スポンサーサイト


エロスの作り方(調理中)

そう言えば、レコーディングダイエットをするする
と言いながらなかなか書いてなかったので

今回はちと前フリとして
ダイエットの経過を書かせて貰おうかと思います

有休消化に入ってから約2週間経ちましたが
その間のダイエット関連の話です

----------------------------------------------------------

以前は走る&ちょっと筋トレさえいれば
そこそこ体重をキープ出来ていたんですが
代謝が落ちたのか、まだ寒いからか
さだかではありませんが

どうしても落ちが悪いと言うか
体重変化にムラがあるので

プラスで
1日しっかり食べるのは1食
どうしても腹が減った時に限って
カロリーオフの春雨ヌードル等を食べる
と言う食事制限も取り入れてます

2週間続けた結果ですが

78kg→75kg

うん、まぁ普通に落ちてますw
いつも、最初の2週間ぐらいはこんなもんなんですよね

ある程度落ちてから、そこからがなかなか落ちない!

落ちたからちょっとぐらい!と思わず
ここで気を抜かず継続すること
@体重の落ちが悪くなってもくじけない心?と言うか
ダイエットとはそういうものだと一種あきらめの心?

が大切かな
とそう思うわけです

まーこのブログには
誰もそんな情報求めてないかもですけど
いちお経験談を元に書いてますので
何か参考になれば幸いですw

----------------------------------------------------------

とこれだけじゃアレなんで

私がいつも走ってる
ジョギングコースを紹介したいと思います

福岡では有名なジョギングコースの
とある公園です

ジョギングコースとして道も整備してあるので
上級者から初級者まで様々な人が走ってます

ここの公園は真ん中にデカい池があって
その周りを走るような形です

スタート

まずここからスタート!

途中その1

向こうに見えるビル群が
福岡の中心街の天神方面です

途中その2

向こうに見えるのは対岸ではなく
池の真ん中を横断してる橋と島です

スタバ

途中にスタバなんてあったり

アヒルボート

見えにくいですが、アヒルボートです
休日なんかに走ってると
バ○ップルが乗ってるのをたまーに見かけます(笑)

なんかを横目に走りながら
1周(約2km)のコースです

私はとことん気持ちが弱い人間ですので
途中歩いたりもしながら15分ぐらいかけて一周走ります

・・・

・・・


どーでもいいよ(読者様の声w


----------------------------------------------------------

と、そろそろ言われそうなので本題に行きますねw
ここまではあくまで前フリです

本記事ではエグい下になると予想されましたので
前フリでは、あえて爽やかさを演出してみました(笑)

前回に予告させてもらった通り
今回は私の「生い立ち」の続きです
高校時代~書ける所まで書きたいと思います

それでは「続きを読む」よりお願いいたします
----------------------------------------------------------

では、さっそく高校時代の話をさせて貰います
と言っても、学校生活のあれこれは省略して

あくまで

エロ

中心で書こうと思います

----------------------------------------------------------

学校生活は簡単に書くと
モテたくて不良に憧れるも
本気では不良になりきれない
中途半端な学生でしたw

なもので成績は限りなく
底辺辺りをウロウロしてましたw

とあることで停学になるも
退学にまではなることなく無事卒業しました(笑)

まー色々とありましたが
それはそれで楽しかったですし
普通なら経験できなかった事も経験出来たので
後悔はしてません

が、学生の本分は勉強ですから
親に学校に通わせて貰ってる以上は
そうすべきだったとも今になっては思います

----------------------------------------------------------

さて、この話はこのぐらいにして

エロのほうの話を(笑)

えーまず高校に入学しまして
夏休み前だったかな・・・

私にも初めて彼女が出来ました

初めてのデート
初めて異性と行く花火大会
その帰りに
初めてのチュー


そして

フラれる(爆)

