スポンサーサイト


牛丼を食いながらフト思った事

皆さんは経験があるだろうか?

よく漫画などでよくある表現である

エロ関連の事を経験したり想像したり
その結果、鼻血が出たと言う事が



私はナイ


と言う事を
吉牛を食いながら考えていたのが
今日のお昼の話

----------------------------------------------------------

吉牛に行く為に外に出てみると

数日間、雨でジメジメしていた天気も
今日はカラっと晴れ渡りとてもいい陽気だ

爽やかな風

白い雲

そして


あおいそら

あおいそら

・・・

----------------------------------------------------------

「あおいそら」
が誰なのかはあえて言わないが

簡単に言うと「女優」だ

そして女優の彼女が
出ている作品をつい先日見た

可愛い顔して結構エグイ事やってるのね

専門用語で言うとこの「ぶっかけ」
と言っても分からない人もおられるだろうから
こちらも簡単に説明すると
牛丼で言うとこの「つゆだく」
みたいなものと考えて貰えればいいと思う

----------------------------------------------------------

そうそう
この「ぶっかけ」と言う言葉は
もちろん日本語だが

遠くアメリカでも通用すると言う事をご存じだろうか
もちろん言葉の意味も同じ

また同じように
「へんたい」という言葉

実は、この言葉もアメリカで通用するのである
こちらは少し意味が異なり
「エロ漫画・アニメ」の事を指すらしい

聞いた話なので確証はないが
現在、調査員をアメリカに派遣しているので
本件については確証が取れ次第
追って連絡する

実践検証頼んだぞ、あつし調査員


----------------------------------------------------------

この件が本当の話として
話を進めるが

イチローや松井が野球で
長友や香川や内田はサッカーで
世界にその名を轟かせた

同じように
「ぶっかけ」や「へんたい」も
日本発の世界に誇れる言葉として

もっと尊重されるべきだと、そう思う

そうすれば
日本に対する世界の意識も少しずつ変化して
スーシ、テンプーラだけでなく

フジヤーマにブッカーケ
ヘンタイのサムラーイ


と言う風になるのではなかろうか
なったとこでどうという事はないのだが

将来「ラストサムライ」ならぬ
「ラストヘンタイ」がハリウッドで映画化されるのなら
是非主演はブラッド・ピットと私でお願いしたいものだ

しかし、どこにお願いすればいいか分からないので

頼んだぞ、あつし調査員(2度目)


----------------------------------------------------------

ちなみに
私は「へんたい」であると思うが
決して「ぶっかけ」が趣味ではないのであしからず
※しかし、吉牛ではいつも「つゆだく」を注文します

そうそう
現在、アメリカに行ってる
調査員のあつし君は変態です(キッパリ

そんなあつし君のブログはコチラから
現在、ちょうど「へんたい」の記事で笑ったw

と言う事で
今回の本題は
そんな言葉にまつわる
「2011年4月検索ワード」です

それでは
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------
さて、本題
お休み期間があったので
少し遅くなりましたが

2011年4月検索ワード

先に書いておきますが
今回は波乱の結果となっております

いつもは1位から5位くらいまでを書いてから
気になるワードを書いてましたが

今回はカテゴリーで書きます
(理由はおのずと分かると思います)
それでは、さっそく行きましょう

----------------------------------------------------------

まず当ブログのメインになってる
パチスロ関係の検索ワードから

CR聖闘士星矢 2件
パチ 星矢 楽しみ 1件


話題の新台ですからね
私ももちろん楽しみです

魔界ラッシュ 1件


未だ根強い牙狼人気
そう言えば
新台でレッドレクイエムの
ライトミドルを打ったんですが

最初からサンセイも
中途半端なミドルにせず
こっちのスペックで出せばよかったのに
と思うくらい出玉と演出のバランスがよかった
ように思います

ドンタッチ パチンコ 1件


緑ドンとかけまして
負け過ぎのパチンカーととく

その心は


ドンタッチ(Don't touch)

ナミッチです

・・・

いや、ほら
緑ドンってビリータッチするし
負け過ぎた時って寄りつかないのが1番だし

って、自分の放ったギャグを自分で説明するほど
悲しい事はないですね(笑)

