スポンサーサイト


読まないか

前回の記事で最後のほうに
ちょろっと書いたんですが

冷やし中華始めましたのノリで
タイトル変えてみました

が、以前のタイトルは
当ブログをはじめるにあたって
大きく影響を受けた方の一節より
勝手に頂戴したという思い入れのある
タイトルでもあったので
旧として残してます

リンクを貼って下さっている方には
お手数にならぬよう
タイトルはそのままで結構ですので
引き続き、お付き合いのほど宜しくお願い致します

特に内容は変えませんので
読者の方も引き続きお付き合い頂ければ
これ幸いかと思います

----------------------------------------------------------

さてさて、今回はこんなお話から

私が、もしアナタの考えてる事を
ズバリ言い当てる事が出来たら凄くないですか?


それもインチキ占い師のような
漠然とした誰にでも当てはまる事じゃなくて
ピンポイントで当てる事が出来れば

そんな事出来たら

もう合コンでモテモテ間違いなしm9っ`Д´)


ってもんですよ!

----------------------------------------------------------

例えば、こんな風に
(妄想開始)

とこの続きは
長くなってしまったので
「続きを読む」よりお願いいたします

----------------------------------------------------------
今日は3対3の合コンだ

男性陣のメンツは
A男(仮名)
OⅡ(仮性)
Aつし(真性)

としておこうか
誰とかじゃなくて、あくまで仮名ですw

女性陣は
A子(24)
B子(18)
C子(6)

( )内は年齢

登場人物は上記の6名
今回幹事だったA男はA子に声をかけて
3×3の合コンのセッティングをしてもらった

場所は
とある場所の駅前の居酒屋

先に集まった男性陣が部屋で待っていると

----------------------------------------------------------

A子「お待たせ~待ったぁ??」
A男「大丈夫、俺らもさっき来たとこだから」

OⅡ&Aつし「はじめまして~」
B子&C子「こちらこそ、はじめまして~

A男「じゃあ、みんな集まったとこで乾杯しましょうか」

Aつし「僕、注文しますよ!皆さん何飲まれます?」


A子「私は生かな」
A男「お、じゃあ俺も生」

B子「私はまだ未成年だからカルピスで」

OⅡ「俺は水筒に自前のカルピスがあるから大丈夫だ」

C子「C子、オレンジジュースがいい」

Aつし「じゃあ僕も生だから・・・」
Aつし「生3杯にカルピスとオレンジ1杯ですね」


A男「では、飲み物も来たとこでかんぱーい」

一同「かんぱーい」


----------------------------------------------------------

ここでしばし歓談

A子「じゃあ質問!皆さん趣味は何ですかー?」

OⅡ「う~ん、夜中に裸で素振りすることかな」
A男「最近は、麻雀かな」
Aつし「僕も麻雀です(但し脱衣に限る)」(心の声)