初めての失恋でした
付き合った期間は
3ヶ月だったように覚えてますが
その間はとにかく清い交際でしたw

同じクラスでしたので
2年に上がるまでの残りの数ヶ月は
まー気まずいと言うww

ちなみに、自慢ではないですが

元カノと友達に戻った事は一度もありません(キリッ

と言うことで初めての恋愛は
ありがちな話ですが儚く散ったわけです

----------------------------------------------------------

そして季節は冬に

とある先輩から紹介して貰った
3つ?4つ?年上の女性と付き合います

そしてソッコーで


童貞を奪われますw

なんと言うか、○ックスって
もっとステップを踏んで
だんだんと親密になってから
たどり着く終着点

それはまるで
三蔵法師が天竺を目指すが如く長い旅

だと思っていたんですが

まさか
ちょっと近くのコンビニ行ってくる感覚
チェリーボーイを卒業する事になるとは・・・

そして、ここでもありがちな話ではありますが

チェリーを卒業する前に
フェラーリで果てる私(恥)


当時は若かったですから
少し茶を濁しながら時間を稼いでる間に
無事、復活し事なきを得たんですが

相手が年上でしたし
私も背伸びしてたところもあったんでしょう
この時は焦って焦って

もう気持ちよかったとかそんな事よりも
「とにかく焦った」と言う思い出しかありませんw

----------------------------------------------------------

と過程はときめくものはなかったですが
結果的にチェリーを卒業して1つ大人の階段をのぼった私

その後、数回○ックスを経験しましたが

思ってたより、気持ちよくないぞ

と言う思いが芽生えはじめます


と言うのも当然
それまでの情報と言えば
AVやエロ本ぐらいなわけで

AVは見せる為に多少なり演技も入ってるでしょうし
ちょっと触れただけでアンアンアンなワケですよ

エロ本に至っては
もう完全に妄想の世界
触らなくてもヌレヌレのビチョビチョみたいな(笑)

それしか情報ないもんだから
○ックスってスゲーんだろーなー

と思ってたんです
しかし、現実は

女性に対してあの手この手で
気持ちよくなって貰う為に
慣れない手付きで四苦八苦
○ックスってなんて大変なんだろう(滝汗)


と言う感想のほうが先行してました

----------------------------------------------------------

その後ほどなくして
その彼女ともお別れしまして

私も高校2年生になります

別れもあれば出会いもあるもので
今度は別の高校に通う同い年の彼女が出来ます

清純な感じの方で
今まで男性と付き合ったことはなく
当然バージン

しかし、そっちのほうも興味もないことはないらしく
今度はしっかりと段階を踏み

数ヶ月後には無事

合体

と、まぁここらへんまでは普通の流れですが

ここから乱れます

----------------------------------------------------------

よく学校帰りに遊んでたりしてたんですが

遊ぶ場所と言ったら
もっぱら


公園

まーもうお分かりかねw


バンバン外でやってました(笑)

外と言っても基本は遊具の中ですが
放課後なんでスグ暗くなるし
ラブホに毎回行く金もない
でも、やりたいw
じゃあ、公園でしょう(違

みたいな流れで最初のほうは照れていた彼女も
慣れれば

「今日、どこの公園集合?」

みたいな連絡がくるようにw

この頃には私もようやく○ックスに対して
慣れてきたのかコツをつかみハジめ

なに、コレ珍100景

と言わんばかしになってましたし(謎

----------------------------------------------------------

しかし、そうすると

違う子ともやってみたい

と言う欲求がフツフツと湧いてき
この頃から合コンなんかにも出向くようになり

まーあまりいい思いはした記憶はありませんが

たまにはヒットを打つ事もあったりしながら
乱れた性生活を送るようになります

そんな事をしてるうちに浮気がバレ
清純だった・・・あんなに清純だった彼女に
見事にグーパンチをされた後に振られる
と言う凄惨な別れを経験(当然w


するも、モンキー化現象は止まらず
この頃の私を言葉で表すなら

猪木

いつ何時、誰の挑戦でも受ける!

