スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもここから

さて、さくっと更新
まずは前記事のおさらいから

ブログ放置してた間に私が何をしてたかというお話


羽の部分に真剣がついた扇風機を使って
必殺パンチを編み出したり

しなとら


凄い筋トレマシーンを使って
必殺パンチを編み出したり

けんざき

え?そんな事1つも書いてなかったって?

自分、九州男子でO型なので細かいとこまでは覚えてないですねー(関係ない


これはオフレコでお願いします
もし、リークしたら・・・その時はw

----------------------------------------------------------

まー簡単にまとめるとですね

13歳になった魔女の女の子が
修行に旅立ち
とある海の見える町で
優しいパン屋の夫婦に部屋を貸してもらい

宅急便の仕事をしながら
おばあさん
眼鏡の飛行オタク
画家の女の子との
かかわりの中で

途中スランプに落ち込んだりもするけど
黒猫と一緒に頑張っていく

えーそんな話でしたね

----------------------------------------------------------

あ、これはこの前の金曜ロードショーだっけ?
何度見ても面白いよね「魔女の宅急便」

ただ、あれ見てると
わかめちゃんばりにパンツ見えてるなー
って思ってしまう自分が嫌になるよね

ジブリ映画でも、そんなこと考えてんのか!
って怒られそうだけどね・・・

カリシファーとかね・・・カリシファー
いいの分かってくる人は、分かってるんでしょ

----------------------------------------------------------

ところで、なんの話してたっけ(笑)

あーそうそう、最近の私

今回は前回に続いて
最近の私について書きたいと思います

それでは「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

えー、本当に前回のおさらい
近況報告として

1 デスクトップPCを買った
2 釣りをはじめた
3 ニコ生をはじめた
4 500円玉貯金をはじめた
5 催眠オ○ニーに挑戦した
6 パチスロの調子がいい


と言う事を書きましたね
5と6は、それだけで記事に出来そうなので
また後日にでも詳しく書くとして

----------------------------------------------------------

今回は何を書きましょうか

では、先月起こったショックだった出来事を1つ

えー久しぶりに私、実家に帰りまして
犬と戯れたり
久々に家族でボーリング行ったり
なんだりで疲れたので

夜はボケーっとTV見てたんです
そしたら、同じくリビングにいた
母親がおもむろにこう言ってきたんです

----------------------------------------------------------

母「あんたーあの人に似とるよね?あの人・・・」

私「あー誰ねー。 どーせまた、なすびとか言うっちゃろー」

母「違う違う あの人っちゃ たまに出てくる人よ」

私「はぁ?それだけじゃ全然分からんばい」

母「あれよ、北斗の拳で出てくる人」

----------------------------------------------------------

ちなみに、ここで補足説明
うちの家族をちょっとご紹介

父親は元公務員
完全なるパチンカスのスロッカス
いや、むしろ賭事ならなんでもOKなギャンブル狂
本人は「爺ちゃんの血を引いたからだ」と言い張ってます

母親は銀行員
最近、たまーに父親のパチンコについて行ってるみたい

そして私
最近、無職のパチンカスのスロッカス
賭け事全般は好きだが 最近はパチスロ以外はやってない
本人は「父ちゃんの血を引いたからだ」と言い張りたいんだけどダメかな(笑)

さらに妹 公務員
ギャンブルとは無縁 むしろキライみたい
兄より優れた弟はいないと某ジャギさんが言っていたが
兄より優れた妹は存在するみたい

とまぁ、こんな感じです

----------------------------------------------------------

で、そのたまにパチンコに行って
北斗の拳の知識をうすーく手に入れた母親が
そこで私に似てる何かを発見したらしい

私「誰ね?レイね・・・トキね・・・?(苦笑)」

母「違うっちゃ あの自分の事を天才!天才!っち言う人よ」

私「まさか、ア・・・アミバじゃないよね?」

母「そーそう!アミバ!あんたアミバに似とる ガハハハハ」

私「ハハハ(涙)」

----------------------------------------------------------

と、事のてん末は以上です
よくある母と子の会話ですが

さて、皆様どう思われます?

