スポンサーサイト


読まないか(とあるワケありカップルver)

はい、こんにちは

昨日の記事ですが
読み返してみて

あまりにぶっ飛んだ内容で
もしハジめて来てくれた方が読んで


コイツ、頭おかしーんじゃねーか!?



と「か・ん・ち・が・い」されても困るので
さくっと連続更新しちゃいます

はい、そこ「正解!」とか言わないm9っ`Д´)
100歩譲って、思っても口に出さない(笑)


----------------------------------------------------------

ま、でもコメト見る限り楽しんで頂けてた様子なので
完全に身内ウケと言うか、本人ウケな感は否めないですが
誰かにでも楽しんで頂ければ幸いかなと(´ー`)

そんなことで今回は前回書けなかった
「人の考えている事が分かる話」をしたいと思います

もう、こんな事出来たら

もう合コンでモテモテ間違いなしm9っ`Д´)


・・・

あれ?これって昨日の流れエンドレス?(爆)

----------------------------------------------------------

となりかねないので
ちょっと合コンから
離れて話をしたいと思います

それでは本文は
「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------
それでは今回も
妄想話を交えながら話を進めたいと思います

今回の登場人物は2人

エグザイルのボーカルと同じ名前(坊主グラサンの方)君

乙子さん

注)
エグザイルのボーカルと同じ名前君
では、書く私も読む皆さんも面倒くさいので
以下では、「あつし君」とします

----------------------------------------------------------

前置きとして
そのあつし君と乙子さんはカップルです

しかし、普通のカップルとは少し違います


お互い男です

あつし君は仕事の関係でアメリカへ
乙子さんは都内でサラリーマンOLをやっています

そう、2人は遠距離恋愛をしているのです
しかも国境を越えるくらい遠い距離で

会いたくても会えない
そんな日々の中で

乙子「うぉうぉう、あつし~!俺は、お前に会いたいぜ!」

注)乙子さんは女性です

と枕を濡らす事もしばしば

----------------------------------------------------------

そんなある日、乙子さんの電話に
あつし君から電話がかかってきました

お互い時差もあるので
電話出来る日も限られています

乙子は内心ドキドキしながら
通話ボタンを押しました

乙子「も、もしもし?」


あつし「やぁアニキ、久々だね」

注)アニキとは乙子さんのあだ名です

乙子「あつし!お前・・・元気してるのか」


久々のあつし君から電話
乙子さんは嬉しい気持ちでいっぱいで
言いたいことも山ほどありましたが
あえて平静を装い女性にしては野太い声で
話を続けました

----------------------------------------------------------

あつし「あぁ元気だよ、アニキこそ元気かい?」
あつし「まさか他の男と浮気なんてしてないだろうね?アハハ」

自分の気持ちも知らないで

と乙子さんは少しカチンと来ましたが
ここで喧嘩をしてしまっては
次、話せるのはいつになるか分かりません
ここはぐっと我慢して話を続けます

乙子「するわけないじゃないか!俺は・・・俺はお前だけのものだ!」

注)乙子さんは女性ですが自分の事を「俺」と呼びます

あつし「何、急に大きな声出して・・・でも嬉しいよ」


乙子「次、帰ってくるのはいつになるんだ?」


あつし「う~ん、夏くらいかな?そしたらさ、海に行こうよ」
あつし「アニキがプレゼントしてくれたブーメランパンツはいてさ!」

あつし「そして2人で夕日を見ながら・・・筋トレしようよ


乙子「あぁ、そうだな!もっとガチムチになって俺達の熱々ぶりを皆に見せびらかしてやろう!」


あつし「想像しただけで楽しみだなぁ~」

----------------------------------------------------------

あつし「そうだアニキ、今日はアニキにちょっとしたサプライズがあるんだ」

乙子「サプライズ?何だそれは?」

あつし「いいから、いいから!」
あつし「じゃあ、いくよ!僕が今からアニキの考えてる事を当ててあげる」


乙子「どういうことだ?」


あつし「う~ん、じゃあこうしよう!アニキが今抱きたい芸能人1人頭に思い浮かべてみて」


乙子「芸能人か・・・」


本当は「お前だ、あつし」と答えたかったが
話の流れを切ってはならないと素直に従った

乙子「いいぞ、思い浮かべた」


