スポンサーサイト


アナタはだんだん・・・な~る

どうも、サイバーメディアクリエイター

略して無職のナミリーです


さて、今回は世の中のおっさん達に朗報です

特に最近の音楽シーンに疎い
若い子(特に女性)と音楽の話が出来ない

そんなおっさん達は是非見て欲しい

----------------------------------------------------------

と上から目線で言ってますが
そんなおっさん達をを卑下してるわけではなく
私も、そんなおっさんの1人です

AKBはTVとかで流れてるから
何となく知ってるけど・・・
その他の事はまったくもって無知に近しい
そんなレベルの人間ですから

そんなおっさんでも、これさえ押えておけば
音楽シーンまるわかり
若い子との会話もばっちりOK
もうキャバクラ行ってもボッチにならない
そんな情報を今回は特別に無料でプレゼントforオッサン達

----------------------------------------------------------

さて、さっそく書きましょう
まず、今の音楽シーンを語るにあたって
この4つの言葉を覚えて下さい

「JUJU(ジュジュ)」
「西野カナ」
「加藤ミリヤ」
「青山テルマ」


この方達は
若い子達に大変支持を受けている歌手の方々です

分かりやすく言うなれば
現在の音楽シーンにおける世界4大美女です

「小野小町」
「クレオパトラ」
「楊貴妃」

えーっと、後1人
誰にしようか・・・

「蓮舫」


蓮舫

としておきましょうか
別に深い理由はありません
名前がそれっぽいから
まぁキレイな人だから、問題ないよね

余計分かりずらいというツッコミも

今回はスルーしますw

----------------------------------------------------------

で、その現代の音楽シーンにおける
4大歌手の方々ですが

我々、オッサン達にとっては
これが実に紛らわしい

1人を除いて
漢字+カタカナだし

では、この4人をどう見分けるか

----------------------------------------------------------

それでは、まず最初にJUJU(ジュジュ)さんから

このJUJUさん、基本的に懐かしい歌を歌っています
いわゆるカバーってやつですね
15年くらい前にマイリトルラバーなんて歌手が流行っていましたが
その歌手の歌をカバーしたりしてます

あーこの歌懐かしいなー
でも誰歌ってたっけ?あれ?なんか感じ違くない
こんな感じでピンと来たら、JUJUさんです

ドヤ顔して「これジュジュだろ?」と言ってみましょう
もし間違っていても、厳しく注意されるか失笑されるくらいなので
そんなに害はないでしょ?

----------------------------------------------------------

さて、次に西野カナさん

この方は何かと「会いたい」と歌ってます
頭に「君に~」なんて付いてると確実に「西野カナ」さんです

もし、上記のような歌詞の歌を聞いたら
ドヤ顔して「これ西野カナだろ?」と言ってみましょう
もし間違っていても(以下略

----------------------------------------------------------

そして、次は加藤ミリアさん

この方は
歌手ならず若者のファッションリーダー的な存在です

世紀末リーダー的な存在ではないので

世紀末リーダー

ここは混同なさらずようお気をつけ下さい

この方は基本的に
甘ったるい感じの歌を歌っています

また
すっかりおバカキャラと化した香田晋に似た
坊主の男の子が隣にいて
一緒に歌っていたら
確実に加藤ミリアさんです

そんな映像を見る事があれば
ドヤ顔で「これ加藤ミリアだろ?」と言ってみましょう
もし間違って・・・

----------------------------------------------------------

そして最後に青山テルマさん

上記の3人以外の場合は青山テルマさんです
決して説明が面倒くさかったとか
私自身も誰かいまいち分かっていないというわけではありません

ほら、漫画とかでも
だいたい4人目の存在って仕分けられるじゃないですか

蓮舫さんのようにね(ドヤ顔


----------------------------------------------------------

うまいこと言えたつもりが
いまいち読者さんに伝わらないこともあるので
ここはサラっと流して本題に行きましょうか

今回は「催眠」について
書きたいと思います

長くなってしまったので
一旦、小休止して貰ってもかまいません
それでは「続きを読む」よりお願いします
----------------------------------------------------------

さて、ここから今回の本題
「催眠」についてです

皆様は催眠と聞いて何を思い出しますか?

Mrマリック?

それは超能力です

プリンセス天功?
それは・・・プリンセスではありません

自分って、カッコイイ(カワイイ)よね?

