スポンサーサイト


心機一転っ!

月曜の朝です
皆様おはようございます
(もうお昼ですねw)

先週末はちと実家に帰省して
本日の早朝より帰宅してまいりました

博多駅

ちと見えにくいけど新・博多駅ね

----------------------------------------------------------

今日もお休みです
急ぐ道でもなかったので
久々にどんこ列車にゆられること1時間半ほど
外の景色はもう春ですね

ここ福岡では桜もほぼ満開に近くて
今週の水曜くらいがピークなんかではないか
と昨日のニュースで報道されてました

その桜も列車内からちらほら見ることが出来

あーまだ桜見て綺麗って思えるんだなー

なんてしみじみ思ってみたり
これで隣に美女がいてくれたり・・・

あ、おじさんでしたか
おはようございます

ちょっとおじさん、眠たいのは分かるんだけど
こっちにどんどん首が
いや、僕ちょっとそっちの趣味は

なんて思ってるうちに
おじさんはある駅で降りて
おねーちゃん座って来たんだけど
朝から香水がくせーのなんの

勘弁してよ

と思いながら駅到着

----------------------------------------------------------

人がぞろぞろと皆憂鬱そうなお顔で
自分もそんな顔して出社してたんだろーなー
と客観的に考えれたりしながら

地下街へ

何故、地下街かと言いますと
目的が1つありまして

それは


優雅に朝マック!



優雅と言うよりはあまりに庶民的!田舎っぺ!
が、しかし一度は経験したかったわけで

朝からシャレおつ~♪


なんて思って
トレー持って席についたんだけど
結構一杯な人達で

----------------------------------------------------------

てか、おっさん率高し(笑)

朝からスパスパ煙たいし

まーこんな人間観察出来るのも今だからかな

と違った意味で優雅な時間を堪能し帰宅

----------------------------------------------------------

と言う事で本題にまいりましょう
今日は4月にも入りましたし
心新たに


久々に稼働してきますたw


みなさ~ん、覚えてますか~!
ここパチスロブログだったんですよ~!


それでは、久々すぎて
どー書いてたかも忘れちゃったかもしれないですけど
とりあえずご報告をば

それでは「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------

さてさて、久々の稼働日記過ぎて

何を書けばいいのやら(爆)

えー打った機種?

その前に打った日から?

----------------------------------------------------------

4月2日(土)
12時過ぎから地元のF店で

この店
中間設定をやたら入れてくるのが特徴の大型店舗
住宅街の真ん中にある地の利もあってか
客は激多い

休日の昼過ぎともなれば
どんなク○台でも客がつく
店側からしたら
鴨がネギしょってくるんだから
すんばらしいお店です

その中の1匹のカモは私なんですが(笑)


とりあえず久々なので
グルっと一周

----------------------------------------------------------

うん、新台がいっぱい(笑)

ほーこれが気持いいと噂の
アクエリオンか・・・

なんか台枠からしてエロいな・・・(ニヤニヤ


おじさんがヒーヒー言わしてやろうか(最低

と思うも、残念ながら満台
時間もまだ昼間だしな(謎w

----------------------------------------------------------

しかたがない

次、パチ北斗

こちらも満台
激的に積んでる人はいないけど
平均的に皆後ろに2~3箱持ってるな

しかし、こちらも満台
世紀末も何事もなく新世紀を迎えたしな(謎

----------------------------------------------------------

お、新世紀と言えばスロエヴァ

当然いっぱい!

相変わらず台も液晶も綺麗ですね

パチエリオンも
ニューギンの新台のG1なんちゃらも満台

てか、競艇も競馬もさー

パチスロでするなら
実際に船券や馬券買うっつーの


お前は

ポテトチップス 広島風おこのみ焼き味か!


・・・

ハイ、非常に冴えたツッコミも炸裂した所で
そろそろ台決めますかね・・・

とココまで言ってアレですけど
モンキーターンは原作好きだったから
まー地味に打ちたいんだけど

いっぱいなわけで

----------------------------------------------------------

やはり、ここは男はなぁ~!!

俺の空ぁぁぁ!

と見せかけて後ろの島の

なぜか猪木だぁぁぁっ!

久々ですねー!