----------------------------------------------------------

さて、ここで重要なお知らせがございます
当ブログのメインテーマになってる
「パチスロ」関係の検索ワードは以上

全検索ワード115件中5件

でした

それを踏まえて
それでは、次にコチラをご覧下さい

----------------------------------------------------------

エロ関係の検索ワード

エロイダーマン3 2件
ミッション・チン・ポっしゃぶる 1件

なんなのこれ?と思いましたが
以前エロビデオタイトルの
パクリ方が凄いみたいな記事で
しっかり書いてました(笑)

おパンティー 1件

すきゃんてぃー

ん…ぁっ…っ 1件
ぁっっ…ん 1件


毎度お馴染みあえぎ文字シリーズ
何を目的でこの検索ワードを入力してるのか
いつも不思議でなりません(笑)

エロ本 かいらくてん 2件

青春の1冊「快楽天」です
@「ドルフィン」とかもありましたね(笑)
私は実写より漫画派だったので
よく回し読みさせて貰ってました

初めて女の子を意識し始めたのもこの頃。 1件

そ、そうですかw

大人の社会化見学 av 1件

どんなシリーズ!?
テンガ作ってるのを見に行くとか?
それなら是非、見てみたいですけどね(笑)

サガミ コン 1件

ここまで書くなら
ドームまで書こうよ!w

----------------------------------------------------------

さて、ここまで
つらつらと書いてまいりましたが
次のワードはあまりに複数に渡り
検索ワードのパターンがあったので
1つまとめにさせて貰います

そのワードとは


よかろうもん(ヘルスの店名)関係


その数驚愕の


48件ド━(゚Д゚)━ ン


メインテーマである
パチスロ関係の約9倍

----------------------------------------------------------

店の子の名前だとか
本番がどうのだとか
病気は大丈夫かだとか
感想はどんなだとか

そんなんばっか(爆)

そんな私も1回行っただけですからねっ!
そこまでは、知らんよ!

と強く言いたいですが

これがネットの怖さか・・・(多分、違うw


----------------------------------------------------------

これまで
エログよりのパチスロブログ
と冗談っぽく言ってましたが

ほとんど風俗(しかも店限定)で埋まる現状

これは完全に

さよならパチスロブログ

こんにちはエログ

の流れなのか・・・(笑)
いや笑い事でもないのか

ちなみにいつも1位だった
当ブログのタイトル
「ボクはココにいる」ですが

今回はなんと2件だけでしたーヽ(´ー`)ノ


・・・

・・・

・・・(涙)

終わったな

ゲンドウ「終わったな」
冬月「あぁ、終わった」

----------------------------------------------------------

と言う事で、今月より
「ボクはココ(ヘルスの店名的な意味で)で抜く」

にタイトル変更するかどうか週末考える事にします(笑)

以上です
それではまたお会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ボクはココ(ヘルスの店名的な意味で)で抜く」
にタイトル変更するかどうか週末考える事にします(笑)

変えちゃえ変えちゃえ!!!(^^)!
ナミリーさん最高♪
それにしても、ぶっかけって何?
顔の事?
顔以外の事???

No title

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> 「ボクはココ(ヘルスの店名的な意味で)で抜く」
> にタイトル変更するかどうか週末考える事にします(笑)
>
> 変えちゃえ変えちゃえ!!!(^^)!
> ナミリーさん最高♪
うはっw意外なとこで好評(爆)
自分で言っといて何ですが
コレ行っちゃうと後戻りできないだろうな
なんて思ってたりw

> それにしても、ぶっかけって何?
> 顔の事?
> 顔以外の事???
えーっと・・・
基本的には顔と言うか何と言うか
顔以外もと言うか好みによってと言うか
そこは個人のフェチティッシュなとこが
深く関わってくる部分でありまして・・・
って何を言わすんですかww

No title

うは!
完璧にエログ認定されてるねぇ・・

まぁ、いいんじゃん???
エロとスロを兼ね備えたブログってことでw
先にスロでなくて、エロが来るところがポイントね♪

No title

うむ。納得の結果であるww

タイトル変えちゃえ変えちゃえ♪


>それにしても、ぶっかけって何?
>顔の事?
>顔以外の事???

え?顔とか顔じゃないとか,そもそも何のこと????

No title

こんちは~☀

いきなり見つかっちゃいましたな(^^)

ここはお互いエログ路線で
突っ走ってくしかないのでは!?
東京の「極嬢」に対抗して
福岡は「よかろうもん・ナミリー極」なんてのはどうでしょうか?


