スポンサーサイト


さて、そろそろ本格的にサメの話をしようか・・・

サメ・・・魚類 たまに人食べる

サメ肌・・・ザラザラした肌のこと

サメ

サメ

サメ

う~ん、私の持ってるサメの知識は以上・・・かな・・・

そうだ、もう1つ

サーメ・・・ン

いや、これは違う・・・
何か濁点的なものが決定的に足りてない(ような気がする)

----------------------------------------------------------

今回、更新するにあたって
久々に自分のブログを見た

記事の一番上に広告が出ていた

あぁ、ちゃがまさんが更新滞らせたら
広告が出るって言ってたなー
なんて客観的に見てしまっている自分がいた

----------------------------------------------------------

ナミリー「ブログ更新なんて、あサメし(朝飯)前ですよー」

無意識のうちに
そんな、あサメしい(浅ましい)考えを持っていたのか

今の気持ちを言葉で表すならば

まるで、長い夢を見てたようだ・・・

しかい今は意識がハッキリしている
そう、私は目がサメ(覚め)たのだ・・・

そう思い、恥ずかしながらも
今回記事を書くことにした

----------------------------------------------------------

えーそろそろお気づきの方も多いと思う

その昔、ウルフと呼ばれた力士・千代の富士が引退の際に言った有名な言葉がある

体力の限界

その言葉を借り、今の状況を言うなれば

発想力の限界

もっと分かりやすく言うなれば

なんで書き出しからサメの話をしようかと思った
5分前の自分に言ってやりたい

サメを出すと後悔するぞ・・・と

----------------------------------------------------------

さて、久々に書いた割には
結構サクサク書けている自分に驚いているが
そんな事は置いといて

本題に行きたいと思う

内容はもちろん

ブログ更新をしていない間に
私が何をしていたか

と言う事を書こうと思う

放置しやがって・・・と
サメざめ(冷めざめ)しい目で見ないで
どうか暖かい目で見て貰えれば幸いです

それでは「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------

改めまして、お久しブリーフ

お久しトランクスだったか
いや、お久しボクサーパンツ
お久しブーメランパンツ・・・と言う人は少数派だろう

そう言えば、パンツで思い出したが

先日、実家に帰った時に
我が父がシルク地のパンツをはいているのを見た

凄く気持ち悪かった
こう言う感情がキモいと言う感情なんだなー
と身を挺して教えてくれた父親に感謝しながら書こうと思う

----------------------------------------------------------

文章が飛びまくって構成が無茶苦茶だが
決して、情緒不安定とかではないのでご安心を
久々に書いて、まとまりがついてないだけ・・・だと思う

どーでもいい事だけど、一応念の為に書いておく

----------------------------------------------------------

さてさて、本題に移ろうか

最後に記事を書いたのがいつだろう・・・
調べてみたら6月2日だった
丸々1ヶ月ちょい放置プレイしてたわけだ

と言うのも理由がある
いや、理由と言うか言い訳になるが

今まで使っていたノートPCがぶっ壊れた

壊れた原因はさだかではないが

よく見ていた
海外のとあるサイトが原因なのかな
と思っている

最近・・・日本人じゃ飽き足らず
外人のハードなプレイばかり見ていたもので

やっぱり、そっちの世界でもメジャーは凄い・・・迫力が違う
男女関わらず、いや特に女性の性に対するあの貪欲さ

昨今ではそうでもないが
恥じらいが文化の日本人では到底及ばない
と感じることも、しばしば

----------------------------------------------------------

話がそれたので戻そう

ノートPCがぶっ壊れた原因だが
ウイルスソフトも丁度期限切れから更新していなかったし
それも原因の1つだと思う

皆さんも気をつけて欲しい

と、そんな事があってから
インターネットの世界から遠ざかっていたわけで
これが一番大きな理由(言い訳)だ

とは言え
現代、ネットに繋げようと思えば
漫画喫茶なり行けば気軽に繋げれるわけで
常連で来てくれてた皆様には本当に悪かったと言う
背徳心もあるわけで

実は6月末には
以前から欲しかったハイエンドなデスクトップを
いい機会だと思い購入していた

ノートPCのほうもリカバリしたら
今のとこは治ってる順調に動いてる様子なので

今後は2つのPC画面を見ながら
海外のサイトを楽しめる・・・グヘヘ

----------------------------------------------------------

まー読んで貰って分かるように
私自身、あまり変化はありませんw

元気です
無駄に元気です
使いもしないのにビンビンです

そして、相変わらず
無職生活を満喫中なダメ人間に成り下がってます

----------------------------------------------------------

最近、釣りを趣味として数10年ぶりにやってます

いやいや、センヅリじゃないよ
それは趣味と言うよりライフワークです

かっこよく言うなれば

ノーシコシコ ノーライフ

あれ?かっこよくねーなコレw

----------------------------------------------------------

それはさておき、マンションから海が徒歩2、3分なので
朝日が昇る5時くらいから釣りはじめ2~3時間
夕方も釣果が見込めそうな潮の時は行ってます

まー何十回と行ったけど
今まで2匹しか釣ったことないんだけどね・・・
しかも稚魚(小指サイズ)
稚魚じゃなくて痴女だったらいいのになぁ(バカ)