いいえ、それは勘違いです
いや、むしろ思い込むこと自体は催眠の一種かもしれません

ナミリーって本当に男前だよね

それは真実です

もしそう思っていない人は
「ナミリーは男前」
「ナミリーは最高」
「ナミリーに抱かれたい」
を1万回言いましょう
それが真実です

ナミリーは無職


・・・それも真実です

----------------------------------------------------------

さて、そんな前置きはさておき
とりあえず催眠の概念を一応のせておきます


意識の構成には「清明度」、「質的」、「広がり」の三つの要素が存在する
「清明度」の低下は一般に意識障害を
「質的」の変化(意識変容)はせん妄やもうろう等を指し
「広がり」が低下した状態(意識の狭窄)を催眠状態と呼ぶ
別の観点から言えば、人間の意識は9割を占める非論理的な潜在意識と
覚醒時に論理的に思考する顕在意識とで構成されているが
催眠とは洗脳やマインドコントロールと同様に
意識レベルを批判能力を除外する潜在意識レベルに誘導することであるといえる

(wikipediaより)

はい、意味が分からない
と言うより読んで理解する気も起きないので

そこは読者様方が理解してくれたと
他力本願で話を進めます

そんな催眠の中でも、今回特筆したい催眠は・・・

催眠オ○ニー


についてです(ドーン

----------------------------------------------------------

えーまず「催眠オ○ニー」と
私の出会いについて書きましょうか

あれは、いつだったか
いつものネットサーフィンをしていたんですね

そこで、あるサイトの見出しを見つけました

催眠オ○ニー気持ちよすぎてワロタ

何・・・だと
気持ちよすぎて笑うだと
そんな事・・・

ここで私の脳裏にある出来事がよぎる

ローション・・・
はじめてのマットプレイ・・・
気持ちよすぎて笑った・・・

60分1万5千円・・・
おっと、これはちょっと違った

ん、まー何はともあれ
気持ちよすぎて笑えることなんて
そうそうナイわけで

ならば、この私も挑戦してみない手はない

俺も気持ちよくなりすぎて笑いたぁぁぁい


と言う事で、さっそく手順を確認するべく
サイトを読んでみることにしました

----------------------------------------------------------

もちろん、そのサイトには手順以外に
挑戦した方々の体験談やコメントも載っていたので
それを読みながら確認していきました

少し前に読んだので
ちょっと曖昧な記憶ですが
その中には

気持ちよすぎて気絶した
だの
やった後に後遺症が残るくらいだった
だの

少々、怖いことも書いてましたが
性に対する好奇心のほうが勝ってしまい
さらに読み進めていきました

----------------------------------------------------------

ここで簡単に手順を紹介しましょう

催眠オ○ニーとは・・・

それ専用に作られた
音声を聞きながら
その音声の指示従いながら
とある行為を行います


ただそれだけ
簡単ですね

----------------------------------------------------------

その専用音声がアナタを
めくるめく・・・いや笑えるほど気持ちいい世界に
いざなってくれる

そう言う仕組みになっております

音声はネットなんかで
無料でmp3形式でも落とせますので
お持ちのプレイヤーなんかに入れることで
携帯も出来ますし

こんなにお手軽に
笑えるほど気持ちよくなれるなら
しない手はないでしょ?そうでしょ?
※このくだりは催眠オ○ニーをやった人なら分かるハズw

----------------------------------------------------------

ただ私がやってみて
気づいた事があります

それが、最大かつ難しいの壁と言っていいほど
のポイントだと思う事でもあります

それが

1人でリラックスする場を確保し
なおかつ、この作業かなりの集中力を必要とします


視覚による情報はなく
頼れるのは聴覚のみ
そして、アナタの集中力と想像力

私も、いくつか試してみたんですが
音声の中には
多少なりイヤらしい内容のものもありましたが
ほとんど普通の指示音声です

素直に従える純粋な心があれば
もしかしたら笑えるほど気持ちいい境地にいける
のではないかと、そう思うわけです

----------------------------------------------------------

そして、最後に結論
この催眠オナニー(あ、言っちゃった


そーとー難しいです!!(キッパリ



私はいくつか挑戦してみましたが
あえなく失敗の繰り返しでした

----------------------------------------------------------

上にも書いたように
相当な集中力と
音声の指示を聞きながら
それに従う素直で純粋な心が必要です

だいたい今から
オナニーなんて不純な事をしよう
という輩に、そんな事を要求すること自体
ナンセンスだと思うのだが・・・

----------------------------------------------------------

もし、自分は性に対して純粋な心を持っている

と胸をはって言える方がもしおられましたら
是非挑戦して欲しい

そして、私に感想を教えて欲しい
本当に笑えるほど気持ちいいのか・・・

これは男性のみならず
女性の方専用の音声もあるみたいなので

是非、女性の方もね、挑戦したら教えて下さい
私はそれを想像して・・・(グヘヘヘ

これぞ、想像催眠オナニー(ややこしいっ

----------------------------------------------------------

と、今回も相も変わらずゲスい内容でしたが
いかがでしたでしょうか

次回は
久々にパチスロ関係の記事でも書こうかと思ってます
結果から言うと
先日、半月ぶりくらいに負けました

まーこれもいい区切りなので
そろそろ記しておきたいと思います

それでは、また次回にお会いしましょう
サラバイ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~(^^)/