と言うストロングスタイルな日々を過ごしてたました

----------------------------------------------------------

そんな時に出会って付き合いハジめた彼女

今の女子高生がどうか分かりませんが
彼女は、茶髪のミニスカにルーズソックス
当時で言うコギャルでした

この彼女と付き合いハジめて
私のモンキー化現象はピタっと止まります

なぜなら

彼女も俄然エロかったからw

いつでもどこでも!
(誰とでも・・・ではないと信じたいw)

駅のトイレで
神社の裏で
公園にあった小高い山の上で
なんなら人通りのある街の片隅で


もちろんバレないようにコソコソとはしながらも
今考えると、よく逮捕されなかったなw

というような場所で普通にやってました


モンキー化現象がピタっと止まったと書きましたが

訂正します

違った意味でモンキー化現象がハジまりました(笑)

この彼女とは、まぁ似たもの同士
高校を卒業するまで付き合いました


と体だけみたく書きましたが

人としてももちろん好きでしたからね
そこまで人格破綻者でもないし
なによりそんなに掃いて捨てるほど
出会いもあるわけでもないので
1つの出会いは大切にしてたほうだと思います


なにより出会ったところで実るかは別の話で
当時も相変わらずモテませんでしたからww

----------------------------------------------------------

その後、私は広島へ進学で旅立ち
遠距離と言う形になり別れましたが

数年後、また再開することになります
違った形でねw


と意味深な言葉を残し高校編を締め括りたいと思います

----------------------------------------------------------

いや~読み返して思うんですが
今回も長かった(汗

ここまで読んでくれた方は
本当にありがとうございます

興味ない方も多いかもしれないですけど

もうちとだけ続きますので
また次回お付き合い頂ければ幸いです

以上です
それでは、またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そんな性旬なかったなぁ(´~`;)

私なんて、清く正しいまま高校卒業したのに、ナミリーさんはモンキー化してたのねw

いやいや、お外は未体験ですなー。
今度試して…みる気はないですが(笑)
相手もいないしwww

ナミリーさんがレス仲間っていうのは嘘のような気が(-_-)

No title

うん、私も第2使徒さんと一緒なかんじ。
↑なんかブログ読んでても似てるんですよ、第2使徒さんとw

で、ナミリーさん!
モテないってのは、高1でチェリー捨てた人の言うことじゃないと思われ。
・・・しかもその後すぐ彼女出来てたりするし。
お外でバンバンやってるし。
私の知ってるホントのモテない男達から刺されるよ?
2ch独男板とかでめっちゃ叩かれるで??
ボッコボコやで???

・・・あ、なんかキャラ破綻してる(自爆)

No title

前半見てて、アレ?何この爽やかさ?
ブログ間違えたかな?・・と思ったよ( ´ ▽ ` ;)
まあ後半はいつものナミリンでホッとした

後半は安田一平もびっくりのやりたい放題ですなww
てか、これが普通なのかな?
さすがに青カンは無いですが、車とかなら自分やったことありますおww
まあ、気持ちいい通り越して体痛いし、車汚れるしで散々でしたね=3
教訓。AVのまねは止めようと心に誓った瞬間でしたw

最後がキニナルキニナルw
だいたいの予想はアレかな?(^q^)

高校3年間彼女なし→大学1年生の19歳でギリ童貞喪失の私の前で、モテないなんてどの口が言ってるんだ~!!

ちくしょー
俺もやりまくりたかtt……ゲフゲフ

初セ○クスの感想……全く同じwww
何でこんなにしんどいのかと

No title

こんちは~☀

とんでもないモンキーさんですね(爆

・・・ということは公園でのジョギングはスポット捜し!
もちろん実行は花火大会←遠www


ウチは高校より彼女と呼べる子できてないので
羨ましい限りですね(^_^;)
しかしながらチェリーはJCで卒業しとります。
その当時は家が森と化してたほどに
いけいけどんどんでしたね~
それをおかんに見つかった時は・・・


前回より
ビックリマンシール集めてましたね~
今思えば
綺麗に取っておいて売りさばけば
いくらになっていたことか・・・


V店は設定の置き方バラバラですね~
何か癖あんのかな~とか思ってデータは取ってましたが
わかんなくて辞めました(^_^;)

そっから完全養分ですね(笑



第2使徒 様

お疲れ様です♪

> そんな性旬なかったなぁ(´~`;)
いやいやいや、ないのが普通だと思われますw

> 私なんて、清く正しいまま高校卒業したのに、ナミリーさんはモンキー化してたのねw
学業は捨て性に9割がた力を注いでましたからねw

> いやいや、お外は未体験ですなー。
> 今度試して…みる気はないですが(笑)
> 相手もいないしwww
雨の日とか遊具の中まで漏れてくることもあったりでねw
それでもやってたんだから、相当ヤリタガリーだったんでしょうね・・・
今思うと本当なんであんなとこでやってたんだろうと思いますw