----------------------------------------------------------

えー他にも新しい趣味と言うよりは
言葉を発するリハビリと言ったほうがいいのかな

ニコニコ動画にあるコンテンツで
ニコニコ生放送を放送主としてやってます
内容は主にサミタと言う仮想のホールで
パチンコ/スロットを回しながらリスナーさんとお喋りしてます

仮想ホールと言ってもサミーの台中心に
実際のホールで稼動してる台が打てるので
ホールじゃ敷居が高くて打てないような台から
懐かしの台まで色々と打ちながら楽しんでます

まだこちらは7月からはじめたばかりなので
そんなに多くの常連さんがいるわけではないんですが
元々ラジオが好きだったんでね
パーソナリティー気分で楽しんでやらせて貰ってます

ココのコミュニティーでナミリーとして放送してるので

お暇な時がありましたら、遊びに来て頂ければ嬉しいかな
絡んで頂ければ、さらに嬉しいです

基本的に夜放送してることが多いです
変な標準語で喋ってますw

ま、私の声が聞きたい人は是非(いるのかなw
ちなみに顔は出してません・・・

結構ね、顔出して放送してる人もいるんだけど
顔出して放送出来る勇気が凄いなーっと思います

----------------------------------------------------------

新しく始めた事と言えばその2つくらいかな
あとね、新たな試みで催眠オ○ニーに挑戦してみた時の話とかもあるんだけどね
長くなりそうなので、それはまた別記事で書きたいと思います

えぇ相変わらず、何やってんだろって話ですが
欧米人に負けない為にも、性に対しては貪欲でいたいなと
※「痛いな」じゃなくて「居たい」なね(ここ重要)

----------------------------------------------------------

あーあとね、これは本当にどうでもいいけど
500円玉貯金もはじめましたw

結構たまるんだよね、これが・・・
お釣りとかも意識して500円玉貰えるように買い物したりね
地味に楽しいです

コンビニもすごく行くし
外食ばかりだから
意識すれば1ヶ月くらいで2万くらいたまるんだよね
ビックリしてます

----------------------------------------------------------

あとパチスロね
もうエログと化してた今となっては
あまり興味もないかもしれませんが
元・自称・凄腕パチスロッター(ややこしいなw)の私
実はあまりホールに行っておりません
週1か2回行く程度です(2~3時間ほど)

が6月中旬から負けてません
浮いたら、追わずに即帰る
と言うスタイルがあってるのか
勝ち額はしょぼいけど、勝率はやたらいいです

パチンコメインで立ち回って
大勝したのは、一度だけ
北斗百裂で21連した時だけです
後は数千円~勝っても3万くらいまで
平均すると、どうだろ1万ちょいくらいかな

またね、パチスロ関係はまとめて書こうと思ってます
レシートは、やたらあるんで
細かいとこは省略しながらの記事になるかもしれないけど

ま、エログなんで興味ないかもしれませんがぁぁ(嫌な人w)

----------------------------------------------------------

えーここまでツラツラと書いてね

久々に書いた記事にしては
よく書けたんじゃないかと自画自賛してる
そんな余韻に浸りながら吉野家で夜飯食ってきたいと思う

またね、コメント返信も書かせて貰いたいと思います
本当せっかくコメントくれてたのにゴメンなさい
私が抱えてた背徳心の99%は貴方方への申し訳ない気持ちです

あと、ツイッターで久々につぶやいてみたんだけど
フォローしてくれた方々ありがとう
凄く嬉しかったです

----------------------------------------------------------

皆、元気してるかな
久々に遊びに行きたいと思います

九州の露出業界を引っ張るリードオフマン
いや、日本の露出業界におけるリーサルウェポン

「俺は身も心も丸裸さ・・・ポイズン」でお馴染みの
反町Pレスさんが長いお勤めから出所されて
更新されてるのは知ってたんだけどね(笑)

