スポンサーサイト


私のひ・み・つ(はぁと

どーもー

今朝、出勤途中の事
こちら九州では春になり気候も暖かくなってきたので
会社まで歩いて通勤してたんですが

途中チャリに乗ってるお婆ーちゃんがいました

----------------------------------------------------------

とまーここまでは普通の話なんですが

そのお婆ーちゃんが

すげーセクシーでムラムラと・・・

なんて趣味はなくて

そのお婆ーちゃんが

こいでるチャリがすげー遅いんですww

----------------------------------------------------------

どれくいらい遅いかと言うと
徒歩の私が追い抜かすくらい

ちなみに私もダラダラ歩くので
普通の人の歩速に比べるとかなり遅いほうだと思います

それでも追い抜かすくらいの速度で追い越すチャリ婆ーちゃん

これは凄いですよ!
チャリこいだ人なら分かると思いますが

チャリでもバイクでも2輪の乗り物って
そこそこスピード出してこそ安定する乗り物なんです
のろのろと運転するとブレブレになるわけで

それをキープするってのは
かなりの筋力とバランス力を要するハズなんです

----------------------------------------------------------

それを意図も簡単にやってのけるチャリ婆ーちゃん

きっと

若かりし頃はきっと
あっちのほうも凄かったんでしょう・・・

まーどっちのほうかはご想像にお任せしますw
き・・・き・・・きじょ・・的なねw

なんて朝から考えながら通勤してました

名誉の為?に言っておきますが
決して朝から婆ーちゃんにムラムラして
仕方がなかったわけではありません、あしからず


婆ーちゃんの過去に興味があっただけで・・・(怪

----------------------------------------------------------

なんて事はさておき
本日の本題にいきましょうか

特にこれと言った話でもないんですけど

秘密

についてちょっと考えてみました

ちなみにオナニッキではございません
(昨晩はは無事成功致しました)

それでは
「続きを読む」よりお願い致します

----------------------------------------------------------

それでは本題ですが
まず冒頭から問いかけさせて貰います

あなたは何か秘密にしてることありませんか?

「全くない!」と言う方がもしおられたなら
あなたは人間辞めて、そろそろ神になったほうがいいと思います

冗談抜きに、そんな生き方をされてる方は
それほど素晴らしい事をされてると思いますし

「秘密・適当・冗談」
とあまり聞こえのよくない三拍子が揃った私からしたら
そう言う方は本当に凄いと思えます

----------------------------------------------------------

が!が、ですよ!

この世の中にどれだけ人がいるか分かりませんが
その中でもほとんどの人が何かしらの秘密を持ってると思うんです

しかしながら決して「秘密=悪い」って図式は決してなくて
アダムとイブのどっちか知らないですけど
リンゴをかじった瞬間から

「恥」とかなんかそこらへんの感情が生まれてしまい
もうその時点で人は「秘密」を持つ事を
運命付けられてしまったのかもしれません

そこから1億と2千年か8千年か分かりませんが
時は経ち

現代社会を生きる我々にとって
「恥」だの
「見栄」だの
「プライド」だの
「旦那は布袋」だの
「それは今井美樹」だの
個人個人、人と人とのつながりの中で
色々な感情が複雑に交錯している中で生きてます




だから、そこに秘密や隠し事が生まれる

----------------------------------------------------------

私、思うんです
所詮人間なんて弱いものだと

少なくとも私自身はとことん弱く
決して1人じゃ生きてこれませんでした

今まで色々な人に助けて貰いましたし

これからの助けてもらって生きていくんでしょう


そんな私ですから
秘密も隠し事もぎょーさんありますw

事は大なり小なりありますけど
さしつかえないとこですと

乳首にちょろっと毛が生えてること
その毛を風俗に行く前は必ず抜いて行く事(笑)