・・・はっ
すでにタイトルが変ってるw( ̄Д ̄;)w

No title

こらこらこらこらw
どっから突っ込んでいいもんか。ケツか?
僕が変態ってのをキッパリ言いすぎでしょwwまぁ、あながち嘘でもないから良いんですが(いいのか?
グレンラガン(今の記事のアニメ)はヘンタイではありません(キッパリ

ってタイトル変わっとる!!行動力すげー

ドンタッチ(Don't touch)で不覚にもクスっと笑ってしまいました。。。
何故だろう。ナミリーさんのギャグ(・∀・)イイ!!

No title

皆もツッコんでますけど、
もうタイトルから完全にエログ移行なんですね、そうなんですね。

・・・あ。
元からエログじゃなかったんですか、ココ!!??
し、知らなかった・・・

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> うは!
> 完璧にエログ認定されてるねぇ・・
とある店限定のエログになりさがってると言うねw

> まぁ、いいんじゃん???
> エロとスロを兼ね備えたブログってことでw
> 先にスロでなくて、エロが来るところがポイントね♪
そんなワンポイントいらないから(笑)
どうしてこうなった(自業自得w)

No title

第2使徒 様

お疲れ様です♪

> うむ。納得の結果であるww
くぅ・・・第2使徒さんにはそう言われると
書きながら思ったw

> タイトル変えちゃえ変えちゃえ♪
変えちゃったZE☆
でも、「変えると後戻りできねー」
ってちょっと本気で悩んじゃったZE☆

>それにしても、ぶっかけって何?
>顔の事?
>顔以外の事???
う~ん、これは何と説明したらいいのか
難しい問題でして・・・

> え?顔とか顔じゃないとか,そもそも何のこと????
ってか絶対知ってるでしょw確信犯だ!w

No title

アクシア 様

> こんちは~☀
お疲れ様です♪

> いきなり見つかっちゃいましたな(^^)
フフフwナミリーレーダーは鋭いんです!
ことエロに関しては!(ビシッ

> ここはお互いエログ路線で
> 突っ走ってくしかないのでは!?
「お互い」ね(・∀・)キタイしてるよw

> 東京の「極嬢」に対抗して
> 福岡は「よかろうもん・ナミリー極」なんてのはどうでしょうか?
ってかアクシアさんなんで極嬢なんて知ってるの!?(爆)
ハイクォリティーホテルデリバリーヘルスだって、凄いねココw
じゃあ、今度は「マダム麗奈」って調べてみてよ!ココも凄いからin福岡

> ・・・はっ
> すでにタイトルが変ってるw( ̄Д ̄;)w
バレたかw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> こらこらこらこらw
> どっから突っ込んでいいもんか。ケツか?
残念ながら、僕そっちの趣味はないんですよw
誰かとは違ってね・・・(意味深w

> 僕が変態ってのをキッパリ言いすぎでしょwwまぁ、あながち嘘でもないから良いんですが(いいのか?
> グレンラガン(今の記事のアニメ)はヘンタイではありません(キッパリ
そうか、グレンラガンのようにグリグリと「掘る」のか・・・
なんかそんなアニメだったよね?グレンラガン(笑)

> ってタイトル変わっとる!!行動力すげー
こっそり凄く悩んだと言うねw

> ドンタッチ(Don't touch)で不覚にもクスっと笑ってしまいました。。。
> 何故だろう。ナミリーさんのギャグ(・∀・)イイ!!
前、あつし君がベタなギャグが好きだって言ってたからさ!
ほら、別にウケ狙ったと言うわけじゃなくて
あつし君に楽しんでもらおうと思って書いたんだよ!
別にスベったイイワケとかじゃなくてさ!(必死w

No title

ナンジョウ 様

> 皆もツッコんでますけど、
> もうタイトルから完全にエログ移行なんですね、そうなんですね。
今まで否定し続けてきましたが
さすがにもう認めざるを得ないと言いますか
実際、そう言う結果が出てるからと言いますか
くそーぅ!どうしてこうなったw

> ・・・あ。
> 元からエログじゃなかったんですか、ココ!!??
> し、知らなかった・・・
そんな事ないですから!

以前書いた記事もう1度、読んで下さいよ~
ほら~どこがエログなんですか~

ってホンマや・・・

定番のやつなんだからねっ!
だから乗っただけなんだからねっ!w
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
