スポンサーサイト


なんだかんだで稼動日記

むか~し、むかし
とある東方の島国にナミリーと申す男がおったそうな
その男はブログなるものを書いておったそうな

当初はパチンコやスロットの事を中心に書いておったが
とある時から、だんだんと方向性が迷子になり

しまいには・・・エログになってしもうたんじゃと

----------------------------------------------------------

書いてませんでしたが
6月・7月の検索キーワードランキング
栄えある第1位はなんと

とある風俗店名でしたとさ\(^o^)/オワタ
(もちろん2ヶ月連続でね)

----------------------------------------------------------

なんて事は、さておき
今回はパチスロらしい事を更新してみます

なんと、新台打ちました
しかも半日で2台も

今回はそのレビューと言うか感想を

両台とも、試行ゲーム数も1000ゲーム程度
さらには超個人的感想になるので

まぁ、あまり参考になさらず
こんなやつもいるんだ程度に眺めて頂ければ幸いです

----------------------------------------------------------

お店は
アクちゃんも最近行って勝利を収めたと言う
最近、マイホになりつつあるM店

そして、最初に打ったのがコチラ

鬼武者

今更ながら
GOMI(鬼)ボーナスッ


でお馴染みの鬼武者

3Gでスイカ重複からBIGを引き
60Gちょいでゴミボーナスを引くも
お散歩TIMEに突入し-10k

スカイラブ3に-2k
BIGを1回、全飲まれ~♪
(安くて、早くて、安心ね♪のノリで)

さて・・・ここまでは茶番ですよ(本気で打ってたけど)

ここからが本番・・・

長くなりそうなので、この続きは
いつも通り「続きを読む」よりお願いします

----------------------------------------------------------

さて、鬼+スカイラブ3で出鼻をくじかれた私
パチでも移行かなーっとフラフラしてっと

新台の
肛門ちゃ・・・いや、黄門ちゃま


黄門ちゃま

が空いているではないか
ささっとお尻を滑らせ履歴チェックすると
当日1000回ほど前任者が回して
ビック1のバケ4もARTが不明だが
ちょいちょい引いてたみたいで滑らかな下り坂

まぁ初打ちだし
大怪我しないように
と投資すること-4k目に

スイカからバケ
数ゲーム後にまたスイカからビック

このビックが討伐ボーナスなる
演出で敵に勝てばART突入のビックになり
お銀が頑張り無事ART(黄門チャンス)へ

----------------------------------------------------------

このART継続率+ストック管理で
レア役でストック上乗せみたいな感じっすかね
ま、こまけー事は雑誌見て(人任せw)

あーそうそう
ARTが1回30G継続
継続抽選がパチンコみたいな感じで
奇数図柄で確変(次回もART継続)
偶数で単発(ART終了)

そんなARTがなんだかんだ9連して
途中ビック3回、バケ2回をはさみ
一撃1200枚ほどをゲットン

その後も打ち続けてると・・・

これが、なんと!

何度かボーナスをはさむも
なーんも見せ場なく・・・やーめたw

コイン流すと999枚
後1枚どっか落ちてないか
ギョロギョロするも残念落ちてなく(当然w)

----------------------------------------------------------

ちょろーっと浮いたし辞めっかなー

と最後に1周してると
目の前で、これまた新台の

旋風(かぜ)の用心棒


旋風の用心棒

が、空いた
しかも700Gも前任者が回してくれてる
これは・・・

倖・・・圧倒的僥倖
(いい画像がなっしんぐだったので文字だけで)

と光の速さよりも速く尻を滑らせ
無事、台確保

----------------------------------------------------------

で・・・座ってみたけれども、みたけれども

これ、天井っていくつなの?
横の冊子を読んでみても書いてなし
携帯サイトも「確認中」って

まっ、ボーナス軽いらしいし
4k浮いてるしいいか

と軽い気持ちで打ち出し開始

まさに、その姿

ダメ人間
(皆様、こんな風にならないように気をつけましょう)

----------------------------------------------------------

まーこの台、コイン持ちの悪い事、悪い事
4kなんてアッと言う間に吸い込まれ再投資する事TOTAL12k目に
頭上のカウンターが4桁に突入・・・

ここで、やっと台に動きが
ザワザワしてんなーっと思ったら
なんでか分からないが、ART準備中の文字が

帰って判明しましたが
※ボーナス間1000ゲームで天井です
(次回ボーナスまで継続のART)


これが最終的に1580Gまではまり
無事ビックを引けたので、そこそこな持ちコインに

さて、ここから・・・
光の速さで・・・帰りまーす


----------------------------------------------------------

展開に恵まれたこともあったけど
前任者に

感謝

と言う事で、はからずしも見事にエナを決め
そそくさと退散する事になりました

当日の結果です

◎鬼武者
投資:10k
回収:ゴミボの思い出がまた1つ

◎スカイラブ3
投資:2k
回収:SNK意外とやるじゃんって思い出

◎黄門ちゃま
投資:4k
回収:約20k

◎旋風の用心棒
投資:12k
回収:約17k

TOTAL
投資:28k
回収:約37k
プラス9k

最後にレシートでーす
8月3日レシート

----------------------------------------------------------

では、ここからは
超個人的新台レビューを

まずは、黄門ちゃま
出たからと言うわけではないけど
意外と面白かったです


旋風やゴッドが注目されてますが
個人的には下手したら
8月導入の中では実はNO.1かなと思ってます

猪木と同じオリンピアから出てますが
いい意味で猪木っぽさを踏襲してるし
最高継続率82%+ストック管理のARTで一撃も期待でき
さらに天井は1280Gで82%継続のARTが5セット確定と超爆発型

