたくなり
3連休に片道2時間かけて実家に帰りました

犬は喜んでくれました
私がいつもおやつ持って帰るから

親は喜んでくれました
私が飯を奢ったから

犬含め現金な家族だなーと思いましたが
久々に皆、元気な姿見れて嬉しかったです

----------------------------------------------------------

ユニクロ・マンセー

今までユニクロの存在を下に見てました

散々歩いて探した深い緑色のパンツ
カーゴパンツは結構あるんですが欲しいのはチノパン

どーしても見つからないので半ばあきらめていましたが
ふと立ち寄った大型スーパー内のユニクロで見つけました

しかも3,000円と安価

柳井さん、ユニクロを下に見てごめんなさい
今度からはまずユニクロから行こうと思います

----------------------------------------------------------

月頭のパチスロ稼働

3月に入り地震が起こるまで結構頻繁に行ってました
時には有給消化も出来ながら朝から打ったりすることもあり
パチスロ的には充実した時間を送ってました

詳細までは覚えてませんので簡単に書きます

秘宝伝:フリーズBIGから一撃2,000枚
三国無双:いっぱいボーナスとARTが絡み一撃3,800枚
猪木:プレミアボーナスが2ダー・・・(涙)
鬼武者:スイカから入ったARTが23話まで続き
    3度目のエンディングへ途中ボーナスがあまり絡まず
    3,000枚ちょっと
タイガーマスク(パチ):等価店で18連20,000発
蒼天の拳:蒼天BIGから天授の儀~安心の2連(涙)

この蒼天の拳ですが死合中青7リプレイから+1
その数G後に中チェから蒼天BIGの天授2連
その後、死合に戻らず「+1」はどこに??

ざっとですが、こんな感じです
好調でしょう!!

言い直しましょう

好調に見えるでしょう!!

これでもふつーに負けてると思いますw
どれだけ乱れてんだ!って話ですけど
まー打ち散らかす日もあったりで気付けばマイナス・・・

バット「なーにやってんだよー」
なんて言われそうな3月前半の稼働でした

----------------------------------------------------------

リハビリにしてはちょっと書きすぎたかな?

と言っても1週間がこれだけで書き終わるので
どれだけ薄い日々を過ごしてんだ!と言われそうですけどw

じっくり思え返せばもう少し何か出てくるかもしれませんが
とりあえず、ここらへんで失礼したいと思います

久々ですしグダグダ書いてしまいましたが
(前からグダグダか??w)
長々と読んでくださって、ありがとうございました

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええーーー、なんでそれで負けてるんですかぃ!?w
どう見ても好調プラスばっちりで、
その分私にお小遣いが回ってくるんじゃ♪ってウキウキしてたのにぃ~。

とりあえず、そのiPod touch下さいっ!(キリッ

No title

エロパンチエロが足りんな(`・ω・´)

まぁリハビリということでww
そしてナミリーさんのお子様は立派ということでwww

それにしても好調そうに見えるのに,負けてるなんて意外(゚m゚*)プッ
もー乱れすぎですよー。
ヒトノコトハイエマセンガ。

No title

ナンジョウ 様

うぉぉ!ナンジョウさん!
しつこいようだけどご無事でなにより!
ナンジョウさんのブログ読んでたら
もう紙一重のとこだったとのことでしたし
もう本当によかった!

> ええーーー、なんでそれで負けてるんですかぃ!?w
> どう見ても好調プラスばっちりで、
> その分私にお小遣いが回ってくるんじゃ♪ってウキウキしてたのにぃ~。
いやー何でだろうか?
私自身も分からない・・・記憶が曖昧でw
とりあえず気がついたら絶対衝撃って
アリストクラートの台をボケーっと打ってたのには
流石に自分で自分が心配になりましたw

> とりあえず、そのiPod touch下さいっ!(キリッ
よく見たらipotn catchでした
パチもんです!made in chinaって書いてるし
こんなもん送ったら失礼になるので
あげたいのは山々なんですけどねー
あーくやしいなー(棒読み

スタレビの動画も見放題なのになー
くやしいなー(さらに棒読み

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪
久々更新なのにいつもコメントくれてありがとう!
本当に励みになります!!

> エロパンチエロが足りんな(`・ω・´)
ですよねー。。。
ここ最近、ちょっとエロ力は落ちたかな・・・とも思うわけで

> まぁリハビリということでww
> そしてナミリーさんのお子様は立派ということでwww
今後、またムクムク復活してくると思いますのでしばしお待ちを

まさか股間が破れるとは
まさに謙虚を絵にかいたようなイチモツなのに・・・

そういえば前職ではスーツのツーケーも見事にパッカリ破いた事があったなー
パンツ一枚でおねーさんに縫って貰った事が・・・

> それにしても好調そうに見えるのに,負けてるなんて意外(゚m゚*)プッ
> もー乱れすぎですよー。
> ヒトノコトハイエマセンガ。
ほんと乱交ですよ!3P(機種)、4P(機種)は当たり前
ひどい時は10P(機種)くらい・・・は言い過ぎですけど
本当「まさに養分!」って胸張って言えるような内容でした
胸張って言う事ではないけど・・・w

No title

こんばんはー♪

手刀で千切り・・・・って何ですかナミリーたん
凄い知りたくなったので聞いてみたです

エロエロが以外と少ないですわね

そしてユニクロの良さを今頃…
だって10億寄付だしヽ(´ー`)ノマンセー

そして、さりげないムスコ自慢…
やるなー( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ぴょん吉 様

> こんばんはー♪
おーぴょん吉さんお久しぶりです!