> ナミリーさんがレス仲間っていうのは嘘のような気が(-_-)
それが・・・ねw
次回は大学時代以降で現在までをまとめて書こうと思いますので
そちらのほうで真実が明らかに・・・(現在がレスってのはマジ話ですからご安心をw

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> うん、私も第2使徒さんと一緒なかんじ。
> ↑なんかブログ読んでても似てるんですよ、第2使徒さんとw
確かに、私もナンジョウさんと第2使徒さんは似た匂いを感じてました(笑)
物事の見方とか切り口とか・・・
特に、お二人の下ネタに対する見方・切り口にはいつも脱帽です(マジ話w

> で、ナミリーさん!
> モテないってのは、高1でチェリー捨てた人の言うことじゃないと思われ。
> ・・・しかもその後すぐ彼女出来てたりするし。
> お外でバンバンやってるし。
いやいやいや、だって私は学業を放棄し
性に9割の力を注いだ男ですよ!!
そりゃモテる為にはどうしたらいいのか真剣に考えてましたし
その頃は、ファッションにも勉強して
お金もかけましたし
出会いを求めて常日頃から動いてましたから
それでその程度なんですよw
だから自然にモテてたわけではなくて
モテててるように装っていたわけです!

> 私の知ってるホントのモテない男達から刺されるよ?
> 2ch独男板とかでめっちゃ叩かれるで??
> ボッコボコやで???
私、今になって思うんですが
上で書いたように装うより
「自分はモテない」と自覚するほうが
よっぽど勇気いることだし、よっぽど男らしいと思うんです
装うだけの人間は、どこまで行っても装うだけなんです
と今になっては思います

> ・・・あ、なんかキャラ破綻してる(自爆)
まさか、ナンジョウさんから「ズッコンバッコンやで」発言が出るとは(違w

No title

おのじ 様

お疲れ様です♪

> 前半見てて、アレ?何この爽やかさ?
> ブログ間違えたかな?・・と思ったよ( ´ ▽ ` ;)
> まあ後半はいつものナミリンでホッとした
すげーごまかしました(笑)
書いてて自分らしくない!って感じでムズムズしてたけどw

> 後半は安田一平もびっくりのやりたい放題ですなww
> てか、これが普通なのかな?
> さすがに青カンは無いですが、車とかなら自分やったことありますおww
> まあ、気持ちいい通り越して体痛いし、車汚れるしで散々でしたね=3
> 教訓。AVのまねは止めようと心に誓った瞬間でしたw
外ばーっかでしたw本当よく捕まらなかったと思いますよ!
車の話は大学以降でまた書きますねw
車ん中がすげー曇るんですよね、あれ(笑)
AVのマネと言えば、とある鷹さんの如く
耳元でささやいて「キモい」って言われたことがw

> 最後がキニナルキニナルw
> だいたいの予想はアレかな?(^q^)
まー次回書くときは現在までまとめて書きますので
お楽しみにw

ぉっ 様

お疲れ様です♪

> 高校3年間彼女なし→大学1年生の19歳でギリ童貞喪失の私の前で、モテないなんてどの口が言ってるんだ~!!
いやいや、だって確かぉっさんは高校時代は野球部だったんですよね??
私、部活はすぐ辞めたんで学生が部活に時間使ってる間
シコシコと出会いと性を求めてフラフラしてたんですよw

> ちくしょー
> 俺もやりまくりたかtt……ゲフゲフ
いや!ぉっさん!やりまくるのは大学になっても出来ますし
社会人になっても出来るじゃないですか!!
(現に3児のパパさんですしw)
でも、部活ってのは学生時代にしか出来ない事なんです!!
それに青春をかけるってのは凄い事ですよ!
私はそれが出来なかった人間ですから
正直な話、今になって甲子園なんて見てると
本当に彼らがうらやましかったりする時もあるんです