催眠オ○ニーは自分も無理そうですね(;一_一)
集中力は追いつめられないと
出せないタイプの人間なので・・・

でも考え方だとは思いますよ~
あのサイヤ人の王子も
自分の脆弱さに怒りスーパーサイヤ人になったように

エロMAXでいけば
それが集中になるのでは?

ニュアンスは違いますが頑張って
気持ち良すぎて笑いまくれるよう祈ってます(^^)/

No title

最近前程青山テルマ露出無くなった気がしません?
(この間久々に新曲ラジオで聞いたけど)
私も「オッサン」ではないものの、
すっかり世の中に付いていけてないオバさんです(自爆)
なんでAKBみたいな大人数のアイドルばっかなの!?
と、ちとイライラするぐらいw
まさかこれも更年期とか言わないでしょうね???

難しいと思っても、何回か挑戦しているナミリーさんは
やっぱり勇者なのね、と思ったナンジョウなのでした。
例えアミバ似だとしても。

No title

いや~????

音声にしたがってっていうところで無理っぽくない?w
それを何回もトライするところもすごいけど。

さっすがナミリーさん!!
さっすが夜の帝王!?

この調子(?)でスロ記事待ってますw

No title

ご無沙汰しとりました~、アミリーさん...じゃなくてナミリーさん♪
チ女は釣れましたか??

己も催眠系よりは目で見て鼻息が荒くなるタイプなので、たぶん無理そうですww

そうそう!己は加藤ミリア以外は知ってましたよ。
やっぱお年頃の娘が聞いてますからね~。

って、ブログタイトルまで変わっとるがなww
なるほど!ピレスさんが復活したのでナミリーさんは覚醒したんですね♪

No title

アクシア 様

> こんちわ~(^^)/
こんにちわ~(o・ω・o)ゝ

> 催眠オ○ニーは自分も無理そうですね(;一_一)
> 集中力は追いつめられないと
> 出せないタイプの人間なので・・・
アクちゃんも禁オナに禁オナを重ね自分を追い込めば・・・きっとw

> でも考え方だとは思いますよ~
> あのサイヤ人の王子も
> 自分の脆弱さに怒りスーパーサイヤ人になったように
なぜにベジータwww
そうか・・・分かったぞ
最近生え際がやたらベジータっぽくなってきてるのは
そのせいなのか・・・

> エロMAXでいけば
> それが集中になるのでは?
やはり私も禁オナに禁オナを重ね・・・MAXで・・・
いや、ダメだ・・・洋ピンの誘惑が激しすぎるw

> ニュアンスは違いますが頑張って
> 気持ち良すぎて笑いまくれるよう祈ってます(^^)/
いつか大爆笑して、皆を見返してやるんだからっw

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 最近前程青山テルマ露出無くなった気がしません?
> (この間久々に新曲ラジオで聞いたけど)
確かに・・・JUJUさんや西野カナさんはTVで
加藤ミリアさんは雑誌の表紙なんかでよく拝見しますけど
青山テルマさんって見ないですねー

> 私も「オッサン」ではないものの、
> すっかり世の中に付いていけてないオバさんです(自爆)
いやいや、熟女好きな私から言わせて貰えば
ナンジョウさんはまだまだお子ちゃまですよ(失礼w)
女は30過ぎてからが華って、ウド鈴木も言ってましたし(どうでもいい情報w)

> なんでAKBみたいな大人数のアイドルばっかなの!?
> と、ちとイライラするぐらいw
> まさかこれも更年期とか言わないでしょうね???
更年期とかまだ大丈夫でしょwww
間違いなく、気にしすぎです!!
ここだけの話、私もAKBにはイライラしますよw
てか、一部のファンを除いて
たいがいの人はイライラしてるんじゃないかな?

でも、そんなAKBの中で見つけたんですが
1人だけ、けしからんおっぱいを持った人が・・・
おっと、これ以上おっぱいの事を言うと
ナンジョウさんがまたイライラしてしまうw
(冗談ですからねー!!!)

