スポンサーサイト


エロスの作り方(まず最初に)

さてさて
早いもので当ブログも開設して
そろそろ8ヶ月目となります

それもこれも
マスターベーションのような
くだらない内容ながらも
日々見に来てくれてる方々の支えあってこそ
私のモチベーションも保ててる
と言っても過言ではないくらい

しつこいくらい言ってますが
皆様にはお世話になっているわけです

----------------------------------------------------------

ネットと言う
姿形が見えない世界ですので

少し私の事を知って貰おうと思いまして
私が今に至るまでの「生い立ち」を書かせて貰おうと思います

しかし普通に書いた所で
私の生い立ちなんぞ面白くも何ともないので
今回はなぜ私がこんな

エロスになってしまったのか


覚えてる限り私とエロスと言う事を
中心に書きたいと思います

もしこれから子供を育てると

----------------------------------------------------------

当ブログの方針として
あまりエグい直接的な表現は
控えるように心がけておりますが
今回に限っては場合によってエグいと思われる
表現があるかもしれません

もしそう言った表現が苦手な方や
相方及び私の親族と思われる方が
もし見られておりましたら
この先は、あまりオススメ出来ませんので
読まない方がいいかも・・・しれません


いや、もし見ているのなら
相方と親族は直ちにブラウザーを消して下さい(笑)


それでは、覚悟が出来ましたら
「続きを読む」よりお読みください
----------------------------------------------------------

さて、私の生い立ちですが
その前に現在の私の話を少し

今年で私は28歳になります

28年前の真夏に
福岡の片田舎で生まれます

両親は簡単に言うと
昭和の人間です

普段は根暗で物静かだが
腹が減ると怒りはじめる単純な父親



全般的におおらかな母親

の間に生まれます

後に妹が生まれ
両親が共働きだった事もあり
独身だった母親の姉も同居するようになり

総勢5名で18歳まで福岡で育ちました

ちなみに家族の中ではエロはタブーです(笑)
親父が下ネタを言っているのを聞いたのも
覚えている中では28年で1回だけw

母親はエロ=汚らわしいと言うような感じの人

そんな家族構成と環境の中で

【幼少期】
幼稚園から小学校にあがり
【青年期】
そして中学校と高校を卒業

ここで広島へ

【成熟期】
さらに大学に進学し
卒業に5年掛ってしまいますが
なんとか卒業し

福岡に帰ってきて

【完成期】
就職し現在に至るわけです

おおまかな流れを書くとこんな感じになります
まとまりなくダラダラ書いてしまいそうですので
上の【 】内に書いたように
今までの人生を4つに区切って
各期間の生い立ちを
「あくまでエロ中心に!」振り返ってみたいと思います

----------------------------------------------------------

それでは最初は幼少期から


私が今覚えている中で
一番最初にエロを感じたと思われる出来事
ですが

それは幼稚園時代

同じ組に「つつみさん」だったか
そんな名前の人が居たんですね

別にその娘が好きとか
そう言うことはなかったと思いますが
「つつみ」と言う名前の持つ印象?

言葉では表し難いですが
幼いながら股間にモゾモゾした感触が
場所は渡り廊下のような場所だったと覚えてます

@は幼い頃に
かーちゃんの乳を良く触っていたと
大人になって聞かされました
えー非常に複雑な気持ちでしたよ(笑)

そんなかーちゃんの乳好きな子供も
無事?小学校にあがります

----------------------------------------------------------

小学校にあがり

低学年(1~2年)の時
スカートめくり
なんかはした事なくて

ただ掃除の時間に
スカートの女の子が雑巾がけをしている姿を
後ろから見るのが好きでしたねー

----------------------------------------------------------

そして中学年(3~4年生)

ここでなぜかハジけます
それまでは人見知りで
クラスでも目立つようなタイプでもなかったんですが
ここらでなぜか目立とうと頑張りますw

転校してきた女の子と毎日一緒に帰ってたり
好きな子と学校帰りに遊んでみたり

今考えると
この頃は、かなりオマセなガキんちょだったのか?
ハジめて女の子を意識しはじめたのも
この頃だったように思います

また友達と公園で遊んでいた時に見つけたエロ本を
木の上に隠し皆でこっそり見ていた記憶があります

漫画だったんですが
その時の内容がスイカを女性器に・・・的な内容でした
今でも覚えてるくらいだから凄い衝撃的だったんでしょうw

----------------------------------------------------------

そして高学年(5~6年生)

クラスでは「笑い」をとる事に必死になった時期です
自分がカッコいいわけではない
という事はこの頃スデに認識してたと思いますので
面白さ=モテると言う事を
一番強く意識してたように覚えてます
結果全くモテてなかったので失敗だったんでしょう(笑)

----------------------------------------------------------

そして肝心のエロ関連
この頃にはかなり出来上がってきます

この頃になるとちょいちょいコンビニなんかも出てきて
友達と遊んでだいたい5時くらいに解散になるので
チャリで隣接している町まで行っては
こっそりコンビニでエロ本立ち読み
ビデオ屋でエロビデオのパッケージを眺める事が日課に
遅くなると親に気付かれると思い6時までには
帰宅するように往復の時間を考えると
毎日30分くらいの楽しみだったように覚えてます

