スポンサーサイト


リハビリ記事~そして卒業へ~

さて

特に「コレ!」と言った話題もなかったので
何を書こうかと考えていたんですが

今朝の事、いつも通り家を出て
エレベーターが来るまでの間
上から下を眺めていたんです

家の前には
サンパレスと国際センターがあって
そこではよく歌手が来てコンサートやら
相撲の九州場所やら開催してる場所なんですが

そこに本日もイベントの看板がかかってました

そのイベントとは・・・

この続きは「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

さて、今朝の出来事
とあるイベントの看板を見た私

そのイベントとは

卒業式

あー知らぬ間にそんな季節か

と思い

----------------------------------------------------------

ふと自分の学生時代を思い返すと

行儀よく真面目なんて出来やしなかった
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった


・・・

え?これ聞いたことある?

こまけーことは気にするなよっ!

ちなみに私は
真面目ではありませんでしたが不真面目でもなく

夜の校舎は怖いので窓ガラス壊しに行った事はないけど
家から中学校が近かったので
昼間からテニス部と水泳部を双眼鏡で見てたことはあり
(親父にバレて恥ずかしかったw)

逆らう勇気もなく
あがく行動力もなく
自由とは何かすら考える脳もなく
のうのうと毎日生きていた学生時代

----------------------------------------------------------

すれ違う卒業を迎えると思われる学生を横目に
そんな勝手な思いにふけながら


この学生達に
卒業と言っても君たちは一体何を卒業すると言うのか?

なんて、これでもかと言うくらい
尾崎チックに問いかけたところで
どこぞ変なおっさんが何か言ってる
くらいの顔で見られそうなので

そのまますれ違うと
サクラ大戦みたいな格好した女の子達

一体あの着物の下はどうなってるのか?
もしかしてノーパンなのか!?

と想像する私はいつになったら
このゲスい思考から卒業出来るのか
自問自答するハメになったり

ハメと言えば

ハメハメしたいなー

・・・

ハメハメ波ー!

なんつって

----------------------------------------------------------

ここまで文章が
まとまらない事に少し困惑しながら続けます
これがブランクと言うものなのでしょうか

これ以上こんな飛び飛びな話してたら
もし今回はじめて当ブログを見てる方がおられたら

コイツ、頭おかしーんじゃねーか

と思われそうですので
ここで無理矢理話を戻しますと

こんなイベント会場貸し切って
どこぞの三流大学の卒業式だろと思ってたら

なんと我が心の母校
九州大学の卒業式だったんですね!

あくまで心の母校です
実際には名前書けば受かるような
どこぞの三流いや四流大学出身ですw

----------------------------------------------------------

さて、卒業の話題も出た事ですし

私の童貞卒業の話を。。。

あれは高校1年になってはじめての冬・・・
とても寒い日だった・・・


~中略~


これを友達に話して以来、少しの間
私のあだ名はフェラーリとなったのであった

終わり

----------------------------------------------------------

さぁ中略を想像してみましょう
と言うわけではないですけど

思い返してみれば
童貞の頃はエロ情報なんて
エロ本メインでエロビデオ少々みたいな感じでしょ?

だからエロ思考もエロ本になってくるわけで
「セツークスってすげー気持ちいーんだろーなー」
なんて思って実際体験してみると
そこまで想像してるほどでもなかったり

セツークスに限らず
風俗もしかりですけど

ただ、逆に

たいしたことないだろー
と思って使ったらこれは凄い!!

と思う事も少なからずあるわけで


そうそれが


TENGA


だったんです

なんて、またもやTENGAの話落ち

そろそろCMの出演依頼が来てもいいくらい
広告してますよ!TENGA社さん!


----------------------------------------------------------

ここまでを読み返してみれば
何を一体書きたかったのか・・・

書き手が分からないものを
読み手に理解してくれ

なんて無茶は言いません

しかしせっかくここまで読んで下さったのも何かの縁ですし
ただ1つ、ただ1つだけ!お願いがあります


パンツの色だけ教えて下さい


この際、性別は問いません(ぇ

それでは
コメント欄で会いましょうw
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

想像してるほどでもなかった気持ちよさにも関わらず、フェラーリ並みの速さでふら~りだったのですねwww

ってか九大の卒業式ってそんな大きなところを貸しきってやるんですね~。
プレミアムデートタイムがそこで開催されているとは...。
おそらくソレ見たナミリーさんは相当ストックが溜まったでしょうなww

あ、パンツはゴムの伸びきったクタクタのグレー(ユニクロw)
って、これいらなくね?

携帯から手短に一言。

今確認したら白かったよー

ところで、そんなん知って何するん?ww

夜の校舎の窓ガラスを金属バットで割って周り、男子三人に重症を負わせた。
その女の子はぶつぶつと何かに取り憑かれたかのように「早く自由になりたい」と呟いていた……ひぐらしですね。分かります。

結局テンガ落ちww
ちなみにあまり気持ち良くなかった僕は一体、男としてどうすれば宜しいでしょうか?w
やっぱ黒、いっとく?


