スポンサーサイト


さよなら、さよなら、さよなら

何度、この言葉を言ってきただろう
何度、この言葉を言われてきただろう


さよなら



これまで築いてきた関係を
この言葉だけですますのは
あまりにも物悲しいような気もする

が、この別れは決してマイナスでなかったと

そう言える日がいつか来ると信じて


僕はこう呟く



サヨナライオン

と意味深な感じの冒頭ですが
ちょっとしたドッキリです

ビックリした?
ねぇ、ビックリした?(ウザイw)


残念ながらブログ辞めません
ひっそりとインターネットの片隅に
居座ってやろうと思ってます

----------------------------------------------------------

とは言え
そろそろ志村けん、つぶやきシローに継ぐ
死亡説が出そうなので
更新させて頂きます

私は、元気です
すこぶる元気です


そして

普通のテンガ1

テンガです

普通のテンガ2

テンガ(ライター比)です


卵テンガ2

テンガ(卵型)です

----------------------------------------------------------

ちなみに
卵型は今回ハジめて買ったんですが
正直、初心者にはあまりオススメ出来ません
コツを掴むまでが難しいです

それなら無難に
従来のカップ型テンガを
購入されることをオススメします

使用後もアップしようかと少し考えましたが
あまりにグロテスクと言うか

載せたところで
ケースケ先生に「誰得?」
と言われそうなので自重する事としますw

----------------------------------------------------------

さて、私の元気度合いもお伝えしたところで

閑話休題
(使い方あってる?)

誠に勝手ながら
更新を2週間ほどお休みさせて頂いておりました

皆様、お元気だったでしょうか

私はと言いますと
インターネットとは無縁の生活

と言うか
単に堕落した生活を送っていましたw

事ブログに関しては

休む



更新が億劫になる



フェードアウト


と言うブロガーの
宿命病にかかりそうになりましたが
恥ずかしながら帰ってまいりました

----------------------------------------------------------

さて、久々の記事ですので
本題は原点回帰と言う事で

パチスロブログらしく

溜まりに溜まった稼働報告を
レシートと共に振り返っていきたいと思います

記憶があいまいなとこもありますが
簡単なメモを頼りに
ともかく書いてみますので

お時間ある方は
「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

では、さっそく行きましょう

時はさかのぼり4月27日

小雨が降る中
最近マイホのP店へ
バイクでビーンっと
10時過ぎにホール到着

店内をグルグルまわり

まずは万枚機種でお馴染み?の
戦国BASARA

投資1kで慶次BIG2発
ラッシュに入る気配もないので

持ちコインで懲りずに蒼天の拳へ移動
デカボタンプッシュからいつぶりかの蒼天BIG

が!安心の2連

その後、少し回すが
2チェをことごとく外し萎え交換

----------------------------------------------------------

その後、パチ北斗(ケンシロウ)に移動

パッキンに余った9kを打ちこむ

8k目に2確をひき無事2連(2確含)
出玉を頂いただけありがたいと思い交換

ST中ジャギに負けた時どういう顔したらいいか教えて下さい


とメモに書いてあります(笑)

----------------------------------------------------------

で、その日のレシートがこちら

4月27日レシート1

さて、少し早いが勝ち確保し帰宅
と思うも外は結構雨が強くなってきてるし

もう少しウロウロしてみるか
と店内をグルグルして見つけた台が

ラムちゃん

うる星やつら

簡単に説明しますと
ミドルタイプのST機

ボーナスが大きく分けて2種類
15Rとランクアップボーナスによって
出玉を増やす感じの台です

----------------------------------------------------------

ともかく初打ちなので
おそるおそる打ち出すと

2kでなんと2確をゲット(・∀・)


ST機なのでスルーもあるかも
と思いながらの

4月27日レシート2

15連だっちゃw

ランクアップボーナスが多く
出玉は伸びませんでしたが

これだけ連してくれれば気持ちよかったです

外を見ると雨もあがっていたので
端玉だけ打って交換


この日の帰りにテンガを購入(ココ重要)


----------------------------------------------------------

日は変わって

5月3日
世の中はゴールデンウィーク
私用で実家に帰っていたので
地元のF店にて


この日
まず打ったのがコレ

銭形平次


意味不明のコラボで話題沸騰中?
CR銭形平次

打った感想は

享楽はどこを目指して
この台を作ったんでしょうか・・・

やはりこれに尽きるわけで
AKB使って話題出せばホールに売れる
とでも思ったんでしょうか

客はそんな事じゃ喜ばねーよ!
バカにするんじゃないよ、まったく!


