スポンサーサイト


ウ○チョコピー

本日は会社です

あらかた仕事は引継いだんですが
今日が3月の末締日だったので
何もないと思うけど一応ね

挨拶しに行ったりで何だかんだと
バタバタと過ごしてます

----------------------------------------------------------

さて、それじゃ
ウ○コの話しましょうか

え?唐突すぎる??

ご飯中の人もいるからね・・・

もっとオブラートに
ウ○チョコピーの話を(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


久々に顔文字なんか使ってみたりしてw

----------------------------------------------------------

(チョコッピ汚い話なので本当にお食事中の方は
食べ終わってからのほうがいいかもですw)

そう、あれは昨年の9月だったか10月だったか
私と相方は夜ごはんを食べに近所のうどん屋に行きました

まー普通にうどん食べたんですけど

相方「私トイレに行ってくるね」

と席を立ったので

格好つけて
その間に会計を済ませようと
私も席を立ったその時・・・


来ました・・・


そう・・・ウ○チョコピーの波が・・・

----------------------------------------------------------

「猛烈に腹痛い・・・トイレ、トイレ」

と思いトイレに行くと

運悪くこの店トイレが1つしかない

先に相方が・・・入ってんだった
も、もうげ・げん・か・ひ・・・

店の人に財布を渡し
トイレから人が出てきたら渡して下さいと伝え

急ぎ店を出る

----------------------------------------------------------

さぁ、ここからが問題

近くのコンビニにまで走るか・・・
距離的には2~3分だろう

しかし、あそこの交差点は信号が長い
運悪く赤で捕まれば、それこそアウト

それなら走って5分の家に帰るか・・・
ちょっと距離あるけど、信号関係なし!



なーんて迷う必要なんてありませんでした

なぜなら・・・

----------------------------------------------------------

さ、お食事中の人もおられると思うのでこの辺で(モリモリと
ウ○チョコピーの話は辞めときましょうか(全部出ましたから

ちなみに僕27歳です


と言う事で

今回は前回予告してたように
先月の検索ワードです

続きは「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

さて、まず最初に

3月は私の気持ちの都合により更新を少しお休みさせて貰いまして
アクセス解析を見るとその間にも少なからず来てくれてる方もいて
本当にありがとうございました

ひじょーに嬉しかったです

ブログ開設当初には、日々私だけしか見てないのではないか

と言うような・・・ツラツラツラ
と回顧に入ると長くなるので

----------------------------------------------------------

さっそく行きましょうか
H23年検索ワードランキング

栄えある第1位は・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール


ドン!


ボクはココにいる 22件

あざーっす!ありがとーございまーす!
いやー今月は風俗の記事なんて書いてたから
もしかしたら・・・

ここから注釈として

当ブログは今一応カテゴリーが「パチスロカテゴリー」に属しています
しかし!書いてる事は今やパチスロ2の雑記2でエロ6くらいのレベルになっている現状
そんな現状でパチスロカテゴリーと言うのはあまりにも失礼なのではないか

と言う流れが自分の中でありまして
そこで考えた答えが「検索ワードでエロワードが1位」になるような事があれば
潔くエログとして生きて行こうと


注釈ここまで

なんて事もありましたので
今月もなんとか・・・
とホッとしたわけです

----------------------------------------------------------

さて、続きを見ていきましょうか

です2位

よかろうもん極 7


もろヘルス名(爆)
おー危ない危ないw
ほら、こんな状況なんですよw

3位

よかろうもん 極 すっぽん 5件


ほらーまたヘルスw
しかもコース名まで!

3位同件

よかろうもん極 すっぽん 5件


スペースが無くなっただけw

4位

すごかろうもん 3件


系列店までww

5位

よかろうもん 体験 2件


・・・

ほかにも1件づつではありますが

よかろうもん
凄かろうもん
すごかろうもん


と3件ありました

----------------------------------------------------------

あれ?1位のタイトル以外全部ヘルス関係なんですけど・・・
もし、これをヘルス関係を1くくりとして考えると

25件

うん、立派に1位だよねw


否ー!!


