

悪いことと良いこと

皆様、おはこんばんち


開設し、ちょいとの間放置状態でした

仕事にて担当地域にてクレームがおこり
一大事になりかけていたので、急遽に出張・・・

日帰り予定が宿泊になったりで
用意もしてなかったので、下着買ったりなんだりで
結構な出費も給料日前のビンボーリーマンには痛手です。


そんなこんなの稼動日記にて

9/12(日)地元F店(等価)にて
久々に朝から並ぶ
バジに6有とのアナウンス
200人ほど並ぶ中で
整理券番号も12と良かったが
あと1人の差でバジ埋まり

第2候補の
スロルパン(新台)へ

3,000Gほど回し
ボーナス確立は6同等
ART突入率(ZT・SH)1以下?

N-BIG中7W揃いが2回有
SHはいるも上乗せも5G・10Gが数回にて
ショボショボな結果に

ZTは
S-BIG後に1回
REG(対決演出より)後に1回
サーチライトステージにて3連チェリより1回

抵設定のボーナスヒキ強かな?


結果は400枚交換で
-10kにてフィニュッシュ!

その後、1,000嵌りを食らった後に
連荘して半箱ほどになっとりましたわ



その後
イベントのパチ黄門にて母上殿がおりまして
24箱ほど持っており疲れたのでヤメると申しておりました為に
代打させて貰うことに

結果は180ちょいで突確より3連~400嵌りで単発2回23箱にて
時間が来たので155kで終了


ご祝儀で10k頂きましたとさ

そんなこんなで9/12(日)は
パチとスロ合わせ±0でフィニッシュです。


9/13(月)
出張先の謎店にて
PM8:00~実践開始!

蒼天の拳をちょろっと擦り
投資6kでデカプッシュ~強スイカで黒揃いで天授

4連した後に

強スイカから黒揃い・・・

が8連まで続き
(これで8連しか続かないのか・・・)
1300枚程度ゲット

隣が良さそうだったので移動し
300~700まで嵌め白7を引き
ARTナシを確認して交換

1,050枚程度交換にて12kで終了

悪いことと良いことは表裏一体なんだろう
と思った数日間でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
