スポンサーサイト


「やりたいこと」でござ候

昨日の記事にて
たくさんコメ頂きましてありがとうございました
いつもコメ頂ける方、はじめてコメくださった方

ありがとうございました

読者様に読んで貰うには重すぎる内容になるのかな
なんて思いながらの記事でしたので

管理人の私自身すごく励みになりました
凄く嬉しかったです

今の会社で3年働きましたが
決して無駄ではない3年でした

内容については、今はこれ以上は書きませんが

これを糧に少しでもステップアップ出来るように
今後、頑張りたいと思います

----------------------------------------------------------

それでは本日の本題をば

バタバタと駆け足で
3年間過ごしてきましたが

とりあえず4月からは
それがなくなり、言い方悪いですけど暇な時間も増えます

そんな中で
私は完全にインドアな人間なので
目標持たないと完全に家に引きこもりますw

ただ空いた時間を転職活動だけに費やし

その他の時間はモンハンしてるか
以前皆でした麻雀ゲーをしこしこやってるか
流れる雲を眺めるか(笑)

なんかそんな感じで数ヶ月過ぎて行くだけでしょう(苦笑)

----------------------------------------------------------

ってのは、とても味気ないですよね
せっかく空いた時間があるのだから

今後、自分にとってステップアップとなる土台作りや
新たな趣味の発見をする時間に使えればとも思うわけです

そこで
空いた時間何するか(したいか)

実際問題
時間はあっても
資金がない
技術がない
度量がない
色々問題もありますけど

とりあえず、つらつらと書いて行きたいと思います

それでは「続きを読む」よりお願い致します
----------------------------------------------------------

・部屋の片づけ
部屋に昔のパチスロ雑誌がたんまりありますw

それを処分したいと思います

それもこれも
昨日トイレに置いてあったパチスロ雑誌が目につき
「エライ古いな」っと思って創刊日を見てみると
一昨年の12月号で特集内容が
エウレカセブンとデコトラって・・・
今さらそれ知ったところで、ねぇw

もうこの際だから全て処分しようと思います

その他、古いものから新し目のものまでありますので
もし欲しいと言う奇特な方おられましたら差し上げますのでコメ欄までw
※ちなみにエロ本はございませんw

----------------------------------------------------------

・平日の朝イチから風俗
これは同時期に辞めたお客さんA君
(以前、風俗の案内所で小1時間悩むと言う離れ業を成し遂げた人)
との約束ですww

二人ともゲスの極みですねw

----------------------------------------------------------

・平日の朝イチからパチンコ/スロット
まーこれは別にやりたい事リストに入れなくても
やってそうですけど(笑)
でもそればっかやってたら何も話前に進まないし
絶対勝つなんて保証もどこにもないですから

パチンコもスロットも大好きですけど
パチプロになる!とは一切考えておりません

なぜならパチプロの方々がどれだけストイックに稼働されてるかも
知ってるつもりです、それを私が出来るかと言われると
正直「・・・」となりますし

まーともかく一応気をつける事リストとして書いておきます

----------------------------------------------------------

・旅をする
どこに行くとか特に決めてませんが
まー金とスケジュールと気分が乗ったら行こうかなと

移動が基本バイクでしょうから
そんなに遠くまではいかないでしょうけど
どこか言ったらまた報告します

----------------------------------------------------------

・ダイエット
これは前にも書いたけど
レコーディングダイエットを
本格的にはじめようかと
現在は週1で走ってますが
これを2、3と増やす計画です

目標は夏までに-8kg(78kg→70kg)

----------------------------------------------------------

・資格の勉強時間を増やす
今までは1日1時間ぐらいでしたが
この勉強時間をちょい増やそうと思います

----------------------------------------------------------

・ブログの飛躍
さらなるエログへw
そして伝説へ・・・はピレスさん(笑)