この黄門ちゃまシリーズ通して
お馴染みのバカらしい演出は相変わらずなので
まぁそう言うのキライな人にはダメな台かなーっと
そう思います

また機会あれば打ってみたい台でした

----------------------------------------------------------

そして旋風の用心棒

これが、まぁドイヒーな感じが否めない
私の台はあまり通常時回せなかったので
周りのチラっと横目で台見てたんですが
演出はエラそうなのに
ボーナスはおろかARTにすら入ってない
なんて事ザルだし

ARTも継続率+上乗せ型だけど

俺の空と鬼武者を
7:3くらいで足してお湯で割った感じ
酔うまでは時間かかるけど
酔いが冷めるのはスゲー早いって感じで


・・・ゴメン下戸だからお湯割りなんて飲んだことないの(ポッ

要するに

両台の美味しいとこ取りしようとしたけども
美味しいところと美味しいところがケンカして
結局マズい料理が出来ましたって事


期待してたほど、面白くないYO!!!

って事でファイナルアンサーですw

----------------------------------------------------------

そうそうARTの純増の話なんだけど
黄門ちゃまも旋風も1.2枚/Gなんですよ
本当に少ない試行G数なので
絶対そうだ!とは言わないけど
体感的には黄門ちゃまのほうが増えてたような気がします

ま、1.2枚は1.2枚なんだろーけどね

とまぁ、こんな感じで
今回は〆たいと思います

次回予告
「人類vs魚」全面戦争or扇風機にはご用心
のどちらかにしようと思います

それでは、今よりシャワーを浴びて
お出かけするので、またお会いしましょう

シン
サラバダーッ
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私も先日さっそく旋風の方の天井打って来ましたw
660Gぐらいから打ち始めて天井まで11Kぐらい。
思ったよりは回るかな、という印象しかなかったワ。
+になったけど、面白くなかったww
・・・ま、エヴァの天井打つよりは効率もいいし増えるわけなんで
積極的に狙っていきたいとは思ったけど、
こんな分かりやすい天井じゃそうそう落ちてないよね、今後。

・・・ってなんか真面目に天井トークなんて
ここスロブロみたいになってなーい!?(笑)

No title

え?またまた~
お出かけ先でお風呂に入るんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ

ところで,ここはいつからスロブログに?w

とりあえずプラス収支オメ。←雑w
淡い思い出だけの回収にならなくてよかったですNE★

No title

お疲れ様で~す☆

見事な台移動@ハイエナですな( -ω-)
これぞ熟女のチカラ!(M店違い

中州は風呂入る時間勿体無いからって
シャワー浴びてくのですね☆
ウチは歯磨きもしていきます( *・ω・)

No title

おつかれさまです!

いやいやいや......人間のクズなら、天井でもまくれませんって☆
ってか旋風に個人的には期待しておったのですが、ナミリーさん的には微妙ですか~。

あ、そうそう。
こないだ、ほのぼのっていうレアがスロを打ったのですが、これ、バケをひくと詩が流れるんですよ。
この詩にナミリーさんのブログが登場しますんで、見かけたらぜひ打ってみてください♪

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

旋風結構期待してたんですが
微妙そうですか・・・(´-∀-`;)
一応合算は結構軽いんでしたよね?

㍉ゴはあまり受け付けない身体なので黄門ちゃまに期待ですね!(´∀`)

No title

1回30GのARTは辞めろとあれほど……旋風はこれまで出た台のそれぞれのいい所を寄せ集めて失敗した感が否めませんw
例えるなら、単品で美味しい物(銀むつ+焼肉+酢の物)を混ぜ合わせてヘドロが出来た感じww
天井には結構期待できそうですね^^

No title

黄門ちゃまって、鬼武者みたいに継続率を持つARTがストックされるのかと思ってたら、
ストックしたら次回必ず継続という、いわばガンダムIIIのようなARTなんですね。

僕も、黄門ちゃまで勝ったからかもしれませんが、なかなか楽しかったです。
旋風はなんとなくスルメ台な気がします。
ま、面白さが分かる前にまた日本を旅立つんですがね。

No title

ナンジョウ 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 実は私も先日さっそく旋風の方の天井打って来ましたw
> 660Gぐらいから打ち始めて天井まで11Kぐらい。
> 思ったよりは回るかな、という印象しかなかったワ。
> +になったけど、面白くなかったww
思っていたより全然だったよねー!
私の場合は全然、小役こなかったから
通常時、本当に苦痛だったw

> ・・・ま、エヴァの天井打つよりは効率もいいし増えるわけなんで
> 積極的に狙っていきたいとは思ったけど、
> こんな分かりやすい天井じゃそうそう落ちてないよね、今後。
ですね^^最初だけの特権だよね!