まだ今月もパチスロブログでいさせて
お・ね・が・い(はぁと

----------------------------------------------------------

と言うことで、これからは
気になった&笑ったワードを厳選して

まずは毎月お馴染みシリーズ

んぁぁっ
っっっっっっんぁ
んぁっ ぁっ


叫びシリーズですねww
最後のなんてエロ本でしか見た事ない表現だしw




tenga どこに売ってる
TENGA 少年
TENGAを使った AV


ザ・TENGAシリーズw
まー当ブログではお馴染みですからねw
いつかTENGA使用だけの記事でも書きましょうかねw
1回でいいから解体してみたいんですよねーTENGAを
内部構造はTENGA本で読んだけど、確認したい(笑)




サガミオリジナル 安心
ケロッピー コンドーム
サガミオリジナルモンス


はいコンドーム関係w

真ん中は100均で売られていたコンドームですねw
金のない高校生時代はよく使ってました!

一番下はなんだろ?
モンス・・・ター?
サガミオリジナルはコンドーム業界のモンスターやでー

って事なのかな?w

毎月必ず入ってくるシリーズはこんな感じですかね?w

----------------------------------------------------------

それでは最後に
なんぞこれ?ワードをご紹介

エロカッコいい男芸能人の全裸


誰だよww
加藤鷹のことかぁぁ!

エロアイルモンハン

ダメダメ!!
いくらオトモだからとは言え
ユクモ村から動物虐待で訴えられますよ!w
※アイルーとはモンスターハンターのオトモ(猫)です

ナンジャマン 消息

レゲエの人です
大学の頃によく聞いてましたw
夏になると全国各地のレゲエ祭なんかによく出てますよ!

----------------------------------------------------------

それでは、最後に今回の検索ワードで一番笑ったものを

ケースケ ちんこ


見たことねーし、このブログにも乗ってねーよ(爆)

言わずもがなモンハン部エース筆頭のさわやかボーイです
(そんなケースケさんのブログはコチラから)
まさかそのケースケさんの局部を検索するとは・・・

犯人は

でしょうww

いやー笑ったw

----------------------------------------------------------

先月はこんな感じですかねw

残念ながら先月期待してた

ぴょん吉さんAV男優疑惑からの

沙耶 女王様 亀甲縛り 超☆簡単
ナンジョウ 人妻 スヌードプレイ
第2使徒 新居で初夜 まさか暴走・・・


は入ってきませんでしたね・・・w
また今月もどんなワードがくるか楽しみです!

今月こそ上の3ワードはいってくれー!

と願いを込めて今回はこの辺で失礼します

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また仕込んでるし(*´ω`):;*.':;ブッ

んもー。ナミリーさんってば酷いわー。
そんな事実があったら,ちゃんと報告しますよー。 ←えw

それにしても,ヘルスが1位とはw
さすがエロスロブログですねっ(`・ω・´)
ナミリーさんは新しいジャンルのパイ○ニアだゎ♪

No title

やっぱりエログはここですかー、っと。
ナニナニ、エログはエログでもヘ○スメインなんですか。ふむふむ。

・・・にしても去年の激しいウン○ョス話を
もう笑って話せるナミリーさんって・・・大人だな(違

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> また仕込んでるし(*´ω`):;*.':;ブッ
この際自分で検索してやろーかな(笑)
いや、それだと面白くないので誰かが検索するまで
待ちましょうか・・・毎月ww

> んもー。ナミリーさんってば酷いわー。
> そんな事実があったら,ちゃんと報告しますよー。 ←えw
うほっ!大胆発言w
でもなー我々レス仲間だからなーw

> それにしても,ヘルスが1位とはw
> さすがエロスロブログですねっ(`・ω・´)
ヘルスブログ略してヘルスw
って失礼な!(爆)

> ナミリーさんは新しいジャンルのパイ○ニアだゎ♪
パイマニア・・・パイズリや・・・サイゼリア・・・?w

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> やっぱりエログはここですかー、っと。
> ナニナニ、エログはエログでもヘ○スメインなんですか。ふむふむ。
ヘルスロブログです(違っ!

> ・・・にしても去年の激しいウン○ョス話を
> もう笑って話せるナミリーさんって・・・大人だな(違
まー生理現象ですからねwしゃーなしって事で納得してますw
が、さすがにその時履いてたズボンは
何回も洗ったのに思い出すのでまだ今でも履けないんですけどねw

って「漏らした!」とまで書いてないですよ!
ただ・・・そう言うこともあったと(笑)

No title

お疲れ様~!

