スポンサーサイト


流行り言葉の真実を求めて

ちょっとした気持ちで
「生い立ち」を書きはじめたのはいいが
とりとめもなく書いて
エライ長い事になってしまい

少し後悔している私です(笑)
どうも、こんにちは

----------------------------------------------------------

さて、今回は「生い立ち」の話は置いといて
ちょっと気分転換に
読者様には1つ勉強して貰おうと思います

お題はデトックスについてです

この言葉の意味知ってますか??
女性の方は知ってる方も多いと思いますが

男性の皆さん

言葉は聞いた事あるけど
意味は知らないという方がほとんどではないでしょうか?

当然、私もそうでした

しかし先日、とある事をきっかけに
デトックスの真実を考えハジめるようになりました

----------------------------------------------------------

今回は
私が日夜考え抜いて考え抜いて
ときどき違ったものも抜いて
ティッシュでふいて
それが残って、風呂に入って気付き
ちょっと恥ずかしい気持ちになったり


とまぁ、色々抜いた結果たどり着いた
デトックスの真実を特別に書こうと思います

それでは「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

それでは
さっそくデトックスの真実を書きます

が、その前に
とりあえずデトックスと言う
言葉の定義を調べてみましたので
読んでみて下さい

デトックス (detox) とは
体内に溜まった毒素を排出させるという健康法で代替医療に分類される。
この呼び名は、detoxification
つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」「解毒」の短縮形


wikipediaより

----------------------------------------------------------

どうです?意味分かります?

取り除く?解毒?
って言われても、漠然としすぎてますよねぇ

と言う事で少し例を出して
デトックスを説明して行きましょう

----------------------------------------------------------

【例1】

ある日、マサオはフラフラと街をぶらついていた
ある街の一角にたどり着いた時に

マサオに
見知らぬ男が声をかけてきた

「ちょっとそこのおにーさん!」
「ちょっと時間いいかな??」

マサオは少し躊躇したが
特に用事もなかったので話だけ聞くことにした

「なんか用事ですか?」

「あぁ、おにーさん今暇かな?」
「もし暇だったらちょっと寄ってかないかい?」

マサオは
その男の指さす方向を見上げた
するとソコにあったものとは・・・

抜き抜きクリニック

そう、マサオは気付かぬうちに風俗街に迷い込み
見知らぬ男はヘルスの客引きだったのだ

マサオは気が乗らなかったので
断ろうかとしたが

「60分1万ぽっきり!指名料込で!」

と言う客引きの男の誘い文句に
ついつい誘われるがままに店内に入ってしまった

60分後

その店から出てきたマサオは
いやにスッキリとした顔でこう呟いた

これが噂のデトックスか・・・

もうお分かりだろう
デトックスとはヘルスと同意義語
すなわち疑似○ックスを楽しみ
最終的には、体内から何かを取り除くことにより
スッキリとした気持ちになる事である


----------------------------------------------------------

どうです?
これでデトックスの外観が
少し掴めてきたのではないでしょうか?

それでは
ここでもう1つの例で
さらにデトックスの真実を
追求していきましょう

----------------------------------------------------------

それでは
【例2】

その日、マサオはTVを見ながらこんな事を思っていた

最近のTVはどの局も同じような番組ばかりの垂れ流し
いつの時代も姿形は変われども根本は同じものの堂々巡り

それにしても綾瀬はるかは可愛い・・・

なんだこのクソバラエティーは
一体、笑わせてるのか笑われてるのか
このコメディアンも飽きられるまで使われて、あとはポイ
可哀そうな末路を辿るのかな・・・

それにしても綾瀬はるかは可愛い・・・

とここでザッピングしていると
とある番組でザッピングの手が止まる

そこに写った人にマサオは驚愕した

なんだ!お前は!

この人、パッと見た目は女性だが
声調やしゃべり口調は男性だ・・・

汗ダクダクで
怒って何か言ってるけど
一体何をこんなに熱くなれるのか

それより何より

デ・・・デカい・・・


一体彼?彼女?は誰なんだ・・・

マツコ

マツコ・デラックス!?


確かに見た目からデラックスだ・・・
ん、まてよ・・・

デラックス・・・
デラックス・・・
デラァックス・・・
デトォックス・・・


はっ!まさか!
これはデトックスが形を変え

もしデトックスしないと私みたいになるわよ

と世の中に提言している
そう言った隠れたメッセージが
あるのではないだろうか

となるとデトックスとは

性別なんて関係なくて
感情に身を任せるように
大量に汗をかきながら
思いを吐露することなのではないだろうか


ん?もう1人同じようなやつがいるな・・・

ミッツ

しかし、アンタは違う!!

----------------------------------------------------------

とまぁ上記2つの例をまとめますと
デトックスとは・・・

デトックスとは・・・


ヘルスで巨乳を指名すると
だいたいマツコ・デラックス
のような人が来るから気をつけろ!!

と言う事なのではないだろうかと・・・
それがデトックスの真実

え?オチが無理矢理って?w
言うな・・・自分が一番分かってるから(反省

----------------------------------------------------------

念のため書いておきますが
上記のデトックスの真実とは身も蓋もない
嘘と言う名の冗談です

これをドヤ顔で周りに話した所で
変な目で見られるだけと想像されますので
ご注意下さい

なぜにこんな事書いたかと言いますと
初めて岩盤浴を経験して
驚くほど汗が出た事に驚いた
と言う事を書きたかったが為の記事でしたw

----------------------------------------------------------

さ、ブログも書き終えたし
今日も朝マックでも食いに行こうかなー

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ!

