スポンサーサイト


本題はどこへ消えた

世界には自分の分身がいる
その為に自分がいるはずもない場所に自分がいたという話や
もしくは、自分で自分の分身を見る場合もあると言う

そう、これが『ドッペルゲンガー』


----------------------------------------------------------

また、この現象に関して
このような実しやかな噂がある事を御存知だろうか

ドッペルゲンガー(自分にソックリな人)を見た人は死ぬ


----------------------------------------------------------

なーんて、バカらしい話ですよね

自分の分身って(笑)

今時、こんな話を誰が信じるって言うんだよ
って話ですよ

あーバカらしい

・・・

と、私も思ってました
つい先日まではね・・・

----------------------------------------------------------

と、この先は怖い話になるので
心臓の弱い人、未成年の人
後、お食事中もしくは食後スグの状態の人は閲覧注意

とだけは記させて貰って

その先は
「続きを読む」よりお願いします

※しつこいようですが、この先をもし読んで頂いた後に
アナタの身に、何があっても自己責任でお願いしますよ・・・
----------------------------------------------------------

さて、どこから話をしましょうか

では、キリがいいので、とりあえず
2012年元旦の話からはじめましょう

その前置きとして、まずはコチラをご覧下さい

----------------------------------------------------------

年末年始は実家に帰省していた私
その実家には地獄の番犬ケルベロス

地獄の番犬
(参考図)

とまではいかないが
まぁ、そんな感じの犬が2匹いる

----------------------------------------------------------

紹介しよう

まずはこいつ
タロさん
地獄のバカンス?犬ことタローさん

----------------------------------------------------------



カイくん
妹の部屋で地獄の三つ目ぬいぐるみに
見つめられているのが、カイくん




----------------------------------------------------------

言いたい事もあるだろうとは思うが

とにかく彼らのどこが地獄かは置いといて
一応番犬である事は確かな事なので

そこは聞こえないフリをして話を進めます

----------------------------------------------------------

で、実家にいるとこの番犬が
朝6時くらいになると散歩を要求してくる

まだ夜も明けきっていない、当然真っ暗
しかも当日は、元旦である

例年、私が
元旦にまず行う事としては

富士山からの初日の出を見る


日本人として
日本一の山から見る御来光をTV見て
そして、そこから1年がはじまるのである

これは欠かせない行事なのだ

----------------------------------------------------------

なーんて犬には全く関係のない話で
定時になると「クゥ~ン」と地獄の甘え声で
要求してくるので
コチラとしても連れて行かないわけにはいけなくなるのだ

そして、その日も暗闇の中
散歩に出かけた

写真を見て分かるかどうか微妙だが
2匹同時に連れていくと他の犬や猫と出会った時
吠えたり、向かっていこうとしたり大変なので
1匹づつ、もしくは他家族と一緒に2人で行く
と言う体制を我が家ではとっている

当日も、ちょうど起きてきた家族に
新年の挨拶だけすませ
一緒に1匹づつ連れ出かけたと記憶している

そして、この時は
あんな事が起こるとは少しも思っていなかったと言う事も・・・

----------------------------------------------------------

散歩は大体3~40分くらいのコースを歩く
その日も変わらずテクテク歩いている途中

私は見てしまったのだ・・・
初日の出よりも何よりも早く

運

ホカホカのウ○コを・・・


----------------------------------------------------------

当然、犬の散歩となれば
ウ○コくらい見るだろう

しかも最近は街をキレイにする風潮もあって
ビニール袋に入れて持って帰り
各々の家で処理する事は
犬を飼っている家にとって必須マナーとなっている

その為に
スコップですくう為に直接見る機会も多いと言うか毎回だ

さらに言うと
犬の健康状態をチェックする為にも見なくてはならない事だとも思ってる
何を今更驚くことがあろうと言うのが普通の話

----------------------------------------------------------

しかし、この日のウ○コは違っていたのだ・・・

九州とは言え元旦となれば寒い
どのくらい寒いかと言えば
雪は降らないが、息は確実に白くなるレベル

当日も、そうだった
その為に、犬の出したウ○コから

なんと、湯気が出ていたのだ・・・


----------------------------------------------------------

そう!新年明けて私が
初日の出よりも前に見たものが
湯気付きのホカホカのウ○コだったのだ

これは怖い!
あー怖い!

なにが怖いって
この話は前フリ(ドッペルゲンガーのくだり)
と全く関係ナイところが怖い!


いつか書こうと思って
書き始めたら、意外とスラスラ書けてしまい
見直せば、結構な文章量になってしまってたと言うオチです
ゴメンなさい

自分の計画性のなさが怖い


----------------------------------------------------------

さて、どうしましょう・・・

と思ったが、このままだと
ただのホカホカのウ○コブログになるので

もうここまで読んでくれたのなら
勢いで最後まで読んじゃって(切実)

と言う願望も込めながら
続き(本題)を手短に書く事にする

----------------------------------------------------------

それは先日の夜
シコって寝ようと思い
適当にネットに落ちていたAVを見ていた私
(スデにココから下品)

内容は
ワケあって風俗で働くことになった若妻と
技術指導をおこなう店長


と言う
まぁ、よくあるシチュエーションAV

さらにありがちな設定で
そのお店は本番禁止なのだが
店長が勢い余って、ワケあり若妻に
本番をしてしまう


と言う
さらにありきたりな作品

----------------------------------------------------------

こんなもん、ベテランの私にかかれば

要所だけおさえた流し見の流しシコリ
(所要時間3分)でイケる内容


とまぁ適当に話を飛ばして
見てたわけなんですが

そこで私は見てしまったんです

この風俗店の店長

むっちゃ私に似とるやん・・・


----------------------------------------------------------

何がって、そう外見が

盗撮風のAVなので
間近からハッキリ見えるわけではないんですが

では、ないんですが
それでも分かるくらい

遠目からの雰囲気
髪の長さ、輪郭や顔の特徴
その全てが私

厳密に言えば
遠目から写真を撮った時の私

これぞ、まさにドッペルゲンガー


----------------------------------------------------------

って事を
個人的には、面白かったので
本題で書きたかったわけですが

書いてみれば
ウ○コやAVやー
どちらにしろ下品に話に
下品な話をトッピングしただけの
31アイスクリーム的な話になってしまいましたが
(31アイスクリームさんゴメンなさい)

だから最初に言ったんですよ

ここまで読んだのはアナタの自己責任だって

(なんて本気で思っちゃいませんからね!)

----------------------------------------------------------

と言うことで、今回はここまでとしたいと思います
ここまで読んで頂き感謝感激の極みでございます

最後に皆様が気になってるであろう
その後の話をして〆たいと思います

その後、もちろん「戻る」をクリックして
他の動画で抜いた事は言うまでもないでしょう


だって自分とソックリな人見て抜けます?
なんかテンション下がっちゃいますよねー

え?逆に興奮する?
そんなアナタには四方を鏡に囲まれたラブホ紹介しますので
こっそり教えて下さいw


って事でまた次回
サラバイ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

ナミリー

Author:ナミリー
しがない元ニートのオッサンです
特に特技もない、限りなく凡人です

イカ臭いブロガーが書く
スルメのスメル漂うブログです


※当ブログはリンクフリーです
 相互リンクも大歓迎です
 その際、一声かけて頂けると喜びます

 その他、直接FK的な罵詈雑言、宅配、お引越しの御用命等は
 amibaface☆gmail.com(☆には@を入れて下さい)
 までお願いします

へいらっしゃい
復活の呪文
ザルバとは友と言う意味だっ
最近こんな事書きました
月にこのくらい書きました