----------------------------------------------------------

・読んでない本や読んだけどもう1度読みたい本を読む
買ったのに読んでない本がやたらありますので
それをしらみつぶしに読んでみます

また福岡市内のカフェで本を持っていけば
誰かが読んだ本と交換してくれると言う素敵なカフェを
見つけたので、そこにも行ってみたいと思います

そしてそこで手にした一冊の本
その本の中から何かが落ちた

それは一枚の手紙だった・・・

拾い読んでみると、こう書かれていた
「どうか、この出会いを大切にして下さい 景子 090-XXXX-XXXX」

そしてもう1枚写真が
そこには北川景子似の美女が写っていた・・・

とりあえず私が持って行った本とその本を交換して
その日は即、家に帰った

家に帰ってもその手紙と写真の事ばかりが気になる

悶々とした数時間を過ごした後、意を決して
自らの携帯電話から電話をかけてみる・・・

緊張の一瞬・・・ゴクリと唾を飲んだ

と同時に女性の声が聞こえた!!
まさかこんな早く繋がるとは・・・
まだ気持ちの準備が・・・




「お掛けになった番号は現在使われておりません」

ガイダンスが入った後に
受話器から流れる「プープープー」と言う音が妙に切なかった


そこで私は気付いた

交換してきた、本のタイトルは「バカの壁」
写真は北川景子本人

どうやら俺はバカの壁を越えてしまったらしい・・・


なんて妄想もはさみつつw
ちなみに、本を交換してくれるカフェは本当にあるみたいですので
そこには必ず行ってみようと思います

----------------------------------------------------------

次で最後になりますが
まー上で書いた妄想ではないですが

・小説を書く
20歳の頃から本を読むようになって
8年目になります

今までは読む専門で
いつかは1本書いてみたいと思いながら

書くのに、どれだけ時間がかかるのか
内容や設定はどうするのか等々未定もいいとこなので

まーせっかく時間もある事ですし
チャレンジしてみるのもいいかなと

そう思うわけでござ早漏

----------------------------------------------------------

つらつらっと書いてきましたが
本当にどれだけやれるのかは分かりませんし
自分が全てやれる自信もありません

とは言え
時間が空く事は事実ですから
1つでも多くの事、身になる事が出来れば
いいかな・・・とそう思うわけです

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

やれることは後悔のないようたくさんやーーっておしまい!

ってかそんだけ質の高い妄想ができるんだから、小説が楽しみに感じますな。
もちろん官能でしょうけど♪

いずれにしろこれから色々なことにチャレンジできることが羨ましい限りですよ。
一番心配してるのは、平日の朝から2時間悩まれることくらいですNEw

エロ本の無料配布してるエログはここですか?

まぁエロエロやってみるといいと思う早漏。
治るかもしれないし ←えw

いっぱいエロって打ったから、携帯がエを入力するだけどエロって覚えました。
ナミリーさん、責任取ってよー!

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです。
お疲れ様です♪

> やれることは後悔のないようたくさんやーーっておしまい!
そうですね!

> ってかそんだけ質の高い妄想ができるんだから、小説が楽しみに感じますな。
> もちろん官能でしょうけど♪
ベタですけど
花子の甘い蜜壺に太郎の黒い根棒が・・・的な(笑)
まー小出しにしながら書いて行きますw

> いずれにしろこれから色々なことにチャレンジできることが羨ましい限りですよ。
まー次はないと言うプレッシャーもありながらになりますけどw

> 一番心配してるのは、平日の朝から2時間悩まれることくらいですNEw
ですねww無駄に4時起きで、中州までランニングついでに行って・・・
ついでに並んで・・・みたいなねww
どうしようかなー!お金が持たないなーww

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> エロ本の無料配布してるエログはここですか?
第2使徒さんまで(爆)

> まぁエロエロやってみるといいと思う早漏。
> 治るかもしれないし ←えw
早漏は治る気配ないでござ候(泣)
てか、どーでもいい話なんですけど
この前動画で「手を使わずに出す男」を見たんですよ(笑)
そりゃもう凄かったですよww

> いっぱいエロって打ったから、携帯がエを入力するだけどエロって覚えました。
> ナミリーさん、責任取ってよー!
携帯変換wwww
私の場合「エ」で検索すると「エステ」がNo1で次点に「エロ」でしたww
これ面白いのでいつか記事にしてみようかな(笑)

責任は、ちゃがまさんと私のパイ毛でミサンガ作るので
それで許して(笑)

No title

お疲れ様です(*´∀`*)

そうか~これからはしばし時間あるんですものね
それじゃモンハン&麻雀 三昧できますね

考えまとめたり、資格勉強するなり、いろんな視野広めるのはいいことだと思いまするw
ファイトだ!ナミリン!

