スポンサーサイト


おパンティーの謝罪とこれからに向けての予習

はい、どーもー
前回の記事では、何を血迷ったか

おパンティーの色を聞く

と言うまさにゲスを絵に描いたような
意図不明の質問をしてしまい申し訳ございませんでした

人に聞いといて自分も言わないなんて道理に外れてる

と思いまして
ここで謝罪と共に私が今履いているパンティーを報告します

~確認中~

ハイ、確認とれました

緑のトランクスで
ちっちゃいトラがいっぱいのってます

お前を食べてやる!

と言う意味を込めて買いました
(かどうかは不明ですけどw

けど見せて歩いているわけではないので
誰にも伝わらぬままなのは言わずもがな

写メ・・・はいらないよねw
ちなみに2日目です、はい(汚

※ちなみにこの前フリを書いたのが3/26(土)でして
現在はちゃんとパンツ履き替えてます、あしからず(綺麗

さて、タイガーパンツの話はこのくらいにして
本日の本題に行きましょうか

それでは「続きを読む」よりお願いします
さて、本題ですが

ずっと震災の報道などを見ていたせいか
気付きませんでした

春の甲子園

元気ハツラツな高校球児達が

全力プレーに汗が光らせ

1つのプレーに歓喜する応援席

そこでズドン!っとカメラアップからの~



パンチラ!パンチラ!はいねーがー?(なまはげ風に

なんつって・・・(最低


結局、何が言いたいかと言いますと
世の中こんな人もいますのでお気を付け下さい
と言うことです、はい

----------------------------------------------------------

さて、久々のパチネタです
パンチラネタではございません

新台がちらほら出てるみたいですが
全然ついていけてないので

p-worldをもとにマイホに導入されている
新台(と思われる台)のおさらいをココでしたいと思います

打った事ない台ばかりですので
うすーい情報と完全なる個人的想像ですので
これから打とう!と思われるからおられましたら
参考に!まではならぬとも
こんな台もあるんだ程度で見て頂ければ幸いです

----------------------------------------------------------

まずはパチから

北斗の拳~ケンシロウver~

MAXタイプであった~剛掌~の
ミドルタイプですね

大当たりが1/300ちょいのST機(ゲーム数限定の確変

32ゲームの限定で
当たり確率が1/30程度?

多分これキツイよね?w
いくら当たりやすいと言っても
所詮は1/300ちょいだし
ハマれば平気で600、900と嵌るでしょうし

それで単発やら2連、3連が多いでしょうし
まー2,000発ほどと出玉が多いし
そこでカバーと言う事なんでしょうか

2確が分かりやすくなった点は
一般向けユーザーにとってはGOOD

ただこれもST同様サクっと抜けそうですけどねw

個人的には打ちたい度は★★★☆☆

----------------------------------------------------------

次!パチのアクエリオン

数年前にゴールデンタイムにも関わらず
「きもちいぃぃっ~(はぁと」
のCMで全国のお茶の間を凍りつかせた
あのアクエリオンが帰ってきました

これも変態変則スペック


当たれば100%確変に入るけど
簡単に言うと転落抽選方式です
転落抽選確率は知りませんが
この手の機種にはあまりイイ思い出もないので
どちらかと言うと苦手な部類です

気になるのは
初代であった、あの疑似連は健在なのか?
(役物が順番にカシャンカシャン動いていく疑似のことねw
なんかチープで好きだったなーあれw

@アニメを見た事ない私にとって
主題歌の世界観がでかすぎてワラタ

1万年と2千年前から愛してる~♪
8千年過ぎたころ~から・・・

ってどれだけ長い事ww
ちょっと間違えたら迷惑防止条例に引っ掛かりますよ
いわゆるストーカーってやつで

個人的には打ちたい度は★★☆☆☆

----------------------------------------------------------

次は「うる星やつら」と「らんま1/2」

どちらもパチですね
スペックは全く違いますが

共通点は高橋留美子原作のアニメタイアップ機

両作ともタイムリーで見た事はないですが
らんま1/2は小学生の頃に再放送で見てました

主人公は男なのに水に濡れたら
女になると言うシチュエーションに股間を熱くしたもんです

間違って、パンダやら豚やら猫やらアヒルやらになる場合も(笑)

さらにパチンコに出てくるかどうかは分かりませんが
水に濡れたら牛になる悲しい運命を背負ったイケメン

その名も、パンスト太郎(爆)

なんてキャラもいましたねw
とにかく個性的なキャラばかりで今読んでも楽しい漫画ですねw
私はムース(水に濡れたらアヒルになる)が好きでしたw

うる星やつらは
いわずもがな永遠のアイドル「ラムちゃん」が登場する
ST機・・・だっちゃ(照

それにしても、高橋留美子・・・
すげー稼いでるんだろーなーww

そんな感じで打ちたい度は
らんま1/2は★★★★☆
うる星やつらは★★★☆☆

ってとこでしょうかね

----------------------------------------------------------

これでパチはラスト

花の慶次~愛~(甘)

1/99での5回転だったか6回転だったかのST機
初代から慶次も息の長い作品になりましたね・・・

北斗や蒼天の拳と同じ人書いてますけど
そーとー儲けてますよ!