何度かは注意された記憶はありますが
そんなに頻繁にと言うわけではなかったような・・・

とにかくそんな時期を過ごす中で

自然と自慰行為的な事(以下、ナウヌーとします)
にも目覚めるわけです
初めてのネタは木曜洋画劇場
(当時はある程度エロ番組もあってました)

特に木曜の洋画劇場は過激で
「吉原炎上」やら「エマニエル夫人」
が普通に放送されていた記憶が

----------------------------------------------------------

そして同時期には
親に隠れて深夜番組を見るようになります

チチダスやローバーでお馴染みの
「王様の耳はロバの耳」
や、伝説のエロ番組?
「ギルガメッシュないと」

たまーにギルガメの後にあっていた
洋画のエロ映画は楽しみでしたw

インターネットもまだまだ普及してなかったので
新聞のTVラテ欄で
その日の深夜番組をチェックするのが日課になりますw
当然の流れですね(笑)

この頃の終盤となると俄然ナウヌーに目覚めます

しかし、ナウヌー行為=悪い事と思っていたので
この年の年末に「これが最後!」と思い〆のナウヌーをしました
そして年があけて・・・


元旦よりナウヌー再開しました(笑)


と言う可愛いエピソードなんかもありますw

----------------------------------------------------------

ここで幼少期終了・・・

ってエラい長くなったので
今回はこの辺で一旦〆ます

続きは、次回書きます(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

け,汚らわしいっw


ナウヌーの続きに期待( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナミリーさんのナウヌー発芽は、小学校5年ぐらいなんですか
なんて一般的な!!
わたすと同じく、小学校2年ぐらいかt…ゲフゲフ

いゃぁこうやって眺めてみると……大体同じ流れでウケますね

見られる可能性と、公表できない内容が多すぎるってことで…自分はブログに書けませんが(笑)


ここまではノーマル。
この先を期待してます(変態的な意味で)

No title

おはよ~ございます。

幼少期は親父が堂々と放置していたAVのパッケージを
コソーリと見ながら興奮してたのを思い出しますね(笑)
内容は怖くて・・・

じゃなくてバレたら恥ずかしいから見れませんでしたね(^_^;)


ナウヌーは・・・
小学5年の修学旅行に友達に教えてもらった
変態デビューの持ち主です!!

あの時完全に果てていたら
どうなっていたことかと思うと・・・
一生の傷ですね(^_^;)


スロ稼働は東区のV店を主に
あとは粕屋郡のH店ですね~♪
(完全にバレバレですな)

鬼武者・秘宝伝で
20代の楽しくなさそ~に打ってるのが僕です(^^)

No title

おつ~~!

何気に・・・普通っぽくない??
今のところw

はっ!
チャラ乙と同じ思考回路はまずいwwww
私は別に変態的意味でなくて、続きを期待してますwww

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> け,汚らわしいっw
今更ww

> ナウヌーの続きに期待( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから開花しますのでご安心をw

ぉっ 様

ちゃら乙~♪

> ナミリーさんのナウヌー発芽は、小学校5年ぐらいなんですか
> なんて一般的な!!
> わたすと同じく、小学校2年ぐらいかt…ゲフゲフ
床に擦りつける程度なら幼いころからやってたかもしれませんが
完全にナウヌーとしてはじめたのは5年くらいでしたねw
ぉっさんは小2デビュー!?ナウヌー界の石川遼ですな(謎

> いゃぁこうやって眺めてみると……大体同じ流れでウケますね
遅い早いあっても
ここら辺までは皆似たような流れだと思いますw
そこから一通り王道を経験してそれぞれの道に・・・w

> 見られる可能性と、公表できない内容が多すぎるってことで…自分はブログに書けませんが(笑)
確かに家族や知り合いに見られると思うと絶対書けないw

> ここまではノーマル。
> この先を期待してます(変態的な意味で)
ここからが見せ場ですので、ご安心をw

No title

アクシア 様

> おはよ~ございます。
お疲れ様です♪

> 幼少期は親父が堂々と放置していたAVのパッケージを
> コソーリと見ながら興奮してたのを思い出しますね(笑)
> 内容は怖くて・・・
あーウチはその点エロスが一切ない家庭でしたから
親父のエロビなんて想像しただけで背徳感がはんぱねーっすw

> じゃなくてバレたら恥ずかしいから見れませんでしたね(^_^;)
ですよねー!
昔はビデオだったので途中再生で前見た人が
どこで果てたか分かるという裏ワザもありましたしね(笑)
ましてや身内のだと見た後に巻き戻しとか裏工作が大変そうw

> ナウヌーは・・・
> 小学5年の修学旅行に友達に教えてもらった
> 変態デビューの持ち主です!!
友達からレクチャーを受けるとはなんと大胆なフレンドww
でも私も中学1年の頃友達が部室で
「こうするとスゲー気持ちいい」
って見せてきた事があったなーw
もう知ってたけど知らないフリするのが大変でしたw