あっでもエロも忘れないでねw

No title

週末に是非モンハンor麻雀しませう( ゚д゚ )
なかなかメンツは集まらないかもしれませんが。

Let’sニート!(´・ω・`)

No title

ねぇねぇ・・・・

一個大事なこと忘れてるよ!??????
暇になるんでしょ~~~???
どうして・・・


東京に遊びに来ること。


がないの????w
来ればいいのに!
一度検討してみるように!!!

小説かぁ・・・・いいね!
ブログで掲載したら???
エロ小説ってカテゴリ作ってww

No title

おはようございます。

やりたいこと・・・
デリヘル8時間コースとか!

すみません
やっぱり僕も変態さんでした(;一_一)


福岡出身は書き方悪かったですね
生まれも育ちも仕事も福岡ですよ~♪

自分もやりたいこと盛りだくさんなので
毎日夜更かしですよ(>_<)
でも時間有り過ぎちゃうと
何から手を出していいか迷って何もしないタイプですね(^_^;)


とりあえず
しばらくの余暇を骨の髄まで満喫しましょう☆

No title

>東京に遊びに来ること。

そうだぞ!
だから沙耶さんは万枚出したんだぞ!

...え!?違うの!?

No title

おのじ 様

> お疲れ様です(*´∀`*)
お疲れ様です♪

> そうか~これからはしばし時間あるんですものね
> それじゃモンハン&麻雀 三昧できますね
ですねww
って、やりはじめるとそればかりに依存しそうなので
皆で出来る時にでも、ほどほどにしときますw

> 考えまとめたり、資格勉強するなり、いろんな視野広めるのはいいことだと思いまするw
> ファイトだ!ナミリン!
ありがとうございます!
資格はブログはじめてだから半年くらい前から勉強はしてたんですけど
定期的に試験とかもなく自分で黙々となので記事にもしずらくて(笑)
ともかくシコシコ考えて、そして動きます!
また相談あった時はのってくださいねw

> あっでもエロも忘れないでねw
エロは常備してますので大丈夫ですw
てか、どうやったら忘れれるのか教えてほしいくらいですw

No title

ケースケ 様

お疲れ様です♪

> 週末に是非モンハンor麻雀しませう( ゚д゚ )
> なかなかメンツは集まらないかもしれませんが。
うぃうぃw楽しみにしてますね!
おのじさん、ケースケさん、私で3人でしょ・・・
@は・・・彼が・・・彼がやってきてくれるハズですw

> Let’sニート!(´・ω・`)
アイム!オナニート!(´・ω・`)

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> ねぇねぇ・・・・
ん??どうしました??

> 一個大事なこと忘れてるよ!??????
何?何?
今日はパンツはいてますよ??

> 暇になるんでしょ~~~???
> どうして・・・
なるけど・・・どうして・・・

> 東京に遊びに来ること。
> がないの????w
Oh~♪Tokyo♪
行ってみたいですねーw
まだ人生で1度しか行ったことないですよ!
10年くらい前に・・・

> 来ればいいのに!
> 一度検討してみるように!!!
はい!
おのじさんが東京に行かれるタイミングで・・・
とか一瞬は考えたりしたんですけど
まー日本がこう言う現状ですし
また落ち着いたらとも思いますし
考えてみますねw

> 小説かぁ・・・・いいね!
> ブログで掲載したら???
> エロ小説ってカテゴリ作ってww
でも、でも!あのエロ小説ってジャンルは
ホントにクオリティー高いですよね!
文字と想像だけであんなムンムンなるものか!
と文字の力と自分の想像力に驚かされるばかりw

自分で書いて
自分で欲情出来るくらい書ければ凄いですけどね(笑)

No title

アクシア 様

> おはようございます。
お疲れ様です♪

> やりたいこと・・・
> デリヘル8時間コースとか!
8時間はいーですねーww
昔教えて貰ったんですけど
福岡にも会員制デリヘルってのがあって
そこが超!高級なんですよ!
20万/1晩みたいな感じのシステムで・・・
ただスゲー美人が来るらしく
宝くじで1等当たったら
1回くらいお願いしてみたいもんですねw