久々ですよー!

現金ですかー!

そうですよー!


と変なテンションのまま-30kでギブw


えー見せ場と言えば
青7後のチャンスゾーンでチャンス目引いて
闘魂チャンスが謎に5発

途中バケを挟み450枚w

これとりあえずART増えないのね
3拓正解0ですかー!

----------------------------------------------------------

さえ、ここで迷う

この道を行けば、どうなるものか
危ゆむなかれ、危ゆめば道はなし
踏み出せば、その1歩が道となりその1歩が道となる
迷わず行けよ!行けば分かるさ!


ありがとー!

とここまで言って

帰宅ですかー!?

今日こんな客が多い中でうろちょろするより
チャンスは翌日もある事ですし
とりあえずこの日は撤退

と言う事で久々の稼働は
-30kでした

----------------------------------------------------------

そして翌日の4月3日(日)

この日は10時には出撃準備完了

も、いいとも増刊号に誘惑され
ホールに11時到着

くそぅ!いいとも増刊号の奴め!(完全に自業自得

まーこの時間だから
まだ空き台はあるだろう

さてさて、何を打ちますかね

----------------------------------------------------------

心の中のレポーター「昨日に引き続き猪木ですかー!?」

・・・

これじゃねー


心の中のレポーター「それじゃ、俺の空ですかー!?」


・・・

これじゃねー


心の中のレポーター「(めんどくせーよ!)それじゃーどれなんですか!?」


男は黙ってパチ猪木・・・(MAX)byナミヲ

結局猪木

心の中のレポーター「結局猪木じゃねーか!バカヤロー!」

----------------------------------------------------------

と言う事でパチ猪木(MAX)

とりあえず1,000円16回転と
ハイ次の1,000円4回転か・・・

の内に疑似3を絡めるも
まー普通にやられる猪木

空いてる内にカニカニ移動するも
どれもこれも50歩100歩なご様子で

試し打ちも重ねれば
気がつけば財布の中身が結構削られている

ヘソはでかく見える台も
風車でボロボロこぼれてるし
なんだかなー

----------------------------------------------------------

もう猪木には打つ台なくなった

次、次、次

と言えば慶次(MAX)

昔は2島を独占し栄華を誇っていた慶次も
いつの間にか半島になってるし

66回転で2Rがピカー

17回転で桜疑似1回転目からリーチ成立し
キセルついて直江がビター

あー久々にこの歌聞くなー

さぁここから!

えーいえいおー♪

えーいえいおー♪

ジャカジャカ


即落ち!!

----------------------------------------------------------

殿(しんがり)もしっかり何事もなく

時短後、即保留で上下金枠

チャンス図柄から

愛の役物疑似に発展し
2回続いた所でリーチ
もののふチャンス

またもや直江!文字白!カットインが小!

そして・・・

ハズレ~♪

回転も悪く棚ボタのような当たりだったので
静かに席を立ち交換
1,300発ほどレシートに

----------------------------------------------------------

さて、困った

ウロウロするけど何も打つ台がない

らんま打ちたいけどいっぱいだなー

と横目に眺めながら
とりあえず横の台でも打ちながら
空くの待つか・・・

となんだか初見の台を

お、よく見るとこれサンセイR&Dじゃん

CR孔雀伝?

GAROに隠れてるけど
これは知らぬ間に新台パターンなのかな??

まーとりあえず打ってみようと
玉を弾きはじめて1回転目

ジャキーっと派手な音から
これは疑似?

よくわからないけど疑似っぽい

あれ?これ北斗の疑似にそっくり(笑)
ナレーターの声なんてそのまま北斗w

なんて保留を埋めていると
謎に2回目の疑似

お、疑似3回目
でも最近の台は疑似3でも空気のような

って枠がサンセイ柄っぽいんですけど・・・
エンブレム完成して真ん中に「祝」の文字出てるんですけど・・・

これって


1回転で当たりパターンなのかー



昨年に続き2度目の1回転で大当たりをゲット
(昨年はGARO~魔界突入と超豪華)

まさかの初打ち1回転目に当たると嬉しい前に拍子抜け

----------------------------------------------------------

単発と確変と内部確変が1:1:1の割だし
図柄揃ってるから内部確変って事はないから

まー単発の確率も高いのねー
確変確定しても後に継続69%か
GAROの82%でもさくっと終わるし
まー過度な期待は・・・

なんかラウンド中のバトルで
超必殺みたいなの出してるー!