A子「もう、皆冗談ばっかり(クスクス」


OⅡ「じゃあ俺からも質問!皆は何やってる人なの?」


A子「私はOLよ」
B子「私は女性高校生でーす」
C子「C子は今年小学1年生になったのー」


Aつし「しょ、しょ、しょうがく1ねんせいだと・・・(ハァハァ」


OⅡ「おいおい、Aつし・・・興奮しすぎだぜ、アッハッハ」

A子「も~ぅ、Aつし君ったらぁ」

と、こんな掛け合いもあり

きっと他人から見たら「楽しい飲み会」
のように見えてたであろう

が、この時Aつしは気がつかなかった
冗談を言ったOⅡの目だけが笑っていなかった事に

----------------------------------------------------------

さらに時は進み

A男「じゃあ、小腹も減って来たし飯頼もうか!皆好物とかある?」

A子「私は、サラダお願いしようかしら」
B子「なら、アボガドサラダにしません!?」
A子「いいわねぇ~」


A男「ホント、女子ってアボガド好きだよなー」

B子「えーだってアボガドって美味しいじゃないですかー美容にも良いって言うし」


C子「C子はね!C子はハンバーグが好きなのぉ~」


Aつし「ぼっ、僕はしょ、しょ、しょうがくせいが好きなんだなぁ」


OⅡ「おいおい、Aつし君冗談はそのくらいにしとけよ」


OⅡの口調は優しかったが
その眼光はひと時前に比べ一段と鋭いものになっていた
この時はさすがにAつしも、その鋭い眼光に気付いていた・・・

----------------------------------------------------------

その後も、たわいもない会話が続いたが
Aつしだけが口数が減っている

幹事のA男は最初は酔っただけだと思っていたが
お酒のペース的に、そうでもなさそうだ
さすがに雰囲気を変えようと、こう切り出した

A男「ちょっと男性陣いいかな?」

A男は残りの2人をトイレの前に集め
作戦会議を開く事にした

A男「おい、今日の合コンはA子に無理言って2人の好みを集めて貰ったんだぞ」


A男は続ける

A男「未成年もいることだし、今日の解散は早い時間になるのは間違いない」

OⅡ&Aつし「・・・」

A男「だから残り少ない時間だが精いっぱい頑張ろう!なっ!」
A男「特にAつし、お前の大好物の小学生と公的に喋れる場所なんてそうないんだから楽しめよ」


OⅡ&Aつし「・・・」

A男「どうした2人とも黙りこんじゃって」

----------------------------------------------------------

しばし、沈黙の後
OⅡがこう呟いた

OⅡ「Aつし、お前・・・本当にあの子でいいんだな」

A男「何言ってんだよ、Aつしがロリコンってのはお前も知ってる事だろ」

OⅡ「俺はお前に聞いてない!A男!俺はAつしに聞いてるんだ!」


OⅡが声を荒げた

Aつし「・・・」

A男「おい、OⅡ急にどうした?」

OⅡ「これは俺とAつしの問題だ!ちょっと黙っててくれ」


Aつし「ぼ・・僕は・・・」

OⅡ「ここでハッキリしないなら、俺は今からあの女子高生にアプローチをかける」
OⅡ「俺が本気を出すとどうなるか・・・お前が一番よく知ってるよな」

Aつし「OⅡさん・・・」


Aつし「やっ・・・ヤです」

A男「なーに冗談言ってるんだよ、なっ!Aつし!」


Aつし「やっぱりイヤです!」

A男「!?」

Aつしは顔を紅潮させながら、さらにこう捲し立てた

----------------------------------------------------------

Aつし「僕がっ!僕がっ!OⅡの恋人、Aつしです」


Aつし

OⅡ「ふっ・・・やっと本音が聞けたな・・・」
OⅡ「俺はな、Aつし・・・お前の事を試したんだよ」


いい男



はっ

OⅡ「さぁ、行こうAつし・・・今夜は寝かさないぜ」
Aつし「はいOⅡさん・・・(照」


OⅡ&Aつし


そう言い残すと2人は手をとりあい
夜の街へ消えていったのであった


fin

・・・

(・3・)あるぇ

こんな話するハズじゃなかったのにな・・・

----------------------------------------------------------

ちょっと妄想合コンが盛り上がってしまい
全く当初の趣旨と違った内容になってしまったので
「人の考えている事が分かる話」
は次回に持ち越しです

それにしても、これが今流行りの

BL(ボーイズラブ)かっ(多分ちょっと違

しつこいようですが
登場人物は完全に架空の人物です

が、しかし分かる人には分かる
小ネタをちょいちょい入れてるので
そこは分かる方+本人は楽しんで貰えれば幸いです

書き物として
内容は最低かもしれませんが
これでも2日間脱線に脱線を繰り返し書いた内容なので
個人的には気にいってますw
(オチが画像に逃げた感は否めませんがw)

と言う事で今回は以上
それでは、また次回お会いしましょう
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

読心術を学べると聞き、このブログを開いた筈なのに、いつのまにかただのBLブログを開いていた……何を言っているか分からないと思うが俺にも理解出来ない!
あ、頭がどうかなりそうだ……url違いだとか次回に持ち越しだとかそんなチャチなもんじゃあ断じて無え。もっと恐ろしいry

ぶはぁ!!
そうくるとはっ!!
めっさうけるwww

そしてありえr

合コンは……本会より、男だけの反省会が盛り上がる(笑)
ぁー合コンしたiゲフゲフ

なぜそこにナ○男(熟専)が居ない!!
居れば……親子三代攻めれるのに!!
母(50)、娘(30)、孫(10)

No title

すげ~!
大笑いしちゃったwwwwww
そこか!?みたいな。
マジ、画面の前で声出して笑いそうになったじゃん!