----------------------------------------------------------

え?

大島優子

なんだよ!こっち見んなよ!

大島優子

そ、そんな目で見られても!

大島優子



デレデレ

ゆうこタソ萌え~

いや、お決まりのねw
ちなみに画像は私ではありません!
拾いものです(笑)

----------------------------------------------------------

ともかく

その店にあったのが
ライトミドルスペック(約1/200)
だったんですが

STもキツイし
74回転しばりで
確変中大当たり確率が脅威の約1/70

さらに

6の図柄のおっさん?おにーさん?が気持ち悪いw
なんか江戸時代のお姉系みたいな感じなんですよ
化粧の感じとかが!

ともかくこの台
2度と打つ事はないでしょう

1k(12回転目)で当たり
連はないもの
ボチボチ当たって持ち玉にはなっていたので
1箱交換し移動


その後、座った巨人の星で投資7kで当たり
さらっと10連しその日は辞め

5月3日レシート

----------------------------------------------------------

翌日の5月4日

朝イチで久々の鬼武者
これが投資5kでBIG

運よく阿倫ちゃんが
下段まで移動してくれて
蒼剣ラッシュへ

さらにすぐBIGを引くも
これが1話終了

が、しかし
続けざまに高確スイカから
もう1つ蒼剣ラッシュ

これが謎に続く続く

たいした上乗せはないもの
ボーナスも絡めながら
9話まで続き1,500枚ほど

----------------------------------------------------------

上乗せも偶数っぽかったので
これは貰ったかな

と意気揚々と回しハジめると

とたんに強チェ(通常or低確)を
4発連続で外し、さすがに追えずヤメ

ただ単にたまたま出ただけでした

5月4日レシート

ここから、なんと!南斗!


帰宅


久々に妹とショッピングに出かけましたw

----------------------------------------------------------

そしてこれがラスト
5月9日

イベントの鬼武者打って8kからBIG
高確スイカからART
これが3話まで続く

さらにBIGをひき
そこで入ったARTが4話まで
途中BIGをひき1,000枚ほどのコインになる


も!800までハマり持ちコイン崩壊


設定を期待したものの
強チェをことごとく外し論外

ならば天井目指しちゃる!
と意気込んで再投資に入ると
スグさまお決まりの


ゴミボーナス・・・(´Д⊂
ここで隣が同じくゴミボからのフリーズ・・・

----------------------------------------------------------

救いは終了後
夜背景で強チェをひき
久々の千鬼から無事ARTへ

そしてART消化後ヤメ

5月9日レシート1

久々のエンディングでね( ̄ー ̄)ニヤリ

下はなぜか打った久々の仮面ライダー
こちらは1,000円負けでしたw

----------------------------------------------------------

ここでイベントのバラエティーに移動し
空いていた未来少年コナンを初打ち

ミドルスペックながら80%継続の確変が売り
※但し9R

これがなんと!


30Kノーヒット(´Д⊂



疑似3なろうが
群が出ようが

うんともすんとも言わず
最初はニコニコ見てたリーチも
しだいに飽きてギブアップ

その後、背面のライディーンで少し取り戻しヤメ

5月9日レシート2

藤商事お馴染みの
ワーニング柄から当たり
6連しましたが
途中120ほど潜伏したので
出玉はこんな感じ

----------------------------------------------------------

ここ最近は、謎についてるので
収支はだいぶ浮いてますが
色々と出費がかさみ
本人としてはそんなに勝ってるイメージはありませんw

次回は、その出費の話をしたいと思います

----------------------------------------------------------

最後に
更新がお休み中に
来て下さった方々には
本当に申し訳なく思っております

ブログに義務でもなければ責任もない

と言ってしまえばそれだけですが
それでも楽しみにしてくれてた方がいると信じ
また更新して行きますので

勝手ながら
今後ともよろしくお願いいたします

それでは、以上です
長々と読んで頂きありがとうございました

またお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ!