あ、そうそう
ブログを書いてることは親・兄弟はじめ友達や相方にも秘密です

話それますけど、私はエロに関しては非常に厳格な家庭に育ちました
そして歪みました(爆)この話は「あさおいたち」としてまた別の機会に書きたいと思いますw


しかし、相方は私が「ナミリー」と名乗っている事を知っていますので
見つかるのも時間の問題なのかもしれませんけどw

出来れば見て欲しくない
と言うか見ないでお願いww

----------------------------------------------------------

とここまで読み返して見ると

終始偉そうに書いてますね(苦笑

一応書いておきますが
若干28歳の私が、そこまで人間を理解してる!
と言えば間違いなく理解してません(ドヤw

人間ってすげー賢い人が
一生かけても知れないほどのものだと思ってます

ただ備忘録として
今、私はこう思っていると言う事実を
言葉で残そうと思います

100言いたいことが全て書けてるか
と言うと疑問が残りますが

絶対100は書けてなくて
まー60くらい書ければ御の字なのか程度で・・・

とにかく@40はまた私の中の秘密として
隠しておきますw
いや、もしかしたら40は
私自身の中でも気付いてないことなのかもしれません

----------------------------------------------------------

それでは最後になりますが
とっておきの告白します



私、会社辞めます



時期は5月末です

自分の中で
前からこの事は決めてましたけど
実際、次の就職先は決まってません

この就職難の時代に何してんだ
と正直思いますし

震災等の影響もあり日本経済が先行き不透明な時に
何悠長な事をしてるのかとも思います

----------------------------------------------------------

でも私は決めたんです

ちょうど3年この会社で働きました

辞めることに未練はありません

色々な都合があり人員がいなくなった時期には
未熟者ながら会社に対して誰よりも尽力した時期もありましたし
精神的につめすぎて不眠になったこともあります

お客と折り合いがつかずに揉めたこともあるし

辞める事に関して
最後は上司とも揉めるような形になったことも事実です

さらに世の中は善人だけではなく
クソみたいな人間がいると言う事も体験を元に知りました(笑)

----------------------------------------------------------

とグチグチ悪いことばかり書きましたが
それだけではなくて

お客と一緒に喜ぶ事が出来た事もあったし
色々と可愛がってもらった人達もいます

エロい話ばかりするオッサンもいましたねw
営業に行ってもその話ばかりで時間が過ぎた事もありましたw
飯食い連れてってくれて毎回死ぬほど食わせて貰ったこともありました

さらには毎年、野球を見に誘ってくれたり
もれなくスケジュールに風俗(中州)がついてたり(爆)

九州全県にお客がいましたので
沖縄を除く7県全てに行きましたし
そこで各地の夜の街も経験しました(笑)

また建物(主に屋根材)の基になる材料を売っていたので
手がけた物件が残っていると言う事も思い出になりました
まぁまた長い年月が経てばまた朽ち果てるんでしょうけどw

売上に関してやかましく言われる事は1度もありませんでしたし
そう言う点では恵まれていたのかもしれません

----------------------------------------------------------

3年という短い時間でしたけど
本当に色々と経験させて貰いました

あれ?とっておきの秘密を書くつもりが
何か暗い〆になっちゃいましたね(笑)

とは言っても当人は
そんなにヘコんでたり深刻になってないんです
(それはそれで問題かもしれませんが)

謎に福利厚生だけはしっかりしてるらしく
4月からは有給消化しながらの勤務になると思うので
あまり出社しなくてもよくなります

その間に転職活動もしながら
今までのらりくらりと生きてきましたが
少し「自分」について考えてみたいと思います

昔、某ぉっさんがコメ言ってくれた言葉

考えるだけじゃ意味ない行動しろ
(もうちょっと優しい言い方だったけどw)

を胸に4月より(ってか今より)また前向いて歩きたいと思います

----------------------------------------------------------

とりあえず相方には近々でこの事を伝えようと思います

親には心配を出来る限りかけたくないので
ギリギリまで黙ってようとも思います
さすがに、この歳になって頼る気もさらさらないですし
報告程度で伝えれる日が来ればいいかな・・・と今は思います


読んでる方からしたら
まさかの婆ーちゃんにムラムラ記事から一転
本文では、すっごい重たいような秘密を暴露してたかもしれないですけど

書いてる本人は書いて少し楽になったような気がします

読んでくれてありがとうございます
また進捗はブログにて報告したいと思います

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほほ!!!!

28歳だよね~~~!?
転職は大丈夫だよwってか、丁度いいぐらいの年齢w

確かに環境は厳しいかもだけど、営業を3年やってる人間は即戦力になる。
多分、求人見たらそれなりにあるんじゃないかと思う(なかったらごめんwww)

私も転職してる人間だしねw環境は違うけどさ。
いいんじゃん????
何をやりたいか・・・だけは決めてね!
でもって・・・たまにはチャラ乙もいいこと言うじゃん??w
決めた後は・・・考えるより行動しろw
ってことで!
e(^。^)g_ファイト!!