うわ~~大変だったねぇ・・・・
そのズボンのまま・・・がに股で自宅まで??w
5分の間に中身が・・・(以下自粛)

エロワードww
ってか、毎日同ワードで検索かけたら数に入るのかな?w
なら、毎日、「エロ ナミリー」で検索かけるのにww

な~んてw
スロブログでエロいことするからいいのよねw
この調子でがんばりましょう!!(何を?w)

No title

沙耶 様

> お疲れ様~!
お疲れ様♪

> うわ~~大変だったねぇ・・・・
> そのズボンのまま・・・がに股で自宅まで??w
> 5分の間に中身が・・・(以下自粛)
でしょw
汚い話ですが、そのまま帰りましたよw
立派に1本抱えたままね・・・

いやいや、決して漏らしたとは言ってませんよ!決して!

> エロワードww
> ってか、毎日同ワードで検索かけたら数に入るのかな?w
> なら、毎日、「エロ ナミリー」で検索かけるのにww
やめてくださいww
今「エロ ナミリー」で検索したらあつし君のブログが一番に(笑)
やっぱアメリカ級(謎

> な~んてw
> スロブログでエロいことするからいいのよねw
> この調子でがんばりましょう!!(何を?w)
フフフw
あれでしょ!番長が野良猫に優しい的なアレでしょw
ええ!この調子で頑張りますとも!
で、何を頑張ればww

No title

( ^ω^)・・・

( ゚д゚ )

誰だよ、この検索した人はwww
盛大にコーヒー噴いた(笑

こうなったらブログにMyジュニアをうpして身の潔白を証明するしk(ry

No title

( ^ω^)・・・

誰だ!我がモンハン部のJr.を探ろうとした不届き物わw
・・・あっ、ちなみに自分じゃないですよ(*´・д・)

おいらは「ナミリー 中洲 店名」で検索しようと思いましたが
ブログで既に書いてた(;^ω^)

No title

ヘルスばっかww
さすがは日本髄32位を誇るパチスロ(読み:ヘルスレビュー)ブログですねww
よかろうもん極wそれどこww

[ケースケ 〇んこ]
ケースケさんの人気にSit! 脳内で美少女を想像してますのでw

そしてやはり来る
[んぁぁっ
っっっっっっんぁ
んぁっ ぁっ]
はもうこnブログの代名詞ですねww
もうブログ名も

[ナミリーのんぁぁっ、っっっっっっんぁ、んぁっ ぁっ]

にしては如何ですか?w

No title

ケースケ 様

お疲れ様です♪

> ( ^ω^)・・・
> ( ゚д゚ )
> 誰だよ、この検索した人はwww
> 盛大にコーヒー噴いた(笑
まさかの局部検索www
おのじさんではナイ!と言う事なので・・・
犯人は・・・もう1人の彼かなw

> こうなったらブログにMyジュニアをうpして身の潔白を証明するしk(ry
まさか(爆)
是非是非!ww
身は潔白になるかもしれないけど
その他の事がどうなっても責任は取りませぬが(笑)

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ( ^ω^)・・・
> 誰だ!我がモンハン部のJr.を探ろうとした不届き物わw
> ・・・あっ、ちなみに自分じゃないですよ(*´・д・)
おのじさんではないとのことですから・・・犯人はもう1人しか(笑)

> おいらは「ナミリー 中洲 店名」で検索しようと思いましたが
> ブログで既に書いてた(;^ω^)
ちなみにヤフーで上記のキーワードで検索すると面白い結果がww
誰のブログとは言いませんが私ではない誰かのブログがヒットしました
いやーワロタw

No title

えすえむ 様

お疲れ様です♪

> ヘルスばっかww
でしょw

> さすがは日本髄32位を誇るパチスロ(読み:ヘルスレビュー)ブログですねww
> よかろうもん極wそれどこww
パチスロにそんな深い意味が込められているとは・・・(笑)
「よかろうもん極」は中洲にあるヘルスですw

> [ケースケ 〇んこ]
> ケースケさんの人気にSit! 脳内で美少女を想像してますのでw
いやいや、爽やかな青年ですからww
美少女とは性別がまず違うw
○は悪魔で「ち!」ね「ち!」

> そしてやはり来る
> [んぁぁっ
> っっっっっっんぁ
> んぁっ ぁっ]
> はもうこnブログの代名詞ですねww
> もうブログ名も
> [ナミリーのんぁぁっ、っっっっっっんぁ、んぁっ ぁっ]
> にしては如何ですか?w
なんじゃそりゃwww
もう何のブログが分かったもんじゃないと言うw
記事も全部「んぁぁっ!あぁぁっ!うはぁ!」とかねw
書いた本人含め誰も意味が分からん内容になりそうw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
