

スロッターズ in the summer♪

ハリーポッターが
現在、公開中の映画で
ついに幕を閉じるそうな

最初の作品は映画館で見た
高校生の時に当時の彼女とデートで見に行った記憶がある

----------------------------------------------------------

あれから10年くらい経つだろう

当初はかわいかったハリーも

ハリー

ずいぶん、お茶目な大人に成長したのだ

大木凡人

----------------------------------------------------------

なんて事を考えていると
ある事に気が付く・・・

ハリーポッターに似ている人・・・似ている人

と考えた結果

出てきたのが、大木凡人

う~ん、やはり私も同じように歳をとったのだと

----------------------------------------------------------

ちなみに、もう1人思い浮かんだ人物がいる
それが

嘉門

そう、嘉門達夫

ちゃらり~♪鼻から牛乳~♪

で一世を風靡した
アノ嘉門達夫

知らない・・・あ、そうですか

----------------------------------------------------------

なんて、しょうもない話はここらへんにして
今回は、なんと稼働日記です
しかも、出来立てホヤホヤのホッカホカ

それでは、その結果は
「続きを読む」
よりお願いします^^
----------------------------------------------------------

さてさて、久しぶりに稼働

と言っても2週間ぶりくらいか

用事をすませてる間、時間があいたので

「涼み」にちとホールへ

と言う理由をつけ
ただ久しぶりに打ちたかっただけ
と言うのは、世の中のお父さんパチスロッター定番の言い訳

まぁお父さんパチスロッターでもないので
別にどうでもいいが
まぁ今日び、こんな言い訳が通用するとも思わないけどw

----------------------------------------------------------

せめて

スロッターズ in the summer~♪
財布、潤してく~れ~♪


と夏の定番T○BEでも歌いながら
ルンルン気分で入店し

財布の中身全ツッパ+ATMに2回ダッシュもあえなく撃沈

後悔の念に駆られながら

これは夏の幻だ・・・きっとそうだ


と呪文のように繰り返すくらいしないと
許して貰えないだろうなー

いや、その方が許して貰えないか・・・

----------------------------------------------------------

さて、そんな与太話は置いといて稼動♪稼動♪

今回打った機種はこちら!

凡人と古田

話題の新台「凡人と古田は親戚って事は豆知識なっ!」

あ、そんな台ない?

うん、知ってる

でも、でも、勢いでせっかく画像作っちゃったもんだから
このまま日の目を見ずにゴミ箱にポイだと
あまりにも可愛そうで・・・自分がね・・・w

----------------------------------------------------------

とまぁ、話がまた脱線しそうですので
本題に戻ります

まぁ上の台枠で察しのつく方もおられるでしょうが
本当に打った台はコチラ

マジハロ

マジカルハロウィン2

3も導入されている中!なぜ2なのか!

理由は1つ

空いていたからm9( ゚Д゚) ドーン!


----------------------------------------------------------

当日は強めのイベントしてたので
緑・鬼・秘宝・モンキーなど人気ART機はフル稼働
ジャグもいっぱい、ならばとタフやら天下布武やらアクエリやら
見て回るも、こちらもフル稼働

等価店でクギが最悪だが
パチに流れるか考えていた時に
ふと空いていたマジハロ

この台、あまり打たないんですが
前回打った時に
運よくスーカボで2500枚出た甘い記憶が過ぎる
と言う一番よくない思ひ出ポロポロなパターンに入り

そもそも店も違うし、前回はたまたまだから
なんて事、微塵も考えずに投資開始

----------------------------------------------------------

隣がオスイチを決める中、もくもくと千円を入れること6枚目

珍しくリプ重複からのバケ
おーリプ重複って6でも0.8%くらいだったようなラッキー♪
程度に考えならがバケを何事もなく消化

後の1G目に
大きい青オーラでリプが揃い

これが何斗究極奥義ビック重複拳・・・


こ、これはテンションのあがる展開

このBIG中に銅の宝箱をゲット

アーンド!

次回予告からの

カボW揃い
カボチャW揃い(画像は拾いもの)

これをキッカケに

カボチャンスが結構続き
終わってみれば

カボチャンス27回
BIG5回
REG3回

一撃2300枚ほど吐き出す結果に

----------------------------------------------------------

その後、少し追うもハマってバケ2連
うちカボチャン1回で出玉を削られるも

時間があれば夜まで追ってもよかったんだけど
人生初のキンカボを3回も経験出来たし
久々で疲れたし、2時間程度しかいなかったけど
楽しかったからOKでしょって事で辞め

7月31日レシート

それでは最終的な結果です

投資:6k
回収:37k
TOTAL:31k

う~ん、美味しすぎる展開

----------------------------------------------------------

さてさて、8月に入りましたし
新台の話でも少し

まずはスロから

総括すると
話題の新台が数々登場しますね
特に4号機からのリメイク?リリース?

財布の中身が旋風に巻き上げられる?
旋風(かぜ)の用心棒


いやいやいや
ミリゴ


確変付きART機?
黄門ちゃま


あとは、そうだなー

変身が格好悪かった
ウルトラセブン

なるかカイジ2世
銀と金

大都技研最後の砦?
政宗


ぐらいですかね
とりあえず1度は打ってみたい台が
続々と導入される模様

----------------------------------------------------------

続いて
~パチ~

総括すると
「エースを狙え」や「サブちゃん」「銀河鉄道999」「秘宝伝(甘)」等
数は結構リリースされる模様

その中でも特筆すべきは
またお前か
北斗・慈母と金色の2スペック



それと、ついにSANYOから
聖闘士星矢
が9月頭から順次導入されるようですね

----------------------------------------------------------

さてさて半年後に何台残ってるやら・・・w

と今回はここで終わりたいと思います

次回予告ですが「表現」について
書きたいと思います
パチスロ関係でタイムリーな話もあるので
またお時間あればお付き合い頂ければ幸いです^^

それでは
今回はこの辺で失礼しますね、サラバイ

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーおめでとうございます!
アリスにいっぱい出したんですね(*´ェ`*)ポッ
熟女好きだって言ってたけど,
ああいう娘でもイケるんですねw

ハリーポッターは読んだことも見たこともないのでスルーw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> おーおめでとうございます!
ありがとうございます^^久々の稼動で快勝でした!

> アリスにいっぱい出したんですね(*´ェ`*)ポッ
> 熟女好きだって言ってたけど,
> ああいう娘でもイケるんですねw
ノンノンノン・・・もちろんローズ一択です
まぁ、アリスでも逝けない事もないですが(ボソッ

> ハリーポッターは読んだことも見たこともないのでスルーw
ほう、とりあえず映画を見てハーマイオニーの成長にハァハァするべきだと思います
あ、第2使徒さんは女性だったか・・・たまに忘れそうになるノリのよさでw
ついでに言うと人妻だったか(関係ないw
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