ちなみにパンツの色は……穿いて無いんで確認のしようがありませんでしたww

沙耶さんは白と見せかけ~のバイオレットフィズみたいな色かな~。

No title

ちゃがま 様

> 想像してるほどでもなかった気持ちよさにも関わらず、フェラーリ並みの速さでふら~りだったのですねwww
なぜ分かったwww
童貞あるあると言えばそうですかね??w
フェラーリでフェラーリ並のスピードで果てると言う失態w

> ってか九大の卒業式ってそんな大きなところを貸しきってやるんですね~。
> プレミアムデートタイムがそこで開催されているとは...。
> おそらくソレ見たナミリーさんは相当ストックが溜まったでしょうなww
昨日の夜のニュースで院生合わせ4,000人が卒業したらしいですよ!
ストック・・・たまってるかなーw試したいような怖いようなw

> あ、パンツはゴムの伸びきったクタクタのグレー(ユニクロw)
> って、これいらなくね?
うほっ!グレーでクタクタ!

と無理矢理テンションをあげて
なぜあんな事を書いたのかも不明なとこです(爆)

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 携帯から手短に一言。
お、ありがとう!

> 今確認したら白かったよー
か、かくにんまでありがとうw

> ところで、そんなん知って何するん?ww
実は私、ブロガーが履くパンツと記事の相関性を調べる研究を・・・
ん?相関性って何?

って得に理由はなくなぜ書いたのか自分でもw
多分前日に読んだワンピースのブルックのイメージが残っていたのかな?w

モバイルS.M 様

お疲れ様です♪

> 夜の校舎の窓ガラスを金属バットで割って周り、男子三人に重症を負わせた。
> その女の子はぶつぶつと何かに取り憑かれたかのように「早く自由になりたい」と呟いていた……ひぐらしですね。分かります。
えー!なんて悲惨な!
ひぐらしってそんな内容なの!?w
「てけてけてけてけ」って言葉しか知らないw

> 結局テンガ落ちww
> ちなみにあまり気持ち良くなかった僕は一体、男としてどうすれば宜しいでしょうか?w
> やっぱ黒、いっとく?
黒ってのはハードタイプか!?w
最初は違和感ありますよ!でも!2回3回と使っていくうちにどんどんと・・・

> ちなみにパンツの色は……穿いて無いんで確認のしようがありませんでしたww
フルか!?フルティンなのか!?

> 沙耶さんは白と見せかけ~のバイオレットフィズみたいな色かな~。
沙耶さんは・・・天使だから・・・白いブリーフ?w

白いブリーフって。。
。。。ナミリーっちとS&Mさん、ドハマリの刑だね(-.-)

でも!聞かれたし!解答逝っておこうかなっ?
うふっ!
原色よりどりみどり!
でも!究極天使のスタイルは!!(^○^)
じゃーん!透明なんですー♪(ゑ?)

。。。天使が毒されちゃダメだ(笑)
正解は!純白の天使だから!
よろしくね!(爆)

透明だと……?
つまりパイパ……おっとお客さんかな?


初め、原色よりみどりに見えましたwえ?緑って爆

沙耶 様

お疲れ様です♪

> 白いブリーフって。。
ほら、天使って言ったら白いブリーフはいてるイメージが・・・
公園とか駅前とかにオブジェとかよくあるのだとそんな感じでw

> 。。。ナミリーっちとS&Mさん、ドハマリの刑だね(-.-)
ぐはっ!天使の呪いがw

> でも!聞かれたし!解答逝っておこうかなっ?
> うふっ!
> 原色よりどりみどり!
原色のパンツ!カイジ風に言うならば圧倒的刺激っ!w
そして勃・・・(自粛)

> でも!究極天使のスタイルは!!(^○^)
> じゃーん!透明なんですー♪(ゑ?)
と、とうめいのパンツ!?
言い方変えるとノーパンですね(笑)

> 。。。天使が毒されちゃダメだ(笑)
ノーパン宣言しといて?(笑)

> 正解は!純白の天使だから!
> よろしくね!(爆)
ほら、やっぱり白いブリーフw

モバイルS.M 様

お疲れ様です♪

> 透明だと……?
> つまりパイパ……おっとお客さんかな?
パイパ??麻雀で言うとこの「白」って事?w
お客さんってwww何キャラなのよw

> 初め、原色よりみどりに見えましたwえ?緑って爆
私もそう思いましたww
どれだけ目に優しいんだ!とw

No title

あ、よりどりみどりか。
ナミリーさんたちのコメ見てても、緑かぁ~って思ってましたよ。今、理解しました。

遅ればせながら、復活おめでとうございます。
ナミリーさんを待ってましたよ!
これからも楽しい記事たくさん書いてくださいー
あ、万枚記事はいらないです。うそです、良いデス。

さっき寝てる彼女のパンツ見てきたら水色でした。
ん?これはマズいか?

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> あ、よりどりみどりか。
> ナミリーさんたちのコメ見てても、緑かぁ~って思ってましたよ。今、理解しました。
こらっ!この変態がっ!(お前が何を言うかってねw

> 遅ればせながら、復活おめでとうございます。
> ナミリーさんを待ってましたよ!
> これからも楽しい記事たくさん書いてくださいー
> あ、万枚記事はいらないです。うそです、良いデス。
ありがとう!恥ずかしながら帰って来たよ!
楽しいかは分かりませんが
出来る限り意識はしながら書きますw
そしてまた万枚出して報告します!
何年後になるかは分かりませんが・・・w

> さっき寝てる彼女のパンツ見てきたら水色でした。
> ん?これはマズいか?
こら!そんなん書いたら彼女に失礼でしょうが!
写メにしなさい!写メに!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
