スポンサーサイト


運動会シーズンですし

皆様、おはこんばんちは



本日は、サクっと稼動報告から

10/20(水)
仕事帰り19:00~
G店にて

イベント
スロ:ジャグ
パチ:北斗・GARO


最近お気に入りのピンポン
1度くらいはズバっと白7揃えたい!


この島の一等賞になりたいの、俺は。それだけ!

131G~

12k投資の500Gで中段リプ?(続けて3回入賞)からドラゴンチャンス

これが!

たんぱちゅ(25+6)
最後、2択を6度成功させ延命するも
あえなく終了

もちろん250枚たらずのコインも全ノマレ

追加1K 203Gに強カットイン?(ペコとスマイル)からN-BIG

7揃いももちろんなく
泣く泣く追加投資5kの300G ヤメ

島で、財布から金が出て行くスピードが一等賞でした(悲)



ハイ、気を取り直してデビルメンⅡ!
-2k 2連続スイカすかして萎えてヤメ!



ハイ、お次!ガロ!イベント!

110~

-4k投資の154回
保留2~
青シャン~タイトル画牙狼
赤シャン~タイトル画牙狼
金シャン~邪美~燃えて黄金騎士

エンブレムなし~魔界樹


ハズレ。。。でヤメ

ヘソは開いているように見えたが
全然、回らなかった・・・


ハイ!次もガロ!

11~

こちらはヘソの開きは少ないが
寄った玉がスポっとヘソに入る(感覚)
ステージ癖もよかった

2.5k投資の56回
保留4~
金シャン
ステチェン赤字「街」
燃えて黄金騎士

ガロ群~魔天使付きエンブレム完成からの


魔界竜!


擬似なしだし、稲妻緑だし
ハズれても文句はない・・・

けど当たって!と見守っていると

無事、突き抜けガロ~ン♪

も、たんぱちゅ。。。


持ち玉になったんで
この分だけ打ち込もうと思い
続けるも、壊滅しかけた

135回
保留3
前後青シャン~零
前後赤シャン~零
前後金シャン~綱牙~燃えて黄金騎士

俺、ワクワク!!

エンブレム付いて

俺、ドキドキ!!

発展先が!

レギュレイス(´・ω・`)


どれだけ熱い演出が来ようが(プレミア除く)
レギュ様に行くと「ハズれてもしかたないよね!」レベルなガロ・・・

もはや

店長の右腕
レギュレイス・・・

として紹介されてもいいよな気がするのは私だけではナイはず


が、しかし
ここはレギュレイス様、まさかのエラーでガロ~ン!


も、たんぱちゅ。。。



50%の壁は厚かった・・・


当日ピンポンで50%のベルを6度引くも
ガロでは1度も引けぬ、己の引きに涙・・・

時間が来たので保留だけ消化してヤメ


5,8k換金なので
ガロでは-0.7k




で帰ればいいのに、ここから

ムダ打ちラッシュ

再度、デビルマン(ノーヒット)
ほぼ初打ちのひぐらし(バケ1)
なんかニューギンのART機(ART2回入るもコイン増えず)
最後は持ち球をアイジャグに捧げ終了

しめて -34.7k成



また、土日(どちらかしか行けないですが)
一等賞になれるよう頑張ります



以上です。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。
それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>この島の一等賞になりたいの、俺は。それだけ!
せ、せめて、「この店」にしましょう!w

GAROって、アホほど飲んで
アホほど出す、あのパチンコですよね?

パチンコは無知な自分でも、GAROは知ってますw
まさに、ハイリスクハイリターンの機械。
スロットに入った規制はパチンコには入らないんですかねぇ?


PS:巡回用リスト(リンク)に追加させていただきましたので
今後ともよろしくお願いいたします!!

いつも、ありがとうございます

ぉっ 様

「店、一番」

ええ響きやわ~
私のヒキでは店一番は無理ですよ(笑)

せめて島、一番
いや、せめて隣のオバチャンより出したい

と思うも、たいがい負けてます(´Д⊂オバチャン、適当打ちナノニ


最後に万枚出したのなんて

4号機の「おそ松くん」ですよ(古っ)
その時にバケ20連の記録も同時につくりました(;・∀・)


GAROは怖いですよーw
その変わり脳汁の出方がハンパないです(病気)

パチンコは一応MAX機と言われる機械に
規制が入ってるんで

もうGAROみたいな台は検定通らないらしいです
しかし、今冬にGARO2が出るなんて噂もあるので
どうゆー仕様で出てくるのか、楽しみなとこでもあります


リンク頂き、ありがとうございます
初めてのリンクなので、凄く嬉しいです(´ー`)

こちらこそ、今後とも末長くよろしくお願いします!
プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
