スポンサーサイト


夏風邪にはご用心

さてさて近況報告から
最近、よくお昼間に図書館に行っている

別に人妻らしき女性達を
眺めにいってるわけでもなくはなくはないが

覗き

いや、ほんとだよ

別にしゃがんで本棚を眺めてる
女性のパンツが見えないか
チラ見しにいっているわけじゃ・・・

違うんです、お巡りさん!偶然なんです!


と具体的すぎる表現が出来る
キモさ120%増しの
自分に対し嫌悪感を抱きながらも
書き進めたいと思う

----------------------------------------------------------

読者様は
とりあえず、ここは本を読みに行っている
と言う事で認識しておいてはくれないか

以前の記事にも書いたと思うが
私は、読書が好きだ


人と同じように
本との出合いも一期一会だと思っている

出来れば購入したいが
なんせ私は現在、無職の身
貯蓄を切り崩しながら生活しているので
今はまだいいとしても先の事を考えると
バスバス本を買えるほどの余裕はなっしぶる

しかし、現状で有り余った時間を
少しでも有意義に使おうと思った事と
少しでも外に出ないといよいよ引きこもる(笑)
と思い、意識的に通うようにしている

----------------------------------------------------------

私が通ってる図書館は
何冊くらいの本があるかは分からないが
とりあえず市内では一番大きな図書館だ

そんな図書館だから
多種多様な分類の本がところ狭しと置いてある

さして目的があるわけではないので
そんな本の樹海を彷徨っているんだが

不思議と
今の自分の精神状態とリンクするような
本とよく出会う


と言うか頭のどこかに
そんな事を考えているから
そんな本と出会うべくして出会っている

のだと思う

----------------------------------------------------------

それは
ズバリ、洋モノの官能小説・・・
ではなく

自分とは何か
人とは何か
人生とは何か
仕事とは何か
生きるとは何か
加藤鷹の秘儀伝授

秘儀伝授

そんな類の本ばかりに目がいく
偉そうに言うと哲学書

だが、実際は
もっとチープ?で(表現に御幣があるかもしれない)
庶民的なとっつきやすそうな本を
手にとって読んでいる

----------------------------------------------------------

人は異常に他人の事に関心を持つクセに
さして自分の事には関心がない
もっと自分を見つめ直す時間を
自分に与えるべきなんではないだるか



離婚を経験し、仕事を辞め
己の足だけを頼りに
走って日本一周した人が書いた本を読んで
そう思った

そして今
私は自分を見つめ直す
貴重な時間を過ごしている

と思いながら、今日もエロ動画を探す

----------------------------------------------------------

さて、今回は以上
なんですが少々告知を

今回より長文更新は一旦お休みさせて頂きます
本来の主文であるパチスロに行っていない現状で
どうしても長文は考える&まとめる時間がかかって
更新頻度がアレになりがちなので

そのうち面倒くさくなって更新しなくなり
そのままフェードアウト
と言う状況は私自身、回避したいし

どのくらい居るのかは分かりませんが
楽しみにしてくれてる方もおられると信じたい(笑)

ので
とりあえず更新頻度をキープする為にも
短文でも何かしら書いていきたいと思います

誠に勝手ながらご容赦
及び、変わらぬご支援のほどを
よろしくお願いいたします

それでは
エロ動画を前にして
これ以上、下半身を出していると
風邪を引くかもしれないので
今回はこれにして失礼致します
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

短くても長くても個性だからOKだと思います(`・ω・´)

そして,早くても遅くても,悦びます(`・ω・´)

あれ?何の話だっけ?w
あ,もちろん更新の話ですよね。ウン。

PS
今ものすごくタイムリーに喉が痛いので,
ナミリーさんに風邪をうつされたんじゃないかと思ってますw
あ,ちなみにエロスも感染してます。
責任取ってくださいwww

No title

第2使徒 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 短くても長くても個性だからOKだと思います(`・ω・´)
細長くて、ぶ厚い皮に守られてます(`・ω・´)
これが私の股性です

> そして,早くても遅くても,悦びます(`・ω・´)
限りなく早打ちです
さらに言うと弾が一発しかこめれません(`・ω・´)

> あれ?何の話だっけ?w
> あ,もちろん更新の話ですよね。ウン。
あれ?何の話だっけ?
あ、もちろん股間の話です。チン。

> PS
> 今ものすごくタイムリーに喉が痛いので,
マジですか・・・これは私がやってる事ですが
寝るときに首にタオルを巻いてねています
(もちろんその他は着ていません)
風邪予防として、その昔に聞いた話なので
信憑性は定かではないですが、私は元気ですw
もしよければお試しを

> ナミリーさんに風邪をうつされたんじゃないかと思ってますw
ブログ感染ですか・・・そのウイルスはやっかいですねww

> あ,ちなみにエロスも感染してます。
> 責任取ってくださいwww
それは最高の褒め言葉です、ありがとうww
責任は・・・体で(ポッ
あ、いらない・・・そうですか(残念w