もちろん敵を倒し
派手な音が・・・

----------------------------------------------------------



そして10連

途中何度かチャンスゾーンに落ちるが
ことごとく引き戻し??

最後は時短50を消化し
通常に落ちたところで即ヤメ

10連は嬉しかったけど

確変中が劇的に面白くなかった(笑)
なにより話が見えないと言うww

一旦レシートに交換し
前日の負けも浮いたところで

時間は2時過ぎ

さて

さくっと帰宅

----------------------------------------------------------

人多すぎて
移動する台ないと言う

ってことで当日の稼働はここで終了


4月2日(土)

スロ猪木:投資30k回収0k

4月3日(日)

パチ猪木:投資9k回収0k
慶次:投資4k回収約5k
孔雀伝:投資1k回収61k

TOTAL:31kのプラスで終了と相成りました

----------------------------------------------------------

帰宅後は

犬と戯れたり

お昼寝したり

犬と戯れたり

犬の散歩行ったり

犬と戯れたり

かわいーな犬w

って事を再認識して今朝の帰宅に至るわけです

----------------------------------------------------------

ふーっ

久々に稼働書いたら
とめどなく書いてしまった・・・

なげーなコノヤロー!

と思いながらも最後まで読んでくれて
ありがとうございました

次回は「3月の検索ワード」でも書こうと思います
ついに・・・ついに・・・この日が来たか

と言う感じでした(意味深w

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーオスイチ!
そんなの久しく体験してないですねー。
羨ましい♪

オナニート生活を満喫されてらっしゃいますねw
もちろん夜も満喫ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> おーオスイチ!
> そんなの久しく体験してないですねー。
> 羨ましい♪
GAROは嬉しかったですねーw
ただ今回は本当に唖然でした!何が何やら・・・
贅沢じゃけど、得して損した気分でした(笑)

> オナニート生活を満喫されてらっしゃいますねw
> もちろん夜も満喫ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まー自由な時間に出来るわけですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
シコッターらツイッターでシコッターってつぶやこうかな・・・
いや、迷惑ヤッターと言われる事になる前にヤメッタッター
とつぶやいタッター(紛

No title

お疲れ様~!

何気に勝ってる!!!
すごいじゃんwww

ってか、猪木を打たなければいいんじゃない???w
スロもパチもいいところないしw

北斗の百裂お勧め!
当たりが軽いから(1/300)当たれば、あとは己の引きだけ!ってことで・・・
ステージもよいし。結構遊べると思うよ~!

勝ちおめ!!!

No title

お疲れ様です☆

オナニート生活enjoy羨ましい限りです(>_<)
毎日が卑猥に見えてくる・・・
ビーストモードが終わらないって感じですね♪

パチも勝てて
何よりです(^^)

No title

不覚にも「ポテトチップス 広島風おこのみ焼き味か!」で、上手いなって思ってしまったのですが
それは間違いでしょうか?どうも、あつしです。

・・・勝ってる・・・。
最近負けまクリなんですけれども、勝ち運を分けてほしいですー。あ、"運"なんて言っては失礼でしたか。すみません。

優雅に朝マック良いですよねー!
僕もアメーリカでは朝に優雅にコーヒー飲んでました。あれは、落ち着くんですよ。
充実ライフを満喫しているようで何よりです☆

No title

お疲れ様です!!
間違ってスロットブログに迷い込んでしまったようです。
あれ?ここ、ナミリーさんのブログでよかったですか?

っと、お久しぶりです!!
すいません、色々とドタバタしてしまったので
訪問が遅れてしまいました。。

お互い、新しい環境ということで
頑張っていきましょう!