> 初セ○クスの感想……全く同じwww
> 何でこんなにしんどいのかと
でしょwあれ絶対AVとエロ漫画の見すぎ読みすぎのせいですよ(爆)
ちょっと触れただけでアンアンアンと真剣に思ってましたからねw

No title

アクシア 様

> こんちは~☀
お疲れ様です♪

> とんでもないモンキーさんですね(爆
ウッキッキーw

> ・・・ということは公園でのジョギングはスポット捜し!
> もちろん実行は花火大会←遠www
確かに夜中に走ってる事もあるんですが
カップルがそーゆー事してないかチラチラ見てますよ(爆)
花火大会は、毎年行ってますが
あの人ゴミの中やってたら1発で逮捕ですよねww
さすが、アクシアさん話が通じすぎて気持ちいいw

> ウチは高校より彼女と呼べる子できてないので
> 羨ましい限りですね(^_^;)
> しかしながらチェリーはJCで卒業しとります。
> その当時は家が森と化してたほどに
> いけいけどんどんでしたね~
家が森www
その当時に是非参加したかった・・・
私も中学の時に消費したティッシュの量は森1つ分くらいは(笑)

> それをおかんに見つかった時は・・・
地獄ですねwww

> 前回より
> ビックリマンシール集めてましたね~
> 今思えば
> 綺麗に取っておいて売りさばけば
> いくらになっていたことか・・・
ですよね!
たまーにまんだらけとかに行ったら結構高額で打ってるんですよね!
そのたびに思いだして後悔してますw

> V店は設定の置き方バラバラですね~
> 何か癖あんのかな~とか思ってデータは取ってましたが
> わかんなくて辞めました(^_^;)
あそこグチャグチャですよね!
ジグザグとか並びとか末尾番号とかパターンが多すぎて
いっつも絞れず爆死してましたもん

> そっから完全養分ですね(笑
大丈夫!私もG店に行こうが、P店に行こうが
どこに行こうが養分ですからw

No title

>特に、お二人の下ネタに対する見方・切り口にはいつも脱帽です(マジ話w

下ネタ限定かい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも,スレンダー美人のナンジョウさん(妄想)と似てるなんて嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ

え?体型の話じゃないの?
何だ(´・ω・`)ショボーン

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> >特に、お二人の下ネタに対する見方・切り口にはいつも脱帽です(マジ話w
> 下ネタ限定かい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いやいや「特に下ネタは!」って事ですよ(笑)
ほら、他にも第2使徒さんは・・・えーっとレス仲間だし
ナンジョウさんは・・・巻き髪だし

って冗談ですからね!w

> でも,スレンダー美人のナンジョウさん(妄想)と似てるなんて嬉しいわ(*´ェ`*)ポッ
どこが!って聞かれると言葉に出来ないですが
雰囲気と言うか感覚的に似てるイメージなんですよね

> え?体型の話じゃないの?
> 何だ(´・ω・`)ショボーン
まーまたそんな立派と噂されるようなお乳をお持ちなのにご謙遜を(笑)

No title

>特に、お二人の下ネタに対する見方・切り口にはいつも脱帽です(マジ話w

下ネタ限定かョ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、ナイスバディでプリティ第2使徒さん(妄想)と似てるなんて感激だわ(*´ェ`*)ポッ

・・・え?体型の話じゃないの?
まあね、洗濯板だもの私・・・(´・ω・`)ショボーン

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> >特に、お二人の下ネタに対する見方・切り口にはいつも脱帽です(マジ話w
> 下ネタ限定かョ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ナンジョウさんまで(爆)

> でも、ナイスバディでプリティ第2使徒さん(妄想)と似てるなんて感激だわ(*´ェ`*)ポッ
第2使徒さんはボインボインのバインバインのダンバインらしいですよ(*´ェ`*)ポッ

> ・・・え?体型の話じゃないの?
> まあね、洗濯板だもの私・・・(´・ω・`)ショボーン
そそそそそ、そんなことは決して・・・
ほら、洗い物も出来て便利じゃないですか(汗汗汗

てか、女性は乳だけじゃない!大事なのは、そう!
ケツです(キッパリw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