大丈夫ですよーパンツ脱いでモニターの前に鎮座してますので更新期待して、くぱぁと(二つ折りのPCを)開いて待っていますw

例え(更新が)早漏でも遅漏でも楽しみにしてますので(文章に)思いのたけを思いっきりぶちまけて下さいね。

No title

こんちわ~☀

男は長さでも早さでも無い!
テクニックです!!
そして何より質ですv( ̄∇ ̄)v

考えすぎたり悩んだりが多くなると
肝心なものがでなくなっちゃいますよ~(汗

良い子作れるよう頑張って下さい( *・ω・)

No title

お疲れ様!

にゃ。別に更新かけれればいいんじゃないの??

>本来の主文であるパチスロに行っていない現状で
>どうしても長文は考える&まとめる時間がかかって

ってか、スロブログはとうの昔にエロブログになってるしw
長文書こうとしなければいいのよ。
好きなことを好きなようにかくのが続けるこつよ♪

っていいながら、稼動がなければ、更新フリーズ確定の私に言われたくないよね~w

えすえむ 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 大丈夫ですよーパンツ脱いでモニターの前に鎮座してますので更新期待して、くぱぁと(二つ折りのPCを)開いて待っていますw
凄く嬉しい!凄く嬉しいんだけど・・・いろんな意味でアウトだと思うんですがwww
と、ともかく風邪だけは引かぬよう下半身裸でも首にタオルだけは巻いておいて下さい(しつこいw

> 例え(更新が)早漏でも遅漏でも楽しみにしてますので(文章に)思いのたけを思いっきりぶちまけて下さいね。
何か私もうまい事を言おうと考えたけど・・・非常に残念な例えしか思い浮かばないw
ともかく出来るだけ早漏な更新目指しますw

No title

アクシア 様

> こんちわ~☀
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 男は長さでも早さでも無い!
> テクニックです!!
リズミカルなテクニカルですか・・・自信なすw

> そして何より質ですv( ̄∇ ̄)v
さらにクオリティーですか・・・さらに自信が・・・w

> 考えすぎたり悩んだりが多くなると
> 肝心なものがでなくなっちゃいますよ~(汗
まぁ悩む事もキライじゃなかったりするんで、いいんすけどね^^

> 良い子作れるよう頑張って下さい( *・ω・)
ハイ!自分の事は諦めて、子供に期待します!っておぉぉいww

No title

沙耶 様

> お疲れ様!
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
先日は失礼こきまして、申し訳ございませんでした

> にゃ。別に更新かけれればいいんじゃないの??
初期の頃からお付き合い頂いてる沙耶さんに
そう言ってもらえると助かりますです・・・ありがとう^^

> >本来の主文であるパチスロに行っていない現状で
> >どうしても長文は考える&まとめる時間がかかって
> ってか、スロブログはとうの昔にエロブログになってるしw
グゥ・・・否定できない悲しみプライスレスw

> 長文書こうとしなければいいのよ。
> 好きなことを好きなようにかくのが続けるこつよ♪
ですね
例え短くても、内容がなくても
私がココに生きている事だけでも書こうかとw

> っていいながら、稼動がなければ、更新フリーズ確定の私に言われたくないよね~w
いやいやいや、沙耶さんは稼動がドラマティックすぎるからww
また秘宝でやらかしちゃってるの見たからww
あんなに上乗せしてる秘宝みたのは初体験でした。。。嫉妬w

No title

僕も風邪ひいたらタオル巻いて寝ますよ!!
ナミリーさんの日記をいつも楽しみにしてますあつしです。

夏の時期って良いですよね。露出が多いですもんね。
白いブラウスに透けてね!
ってそんな話では無かったですか。

ところで全然話し変わりますがパワプロってPSPとPS3のどっち買いました??僕も買おうかなと思っているところなんですよ~

No title

あつし 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 僕も風邪ひいたらタオル巻いて寝ますよ!!
> ナミリーさんの日記をいつも楽しみにしてますあつしです。
さすが、あつし君・・・ナミリー's childrenの称号を与えよう
あ、いらない?そうですか・・・

> 夏の時期って良いですよね。露出が多いですもんね。
> 白いブラウスに透けてね!
> ってそんな話では無かったですか。
おまわりさん、こっちです!犯罪者の卵がここにいますよ!
でも、薄着って・・・いいよね(ニヤニヤ
さて、私も一緒に塀の中に行こうか・・・

> ところで全然話し変わりますがパワプロってPSPとPS3のどっち買いました??僕も買おうかなと思っているところなんですよ~
おー!あつし君もパワプロ買うの?
私はPS3版を買ったよ^^
もし買ったらアドパで遊ぼうね^^
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