いや、お金の話ばかりで申し訳ないですけど
風俗毎日行っても有り余るくらいお金持ってますよ絶対!
風俗に行くのか行かないのかは話が別ですが

北斗だけに

俺は天才変態だぁっ!

あ、足が勝手に~
へぇるすぅ(うぁらばぁ)


なんて事言っても誰も許してくれないだろーなーw

話戻しますけど
慶次にSTはいらぬっ!ってことで
打ちたい度は★☆☆☆☆にしときます

パチは以上です

----------------------------------------------------------

次はスロ!

って言ってもスロは1機種のみ
それがアクエリオン(再

この台は

数年前にゴールデンタイムにも関わらず
「きもちぃぃっっ!いくぅぅ~っ!あぁぁっ」
はもういいとして・・・

エウレカタイプのART機?

エウレカ、マクロス、サクラ大戦等
この手の台もあまり得意な手の台ではないので
そこまで積極的に打とうとは思いませんが

とにかく!とにかく!
一度でいいから「気持ちいいっ」と言わせたい

それが漢の夢(謎

リアルで言わせれないから
せめてスロだけでも・・・(悲

なもので打ちたい度は★★☆☆☆
ですが1度は打つであろう度は★★★★★
としておきます

スロ1機種は以上ですね

----------------------------------------------------------

タイミングがあれば
近々に行こうとは思ってます

また行ったら報告しますので
お付き合い下さいねw

それでは、さらばい(死語
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーパンツ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

え?写メないの?
何だ(´・ω・`)ショボーン

パチネタがパンチラネタに読めて仕方がナイっすww
ナミリーさん,責任とってよー!

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> タイガーパンツ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
虎のパンテーでっせ(ドヤ!
セクシーでしょ!セクシーを越えてもうセクスーでしょ!

> え?写メないの?
> 何だ(´・ω・`)ショボーン
いや、あまりに虎がちっちゃすぎて
見た目普通のトランクスだからww

> パチネタがパンチラネタに読めて仕方がナイっすww
> ナミリーさん,責任とってよー!
えー当ブログもついにパンツ出しブログになるわけですか!?
ってオッサン&メタボ予備軍のパンテー見て誰が喜ぶのか・・・w
一部のマニア受けが凄かったりしてww

No title

むしろパンツの奥に虎が潜んでいるんですよね?ナミリーさ~んッ!!

伊達ナミ人さんのパンツの奥に潜むものは悩める虎モードか、目覚めた虎モードかの判断は、読者の女子におまかせしましょうw

何かここんとこ新台だっていう心のトキメキがなくなってきてる気がしてなりません。
パチが決してキライになったわけではないのですが、不思議な感じがしております。
己自身が悩める虎モード!?

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> むしろパンツの奥に虎が潜んでいるんですよね?ナミリーさ~んッ!!
そりゃ私のジャングルの奥には獣が潜んでますよ!
そう猫科の獣がね・・・

そう!ナメ猫がっ潜んでいるんだにゃーん!

> 伊達ナミ人さんのパンツの奥に潜むものは悩める虎モードか、目覚めた虎モードかの判断は、読者の女子におまかせしましょうw
俺は昔は虎だった・・・的なねw
でも今は猫に成り下がった、ちなみにマスクも被ってるZE!!
って全然格好よくないww

> 何かここんとこ新台だっていう心のトキメキがなくなってきてる気がしてなりません。
> パチが決してキライになったわけではないのですが、不思議な感じがしております。
うんうん!昔は並んでも新台打ちたい!って気持ちに満ち満ち溢れていたのに
今や新台でも空いてたら座ろうかなー程度でね

メーカーが「売れる」って算段した台が
結局どこも姿は違えど中身は似たりよったりって台ばかりになるから
なんだかなー(阿藤かい風)にっていつも思うわけですよ

> 己自身が悩める虎モード!?
ちゃがまさんは猪木と相思相愛で目覚めた虎だからなー
私も猪木好きだけど、いい思いしてないもんなー(残念
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