100歩譲って
彼女は実の母親ですよー

己の腹を痛めて生んだ子が
生まれた時点では可愛い丸々したあの子が
成長を重ねて大人になったら・・・アミバになった

泣ける・・・泣けるよね・・・
西田敏行だったら確実に号泣してると思うんですが

でもさぁ、そこはさぁー!
母親なんだから、例え息子がアミバに似てても

母「あんた・・・トキに似てるねぇ」

ぐらい言ってくれれば

トキ似の私「忘れたか。私があなたの全てを目指していたことを。さあ、宿命の幕を閉じよう(キラッ」


トキ

ぐらい返せるポテンシャルは備えてるのに・・・
よりによって、なんでアミバ・・・

----------------------------------------------------------

さて、ここまで読んで頂き
お気づきの方もいらっしゃるでしょう

私が、自分自身アミバに似てることを1つも否定していない事を・・・

なぜなら・・・

なんとなく自分でも思っていたからだよぉー(うぁわらばぁ


アミバ

----------------------------------------------------------

と言う事で、プロフィールの画像を自画像に変更しました

アミバ様のように己で自己流の北斗真拳を作り出すような天才ではなく
限りなく凡人な私ですが

どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いいたします

それでは今から
涼宮ハルヒの憂鬱の続きを見るので(今さら?)
今回はこの辺で〆たいと思います

ハジめて見てるんですが、面白いですね

それでは、またお会いしましょう
さぁ~らばぁだぁ~(アミバ風に)
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナミリーさんはアミバ似…とφ(・ω・ )メモメモ
なすびでアミバ…想像を絶してますがww

最近スロ調子いいんですか♪
そっちの記事も楽しみにしてますぅ^^
あ、5は…楽しみにしてませんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

涼宮ハルヒの憂鬱は面白いですよねぇ。僕もハマりました。
Amazonで最新刊を買ったのですが、運悪く届いたときは僕すでにアメリカに居まして、その時うちに居た彼女がプレゼントと間違えて開けてしまい
「あんた、何これ。涼宮・・え、何それ?」
って、ちょっと恥ずかしい思いをしました、あつしです。

アニメはⅡ期もあるので、楽しんで見てください。
では、またニコ生で←結構ハマってるw

No title

ハルヒは・・・文庫を数冊読んだw
アニメは・・・見てないんだよね。

アミバ似っていうので、思いっきり吹いたけど、
でも、アベシ!って潰れる雑魚キャラじゃなくてよかったじゃん!!!

スロの調子がいいのかぁ・・・
いいな~~~このごろ、イマイチなんだよね~。
うらやましい!
そのヒキをくださいw

No title

お久しぶりで~す☀

お元気そうでなにより
スロも調子いいみたいですね♪
まさに「馬鹿め、凡人がオレに勝てるかーっ!!」
って感じですね(^^)

ナミリーさんのコメントの返信がやたらに爽やかなので早速来ました!

てかすんげー家庭ですね!

親御さんに妹さん固い職業で
ナミリーさんは違うトコ硬くしちゃって…

母ちゃんナイスですねw

No title

ナミリーさんは子作りの時に「ん~間違ったかな?」と言って中に出しちゃう訳ですね(;^Д^)ω)←(
ハルヒは大勢のかたがイイーッ!とイってますが個人的には・・・・・・だったり^^;

最近スロ調子良いんですね。分けて下さい、引きーー

No title

第2使徒 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ナミリーさんはアミバ似…とφ(・ω・ )メモメモ
> なすびでアミバ…想像を絶してますがww
まーそんな顔ですw
ロングロングアゴー的なね(涙

> 最近スロ調子いいんですか♪
> そっちの記事も楽しみにしてますぅ^^
ありがとね^^
久々に次はパチスロ関係の記事を書いてみようと思います!