あつし「それじゃあ、その人の事を考えながら今から僕が出すいくつかの質問に答えてね」


そう言うと、あつしはいくつかの質問をしてきた
たわいもない質問ばかりだったが、しかたなく答えていった

あつし「よし、分かった!」
あつし「へぇ~アニキこういうのがタイプなんだ」


乙子「おい!一体これで何が分かったと言うんだ!」
乙子「もし、間違ってたらお前・・・腹筋500回追加だからな!」


あつし「ふふふ、アニキ・・・アニキの抱きたい芸能人って」






あつし「ケイン・コスギでしょ?」


----------------------------------------------------------


乙子「!?」


乙子は驚いた・・・
本当にたわいもない質問ばかりだったから
まさか当てられるとは思わなかった

乙子「正解だ・・・だが!お前が俺の事を知っているから当たったと言う事もある」

乙子「今度は抱きたい芸能人No2を考えるから、当ててみろ」
乙子「もし、今度も当てることができればお前の言ってる事を信じてやる」


あつし「もう、アニキったら強情だなぁ(笑)いいよ!じゃあいくよ!」

そう言うと、あつしはまたたわいもない質問を繰り返し聞いてきた
途中分からない質問もあったが
その時は素直に「分からない」と答えていいよ
とあつしが言ってくれたので助かった

ほんと俺はあつしのこういう優しいところが好きなんだ
と乙子は改めて思いながら回答を進めた

----------------------------------------------------------


あつし「へぇ・・・アニキ分かったよ!」


乙子「ふん、さっきはヘマこいちまったがNo2はさすがにお前でも分からないだろう」





あつし「マイケル富岡でしょ?」


乙子「!?」


乙子は絶句した、これは子供の頃
日清焼そばUFOのCMで
ヤキソバンとして闘う彼を見てから
ずっと心の内に秘めてた思い
誰にも話をした事がない事実・・・

それを、なぜ恋人のあつしは見抜いたのか・・・
あつしは、それほど俺の事を分かってくれているのか・・・

そんな思いを知ってから知らずか

あつし「ほんと、アニキはガチムチが好きだなー」


と軽やかに言うあつし
乙子は内心まだ動揺していたが
声を振り絞ってあつしに聞いた

乙子「なぜ、分かった!?俺がヤキソバン・・・いやマイケル富岡が好きだと言う事を


あつし「ふふふ、なーいしょ!あー面白かった、またやろうねア・ニ・キ」

あつしはそう言うと出かけなきゃならないからと言って電話を切った

----------------------------------------------------------

一方その頃アメリカのあつしの部屋では

あつし「いや~でも本当にコレ当たるな」


あつしはとあるページを見ながら、そう呟いた

あつし「さ、アニキ好みの体に近づく為にもジムで汗流そうっと」


そしてあつしはパソコンを閉じ
ジムに向かうべく部屋を出ていくのであった

fin

----------------------------------------------------------

さぁ、そんなあつし君が見てたページがココ!!

アナタが考えてる人物、漫画のキャラクター、歴史上の人物を
いくつかの質問に答えちゃうだけで
ランプの魔人がズバリ当てちゃう、そんなゲーム

ちなみに携帯やスマートフォンでも出来ちゃうから
気になるあの子やアニキに使って頭の中を覗いちゃおう!
さらには合コンなんかで使えば、もうモテモテ間違いない!

これが今ならiphone/ipodtouchなら230円!Androidなら190円!
たったのこれだけで利用出来ちゃうから驚きだ!

ちなみにパソコンなら無料だぜ!

気になった、そこのアナタ
今すぐ「Akinator」で検索!!

----------------------------------------------------------

さて、ここからは普通に書かせて貰います

とあるアプリの話だったんですが
普通に書いてもアレなんで

昨日のBL(ボーイズラブ)風の流れからの
深夜の通販番組オチでお送りしてみましたが
いかがだったでしょうか?

え?結局、頭おかしい記事じゃねーかって?

まぁ、そこは黙っておくわけには言わないかね?
うやむやにしておくわけにはいかないかね?

----------------------------------------------------------

でも、この「Akinator」と言うアプリなんですが
本当によく当たります

どのくらい当たるかと言うと

「北斗の拳の雑魚キャラ」

を思い浮かべて
答えていったら、ずばりいい当てちゃうくらいに(笑)

パソコンからなら無料なので
是非一度やってみてください!!

