スポンサーサイト


ピングポング

皆様、おはこんばんちは


クライマックスシリーズ盛り上がってますね

ソフトバンクは大隣が調子よかっただけに
どうしても勝ちたかった試合だったでしょう

逆にロッテは
逆転勝利で勝敗を五分のタイに戻し勢いがあります


今日の先発はソフトバンクは1戦同様、杉内になると思うのですが
ロッテは成瀬になるのかな?

杉内は1戦目は敗戦投手になっているので
同年代の和田が素晴らしいピッチングをしただけに
負けずに頑張って欲しいと思います

が、ロッテも投手陣がいいことに加え
ソフトバンクの打線が湿りまくっているので
そこが心配な点ですね


どちらにしろ今日、決着がつきます

非福岡人と言われそうですが、私の予想はロッテが
日本シリーズ行くのではなかろうか・・・と思ってます






それでは、稼動報告です

10/18(月)18:30~
G店(パチ:30玉 スロ:等価)

会社が早めにあがれた+相方も仕事で遅くなるとのことなので
久々の夜パチです


前日の勝ちに気をよくして

ガロ?北斗?・・・余裕じゃろう!!

と思うも

大きく勝った翌日にある
気が大きくなり、熱くなりまくって大怪我する
いつもの負けパターンなので

「勝って兜の緒を締めよ」っと、甘デジのコーナーへ




途中、スロコーナーを通って行くのですが

そこに新台の「ピンポン」が
しかも、いい具合に空台がチラホラ・・・


松本大洋ファンの私としては
この台・・・1度くらいは打っておかないと・・・

いや、でも仕様も分からないし履歴で設定も読めない
ここは、無難に甘デジで勝負・・・


なんて、葛藤をしながらの投資2k目に
(打っとるんかい!!!)

チャンス目らしきものを引き
そのまま、ペコvsアクマからドラゴンボーナス?(ART)へ

これは設定を越えた「愛」が通じたな
と意気揚々と押し順ナビを消化していると
これがペコ結構頑張りナビ50+αまで伸びる

1回終わるも
前兆を経て、特訓からvsアクマ~再突入
これはナビ15+α

でしたが
下皿がうす~く埋まる程度の出玉(300枚ほど)をゲットし
何も分からないので、とりあえず100G越えて
前兆っぽい演出なければヤメようと思っていた

90Gでなぜか入った特訓から
もう2度ドラゴンボーナスを引き、ここでも300枚程度の出玉をゲット

その後、88GでBIGを引き(ARTには入らず)

300G回して、特訓抜けしたのでヤメ

換金すると450枚(9k)だったので
ピンポンでは+7kと言う結果に




その後は、予定通り?
甘デジのコーナーにて

ヘソの開いていた甘ガロを打ち

288:擬似3~魔界竜(ハズレ)~復活

これが一発マカチャンから9連

半端な箱を打ち込み
10k投資で2,000発換金(6k)で-4k

次が甘ガロの背面にあった
甘ギンパラ(初打ち)

この台もガロ同様、当たりを引いても
50%の確立で入るギンパラチャンス?(名称分からず)
に入らなければ話にならないので

とりあえず1度当ててみたいと思い着席
スルーがよく抜け、投資3kで無事初当たり

これが運よく、ギンパラチャンスに当選し
スモール1、ビック4の連荘

後、100回ほどで単発を1度引き
また半端な箱を打って

2,400発換金(8k)でフィニッシュ



と最後にジャグラー(ジャンキー)を1k打ち
ペカりBIGを頂き、時間が遅かったので
クレジットだけ打ち撤収となりましたので

これが1k投資の5k回収で当日は本当にフィニッシュとなりました

その為、TOTALが16k投資の28k回収で
12kのプラスでした



と言うことで
稼動報告は以上です

長々と読んで頂き、ありがとうございました。
それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