更新お疲れw
なんか調子よさげだね~!
まぁ、みんな楽しみにブログ見に来てるし、
無理しないように続ければよいかと。
無理するといやになるしねw
私は諸事情あって、更新したくてもちょっと今は無理なので・・・
その分がんばって更新してねw(←無責任w)


No title

風邪でも引いたのかな~?って心配してたけど,
元気にテンガってるみたいでよかったですw

連休中は結局プラス収支だったのかな?
まぁ,あんなモノ買えるくらいだから勝ったのかw

あ,ちなみにライディーンは藤じゃなくて高尾のような気が…(;´▽`A``

No title

ホントだ、生きていらっしゃる!!
あ、違った、勝っていらっしゃるwww

最近笑ってないなぁと思ってたんですよ、自分。
で、ナミリーさんのブログがしばらく更新されてないってことに納得。
・・・ということで。
いつも笑わせてもらってるんでこれからも更新楽しみにしてますよ。
でも使用後のTENGAアップは楽しみにしてませんよ、と。

No title

お疲れ様です☆

自分もGWはほぼ稼働してましたが
70Kくらい負けましたね(+o+)

10連休だったので
久々に学生に戻った気分で打ち散らかしちゃいました(汗
まぁあっちの方も多少打ち散らかs・・・
結構満喫しましたね♪


タマゴTENGAはよくデリの90分以上の方にもれなく・・・
でもらえたりしますよねぇ。
僕も何度かそれ目当てに呼んだ経験が(-。-)y-゜゜゜

買ったことはないですけどね(^_^;)


では(^^)/

No title

相変わらずのTENGAブログで安心? しましたw
黒はヤバイと前回おっしゃっていまいたが、そうでもないようなw
個人的には赤の方が良いですw是非一度この件については話し合わなければなるまいw

勝っておられるのうw羨ましいのうwのうw
使用後のTENGAアップ///期待してますうぼろろろ。

No title

え。ビックリしたんですけど。
最近おのじさんやチャラ乙さんがブログやスロットやめます宣言ししてたから、ちょっとビックリしたんですけど!。゚(゚´Д`゚)゚。

相変わらずの変態っぷりで安心しました。
さぞ、あっちの方もゴールデンダイナマイトなウィークだったのでしょう。

バックに写っているパソコンかっこいいすね
やらしいショートカットばっかりですね

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

テンガが載ってて安心しました♪
さすがです!!!

それにしても、なかなか勝ってらっしゃるー!
羨ましいなー
いいなー
ぴょん吉もがんばろー♪

No title

沙耶 様

> やほ!
お疲れ様です♪

> 更新お疲れw
> なんか調子よさげだね~!
そうなんですよー!この時までは調子良かったんです
この時までは(意味深w

> まぁ、みんな楽しみにブログ見に来てるし、
> 無理しないように続ければよいかと。
> 無理するといやになるしねw
そう言って貰えると本当に嬉しいし
励みになります!ありがとうw

> 私は諸事情あって、更新したくてもちょっと今は無理なので・・・
> その分がんばって更新してねw(←無責任w)
(>Д<)ゝラジャ!
おのじさんも卒業するって言ってるし
ぉっさんも稼働を少なくするみたいだし
さらに沙耶さんも忙しいみたいで
ピレスさんは・・・服役中だしw

寂しい限りですが
ボチボチ続けていきたいと思うので
また時間ある時は覗いて見て下さい^^

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> 風邪でも引いたのかな~?って心配してたけど,
> 元気にテンガってるみたいでよかったですw
下半身中心に風邪ひきそうな格好ですが
不思議とひかないもんなんですねw

> 連休中は結局プラス収支だったのかな?
> まぁ,あんなモノ買えるくらいだから勝ったのかw
うん、パチスロだけはだいぶ浮いてるけど
色々と買ってたから、あまり残ってないんですよw

> あ,ちなみにライディーンは藤じゃなくて高尾のような気が…(;´▽`A``
高尾のライディーンは平成のカッコいいライディーン
藤商事のライディーンは昭和の古臭いライディーンなんですw
ほとんど同じタイトルだし、分かりずらかったですね!すみませんw