いや~~~~
タイトル変えて・・・・
一皮向けたね(⌒ー⌒) ニヤリ

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

タイトル変わって色んなものを超越した凄さがーーーっっ♪

いやー、黄金騎士からエ○伝道師へ
華麗なる転身!
ナミリーさん凄いっ(*'∀'人)☆

No title

も、妄想長えぇ~~~!!ww
しかもオチがそこですかぃっ!!!
・・・Aつしさんが、ロリなのか男色なのか気になりつつ(完全に巻き込まれてますな)
本当に書きたかった事は次回にちゃんと書かれるってことでFA??
↑ちょっと普通に読みたかったらしいw

No title

まさかタイトル変えて中身も一新したとわw
今回まさかのガチホ○系できたのにビクリ!
腐女子からもアクセスアップですねw

No title

こんちわ☀

すごい妄想っすね(笑
心機一転の第一弾で
とんでもないスタートダッシュですな☆

その後A男はどうなったのか・・・

Aすえむ 様

お疲れ様です♪

> 読心術を学べると聞き、このブログを開いた筈なのに、いつのまにかただのBLブログを開いていた……何を言っているか分からないと思うが俺にも理解出来ない!
ゴメンなさいねww
書いた自分でも意味が分からないオチに収集がつかなくなってこの有様と言うw
でも、これでもまとめたほうなんだよ!最初なんてもう何が何だかww

> あ、頭がどうかなりそうだ……url違いだとか次回に持ち越しだとかそんなチャチなもんじゃあ断じて無え。もっと恐ろしいry
あーぁ!そこまで困惑させてしまうとは!?
頭痛がひどいそんな時にはバッフアリンだ!もしくはイブA先輩に相談だ!

OⅡ 様

ちゃら乙~♪

> ぶはぁ!!
> そうくるとはっ!!
> めっさうけるwww
ふふふw計画通り(笑)
@はもう1人の反応が楽しみだw

> そしてありえr
ありえるんかい!!(爆)
2人で雀荘行ったりしてるみたいだしねw
お前のロン牌を俺のカンチャン待ちにずっぽしポンさせてくれよ
と言う日も遠くないのか(謎

> 合コンは……本会より、男だけの反省会が盛り上がる(笑)
> ぁー合コンしたiゲフゲフ
どこでも、結局そうだよねww
最後にしたの何年前だろ?ってくらい私もしてないなー
社会人になって2、3回はしたと思うけどやっぱ学生ノリとは
だいぶ違うし、面白くはなかったなーw

> なぜそこにナ○男(熟専)が居ない!!
> 居れば……親子三代攻めれるのに!!
> 母(50)、娘(30)、孫(10)
衝撃の設定www
そんな設定濃いスギで胃もたれしちゃうから!!

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> すげ~!
> 大笑いしちゃったwwwwww
> そこか!?みたいな。
> マジ、画面の前で声出して笑いそうになったじゃん!
沙耶さんもきっと分かってくれると思ってましたよww

> いや~~~~
> タイトル変えて・・・・
> 一皮向けたね(⌒ー⌒) ニヤリ
そう言って貰えれば幸いww
真性から仮性くらいにはなれましたかね?
結局被ってるものは被ってると言うw

No title

ぴょん吉 様

お疲れ様です♪

> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> タイトル変わって色んなものを超越した凄さがーーーっっ♪
最近の流行りのBLに乗ってみましたww