なんか、文章にイロが少ないのは、エロが少ないから?w

No title

お帰りなさいご主人様
朝マックはいかがだったでしょうか( ^ω^ )

今回は久々にスロの話でしたかwてか逆転勝利してるしw
猪木は青天井すぎて怖いですね(;^_^A フキフキ

また機会あった時はアドパでお会いしましょうね♪

No title

沙耶 様

> お疲れ様~!
お疲れ様です♪

> 何気に勝ってる!!!
> すごいじゃんwww
そりゃ~凄腕スロッターですから!
と誰も言ってくれないから自分で言う、この悲しさw

> ってか、猪木を打たなければいいんじゃない???w
> スロもパチもいいところないしw
猪木の演出が地味に好きなんですよねー
なんというかあのしょうもなさw(特にパチが
まーそれで金無くす私のほうがしょーもないっすねw

> 北斗の百裂お勧め!
> 当たりが軽いから(1/300)当たれば、あとは己の引きだけ!ってことで・・・
> ステージもよいし。結構遊べると思うよ~!
あれ、STつらくないっすか!?
あっちゅー間に終わりそうなイメージw
昨日パチエリオン打ったんですけど
面白かったですw

> 勝ちおめ!!!
あざーっす!久々に言われた気がするw

No title

アクシア 様

> お疲れ様です☆
お疲れ様です♪

> オナニート生活enjoy羨ましい限りです(>_<)
いつ何時どのタイミングでも抜ける!byアントニオナミ木

> 毎日が卑猥に見えてくる・・・
> ビーストモードが終わらないって感じですね♪
金がありあまるほどあれば毎日中洲でビーストモードなんですけどねw

> パチも勝てて
> 何よりです(^^)
ありがとうございます!
昨日はN浜のP店で撃沈コでしたけどw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> 不覚にも「ポテトチップス 広島風おこのみ焼き味か!」で、上手いなって思ってしまったのですが
> それは間違いでしょうか?どうも、あつしです。
不覚じゃない!正解!
と言うか誰も言ってくれないから僕からしたらありがとうwですよ

> ・・・勝ってる・・・。
> 最近負けまクリなんですけれども、勝ち運を分けてほしいですー。あ、"運"なんて言っては失礼でしたか。すみません。
いや!そちらも正解ですw
1回転とか運以外のなんでもないです・・・(恥

> 優雅に朝マック良いですよねー!
> 僕もアメーリカでは朝に優雅にコーヒー飲んでました。あれは、落ち着くんですよ。
> 充実ライフを満喫しているようで何よりです☆
月曜じゃ優雅と言うより憂鬱な人がいっぱい居すぎて
どんよ~りなってましたよww

No title

ぉっ 様

> お疲れ様です!!
お疲れ様です♪

おー!ぉっさん久々!待ってましたよーw

> 間違ってスロットブログに迷い込んでしまったようです。
> あれ?ここ、ナミリーさんのブログでよかったですか?
正解です!ここはパチスロブログです!w

> っと、お久しぶりです!!
> すいません、色々とドタバタしてしまったので
> 訪問が遅れてしまいました。。
いえいえ!新しい環境で忙しいんだろーなーと思ってましたし
ツイッターで見かけてたんで安心はしてましたので!

> お互い、新しい環境ということで
> 頑張っていきましょう!
はい!ぉっさんも新しい環境で大変かと思いますが!
また気晴らしにでもブログ書いてくださいねw
ぼ、ぼくはとりあえず1日1回は必ず外に出ることを目標に(笑)

> なんか、文章にイロが少ないのは、エロが少ないから?w
そうなんです!これは前々から思ってたんですけど
私、そういう能力が欠乏してるんじゃないかとw
上手い事色使い分けれないんですよ!
エロ=ピンクくらいしか@はどうしたら・・・って感じでw

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> お帰りなさいご主人様
> 朝マックはいかがだったでしょうか( ^ω^ )
うむ、大変おいしかったぞ・・・がパンが甘いのだけは頂けんなw

> 今回は久々にスロの話でしたかwてか逆転勝利してるしw
> 猪木は青天井すぎて怖いですね(;^_^A フキフキ
ですよねー!しかも天井の効力はバケ限定だしw
青天井と言えばこの前ジャグで2,800嵌り見ましたよ!
打ったのは1人ではないでしょうけど恐ろしや・・・

> また機会あった時はアドパでお会いしましょうね♪
是非是非!私死ぬほど時間はありますのでw
またおのじさん暇な時は教えて下さい!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