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です♪

> ホントだ、生きていらっしゃる!!
> あ、違った、勝っていらっしゃるwww
生きてるし、勝ってますww

> 最近笑ってないなぁと思ってたんですよ、自分。
> で、ナミリーさんのブログがしばらく更新されてないってことに納得。
> ・・・ということで。
> いつも笑わせてもらってるんでこれからも更新楽しみにしてますよ。
うわ~ナンジョウさん
なんて嬉しい言葉を(デレデレ

> でも使用後のTENGAアップは楽しみにしてませんよ、と。
もうこんなに喜ばせてくれるなら
使用後のTENGA送ります!
クール冷凍便で送ります!
住所分からなくても「仙台市 ナンジョウ様宛」で送ります

と冗談はこのくらいにして
本当嬉しかったです、ありがとうございましたw

No title

アクシア 様

> お疲れ様です☆
お疲れ様です♪

> 自分もGWはほぼ稼働してましたが
> 70Kくらい負けましたね(+o+)
うひょー!70Kですか!
どこで打ってたんですか!?美術館?

> 10連休だったので
> 久々に学生に戻った気分で打ち散らかしちゃいました(汗
> まぁあっちの方も多少打ち散らかs・・・
> 結構満喫しましたね♪
えー!まさか!まさかのナカースですか!?w
えー!いーなー!いーなー!(ちょっと本気w

> タマゴTENGAはよくデリの90分以上の方にもれなく・・・
> でもらえたりしますよねぇ。
> 僕も何度かそれ目当てに呼んだ経験が(-。-)y-゜゜゜
ほー!そんな事あるんですか!?
実は出張先のビジネスホテルでしか
デリバリー的なとこは経験したことなくて
こっちでは未経験なのですよ
噂では福岡のデリーはレベル高いなんて聞くんですが
そんなお得なサービスもw

> 買ったことはないですけどね(^_^;)
買うなら普通のに限りますよw

> では(^^)/
|Д^)ノジャ、マタネ

No title

えすえむ 様

お久しぶり♪

> 相変わらずのTENGAブログで安心? しましたw
> 黒はヤバイと前回おっしゃっていまいたが、そうでもないようなw
> 個人的には赤の方が良いですw是非一度この件については話し合わなければなるまいw
いやーやっぱりスタンダートの白でしょw
って黒や白や赤や
知らない人が見たら芋焼酎かなんかの話だと思われそうな内容ですねw

> 勝っておられるのうw羨ましいのうwのうw
たまたまですよ(笑)
もう大けがしましたからご安心をw

> 使用後のTENGAアップ///期待してますうぼろろろ。
うそ~んwアレはさすがにグロテスクと言うか
擬音で言うと完全にデロデロのベロベロじゃないですかw
さすがに私もためらうレベルでしたよw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> え。ビックリしたんですけど。
> 最近おのじさんやチャラ乙さんがブログやスロットやめます宣言ししてたから、ちょっとビックリしたんですけど!。゚(゚´Д`゚)゚。
でしょー!寂しいよね(´Д⊂
と言っても書いてよ!って強制するもんでもないしねー
もどかしいとこです

> 相変わらずの変態っぷりで安心しました。
ありがとうございます
どうもコレだけは捨てたくても捨てれない様子ですw

> さぞ、あっちの方もゴールデンダイナマイトなウィークだったのでしょう。
そっちのほうは、とんと御無沙汰ですw
ウチ、完全にレスとなりはてておりますw

> バックに写っているパソコンかっこいいすね
> やらしいショートカットばっかりですね
うそーんw普通のノートPCだよw
いやらしいショートカットなんて1つもないし!失礼なww

No title

ぴょん吉 様

お久しぶりです♪

> ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
> テンガが載ってて安心しました♪
> さすがです!!!
いつか買ったら載せようと画策してたんですw
タイミングがよかったんでついw

> それにしても、なかなか勝ってらっしゃるー!
> 羨ましいなー
> いいなー
> ぴょん吉もがんばろー♪
いやー時代はMAXですよーw
なんて思ってたら大けがしましたww
ぴょん吉さんの打たれる台は
私の好みと同じ匂いがしますのでお気を付け下さいねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