あ!!!そうそう!
暇になるみたいだから、パワーアップしたエログになるのね!!!楽しみ♪(違)

No title

沙耶 様

> やほほ!!!!
お、さすが万枚出すとノリノリですなー(笑)
お疲れ様です♪

> 28歳だよね~~~!?
んだす、今年28だす

> 転職は大丈夫だよwってか、丁度いいぐらいの年齢w
> 確かに環境は厳しいかもだけど、営業を3年やってる人間は即戦力になる。
> 多分、求人見たらそれなりにあるんじゃないかと思う(なかったらごめんwww)
そうと信じて動くしかないですよね!
@8年若ければ
今日から俺はパチニート!スロニート!って言いたかったんですけどね
世の中厳しいですから(私の場合確実に潰れるw)
実際は、そんな悠長な事言ってる場合でもなくて(笑)

> 私も転職してる人間だしねw環境は違うけどさ。
沙耶さんも天使から女王様に転職したって言ってましたもんねー(ニヤリw

> いいんじゃん????
> 何をやりたいか・・・だけは決めてね!
ですよね!目標もって動かないとですね!
いつまでものんべんだらりと生きてられないですし

> でもって・・・たまにはチャラ乙もいいこと言うじゃん??w
> 決めた後は・・・考えるより行動しろw
チャラ乙君から言われた言葉で一番心に残ってる言葉です
@は「親父にシコリー見つかった」とか「うほっ」とかばっかしか(爆)

> ってことで!
> e(^。^)g_ファイト!!
あざーっす!とりあえず@2日はリーマンなので
粛々と働きますw

> あ!!!そうそう!
> 暇になるみたいだから、パワーアップしたエログになるのね!!!楽しみ♪(違)
暇じゃなーい!と言いたいけどきっと暇になるでしょうねww
毎日中州に朝から通ってたりね(爆)
時間ありあまったら
この歳で朝から晩まで一日何回抜けるか挑戦して報告みたいなねw

もうそれしだしたら、ホンマもんのエログじゃないっすかww

No title

おばあちゃんまでイケルという前フリから,
何という展開Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
ある意味期待を裏切られましたw

少しのんびりされるのもよいかと思いますが,
無事に次のお仕事が見つかるとよいですねー。

おばあちゃんまでイケル強者・ナミリーさんなら
風俗ライターとかいんじゃね?w
更なるエロスブログへの進化を期待しております( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> おばあちゃんまでイケルという前フリから,
違う違うw
普通の婆ーちゃんは無理ですからww
森光子くらいならまだなんとか・・・
ってどこぞのジャニーズ気取りだ俺(爆)

それにしても
婆ーちゃんはきっついなー
想像しただけで萎えるww

> 何という展開Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
> ある意味期待を裏切られましたw
まー世の中こんなバカもいるという現実だけ知って頂ければw
あ、バカだなーって笑っといて下さいよw

> 少しのんびりされるのもよいかと思いますが,
> 無事に次のお仕事が見つかるとよいですねー。
とは言え、たかが3年程度で辞めてますからね・・・
危機感持ってやらないとなーともちょっとは思いますけど
それでハズレクジ引いてもねぇ・・・とにかく動きますよ!

> おばあちゃんまでイケル強者・ナミリーさんなら
> 風俗ライターとかいんじゃね?w
スポーツ新聞の風俗ライターとかなりたいわー!
@新人風俗嬢に仕事教える仕事とかね!
憧れるわーwwまーそれはそれでキツいっちゃろーけどw

> 更なるエロスブログへの進化を期待しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい!さらなるエロスの高みを目指して・・・
って僕はどこ向かって逝けばいいんですか?ww

No title

おつかれさまです!
もう婆ちゃんのことなんかすっかり忘れてましたよ。

いや~思い切った決断をしましたね~。

己も今の会社は4社目ですし、今の年齢なら全く問題ないですよ!
むしろ転職に一番いい年齢かと思うくらい。
3年働いているならキャリアとして認められるだろうし。
ま、ナミリーさんのことだから、すでにやろうとしていることはある程度決まってるでしょうしね。
例えばニョッキのこととか、ニョッキのこととか..。

でも相方さんには早めに報告したほうがいいですよ。
頑張って!! 応援してますよ!!

No title

ほんと婆ちゃんの前フリは何だったんだw(^q^)

ナミリーさんは今「道」の状態ですね。
この道を行けば~(途中略)
迷わずいけよ!いけばわかるさ!(`・ω・´)ボンバイエ

20代。まだまだこれからなので、新天地でも頑張れると信じてますよ。
ナミリーさんの前途に幸あれです(つω`*)

あと、相方さんに連絡は早めの方が良いと思いますよー
これは、ちゃがまさんと同意見w

No title

はじめまして☆
アクシアと申します。
同じ福岡出身で親近感湧きまくりで毎回ブログを拝見させていただいております。

会社辞めるなんて
すごい決断ですね(>_<)

頑張ってください!
応援してます!!

No title

(^ω^)

えっ!?