またその感想なんかも教えて貰えれば幸いです

以上です
長々とお付き合いありがとうございました!
それでは、またお会いしましょう

追伸
ちなみに私マイケル富岡と同じ誕生日です
プレゼント楽しみにしてます(爆)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、悔しいけど、当てられたよ!!!
(ちなみにCHの香ちゃんでやってみたw)
なんだろ、気持ち悪いね、コレww
似たようなサイトをやったことがあるけど、
それは芸能人限定だったから、こっちの方が面白いっ。
どこまでマニアックなキャラ網羅してるのか挑戦したくなるね~。
当てられなかった人(キャラ)出たら報告しマッスル^^
↑あ、私はガチムキより細マッチョが好きです

No title

と、次にうちにあるマンガの主人公でやったら
アッサリ降参されちったよwww
(ちなみに「ショコラ」主人公千夜子です)
・・・ドラマ化されてるし、そこそこ有名だと思ってたのにぃ~w

No title

もはや名前、隠れてないし...orz
次、乙さんに会いづらいじゃないっすかww
ってかオフ会とか開いたら変な目で見られそうw
ところで、「アニキ!!」って言うとグレンラガンを思い出しました・・・。なんかシモンになった感じで楽しかったです(謎

さて、本題ですが
>そう言うと、あつしはいくつかの質問をしてきた
から、後の展開が分かりましたよ(゚∀゚)ニヤリ
Akinator すごいですよね!!あれは面白いしハマります!!
ナミリーさんのアプリ紹介記事面白すぎるw

No title

あはははは!
再び笑っちゃったw
でも、昨日のネタのほうが秀逸だったかもw
もう少し深く掘り下げても・・・・・・(って、題目が違うって??)

教えてくれたところ・・・最初は有名どころでやったら当たった<ガンダムのララァ
途中で質問が具体的になるから、完璧に絞り込めるだろ????的な感じだったねぇ。
だって、セイラとララァ、どっちだ!?的な質問になるんだもんw<父親はジオンダイクンですか??とかw>
次は、マイナーなところで「地球(テラ)へ」のジョミー・マーキスシンでやってみたら、まったく見当違いの答えになったよwなんでハルヒのキョンが出てくるんだ!?とw
映画にもなったし、有名だと思ってたのは自分だけっていうのがよくわかるツールかもw
面白かったよん!

No title

やった事はあったのに分からなかったなんて・・・・・・くやしいっ><
今やってみたら『魔法少女リリカルなのは』に出てくる魔法武器『レイジングハート』当てられちゃいましたw
『蒼穹のファフナー』の『真壁一樹』とかまで!!
ランプの精さんすごすぎっす!!><

これでいいですかー? ^ ^

No title

Nンジョウ 様

お疲れ様です♪

> く、悔しいけど、当てられたよ!!!
凄いでしょ!コレw

> (ちなみにCHの香ちゃんでやってみたw)
CHの香ちゃん?って誰でしたっけ?
検索したら「釣りチャンネル」の香ちゃん
って出てきたけど違うよね?w

> なんだろ、気持ち悪いね、コレww
> 似たようなサイトをやったことがあるけど、
> それは芸能人限定だったから、こっちの方が面白いっ。
> どこまでマニアックなキャラ網羅してるのか挑戦したくなるね~。
でしょ!九州の超ローカルタレントまで網羅してるんだから驚きですよw

> 当てられなかった人(キャラ)出たら報告しマッスル^^
> ↑あ、私はガチムキより細マッチョが好きです
是非、お願いしマッスルw
細マッチョ・・・ポチョノッポじゃダメですか?(笑)

No title

Nンジョウ 様

お疲れ様です♪

> と、次にうちにあるマンガの主人公でやったら
> アッサリ降参されちったよwww
えー!早っ!
頑張れよ!ランプの魔人(笑)

> (ちなみに「ショコラ」主人公千夜子です)
> ・・・ドラマ化されてるし、そこそこ有名だと思ってたのにぃ~w
ショコラと聞いてすぐハーレムエースを思い出した私は
もう病気なんでしょうねw

No title

あつし 様

お疲れ様です♪

> もはや名前、隠れてないし...orz
> 次、乙さんに会いづらいじゃないっすかww
噴いたww
ゴメンゴメン、そこまで考えてなかったよ(笑)

> ってかオフ会とか開いたら変な目で見られそうw
もう私は完全に疑いますよ(´ー`)
と言うかスデに疑ってますよ(´ー`)

> ところで、「アニキ!!」って言うとグレンラガンを思い出しました・・・。なんかシモンになった感じで楽しかったです(謎
もう乙子さんのグレンラガン的な部分で
あつし君のとある部分をグリグリされちゃって下さいYO!!

