スポンサーサイト


1ニョッキ!2ニョッキ!オナニッキ!

そう言えば

3月も駆け足で過ぎ去り
もう残り4日ほど・・・

このままパチスロにも行かなければ
収支は確実にマイナスになるわけで

まー今月に限ってはそれでもいいかな

と思ってます

----------------------------------------------------------

また来月から気持ちも新たに稼働していければ
それはそれでOKかな・・・と

気持ちのらなくて、その上負けた

なんて本当に救いようがないのでww


別に自粛してるわけではないんですけど
なんかね・・・

----------------------------------------------------------

さて、そんな私ですが
そうなると今までパチ屋に行ってた時間が空くわけで

そんな時間にどんな有意義な性春を送ってるの!?

と気になる人がいるか分からないですけど
完全なる私事記事(オナニッキ)になりますが
少し紹介させて頂ければと思います

それでは「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

さて、ナミ子(気持ちは18歳の女子高校生)のオナニッキです
※実際は28歳のしがないリーマンです、あしからず

それでは昨晩のオナニッキを・・・

相方が寝静まった夜中の2時
ゴソゴソと動きはじめた私・・・

ノートパソコンをそっと起動させ
最初に確認するのが、音量がミュートになっているかどうか
これのジャブが後々になって効いてくるのを私は知っている

さらにヤフーを立ち上げ検索窓に、そっと打ちこむ

「裏・・・・」 

----------------------------------------------------------

さらにそこからの検索結果で
いつもお世話になっているページをクリック

すると、いつもの画面が立ち上がる

毎度の事ながら完全なる静寂
かろうじて鳴るのはパソコンのファンの音くらい

ここまでは美しいほどに完璧すぎる
英語で言うとビューティフル・サイレントだ

なぜ英語で言ったかについては触れないで欲しい

----------------------------------------------------------

ここで再度、画面に目を落とす
そこには、もう1つ検索窓が・・・

ここにキーワードを入れ込めば
目的の動画に辿りつけるって言うしくみなのだ・・・
そこで私はこうタイピングをした


「風・・・ 面・・・」


とある泥棒が
大型金庫の暗証番号を入れ込むように
慎重かつ大胆にキーワードを入力した

すると色々な動画がピックアップされ
画面に表れてくる

その中からお目当ての動画をクリックし
1つではもしハズれた場合の事を考え別窓で3、4個ほど開く

よし!ここまでは成功だ・・・

----------------------------------------------------------

しかし!ここで気を抜くといけない!

ここからが大技炸裂

すばやくズボンをひざ丈まで下げるのだが
同時にパンツも一緒に移動させなければならない


これが凄まじく高度な技なのだ

素人なら、ここでモタモタしてしまい
ベルトなんかでガタガタと音を立てる為に
気付かれてしまう可能性が高い

しかし私はプロ・・・
なんの為にスウェットをはいてると思ってるのか・・・

そう、すべてはこの為!
ベルトも必要ない!
布の擦れあう音もない!
ウエストも十分に緩い!

音が出る可能性は皆無なのだ!

すなわちバレる可能性ゼロ!!

----------------------------------------------------------

さすが、私!そろそろ
ア○ムやア○フルからCMのオファーが
来てもいいくらいの計画性!

ここでイヤホンと手にとり
耳に装着し
半裸のまま正座の形になる

ここでパソコンの音量のミュートを解除し
さっきから落としていた動画の中から1つを選択

そしてここから段々と音量を調整・・・

ん?聞こえにくいな

もうちょっと音量をあげてみるか・・・


アハーン、イヤーン


ちょっと聞こえてきたぞ

それにしても聞こえが悪いなこの動画・・・

もうちょっと音量を大きく・・・


アハーン、イヤーン


お、ちょっといい感じになってきたぞ

そろそろ、仕事をはじめるか・・・
とおもむろに自らの棒を掴む

----------------------------------------------------------

画面では相変わらず
アハーン、イヤーンな展開が繰り広げられている


とここで、正面から何者かの視線を感じる

バレた!?