途中何か重要なコトが書かれていたような・・・。

TENGAはノーマルが一番ですn(ry

就活お互いに頑張りましょうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです!
お疲れ様です♪

> もう婆ちゃんのことなんかすっかり忘れてましたよ。
すませんwww

> いや~思い切った決断をしましたね~。
ですねー
前々から話は詰めてたんですけど時期も決まったんで
会社には迷惑のかからないってとこで

> 己も今の会社は4社目ですし、今の年齢なら全く問題ないですよ!
> むしろ転職に一番いい年齢かと思うくらい。
> 3年働いているならキャリアとして認められるだろうし。
そうですよね!今はまだ何するかなんて分かんないですけど
少なくとも今の会社で社会経験出来た事と色んな人見れた事は私人生に置いて
財産になるのかなとは思ってます

> ま、ナミリーさんのことだから、すでにやろうとしていることはある程度決まってるでしょうしね。
> 例えばニョッキのこととか、ニョッキのこととか..。
「僕!仕事ニョッキしてます!」←誰にも言えないww
例えばレンタルビデオ屋の会員カード作りたかった時に「職業:ニョッキ」
なんて書けないですよw
ってニョッキって何ですか?朝ニョッキのニョッキ?(爆)

> でも相方さんには早めに報告したほうがいいですよ。
> 頑張って!! 応援してますよ!!
そうですよね!以前チラっと話した事はあるんですよ
その時には「自分も私の年代の頃に色々と悩んだ身で
何ヶ月かなら私が支えちゃる」的な事言ってくれてたので
甘えちゃいけないとは思ってますけど
伝える分には少し気が楽かな・・・とは思ってます

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ほんと婆ちゃんの前フリは何だったんだw(^q^)
いやーあまりに遅くて感激したので(爆)

> ナミリーさんは今「道」の状態ですね。
> この道を行けば~(途中略)
> 迷わずいけよ!いけばわかるさ!(`・ω・´)ボンバイエ
出た!猪木イズム(笑)
でも、地味にあの詩好きなんですw
ビデオにとって何度見たことか・・・

> 20代。まだまだこれからなので、新天地でも頑張れると信じてますよ。
> ナミリーさんの前途に幸あれです(つω`*)
この際「職業:モンスターハンター」って名乗っても言いんですけど
ユクモ村がどこにあるかと、どこからお金貰えるか分からないのでww
@保険とか聞くんですかね(笑)

って冗談はさておき今は前向きに考えないとですね
いい方向に行くと信じて動くしかないです

> あと、相方さんに連絡は早めの方が良いと思いますよー
> これは、ちゃがまさんと同意見w
そうですよね!今晩か明日にでも伝えようと思います

No title

アクシア 様

> はじめまして☆
> アクシアと申します。
はじめまして!
ナミリーです!初コメントありがとうございます♪

> 同じ福岡出身で親近感湧きまくりで毎回ブログを拝見させていただいております。
おー!出身と言う事は現在は違う地域におられるのかな??
そう言えば中州(風俗)関係以外ではじめてコメ下さった福岡の読者様かも(笑)
ともかく嬉しいですw

> 会社辞めるなんて
> すごい決断ですね(>_<)
う~ん、当人はそこまで深刻に考えてないんですかね(笑)
それはそれで問題とも思いますが
私が歳をとって後々考えた時に
「あそこがターニングポイントだったな」
と思えるように今は考えてともかく動くしかないと思ってます

> 頑張ってください!
> 応援してます!!
ありがとうございます!!
また気軽にコメ残してくださると嬉しいですw

No title

ケースケ 様

> (^ω^)
(^ω^)

> えっ!?
ん!?

> 途中何か重要なコトが書かれていたような・・・。
風俗に行く前はパイ毛抜く件?
(誰も触れてくれないのでついには自分から触れる悲しさw)

> TENGAはノーマルが一番ですn(ry
ノーマルが基本ですよ!
でもたまにハードにいきたくなる、この冒険心

って知らんわっww

> 就活お互いに頑張りましょうねw
もうこれでケースケさんやピレっさんのご近所に伺う事もなくなっちゃいましたね(笑)
ともかく厳しい現状とは分かりながらの転職活動になると思いますが
お互い頑張りましょうね!!

シーコメ 様

初コメ頂きまして
ありがとうございます!

ともかくいつまでかは分かりませんが
一旦は無職の身になるわけなので
実際はどこまで打てるのかも分かりません・・・

とは言え、重症のパチンカスなので
辞める?辞めれる?事はないと思いますので
そこは心配なさらず(笑)

あ、勝てばいいのか・・・勝てば(ジャギ降臨
俺は天才だから大丈夫でしょう(そしてアミバッww

シャ○から「養分だからさ」と言われないように
たまには稼働日記も載せてきますので
今後ともよろしくお願い致しますw

またシーコメでもいいのでコメ頂けると嬉しいですw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
