スポンサーサイト


そ~れ~は~愛♪これも愛♪きっと愛♪

己はこんなに鼻声っぽい声だったのか・・・

そう、自分が放送したニコ生を見直していて思った

まるでオタっぽいぞ・・・俺

まぁいいか・・・ある意味オタだもんな

オタで無職だ

オタ無職・・・いやオタ無道

もうナミリー改め

オタ無道X

にでも改名しようか・・・

それとも

オナ無道X

のほうがいいのか

無道X
(ズルムケわっしょいワロタw)

決してスリムクラブの人ではない
ということだけは言っておこうか

----------------------------------------------------------

と少し凹んだ気分をかえようとパチ屋に向かう

気分だけでもハイになろうと
普段はミドルor甘を打っているが
この日はMAX(北斗・剛掌)を打つ

あっと言う間に4人の諭吉さんが去って

いきかけた投資37k目に
アイン背景からファルコ先生に負けるも
リン姉妹の復活カットインが入り当たる

1度の当たりで2つも
レアな演出を見た余韻に浸りながら16Rを2回消化し
まだまだ余韻に浸り・・・たかったがあえな2通を引き終了

80%継続か・・・と心の中で呟く

----------------------------------------------------------

ここで辞めて負債を少しでも減らそうかとも思うが

と悩んでいるうちに出玉が後1握りほどに・・・

もう後にはひけない

事はとうの昔に知っているが
後悔後に立たずとはよく言ったものだ

しかたなく上皿に玉を入れたところで
奇数図柄が全消灯から・・・突確をゲット
そして、わずか1回転後に5Rが当たる

その後は、伝承者モードから2度落ちるが
2確を2連続で引き
なんだかんだで出玉有で8連荘

運よくプラス域に浮上したので
時短後即辞め

投資が37k
回収が46k
TOTAL:+9k

気分をハイにすべく打ちだした
MAX機で、まっことヒヤヒヤする展開に
当分MAXは打たない事を心に誓い
店を後にしたのでした

----------------------------------------------------------

と、ここまで久々に稼動報告を書いてみたんですが
久々すぎて、勘が鈍っているのか
書いてて何か違和感が・・・こんなんだっけ?

何かが足りない・・・何か・・・

牙狼を打ち散らかしていた時は
生き生きとしていた記事が書けていたハズ

何が足りないのか

考えてみた
足りない頭で考えてみた

3分ほど考えていると
とりあえず、お腹が減ったので吉野家を食べに行った

美味しかったぁ~

あれ?私は何をしていたんだっけ?

そうそう
今、私に足りないもの


それは



牙狼でコテンパンにやられて
肩を落としてしょんぼり帰った帰り道

そう、それの姿がまさに「

ではなく

それでも打ち続けた「

のほうで

ありきたりな答えだが
やはり、これ一択なんだろう
そう思う

文字だけでは伝わらないと思うので
こちらを見て欲しい

----------------------------------------------------------

アイーン

そうそう、これこれ

アイーン」ってね

・・・

知ってる、間違ってるってことは

じゃあ次にいこうか

----------------------------------------------------------

アイン

そうそうそう
小指を立てて一言

お前はアインッ!

そして読者さんは
中指を立てて(私に)一言

「フ○ック」

と言いたいところ思いますが
もうちと我慢して読んでいただきたい

----------------------------------------------------------

最近のジャイアンツが勝てないのも

原監督

原監督が数年前に
しきりに言っていた
(ジャイアンツ)愛」が足りないなのか

それにしてもジャイアンツ愛って(笑)

ちなみに私は広島カープファンだから
こういう状況は大歓迎なんだけれども

それにしても今年はヤクルトつえーなー

----------------------------------------------------------

そして
私のノートPC逝きかけたのも

人妻2
人妻1

「とある愛」が
足りないからなのか
それとも足りすぎてたのか


これはは議論する余地がありそうだ

----------------------------------------------------------

あれ?
何の話してたんだっけ?

と毎回の流れに至ったところで

今回は、私がする読者様の
「寛容なる
に甘えつつ
〆たいと思います

それでは、また次回お会いしましょう
サラバイ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オナ無道Xさん,こんにちは!

私はヤクルトファンです(`・ω・´)キリッ

人妻ってそんなええもんですか?
じゃあ私もまだまだイケるのかしらw
相変わらずレスですがww

No title

こんちわ(*゚∀゚)

さすがオナ無道Xナミリーさん☆
こういうところで変態を磨くのですね(・m・ )

今度中~州で磨き方を
伝授して下さい(^◇^)/~

No title

第2使途 様

> オナ無道Xさん,こんにちは!
きょぬー人妻様、お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 私はヤクルトファンです(`・ω・´)キリッ
実は、前記事書かれてたのを見てたので知ってました(`・ω・´)キリッ
館山のスライダーはやばいと思います
往年の伊藤智を思い出します
簡単に言うと・・・打てねーよwww