> あの時完全に果てていたら
> どうなっていたことかと思うと・・・
> 一生の傷ですね(^_^;)
まーそうですよね!友達の前ではさすがにねww

> スロ稼働は東区のV店を主に
> あとは粕屋郡のH店ですね~♪
> (完全にバレバレですな)
ほーwじゃご近所さんですな(笑)
東区は美術館じゃないところですねww
私もエウレカ新台の頃よく行ってた思い出がw
粕谷のほうはボッターワンダーランドくらい
しか行った事ないですねー!しかも全く勝てないというw

> 鬼武者・秘宝伝で
> 20代の楽しくなさそ~に打ってるのが僕です(^^)
私もたまに画面がブラックアウトした時に
自分が死んだ魚のような目をして映る時があってww
特に激熱リーチの後とか、この世の終わりのような顔してんのw

No title

沙耶 様

> おつ~~!
お疲れ様です♪

> 何気に・・・普通っぽくない??
> 今のところw
まだまだとりあえず序の口ですw
ここから開花していきますw

> はっ!
> チャラ乙と同じ思考回路はまずいwwww
> 私は別に変態的意味でなくて、続きを期待してますwww
残念ながら、もうこの先から変態的な所しか残ってませんwww

No title

エロを切り口に生い立ち書いてる人、初めて発見~!w
さっすが、ナミリーさん(と書いてエロ星人と読む)

うちのオットが、この手の話本当に苦手で
「オマエは中2か!?」ってなレベルなんで新鮮ですww
↑軽ーく聞き出そうとするとすっごい抵抗され、ケンカしたこともある(アホ)
出来ることなら、飲みながら聞きたいワw

No title

ナミリンのこの話大好きです( ^ω^ )
ほんと酒のお供にGOOD JOB!

「ギルガメッシュないと」懐かしいな~
と思いつつ、自分やちゃがまさんは多分
「オールナイトフジ」見てた世代かも(;^ω^)

続き楽しみに待ってますね。

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> エロを切り口に生い立ち書いてる人、初めて発見~!w
普通に書いたら5行で終わるからねww

> さっすが、ナミリーさん(と書いてエロ星人と読む)
ナンジョウ「と言いながら実はイケメンなんでしょ?」
分かってます!分かってます!そうでしょう!そうでしょう!(謎w

> うちのオットが、この手の話本当に苦手で
> 「オマエは中2か!?」ってなレベルなんで新鮮ですww
> ↑軽ーく聞き出そうとするとすっごい抵抗され、ケンカしたこともある(アホ)
なぜにケンカまでwww
まー下ネタがダメな人はダメですもんね(´ー`)
でも夫にするならそう言う人の方がいいのかも・・・
とちょっと思ってしまったw

> 出来ることなら、飲みながら聞きたいワw
フフフwいいつまみになりますよ(笑)
3日3晩ほど付き合って貰いますがw

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> ナミリンのこの話大好きです( ^ω^ )
> ほんと酒のお供にGOOD JOB!
お、おのじさんも!あざーっすw
おのじさんとは前合コン話で盛り上がりましたもんねw

> 「ギルガメッシュないと」懐かしいな~
> と思いつつ、自分やちゃがまさんは多分
> 「オールナイトフジ」見てた世代かも(;^ω^)
オールナイトフジですか(笑)
私は名前と出演者くらいしか
今となってはエライ豪華な出演者でしたよね?

> 続き楽しみに待ってますね。
中学時代を書き終えたんですが
その先も
書きはじめたのを後悔するくらい長くなりそうと言う罠にw

No title

ギルガメありましたねー。小学生のときに流行ってましたねー。って言っても見たこと無いんです。僕。
その頃罰ゲームで、「ギルガメ最高!!」って廊下で大声で叫ぶっていうのがありましたw

僕はナオヌー体験がかなり後なんですよ
純白な少年時代をすごしてました♪♪

今やエロもデジタル時代ですよねぇ

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> ギルガメありましたねー。小学生のときに流行ってましたねー。って言っても見たこと無いんです。僕。
> その頃罰ゲームで、「ギルガメ最高!!」って廊下で大声で叫ぶっていうのがありましたw
なんか小学生ノリってそんなもんですよねww
意味分からないけど、とりあえず叫ぶみたいな!
その昔、電柱に女性器の通称?あだ名?が書かれてて
それを家で言ったら親に烈火の如く怒られたなー(笑)

> 僕はナオヌー体験がかなり後なんですよ
> 純白な少年時代をすごしてました♪♪
あー夢の中で意識せずに出してた感じの・・・(笑)
夜な夜な純白なパンツにシミを作っていたのねw
私も1回だけあるけど、あれは虚しいよ!
まー20歳越えてたからってのもあるんだけど(ぇw

> 今やエロもデジタル時代ですよねぇ
ですよね!画質も綺麗でね!
昔は裏ビなんてスゲー画質悪くて
目を細めながら凝視してた時代に育ったものとしては
複雑な心境ですねーw

その内3DのエロDVDとか出るんでしょうねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