> さて、本題ですが
> >そう言うと、あつしはいくつかの質問をしてきた
> から、後の展開が分かりましたよ(゚∀゚)ニヤリ
> Akinator すごいですよね!!あれは面白いしハマります!!
> ナミリーさんのアプリ紹介記事面白すぎるw
お、あつし君も知ってた?
これ凄いよね!
私が後10歳若かったら
絶対合コンで使える!って思ったもん!

普通に紹介しようと思ったんだけど
まさかこんな流れになるとは自分でも考えてなかったよw

No title

沙耶 様

お疲れ様です♪

> あはははは!
> 再び笑っちゃったw
> でも、昨日のネタのほうが秀逸だったかもw
そうかー!昨日のほうが・・・ってアレは
時間かけて思案したからなー!って何考えてるんだろう私・・・w

> もう少し深く掘り下げても・・・・・・(って、題目が違うって??)
もう、それこそ本当のガチムチブログに・・・(笑)
まさか沙耶さん「話を掘る」と「オカマを掘る」を兼ねてのコメント!?
パネェっす!沙耶さんやっぱりパネェっす!

> 教えてくれたところ・・・最初は有名どころでやったら当たった<ガンダムのララァ
> 途中で質問が具体的になるから、完璧に絞り込めるだろ????的な感じだったねぇ。
> だって、セイラとララァ、どっちだ!?的な質問になるんだもんw
> 父親はジオンダイクンですか??とかw
確かに突き詰めていくと
ピンポイントな質問になりすぎる所もありますもんね!
でも、そこまで行くまでも絞り込みが凄いと思いません!?

> 次は、マイナーなところで「地球(テラ)へ」のジョミー・マーキスシンでやってみたら、まったく見当違いの答えになったよwなんでハルヒのキョンが出てくるんだ!?とw
沙耶さん、結構知ってるんですねw
「地球へ」も「ハルヒ」も名前は聞いた事あるんですけど
内容までは知らないんですよー!
私、実は・・・エヴァも見た事ないと言うね・・・w

> 映画にもなったし、有名だと思ってたのは自分だけっていうのがよくわかるツールかもw
> 面白かったよん!
ありがとうございます!また何か面白そうなアプリ見つけたら書きますねw
その時は、ガチムチ無の方向でね(笑)

No title

えすえむ 様

> やった事はあったのに分からなかったなんて・・・・・・くやしいっ><
> 今やってみたら『魔法少女リリカルなのは』に出てくる魔法武器『レイジングハート』当てられちゃいましたw
なんだ、その「リリカルなのは」なるものはw
「レイジングハート」!?
「ライジングあそこ」ならたま~に朝なってるけど、それとは違う・・・よね?

> 『蒼穹のファフナー』の『真壁一樹』とかまで!!
> ランプの精さんすごすぎっす!!><
ファフナーは知ってるぞ!パチンコで打ってた!
話が1つも分からなかったけど・・・真壁はイケメンの彼だよね!

> これでいいですかー? ^ ^
バッチリですw

No title

ども。
CHは「CITY HUNTER」の略ですw
それが万人に通じると思ってるあたりが
元ヲタの悲しいところですか。そうですかw

No title

Nンジョウ 様

> ども。
お疲れ様です♪

> CHは「CITY HUNTER」の略ですw
> それが万人に通じると思ってるあたりが
> 元ヲタの悲しいところですか。そうですかw
なるほど!シティーハンターでしたか!
てか、そんなメジャーな漫画のヒロインも当てれないなんて
実はランプの精も大したことないのかな?
って思っちゃいますよね!w

そう言えばナンジョウさんに聞こうと思ってたんですが
実写のシティーハンターはご覧になられました!?
この前、レンタルビデオ屋で見かけたんですけど
(AVのナンパ物シリーズとかじゃなくて普通のやつねw)
まさかのジャッキーが主人公の、あれ面白いんですかね??
ちょっと借りるの躊躇してしまった自分がいたもんでw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