ソニーのネットワークもほぼ回復したみたいだし
また皆でモンハンとかしたいね
私もあの頃凄く楽しかったです

----------------------------------------------------------

では、久々の更新はここらへんで〆たいと思います
また前くらいの頻度で更新はしますので

放置プレイしといて
是非、見てくださいとは言えないけど
時間ある時に見て貰えれば嬉しいかな
と思ってます

それでは、今回はこのへんで失礼します
次回も多分、最近の私part2として書こうと思ってます

また、その時にでもお会いしましょう
サラバイ(死語)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコ動登録してねぇぇΣ(;・∀・)

あ、お元気そうで何よりです!
だめですよ、PC壊れるほど海外ものにはまっちゃ (・∀・)ニヤニヤ
心配してた私を返してー!w

新しいPCでがんばって海外ものを極めてください♪

おーっ(≧∇≦)
元気で何よりです♪

ナミリーちんがエロかろうが外人フェチだろうが
元気ならOKだょ~!

また更新楽しみにしてるねん♪

初めまして!
よしおと申します。

久々の更新待ちくたびれましたよ!

元気そうでなにより笑

これからもこのエログ読ませていただきます!

応援してます!

No title

ニコ生ってやつは初めて見ました!
ナミリーさんのトークおもしろいっすわぁ
またチョクチョク覗きに行きます
スロットの方も見てみたいです!(パチンコ全然知らないw

No title

第2使途 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ニコ動登録してねぇぇΣ(;・∀・)
フフフ、登録は無料なんで是非w
しかし、おっさんしかこない事に定評のある生放送なので
第2使途さん降臨したら確実に・・・おっさん達があらぶるw

> あ、お元気そうで何よりです!
> だめですよ、PC壊れるほど海外ものにはまっちゃ (・∀・)ニヤニヤ
だって、外人凄いんですよ!
オーイエス アーイエース!って言いながら・・・(自粛
そりゃPCも壊れる罠w

> 心配してた私を返してー!w
ゴメンね!本当にゴメンなさい!
これに関しては謝るしか出来ないです

> 新しいPCでがんばって海外ものを極めてください♪
2テラバイトも保存できるようになったんでね・・・ニヤニヤがとまりませんw

ぴょん吉 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> おーっ(≧∇≦)
> 元気で何よりです♪
元気です!無駄に元気でしたw
ぴょん吉さんも元気そうで何より!
まだ北斗打ってます?w
私は北斗百裂ばっか打ってますよ^^

> ナミリーちんがエロかろうが外人フェチだろうが
> 元気ならOKだょ~!
そっちのほうも相変わらず元気でして・・・w
こすりすぎて右手の指紋がなくなりそうです(生々しいw

> また更新楽しみにしてるねん♪
はい^^今後はまた普通に更新するので
もしよければ、また仲良くして頂けると嬉しい限りです^^

よしお 様

> 初めまして!
よしおさん、はじめまして(o・ω・o)ゝ

> よしおと申します。
ナミリーと申します

> 久々の更新待ちくたびれましたよ!
ありがとう!
本当に自分勝手だけど、そう言って貰えると嬉しい!

> 元気そうでなにより笑
ビンビンです
思春期なみにビンビン元気でしたw

> これからもこのエログ読ませていただきます!
> 応援してます!
ありがとう!色々ありがとう!
私事ですが「よしお」って言う名の友達が中学校のときにいて
勝手に親近感を覚えてましたw

これも何かの縁なので
もしよければ、また気が向いた時にでも
コメント残してくれると嬉しいかな^^

No title

あつし 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ニコ生ってやつは初めて見ました!
この前は来てくれてありがとねw
久々に?と言うか声を出して話すのは初めてかな
ともかく話せて楽しかったよ^^

> ナミリーさんのトークおもしろいっすわぁ
フフフお世辞でも嬉しいよ^^
まだ慣れてないから、たどたどしいけど
皆のおかげて楽しくやってるよ^^

> またチョクチョク覗きに行きます
> スロットの方も見てみたいです!(パチンコ全然知らないw
ありがとう^^
今度はあつし君来たときにはスロット打とうか^^
サミタの公式に設置台のってるから
何が見たいかリクエストして貰ったらそれ打つよ^^

No title

おひさ!

ニコニコやってるんだw
なかなか時間ないから、聞きたいけど、ちょっと厳しいかなぁ。

まぁ、でも元気そうで何より!
次回からは、ガンガン更新してね♪

No title

沙耶 様

> おひさ!
お久しぶりです(o・ω・o)ゝ

> ニコニコやってるんだw
> なかなか時間ないから、聞きたいけど、ちょっと厳しいかなぁ。
最近はじめました^^
毎日ケースケ君とたまにあつし君を招いてねw

> まぁ、でも元気そうで何より!
> 次回からは、ガンガン更新してね♪
はい^^これからも前の程度には更新しますので
また仲良くして下さい^^

PS:秘密の件了解しました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