ま、まさか!嘘だ!そんなハズは・・・


イヤホンをとっさに外し
その視線のほうをじっとみる
暗闇の中で光を見ていたせいか視点が定まらない

と言うかイヤホン外したのに音がよく聞こえる・・・

あるぇ~よく見たら
イヤホンがパソコンに繋がってないぞぉ~


と言う事は私はただイヤホンと言う名の耳栓をしたまま
エロ動画の音量が小さいと勘違いし音量を上げ続けていたのだ・・・

----------------------------------------------------------

当然部屋にはアハーン、イヤーンの声が鳴り響いていたわけで
相方からは「何してんのよ・・・」と言う言葉が出てくるわけで

父さん、今夜は何だか抜く気がなくなりました(北の国から風に

その後、静かに動画を消し
脱ぐときよりもさらに静かにスウェットをはき

パソコンをシャットダウンした後に
静かに眠りにつく私なのであった

----------------------------------------------------------

最後に

勢いでここまで書いてみたが
本当にオナニッキを書くとは思わなかった

どこか途中で


ちょいちょいちょ~い!
どこまで書かすんや~!



とツッコミを入れたかったが
あまりに鮮明に思い出してしまったので
流れで最後まで書いてしまった

書いたことには決して関しては後悔してないが

何故イヤホンがパソコンと繋がってないか
確認しなかったことについてはとても後悔をしている

これを読んだ読者さんも
「いつも慣れているから」と油断していると
私のように後悔する事になるかもしれませんよ

普段慣れているからこそ!
今一度注意してみてはいかがだろうか

と言う事を
最後に私からの提案として
本記事を〆させて頂きたいと思う

----------------------------------------------------------

どうだろう
キレイにまとめたつもりだが
内容は完全に下品なオナニッキになってしまった

まず人が目の前にいる時にオナヌーをするな

ってツッコミだけはご勘弁頂きたい

以上
赤裸々な告白となってしまったが

もしもあなたやあなたの愛する人が
こう言う事をしてた場合に自分はどういうリアクションをとるべきか
備えあれば憂いなしと言う事で
少しでも考える種にして貰えれば幸いだと思う

あれ?今思い出したけど
こんな落ちのオナニッキなんか昔にも書いたような気がするなーww
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・



爆笑!!!!!!
いや・・・・途中でなんとなく・・・結末が読めてたんだけどね???<イヤホンw
ただ・・・マジなんだ~~!?って思いっきりウケたw
(裏・・・とかいって・・実は違う検索だったりして??とかいう、高度な裏技を使うとか・・・??ひっかけ???っていうのも途中まで思ってたからwww)

ま・・・懲りずに、今度はイヤホン万全でアタックだ!!ww


No title

ギアがいよいよトップに上がってきたことに安心感を感じますよ♪

イヤホンってかあれですよね?マイクのとこに間違えて挿しちゃったんですよね?
間違ってマイクに挿して、自分のマイクをいじろうとしたら音声ミスみたいな。

己がもしそんなことバレたら、間違いなく立てられないマイクになりそうなのでもう想像しただけでキューンとなりましたわ。

ナミリーさんもまだまだ若いってことですね♪

No title

(*´ω`):;*.':;ブッ

うっかり職場で読んでしまったぢゃないですかwwww
履歴消しとかないとw

そのまま勢いで頑張ってみればよかったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビューティフルサイレント♪
…パツキンがお好きなのねφ(・ω・ )カキカキ

さぁ今日は装着して再チャレンジだっm9(`・ω・´)シャキーン

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ・・・・・・
・・・・・ど、どうでした?

> 爆笑!!!!!!
おーよかったーw
ちょっと下品過ぎたかな・・・と思ってたもので

> いや・・・・途中でなんとなく・・・結末が読めてたんだけどね???<イヤホンw
> ただ・・・マジなんだ~~!?って思いっきりウケたw
酔っ払ってとかじゃないんですよ!
シラフでこうゆー事するんですよ私・・・
暗闇だからって油断してたのもあるんですけど

> (裏・・・とかいって・・実は違う検索だったりして??とかいう、高度な裏技を使うとか・・・??ひっかけ???っていうのも途中まで思ってたからwww)
「裏・・・・」は知ってる人なら知っている素晴らしいエロ動画サイトですw

> ま・・・懲りずに、今度はイヤホン万全でアタックだ!!ww
やっぱイヤホンだと臨場感が違いますからね(爆)
さ、今晩あたりリベンジ・・・出来るかな?w

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> ギアがいよいよトップに上がってきたことに安心感を感じますよ♪
これでもうエロスパワーがグイーグイ来てますよ!
ま、普段と変わらぬの日常を書いてみただけですけどねww
書こうか書くまいか悩んだくらいでw

> イヤホンってかあれですよね?マイクのとこに間違えて挿しちゃったんですよね?
> 間違ってマイクに挿して、自分のマイクをいじろうとしたら音声ミスみたいな。
イヤホン自体挿してなかったと言う(笑)
ほら暗闇だったから全然気付かずに・・・
自分のマイクww何をうまい事を!w