> すみません
> やっぱり僕も変態さんでした(;一_一)
ありがとうございますw
僕も変態さんですw類は友を呼ぶんですw

> 福岡出身は書き方悪かったですね
> 生まれも育ちも仕事も福岡ですよ~♪
おー!
じゃー中州に近いG店 や 駅裏にあるP店なんて書いたら
一発で分かっちゃうかもしれませんねww
そこらへんの店で
死んだ魚のような目をしてMAXタイプを打ってる男が居たら
それは私かもしれません(爆)

> 自分もやりたいこと盛りだくさんなので
> 毎日夜更かしですよ(>_<)
> でも時間有り過ぎちゃうと
> 何から手を出していいか迷って何もしないタイプですね(^_^;)
ですよねw
中州と何かと誘惑の多い街でもありますしw
とにかく、オッパオパブから手だしてみれば・・・
その次にピンクなサロンいきーのでヘルシーに行ってからの
石鹸を英語で行った感じのお店でOKでは・・・w
あ、違う?そっちの話じゃない?(笑)

> とりあえず
> しばらくの余暇を骨の髄まで満喫しましょう☆
ですね!恥骨の髄まで満喫する事にしますw

No title

ちゃがま 様

お疲れ様です♪

> >東京に遊びに来ること。
> そうだぞ!
> だから沙耶さんは万枚出したんだぞ!
そうか!!新宿1丁目なのか!そこが歌舞伎町なのか!
って地方の人間からしたら凄いものを想像しちゃいますよ♪
ちゃがまさんも一緒に行きましょうよ(笑)

> ...え!?違うの!?
え?そうなんですよね!?沙耶様w

No title

小説。良いじゃないですか!
頭を適度に使うのは良い運動にもなりますからね!
手伝える事があれば微力ながら助言させて頂きます♪
設定やらストーリを考えるのも大事ですが、一番大事な事は、
整合性が無くとも最後まで、とにかく始まり~終わりまでを一通り書いて、一本の作品を仕上げてみる事です。
下手糞でも良い。最初は皆がそうなんですから。

競作なんかしてみたいですね^^

No title

小説・・・僕も挑戦した時期はありましたが、文才の無い僕には無理でした↓ 
ナミリーさんの楽しみにしてます♪
やっぱり、官能小説ですか?

東京に来るときは言ってくださいねー
って、僕はちょくちょくアメリカに行って東京には居ないかもしれませんが(汗
あ、でも麻雀良いですね!またやりましょう


No title

えすえむ 様

お疲れ様♪

> 小説。良いじゃないですか!
> 頭を適度に使うのは良い運動にもなりますからね!
> 手伝える事があれば微力ながら助言させて頂きます♪
> 設定やらストーリを考えるのも大事ですが、一番大事な事は、
> 整合性が無くとも最後まで、とにかく始まり~終わりまでを一通り書いて、一本の作品を仕上げてみる事です。
> 下手糞でも良い。最初は皆がそうなんですから。
とりあえずちょいちょい書いてますw
また書いたらアップするから(別のブログに書こうかと思ってます
また読んで厳しい意見頂ければw

> 競作なんかしてみたいですね^^
まだまだ結局誰かの小説のパクリのような気がしてますけど
いつか自分の言葉で表現で話作れるようになったら
その時は是非やってみたいですねw

No title

あつし 様

お疲れ様♪

> 小説・・・僕も挑戦した時期はありましたが、文才の無い僕には無理でした↓ 
> ナミリーさんの楽しみにしてます♪
そう言って貰えるとうれしいですw
ボチボチ書いてるのでまたひと段落したらアップしますねw

> やっぱり、官能小説ですか?
官能は・・・ちょっと考えてみたけど
どう考えても経験と表現力がたりねーww

> 東京に来るときは言ってくださいねー
> って、僕はちょくちょくアメリカに行って東京には居ないかもしれませんが(汗
> あ、でも麻雀良いですね!またやりましょう
またあつし君渡米らしいからねー!
日本語聞きたくなったら気晴らしにまた麻雀やろうよ!
今度はスカイプも繋いで話そうw

「よっしゃ」と「おつ~」だけの2拓はもうね(笑)
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