> いやー、黄金騎士からエ○伝道師へ
> 華麗なる転身!
> ナミリーさん凄いっ(*'∀'人)☆
黄金騎士ねぇ!去年は毎回のように牙狼の記事しか書いてなかったのに(笑)
私自身でも「どうしてこうなった!」状態ですよww

No title

Nンジョウ 様

お疲れ様です♪

> も、妄想長えぇ~~~!!ww
2日かけて考えましたw

> しかもオチがそこですかぃっ!!!
> ・・・Aつしさんが、ロリなのか男色なのか気になりつつ(完全に巻き込まれてますな)
Aつし君がロリで変態なのは間違いないです!(キリッ
男色なのかは・・・もう片方の方の影響が大きいかと思われますw

> 本当に書きたかった事は次回にちゃんと書かれるってことでFA??
> ↑ちょっと普通に読みたかったらしいw
ちゃんとは書けませんでしたが
最後にちょろっと書きましたw
また結果教えて下さいね☆

No title

Oのじ 様

お疲れ様です♪

> まさかタイトル変えて中身も一新したとわw
> 今回まさかのガチホ○系できたのにビクリ!
> 腐女子からもアクセスアップですねw
本当は「Pレス」っていう架空の人物をメインで書いてたんです
合コンと全然違うとこで下ネタ発言をし
あげくはフルチンで逮捕されていくって言う内容で(笑)
でもあまりにひどい内容になりつつあったので
急遽お2人に登場して頂き、無理矢理まとめましたw
ちなみにA男はPレスさんの代役ですw

No title

アクシア 様

> こんちわ☀
お疲れ様です♪

> すごい妄想っすね(笑
> 心機一転の第一弾で
> とんでもないスタートダッシュですな☆
前見て走らないといけない所を
後ろ向きに全力疾走な感じは否めないですけどw

> その後A男はどうなったのか・・・
そそそ、そこには触れてくれるなww

No title

ちょっとーーーー!!
小学生は無いでしょーー!中学生なr
なんか裸の大将みたいな喋り方になってるし!
ってか最後は裸になるし(?)
ほら!ロリで男色とかもう救えないってナンジョウさんもコメントしているじゃないですかー!
ってか、OⅡいさんもちゃんと否定してくださいよ!!www

と、一応つっこんでみましたが
本当は画面の前でバカウケしてます
出演させてもらってありがとうございますw
合コンって1回しかしたこと無いんですよねぇー
だからイマイチ反省会とかも分からないっす。
親子三代の設定にフイタww

No title

連コメすみません。
上のOのじさんへの返信コメで馬鹿ウケしましたw
Pレスさん見たかったwwww

No title

Aつし 君

お疲れ様です♪

> ちょっとーーーー!!
> 小学生は無いでしょーー!中学生なr
> なんか裸の大将みたいな喋り方になってるし!
> ってか最後は裸になるし(?)
出た!もう1方の主人公が・・・w

> ほら!ロリで男色とかもう救えないってナンジョウさんもコメントしているじゃないですかー!
95%くらい正解じゃないですか(笑)

> ってか、OⅡさんもちゃんと否定してくださいよ!!www
OⅡさんは・・・99%正解だからなーw

> と、一応つっこんでみましたが
> 本当は画面の前でバカウケしてます
> 出演させてもらってありがとうございますw
> 合コンって1回しかしたこと無いんですよねぇー
> だからイマイチ反省会とかも分からないっす。
まー大人になるにつれ合コンなのか飲み会なのか
微妙な会も多くなりますし
大々的に合コンってのは、無くなってきますよね~

> 親子三代の設定にフイタww
OⅡさんの想像力と言うか妄想力と言うか・・・パネェっすw
となると
私がお父さんで
OⅡさんが長男で
Aつし君が次男になるわけで・・・
って、さらにわけわからない設定にww

No title

あつし 君

> 連コメすみません。
> 上のOのじさんへの返信コメで馬鹿ウケしましたw
> Pレスさん見たかったwwww
ほら、Pレスさんぐらいになると
もう1人だけでキャラが
「立ちすぎる」と言うか「勃ちすぎる」からさw
もうずっと話してないけど、元気してっかなーw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
