

北斗無双

皆様、おはこんばんちは


本日は昨日のマラソンの疲れからか昼前まで実家で爆睡しておりました

遅い朝メシを食いながら

たかじんのTV(ここまで言って委員会ではナイやつ)を見て

ブログ更新して

クライマックスシリーズがはじまったので
ソフトバンクvsロッテをTV観戦

う~ん
ソフトバンクの打線が不調・・・

ロッテのピッチャー陣もいいからね

さて、明日は先発・大隣
どうなることやら



と言うことで本日も稼働しており


ます!


最初に書きますが
本日は珍しくメシマズ稼働です

グズグズ3時~地元F店(等価)にて

とりあえず1周してみたけど

相変わらず人が多い・・・


とりあえずイベントの北斗の空き台に座ることに



ヘソは並行ながら
どうにか最初の1kは20回を越えてきそうな16回転目

カウントダウン5→4→0

からの五車星ハズレから小当たり( ´_ゝ`)

の2回転後にガセ世紀末モード中

カウントダウン5→0



これが


拳王vsトキ

に発展

ドキドキしながら見ていると


白地タイトル

カットイン緑

その他チャンスアップ無し


拳王が


吐いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんとわずか投資1k円で5Rゲット!

その後、いきなり11連(うち2R4回)

で5箱の持ち球をゲットし


途中、ハマるも
世紀末と思いきや
1%のエクストラボーナスなんてひきつつ

結果4箱36k換金也(北斗だけ箱がデカい)


一度換金を済ませた後

低投資に気をよくして
2回目となる戦国無双へ


辛スペックと言うことは聞いていたが
とりあえず1度は当ててみたい
と思い、空き台の中からヘソの大きさ優先で1台着席


とここまではよかったんですが

とにかく、ゲージがきつい

寄り弄られすぎてんのか
ヘソがそこそこ空いてても全然回らない


4k打った時点で
1k15回あるかないか・・・


これは堪らんと台移動
も結局どの台も回りは似たり寄ったりなご様子で

等価店で、しかもイベントでもない台だし
しかたないと言えば、しかたないんですが
それにしても、厳しい・・・


そんなこんなを繰り返していくうちに
あれよあれよと北斗の勝ち分を吸収していく
戦国無双ちゃん


途中、隣の台が疑似3まで行くも
空気のようなリーチで終わるのを見てから
恐怖を感じ((((;゚Д゚)))


とりあえず、今入れている10kが溶けたら
ちょっとでも勝ち確保して帰宅しようと思った丁度20k目

珍しく溜まった保4から
先読み予告の雷鳴モードへ移行し

次回転で
一撃、安土城チャンス



がなんとか成功し
初めての右打ち

ここからが問題

80回転+4回転のST中に
1/60を引かなくちゃならない・・・

先ほど打った北斗でさえ
確変中1/40で200近く嵌ることもよくある話で


案の定、回りの台を見回すと
データランプに並ぶ1、2、3連荘の山


不安は的中?
残り70・・・
残り60・・・

・・・

・・・

残り10・・・

残り3・・・

ここまでリーチにすらならず(´Д⊂

出玉は2Rで出た200玉と確変中に玉増した微量の玉

これでST抜けたら今日は終わろうと覚悟した

残り1回

トラップを突破せよ!

と某ライダーで見たことのあるような演出に
熱くなるタイミングを逃しボケーっと見ていると
ボタンプッシュで役物と共に「勇」の文字が


(゜∞゜)当たったの?


これがどうやら
当たったみたいで、無事Pフラもなり16Rゲット

その後は
たんたんとST中に当たり続け
終わってみれば
出玉有8連荘の14,000発でフィニッシュ


初当たりの感想としては

やはりST中に1/60は辛かった・・・
周りの台も当たりはすれども単発・2連がやたら多かったような

どーせなら
出玉減らしても、もう少しST中当たりやすくしたほうが
一般受けがよかったんじゃないでしょうか・・・

ST中も、当たり方がほとんど同じ

保留色変わる
もしくは
赤エフェクト



vs武将やら敵1,000人撃破やらはあるものの
なんか、熱くなるポイントが少ないように個人的には思いました


なにはともあれ
無事、戦国無双でも20k投資で55k換金


戦国無双の総括として
釘が甘ければ次回も狙ってみたいとは思いますが
積極的に打ちたい機種ではありませんでした


ここで時間も時間だったので
TOTAL70kのプラスでフィニッシュとなりました

帰宅し、実家の補修に丁度40k必要との話を聞いておりましたので
ドヤ顔で勝ちの中から渡し

実質30kが財布に残る形になりましたので
給料日まで@3日の生活費及び散髪代にでもしたいと思います

と言うことで
本日の稼働報告は以上です


長々と読んで頂き、ありがとうございました。
それでは、また

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