> 己がもしそんなことバレたら、間違いなく立てられないマイクになりそうなのでもう想像しただけでキューンとなりましたわ。
奥様ならまだしも、娘さんに見られるとキッツいですよね!
私は息子ですが自分のとーさんがギルガメを録画してたのに気付いた時は
ガッカリしたもんですw

> ナミリーさんもまだまだ若いってことですね♪
昔に比べたら、完全に衰えました!
何故か肉体的なエロスより
感覚的なエロスを求めるようになりましたね~

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> (*´ω`):;*.':;ブッ
> うっかり職場で読んでしまったぢゃないですかwwww
> 履歴消しとかないとw
職場で書いてる人もいるから大丈夫ですよww
履歴消しとかないとw

> そのまま勢いで頑張ってみればよかったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
見られながら興奮して・・・そのままって
そんな度胸はございませぬw

> ビューティフルサイレント♪
> …パツキンがお好きなのねφ(・ω・ )カキカキ
ノーっww
アイ ライク ジャッパニーズ♪

> さぁ今日は装着して再チャレンジだっm9(`・ω・´)シャキーン
よし、帰ってさっそく再チャレンジだ!w
って流石にゴールデンタイムからする気にはならないので
深夜を待ちます(爆)

No title

ほんとにオナニッキにビックリ~

でもイヤホンですねw 漏れてたんですねw わかります。
コレ自分も中学の頃に一度親にみつかり、結婚してからは
PSPで見てて、イヤホン完全に奥まで刺さってなくて嫁にモロバレww

・・・・いや、よくあることなんですよコレ
漢たるものこれは事故じゃなくて武勇伝ということにしときましょ=3

No title

分かるー!!それ、僕も経験済ですっw
アメリカで一人の時だったんですがね。
そうそう、なんか今日はパソコンの調子が悪いなー
音がなんか遠いなーって思ってたんですよ。
でも、結局フィニッシュのあとにイヤホン外してみたら
爆音で「気持ちいい~」って・・・・
いやぁ、研究所の宿舎の壁ってかなり薄くて隣の電話の声とか結構聞こえるんですよ。
その日はそれから部屋から出れませんでしたね、恥ずかしくてwww

お互い気をつけましょうw

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ほんとにオナニッキにビックリ~
ムフフw本気でオナニッキですw
打ってないからネタがないとは言え何を書いてるのかw

> でもイヤホンですねw 漏れてたんですねw わかります。
> コレ自分も中学の頃に一度親にみつかり、結婚してからは
> PSPで見てて、イヤホン完全に奥まで刺さってなくて嫁にモロバレww
イヤホンは危険ですよ!
今回は完全に油断してましたww
前書いた時にはチャラ乙君が中学ん時に父親に見つかったって言ってましたし
私も妹に見つかりましたし、おのじさんも経験者でしたかw

> ・・・・いや、よくあることなんですよコレ
> 漢たるものこれは事故じゃなくて武勇伝ということにしときましょ=3
私が以前聞いた話では、親に見つかったけど発射寸前でもう止まらなかった
と言う悲惨な話も聞きましたしw
それでも動じない心を持てればそれこそ真の漢ですよね(笑)
まー今となってはブログネタになったのがせめてもの救いと思ってますw

No title

あつし 様

> 分かるー!!それ、僕も経験済ですっw
あつし君もかww
おっちょこちょいだなー(自分の事は棚にあげてww

> アメリカで一人の時だったんですがね。
> そうそう、なんか今日はパソコンの調子が悪いなー
> 音がなんか遠いなーって思ってたんですよ。
そそ、音が遠い感覚w
まさかイヤホンが外れてるなんて思わないから
動画によっても音量が一定でもないし
あれ~?くらいなんですよねw

> でも、結局フィニッシュのあとにイヤホン外してみたら
> 爆音で「気持ちいい~」って・・・・
> いやぁ、研究所の宿舎の壁ってかなり薄くて隣の電話の声とか結構聞こえるんですよ。
> その日はそれから部屋から出れませんでしたね、恥ずかしくてwww
フィニッシュまで逝って気付いたのか!?(笑)
それは、だいぶ鳴らしてたねーww
人間だからそう言う音声って国境越えても分かるもんなんでしょうねww
雰囲気で伝わってくる感じ??

> お互い気をつけましょうw
ですねww
今後はイヤホン使用する際には指さし確認から入る事にしましょうw

合言葉は「イヤホン、よし!」でw
安心安全のオナライフを(笑)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