岩盤浴w
ついでに、垢すりいったら~???
マジにおどろくよw

ぜひとも!行って体験記を書いてね♪

No title

こんちは~♪

優雅に朝マック
いいですね~(^^)
そのまま優雅に中州を梯子できたら
デトックスは完璧ですね☆


中学の時の合言葉は
「1日3回抜きましょう!」でしたが・・・

No title

デトックス (detox) とは
体内に溜まった毒素を排出させるという健康法で代替医療に分類される。
この呼び名は、detoxification
つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」「解毒」の短縮形
>
と言う事はナミリーさんからデトックスを抜いてしまったら・・・・・・後に残る物は・・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それはともかく、ナミリーさんテクニック凄かったです!
まさか尺八が得意だとは・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キモチエガッター

アカスリと岩盤浴は大好きなんですよね~!!
後は砂風呂とか
社会人になって一番金使った項目かも(笑)

アッチのデトックスは……(`・ω・´)

ぁぁ~デトックスしたいなぁ

No title

○HELL嬢ックス,ということですね。わかります。

きょぬーはマツコさんみたいのが来るのですか( ̄▽ ̄;)!!
それでもナミリーさんはひるまず闘って,アレをいっぱい出すのですね。
んーナミリーさんは真の勇者だ(`・ω・´)キリッ

No title

沙耶 様

> おつかれ!
お疲れ様です♪

> 岩盤浴w
> ついでに、垢すりいったら~???
> マジにおどろくよw
いやー本当にあんなに汗出るか!
ってなくらい汗かきましたよ(笑)
垢すりは・・・ほぼ裸に近い格好で
おばちゃんとは言え女性に体をすられるわけでしょ?
そこで、もし万が一ですよ!ナニが反応なんかしたら
それこそ・・・ねぇwと言う不安があってまだバージンなんですw

> ぜひとも!行って体験記を書いてね♪
ビンビンになって、おばちゃんと・・・
いかにもAVにありがちな(笑)

No title

アクシア 様

> こんちは~♪
お疲れ様です♪

> 優雅に朝マック
> いいですね~(^^)
ウチから東区の3号線沿いマックが近いので
そして、そのままMJへ!
ってのを1度やってみたいんですけどねw

> そのまま優雅に中州を梯子できたら
> デトックスは完璧ですね☆
岩盤浴の後に中洲はもうヘロヘロになりそう(笑)

> 中学の時の合言葉は
> 「1日3回抜きましょう!」でしたが・・・
中学生は平日3回休日5回が基本ですよ!w
なんせ、あの頃は妄想だけでビンビンでしたからね(爆)

No title

えすえむ 様

お疲れ様です♪

> デトックス (detox) とは
> 体内に溜まった毒素を排出させるという健康法で代替医療に分類される。
> この呼び名は、detoxification
> つまり「(体内から毒素や老廃物を)取り除く」「解毒」の短縮形
> と言う事はナミリーさんからデトックスを抜いてしまったら・・・・・・後に残る物は・・・・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
コラコラコラ~!私の全てが毒素と老廃物なワケないじゃないですか!?ww

と言い残し、岩盤浴に行ったナミリー
その後、彼の姿を見たものはいなかった・・・
とならないように気をつけます(笑)

> それはともかく、ナミリーさんテクニック凄かったです!
> まさか尺八が得意だとは・:*:・(*´∀`*)・:*:・
> キモチエガッター
いやいや、なぜか部屋立てたら
えすえむさん以外の知らない人も一緒に来たので
もう攻撃のほうは任せてサポートに回ろうかとww

また一緒遊びましょう!

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> アカスリと岩盤浴は大好きなんですよね~!!
> 後は砂風呂とか
> 社会人になって一番金使った項目かも(笑)
ほー!なんか意外w
でも、ぉっさんはもともとスポーツしてたから
汗かくことには慣れてるのか・・・

えーっと、なんでしたっけ?
部活は確かカバティー部でしたよね?w

> アッチのデトックスは……(`・ω・´)
ドッチのですかww

> ぁぁ~デトックスしたいなぁ
もう○ックスしたいなーにしか聞こえませんww

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> デ○HELL嬢ックス,ということですね。わかります。
毎回思うんですが・・・
第2使徒さん発想力がはんぱねーっすw
本当は中2の男子なんじゃないかと言うくらい
天才的と言うか・・・柔軟と言うかw

> きょぬーはマツコさんみたいのが来るのですか( ̄▽ ̄;)!!
> それでもナミリーさんはひるまず闘って,アレをいっぱい出すのですね。
> んーナミリーさんは真の勇者だ(`・ω・´)キリッ
一回、宮崎の田舎でデリーを呼んだ時に
もうなんって言ったらいいのかな・・・
かわいいプレデターの方がこられて
でもキャンセルって言ったら傷つくんだろーなー
なんて思って闘った事が・・・

って、何を言わすんですか!!ww
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