> あ、5は…楽しみにしてませんwww
あ、5書いちゃったwww

No title

あつし 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 涼宮ハルヒの憂鬱は面白いですよねぇ。僕もハマりました。
今も見てますよ^^
もうそろそろ最終回に近いのかな?
文化祭で映画とるって話してる
がぜん朝比奈さんが好きです(キリッ

> Amazonで最新刊を買ったのですが、運悪く届いたときは僕すでにアメリカに居まして、その時うちに居た彼女がプレゼントと間違えて開けてしまい
> 「あんた、何これ。涼宮・・え、何それ?」
> って、ちょっと恥ずかしい思いをしました、あつしです。
うわぁ~
あつし君恥ずかしい~
ひくわぁ~(笑)
って冗談ですよ!それは災難だったねww

> アニメはⅡ期もあるので、楽しんで見てください。
> では、またニコ生で←結構ハマってるw
ありがとね^^
また時間ある時でいいから遊びにきてくれると嬉しいです^^
最近、ほとんど雑談になってるけどねw

No title

沙耶 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ハルヒは・・・文庫を数冊読んだw
> アニメは・・・見てないんだよね。
ほぇ~ハルヒって文庫発信なんですね!
噂の電撃文庫ってとこからなのかな??

> アミバ似っていうので、思いっきり吹いたけど、
> でも、アベシ!って潰れる雑魚キャラじゃなくてよかったじゃん!!!
む~う、フォローになってないような・・・w
ま、完全に否定できない顔をしている私が悪かったと言うことでw

> スロの調子がいいのかぁ・・・
> いいな~~~このごろ、イマイチなんだよね~。
> うらやましい!
> そのヒキをくださいw
沙耶さんから、その言葉を頂くとは・・・w
あつし君がねぇ~沙耶さんとノリ打ちしたいって言ってたよぉ~
米の国で溜めに溜めたヒキ全てを吸ってあげておしまいなさいw

No title

アクシア 様

> お久しぶりで~す☀
お久しぶりです(o・ω・o)ゝ

> お元気そうでなにより
> スロも調子いいみたいですね♪
ですです!M店とP店を行ったり来たりしてたんですが
なかなか調子がよくてねぇ~w

> まさに「馬鹿め、凡人がオレに勝てるかーっ!!」
> って感じですね(^^)
いやいやいや、そんな調子には乗ってないですからww
逆にいつか負けるんじゃないかと当たり前な事にドキドキして・・・
たら先日ガツっと負けましたよw

No title

割り込みコメ挿入してみたりw

よしお 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ナミリーさんのコメントの返信がやたらに爽やかなので早速来ました!
爽やかwww
私にはまったく縁のない言葉を頂きまして
ありがとうございます^^
いつでも気軽に来てちょーだいね^^

> てかすんげー家庭ですね!
> 親御さんに妹さん固い職業で
> ナミリーさんは違うトコ硬くしちゃって…
基本的には古典的な家族です
エロ関係は完全にNGだったし・・・
抑圧されると変態が出来上がるみたいですw
両親はこんなにギンギンに硬い息子とは知らないだろうなーw

> 母ちゃんナイスですねw
母ちゃん面白い人なので
もっと書こうかとも思いましたが
あまりに変な行動したりするので
作られた記事とも思われなかったのもあって・・・w

No title

第2使徒 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 割り込みコメ挿入してみたりw
大爆笑www

No title

えすえむ 様

ご無沙汰しております(o・ω・o)ゝ

> ナミリーさんは子作りの時に「ん~間違ったかな?」と言って中に出しちゃう訳ですね(;^Д^)ω)←(
な、なんだ・・・その顔文字はw
いや顔文字と言うより玉文字と言ったほうが・・・w

> ハルヒは大勢のかたがイイーッ!とイってますが個人的には・・・・・・だったり^^;
なるほど・・・賛否両論あって面白いですねw
私は意外と○な方ですね・・・ただキョンの声が銀魂の銀さんに聞こえてしょうがない
苦情があるとしたら、それだけですw
内容がうんぬんより、実は学園ラブコメと思っていたので
意外だったと言うとこが一番大きいのかな

> 最近スロ調子良いんですね。分けて下さい、引きーー
あら、えすえむさんまでww
よかろう!分けてしんぜよう!
と言いたいけど、私もそろそろ枯れ果ててしまったようで
今後が不安でならないですw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。