> 手刀で千切り・・・・って何ですかナミリーたん
> 凄い知りたくなったので聞いてみたです
ほら、北斗のユダvsレイ的な感じをイメージして貰えれば
「きれろーきれろー!」みたいなw
(ぴょん吉さんなら絶対分かってくれるハズw)

但しレイに見とれてケガしないようにダケお気をつけ下さい!

話しごろっと変わりますけど
あのリーチ意外と当たりに絡む事多いですよね?

> エロエロが以外と少ないですわね
す、すみませぬ・・・
久々に書いたら感が鈍って(笑)

> そしてユニクロの良さを今頃…
> だって10億寄付だしヽ(´ー`)ノマンセー
個人で10億・・・寄付も凄いけど
なにより、それだけ持ってることが凄いっすよねー!

> そして、さりげないムスコ自慢…
> やるなー( ̄ー ̄)ニヤリ
いやーアメリカンでアフリカン風味のヨーロピアンサイズだから
なかなか普通のサイズのパンツだと限界があるんですよねー

なんて言ってみたい
限りなくジャパニーズサイズ(中でも謙虚なサイズ)な男です
ぴょん吉さんぐらい立派な漢になれるよう精進します(笑)

No title

ご無沙汰でしたっ!

エロが足りんよエロスがっ!ってピレスさんに言われますよ~ッ^^

こちらも色々ありましたけどとりあえず元気ですよ♪
むしろ全くといっていいほどお出かけもしませんでしたので、お金が減らなかったくらいですわw

そうそう、家族には逢える時にたくさん逢いに行ったがいいと思いますよ。
2時間くらいなら簡単簡単♪

って何気に爆出しっ!って思ったら、投資が半端ないのね~ん。
違うトコで出しすぎだからかw

ちなみに己も仕事で使うチノパンはもうずっとユニクロですよ~^^

No title

ちゃがま 様

> ご無沙汰でしたっ!
お久しぶりです!
ちゃがまさんも元気そうで何よりです!

> エロが足りんよエロスがっ!ってピレスさんに言われますよ~ッ^^
ピレっさん言いそうww

> こちらも色々ありましたけどとりあえず元気ですよ♪
> むしろ全くといっていいほどお出かけもしませんでしたので、お金が減らなかったくらいですわw
確かにパチに行かなくなってから、出費も飯くらいですし
どれだけ自分の金銭感覚が壊れてたか気付かされました

> そうそう、家族には逢える時にたくさん逢いに行ったがいいと思いますよ。
> 2時間くらいなら簡単簡単♪
2時間ってのもほとんど電車とバスですから寝てればいいだけなんですけどねww
実家に住んでた頃はまだ高校生だったし
これだけうっとしー家族はいないだろーと思ってた頃もあったんですけど
この歳になって久々に元気な姿見れるとなんだかんだ言いながら嬉しいですね!

> って何気に爆出しっ!って思ったら、投資が半端ないのね~ん。
> 違うトコで出しすぎだからかw
どれだけ打ち散らかしたことかw

> ちなみに己も仕事で使うチノパンはもうずっとユニクロですよ~^^
私が最後にユニクロ買ったのはかれこれ15年くらい前の中学生の頃以来でしたから
まさかこんなに進化してたとは正直ビックリしました!

お疲れさま!

リハビリって(笑)
まぁ、文章書いてないと勘が鈍るよねっ!(ほんとか?w)
股裂けには笑った(笑)
それでしばらく歩いたの?知り合いはお尻が破れてるのに気づいて、近くの青山に飛び込んだと言ってたけど(笑)

乱れるのはよいけど、負けちゃダメだな(^○^)

沙耶 様

> お疲れさま!
お疲れ様です♪

> リハビリって(笑)
> まぁ、文章書いてないと勘が鈍るよねっ!(ほんとか?w)
どんな風に書いてたっけなーっと書き始めて気付くと言う
あんまりド直球な下ネタは控えてた(つもり)なので
それだけは注意しながら書いてたらエロが少ないぞと言うご指摘がw

> 股裂けには笑った(笑)
> それでしばらく歩いたの?知り合いはお尻が破れてるのに気づいて、近くの青山に飛び込んだと言ってたけど(笑)
幸い普通に立ってれば見えない場所だったので
そのスーツは今でもそのままですw
次のクリーニングに出す時に縫って貰うか
仕立て屋にいくか・・・どっちかで治そうと思いますw

> 乱れるのはよいけど、負けちゃダメだな(^○^)
ですよね!
本当ちょろちょろ訳分からない立ち回りで反省するばかりです(悔)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