> ・・・ってなんか真面目に天井トークなんて
> ここスロブロみたいになってなーい!?(笑)
え?ナンジョウさん知らなかった?
ここはれっきとしたパチスロブログですよ?
・・・ただそれは遠い昔の話ですがねw

No title

第2使徒 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> え?またまた~
> お出かけ先でお風呂に入るんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
ちゃうちゃうww
最近行ってないから、そろそろ行こうかにゃ~w

> ところで,ここはいつからスロブログに?w
それは間違いです・・・遠い昔パチスロブログだった
が正解ですw

> とりあえずプラス収支オメ。←雑w
> 淡い思い出だけの回収にならなくてよかったですNE★
あ、あざっす・・・次回は第2使徒様の興味のある系の話で、出来るよう
がんばりっますw

No title

アクシア 様

> お疲れ様で~す☆
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 見事な台移動@ハイエナですな( -ω-)
そりゃーM店は我がマイホ!
アクちゃに負けるわけには(キリッw

> これぞ熟女のチカラ!(M店違い
マッティーか!マッティー夫人の事か!
もちろん・・・行った事あるよw

> 中州は風呂入る時間勿体無いからって
> シャワー浴びてくのですね☆
> ウチは歯磨きもしていきます( *・ω・)
いやいやいや、ちゃうからw
でもねー私は、帰ったら絶対歯磨きしちゃうw

No title

ちゃがま 様

> おつかれさまです!
お疲れ様でございます(o・ω・o)ゝ

> いやいやいや......人間のクズなら、天井でもまくれませんって☆
でしょー!そう言って欲しかったんですよー!
って本気で言ってたらかなり痛いオッサンですね私w

> ってか旋風に個人的には期待しておったのですが、ナミリーさん的には微妙ですか~。
う~ん、演出面&出玉面でも期待してたほどじゃなかったな~って感じだったですよ
しかし、黄門ちゃまのほうなら、いい感じで猪木っぽさ残ってたから
ちゃがまさんも好きになってくれるんじゃないかな~
なんて思いながら打ってましたw

> あ、そうそう。
> こないだ、ほのぼのっていうレアがスロを打ったのですが、これ、バケをひくと詩が流れるんですよ。
> この詩にナミリーさんのブログが登場しますんで、見かけたらぜひ打ってみてください♪
えー何?何?w
「馬鹿になれ」とか「冷蔵庫のプリン食べちゃってゴメンね」みたいなアレですか?
ちょっと近隣のお店チェックして打ってみましょうかねw

No title

BAL 様

> お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 旋風結構期待してたんですが
> 微妙そうですか・・・(´-∀-`;)
> 一応合算は結構軽いんでしたよね?
そうなんですよ、1でも合算1/200くらいじゃなかったかな?
間違ってたらゴメンねw
でも万枚報告も見ましたし
それくらいのポテンシャルは持ってるのかなーっと

> ㍉ゴはあまり受け付けない身体なので黄門ちゃまに期待ですね!(´∀`)
ですね!黄門ちゃまは結構楽しいと思うんで機会あれば是非^^
ミリゴついに出ましたねw
吸い込みが激しいとのことで・・・1分1000円いけるって聞いたんですがw
そこだけは4号機の頃と変わってないようですw

No title

SM 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 1回30GのARTは辞めろとあれほど……旋風はこれまで出た台のそれぞれのいい所を寄せ集めて失敗した感が否めませんw
> 例えるなら、単品で美味しい物(銀むつ+焼肉+酢の物)を混ぜ合わせてヘドロが出来た感じww
だよねー!なんか中途半端だったよ、ホントに

> 天井には結構期待できそうですね^^
うん、1000Gって比較的軽い天井なんでね^^
まぁ情報が出回った今となっては拾えることも少ないかなー
なんて思ってるけど、またホール行ったら一応確認してみるね^^

No title

あつし 様

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

> 黄門ちゃまって、鬼武者みたいに継続率を持つARTがストックされるのかと思ってたら、
> ストックしたら次回必ず継続という、いわばガンダムIIIのようなARTなんですね。
そうそう!そう言う事です!

> 僕も、黄門ちゃまで勝ったからかもしれませんが、なかなか楽しかったです。
あの馬鹿馬鹿しい演出を楽しめれば結構良台だよね^^

> 旋風はなんとなくスルメ台な気がします。
> ま、面白さが分かる前にまた日本を旅立つんですがね。
そうか・・・あつし君はまたモロッコに手術にいくのか
男の娘になる日も近い・・・w

No title

お疲れ様~!

黄門ちゃま・・・微妙だったよ??w
悪くないかもだけど・・・増えるイメージが湧かなかったw
旋風も微妙ではあるけど、多分出玉的には旋風のほうだと思う。(へぼいけど上乗せあるから)

ナミリーさんには、ぜひ、100k握り締めて、神様を打ってもらいたいです!!!
よろしくね♪

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