> 人妻ってそんなええもんですか?
> じゃあ私もまだまだイケるのかしらw
皆様の感想を見ている限り
あなたは人妻ではなくてもイケると思われます
さらに、人妻のブランド力がプラスされてると言う事は
ルイヴィトンのバックに
プラダのマークがついて言るようなものです
あれ?例えが、うまくいってませんが
ともかく、すんばらしいと言うことを言いたかったわけです

> 相変わらずレスですがww
ウチはレス以上にピン芸人になりかけてますがww

No title

アクシア 様

> こんちわ(*゚∀゚)
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> さすがオナ無道Xナミリーさん☆
> こういうところで変態を磨くのですね(・m・ )
そうです、常に自分が変態であると言う事を意識し
さらに、それを高める為に
今、自分には何が出来るかと言う問題に正面から
向き合い・・・なんて事はまったくしておりません(キッパリ

> 今度中~州で磨き方を
> 伝授して下さい(^◇^)/~
よかろう!!私の全てをアクちゃんに授ける
講義代はヘルスおごり(もちろん指名+オプション2個まで)
でいいからね(ニヤニヤ

お初です(*^o^*)

日記のセンスがありすぎて吹きましたwwwwww

いつみてもズルムケチェンコはキューピーちゃんにしか見えない……

ナミリーさんは人妻フェチなんですか!!( ̄∀ ̄)
私はJKフェ(ry

No title

オナ夢精Xさん、こんちわ♪

愛は大事ですよね。
確かに己も最近は毎回毎回パチ屋でアイーンってなってますけどとりあえず生きてます。

ってかナミリーさん、相当な人妻フ○チなんですね~。
おそらく出すトコを間違えてるのかもしれませんね(謎w)

No title

ナミリーさんは人妻フェ◯ですよねー。
あれ。隠し方が変ですか。いや、別にいいか。

アメリカに行ってるせいでリアルな女の子との関わりがほぼ0になりつつあります・・。
やっぱ日本のJkがいいn

僕も最近ソロ活動ばっかりですよ。

阪神にはもっと頑張ってもらいたいものです。

BAL 様

> お初です(*^o^*)
こちらこそ、はじめまして(〃▽〃)ゞ
ナミリーと申します!

> 日記のセンスがありすぎて吹きましたwwwwww
ありがとう!!
そう言ってもらえる事が何よりの馳走です(byナミの慶次)

> いつみてもズルムケチェンコはキューピーちゃんにしか見えない……
無道Xさんは本当に可愛そうな・・・もとい可愛らしいお顔をされてて
魚拓に続いて、好きなライターさんですw

> ナミリーさんは人妻フェチなんですか!!( ̄∀ ̄)
> 私はJKフェ(ry
もち人妻一択(キリッ
ですが、悪魔でそういうバーチャルな世界ではね
って言うことでw
実際はタダの年上好きなだけですw

BALさんは・・・JKだと・・・
じゅ(J)く(K)女って事ですね・・・分かります
お互い犯罪にならぬ程度に楽しみましょうねw

コメントありがとうございます!
これも何かの縁ですし
またいつでも気軽にコメントしてくださいね^^

No title

ちゃがまX 様

> オナ夢精Xさん、こんちわ♪
どうも、オナ夢精転生Xです
お陰で今日もパンツがカピカピで・・・(下品w

> 愛は大事ですよね。
> 確かに己も最近は毎回毎回パチ屋でアイーンってなってますけどとりあえず生きてます。
ちゃがまさんも以前に記事にされてましたが
本当に負けても打ちたいって思える台が最近はめっきりと
(ちょっと百裂に心惹かれてた時期もありましたが)

どうです、ちゃがまさんは今も猪木愛は継続中ですか?w

> ってかナミリーさん、相当な人妻フ○チなんですね~。
> おそらく出すトコを間違えてるのかもしれませんね(謎w)
そうですね・・・もっと違うトコを適材適所で出していたら
今頃、大勢してたかもしれませんね・・・
いや犯罪的な意味じゃなくてね(恥w)

熱くなってきての現場は本当に大変だと思いますが
お体に気をつけてくださいね!!

No title

あつし 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> ナミリーさんは人妻フェ◯ですよねー。
> あれ。隠し方が変ですか。いや、別にいいか。
もう完全に人妻フェラ◯ですねー
あれ?余計な言葉ついてるか。いや、別にいいか。

> アメリカに行ってるせいでリアルな女の子との関わりがほぼ0になりつつあります・・。
> やっぱ日本のJkがいいn
アメリカのJKとか凄いイメージなんだけどなー
「ヘーイ メーン アイ ライク セックス!」
とか平気で言ってそうなイメージが・・・

> 僕も最近ソロ活動ばっかりですよ。
やっぱソロ活動でイメトレやテクに磨きをかけてこその
バンド活動だと思うんです・・・大事です、ソロ活動(謎w

> 阪神にはもっと頑張ってもらいたいものです。
確かに阪神も今期は少し低迷してますね
広島は毎シーズンなのでちょっと慣れてる感がありますがw
今期は、本当にヤクルトが強い

てか、いつの間にか桧山が代打の神様的な存在になってて驚きました
代打と言えば、八木と今でも思ってる私は
間違いなく歳をとっているんだなーと実感です
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