> 難しいと思っても、何回か挑戦しているナミリーさんは
> やっぱり勇者なのね、と思ったナンジョウなのでした。
そりゃー笑うくらい気持ちいいって言われたら・・・ねぇw

> 例えアミバ似だとしても。
アミバ顔で裸で股間にヒノキの棒を装備してる勇者・・・
絶対モンスター側だよねw

No title

沙耶 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> いや~????
> 音声にしたがってっていうところで無理っぽくない?w
> それを何回もトライするところもすごいけど。
なんかですね、音声も相性があるみたいな事書いてたもんで
5、6個試したんですけどねー
なかなか、そこの境地までは行けずに
いろんな意味でも逝けずに(下品

> さっすがナミリーさん!!
> さっすが夜の帝王!?
ちと最近ですね朝に寝て夜に起きる生活になりかけてるので
今日は頑張って日中起きてるんですけど、既に眠いという罠w

> この調子(?)でスロ記事待ってますw
次回こそはパチスロ記事書くので、お楽しみに!
レシートがすげーいっぱいあったので
編集作業真っ最中です^^

No title

ちゃがま 様

> ご無沙汰しとりました~、アミリーさん...じゃなくてナミリーさん♪
ご無沙汰しておりました!お久しぶりです(o・ω・o)ゝ
相変わらずのちゃがま節の記事楽しく読ませてもらってましたw

> チ女は釣れましたか??
それがですね・・・全然釣れる気配がないんですよ・・・
釣ってても話かけてくるのは
釣り場の近所に住むホームレスのオッサンとか
いつ行っても釣ってるオッサンとか
ともかく、オッサンばっかですw

> 己も催眠系よりは目で見て鼻息が荒くなるタイプなので、たぶん無理そうですww
ですよね!私も凄く!それはもう本当に頑張ったんですけど
逝けず仕舞いでした・・・後1歩ってとこまではいけてると思うんですけどねー

> そうそう!己は加藤ミリア以外は知ってましたよ。
> やっぱお年頃の娘が聞いてますからね~。
実はちょっと、ちゃがまさんをイメージしながら書いた記事なんですよw
って言っても、バカにしてるとかでは決してないですから
ちゃがまさんだったら、こう書けば笑ってくれるかなーって感じでね!

> って、ブログタイトルまで変わっとるがなww
> なるほど!ピレスさんが復活したのでナミリーさんは覚醒したんですね♪
そうなんです・・・もうエログになってしまったんですw
ピレスさんのブログが復活したのは、こっそり知ってましたww
まだコメは出来てないんですけど、嬉しかったなー!
ちゃがまさんも今は忙しいとは思いますが、また時間ある時でいいので
いつものちゃがま節を1つよろしくお願いしますね^^
楽しみに待ってます^^

No title

あかん・・・ヒノキの棒ってのを「エノキ」って読んじゃったよwww

エノキ茸、美味しいよね、うん。

意図して自分の名前を付けたわけですが……おっさん達と言われるとドキッとしますな(笑)

そしてドンピシャな内容
正直、その辺の女子歌手の区別はつきませんね(笑)

そしてさすがに催眠ナニーは知りませんでした!!
催眠系は掛かったら負け。って思ってる節があるので、視界に入ってもスルーしていたのかもしれませんが……

気絶するほど……


ちょっと詳しくURLをwww

No title

ナンジョウ 様

お疲れさまです(o・ω・o)ゝ

> あかん・・・ヒノキの棒ってのを「エノキ」って読んじゃったよwww
あかーん!ナンジョウさん・・・欲求不満ゲフンゲフン

> エノキ茸、美味しいよね、うん。
美味しいよね!
旦那さんのは特に・・・ゲフゲフ

ぉっ 様

おーつさーん!ちゃら乙(o・ω・o)ゝ

> 意図して自分の名前を付けたわけですが……おっさん達と言われるとドキッとしますな(笑)
ゴメン、ゴメンwww
でも、ぉっさんは何だかんだで若い子とも音楽の話できそうだからなー

> そしてドンピシャな内容
> 正直、その辺の女子歌手の区別はつきませんね(笑)
ええwそうなの!?
なんだっけ?前あつし君と音楽の話をしてた時は全然話通じてたから
てっきり詳しいのかと思ってたよ!

> そしてさすがに催眠ナニーは知りませんでした!!
> 催眠系は掛かったら負け。って思ってる節があるので、視界に入ってもスルーしていたのかもしれませんが……
私も、どこかで催眠なんて・・・って思ってるからかからないのかも・・・

> 気絶するほど……
笑えて、気絶して、後遺症が出るほどですよw
>
> ちょっと詳しくURLをwww
http://www29.atwiki.jp/hypnonanie/
ここを見れば全てが分かるww
成功したら、こっそり教えてねw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
